R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


亀梨和也くん30歳おめでとう!
ぎゃーー!2日おくれ!



亀ちん
30才 おめでとう!

幸せでありますように!
いっぱい愛されますように!
たくさん素敵なお仕事に巡り会いますように!
亀ちんの思うKAT-TUNが充電してる間に
亀ちんの理想とするグループの助走にちゃんとなりますように!


10代の亀ちんと出会って
もう10年以上経ってしまったけど
今も亀ちんを観ていようって思うのは
うまく言えないけど
なんだろうなー
観てる我々を裏切らない誠実さとか
逃げようとしないでまっすぐに取り組むその懸命さとかが
なんとなく透けて見えるところかなー。

あと、残念さと不器用さが醸し出すかわいらしさね!

短かったりね!
かわいい!

もちろん、白くてしっとりしてるとこも相変わらずで
このまましとしともっちりでいてね!


とにかく
かめちん だいすきでーーーーーす!







 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

充電
今日も怪盗山猫は本当におもしろかった!
先が読めないワクワク
亀ちんの変顔もビーサンの足もほんとかわいい
寒さでなのかピンク色の耳!
しとっとした素肌っぽい肌質ー
おまけにストーリーもおもしろいときてる!
こんなときによかった山猫があって...



先の予定を示してくれないKAT-TUNの状況に
はじめてその壁を突破して前に進むことを躊躇してるような
事務所や諸々がそうさせてるのかもしれないし
彼ら自身がそうなのかもしれないけど
とにかく言いようのない不安を感じてたのは事実だったから
それなりにファンは声あげてたと思うんすよね


それでもこういう結論を出さざるを得なかったのだと思うと
想像以上本人達のおかれた状況が厳しいものであったんだろうな
決して期待をもたせるような発言はしてきてなかったものね。


去年の、たった2日間だったけど
4人のドームを観て
ああKAT-TUNていうのは人数じゃなくて、
こういう圧倒的な強い輝きをもつ個性のブランドなんだと
人数変わって2つの個性を失っても
それでもあれだけの力量のライブをやってのける彼らのことが
とても誇らしかった


Bild&Constructionで再編して再生してきた不屈の男達が
また不死鳥のように戻ってきてくれるって信じてるけど
期待感もあるけど


それでもほんとこの状況は悔しいし
正直不安だ。


3人が踏ん張ってきたKAT-TUN
亀ちんがこだわってきたKAT-TUNが
その歩みを一旦止めなければいけない状況が
悲しい。


田口くん
あなたがどんな人生を送ろうとそれはあなたの勝手だけど
この状況は残念ながらあなたが作り出した最悪のシナリオだよ
もう諦めてるしdisるつもりもないけどね。


10周年のライブは
たった4日

ドームでこそ生きる彼らの個性が
生かされる環境を用意してくれたのは救いだ


5/1の東京ドームが終わった瞬間から
KAT-TUNを求めて渇望すると思う。


KAT-TUNのいない時間
何をして過ごせばいいんだろう
そんな時間は今までもいくらでもあったのに
そんなことが不安だ
ライブのDVDみたら泣けてくるような気がするし。


私は亀担だし
俳優亀梨和也も好きだけど
KAT-TUNで輝く唯一無比な姿もやっぱり見続けていたい
それは中丸くんも上田くんも。
KAT-TUNていうブランドの中で強く輝く彼らがやっぱり魅力的だと思うし


なにより彼らがKAT-TUNとしてライブを作る才能に溢れている。



だから
KAT-TUNを待つしかないのだけれど...


それぞれソロコンとか舞台とかドラマとか映画とか
いっぱいいっぱいいいお仕事してほしい!
できるならドームで発表して!

そしたら
期待して充電されるのを待てる気がするよ


とりあえず
ベストアルバムの10曲リクエスト
選んできます
今のKAT-TUNが最高だよって気持ちをこめて
これからKAT-TUNに期待して


てかさ、ほんとに活動しないのー?
四半期活動でいいからタメ旅やってくれないかな!
まだ満充電じゃありません、でもいいからさ!



JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUNのライブが好きです
すっごく今更なんですけど


 今年のQuarterライブ、東京ドーム2days
いきました。


KAT-TUNのライブはどの年も好きだけど

アルバムも出てない中で
それを逆手にとってこんなライブができるのかと
自分たちの曲目を再構成して
個性で切り分けて、再アレンジして
そのアイデアと企画力
そしてドームの使い方のうまさ
さすがだと本当に感心したライブでした。

ジャポニズムもロックもデジタルもシャッフルも
どのコーナーもアイデアに溢れてて練られてて
でもコーナーからコーナーへの流れもほんと巧みで
いやー圧巻

衣装も今年よかった!
最初の衣装
すごくかわいくて大好きだった。
かめちんのジャケット脱ぐと、昔のAKBみたいな衣装
ジャケットの右袖の下だけ透けてるっていう謎のギミック!
バンザイすると、うっすらみえるよーーーさわさわ♡

ジャポニズム
あの能面をかぶって1582でしゃなりしゃなりのかめちんに
ギャーーー!ってなってからの
GOLD
って、すばらしすぎた!
刀持つKAT-TUNがもう2次元でクラクラしたし
籠に乗って姫が月に帰って行くのを見送ってると
タイムスリップして街のチンピラの投げ捨てタバコで籠燃やされて
時空歪んでる!っていう演出も爆笑、いやおもしろかった(笑)


シャッフルの中丸クンのHBBに字幕ついてるやつ!
センス抜群だった。

日本で一番早い忘年会コーナーも楽しかったし。


メインステからセンステにただ歩いてるだけのKAT-TUNが
鳥肌たつくらいかっこよかったなーー
そこからのRay!


たぐちくんの涙とか挨拶とか漠然と不安になるようなことも
正直あったのだけど、もう今更でどーでもいい。
やっぱりね、なんていうのも無粋だ。


DVDもひさしぶりに繰り返しみました
特典のビジュアルコメンタリーおもしろかった。
本人達がこだわってライブを作り上げてるのがよくわかったし
なんかね、亀ちんもだけど、中丸クンが自分たちのライブに
ほんとにドヤァって自信もってる感じがすごくかっこよかた


これツアーなかったから
てか、ツアーをほのめかしてたから
東京まで遠征しなかったみなさん多かったよね...




で、つまり
ナニが言いたいかっていうと


数年ぶりの東京ドームでのライブをみて
やっぱり10周年はドームでやってほしい
10周年ツアーをやってほしい

きっと彼らも色々ありつつ
そうすることを楽しみにしてたんじゃないかって
思ってるんだけど




私自身は
KAT-TUNでないとできないことに
こだわり続けてほしい


今年、行った事の無いグループのドームのライブに行ってみよう企画で
他のグループのライブにいくつか行ったけど
それぞれファンがナニを求めているかを考えたライブをしているなーと
関心しつつ

個人的にはやっぱりKAT-TUNにはもっとライブをやった方がいいって
もっとライブを世間に評価されてもいいって
思ってたわけです。

わたしねー
やっぱりKAT-TUNが、KAT-TUNのライブが好きなんですよ...


KAT-TUNってグループで
ライブをやり続けてほしいなと
強く思う訳です。





JUGEMテーマ:KAT-TUNJUGEMテーマ:ジャニーズ




リターン(R)なんていってておひさしぶりです
おひさしぶりです

mikikoです。


いやーお久しぶりすぎる2年ぶり。
くっそ!4人のKAT-TUN大好きなのに!チッチッ!!!


亀ちんのファンになって
KAT-TUNを好きになってから
間もなく始めたブログ
全然更新できなくて、放置しはじめてもう数年。

でも、相変わらず亀ちんが好きで、KAT-TUNが好き
という、ヲタヲタしい毎日す。

ここを放置していた間
ドラマ的にはベムがあったりバンドワゴンがあったりセカンドラブがあったり
あと俺俺やバンクーバーの朝日やジョーカーゲームがあったり
あと今年の夏には舞台「青い種子は太陽のなかにある」があったり
まだまだあるけど...(略)


私がいわゆる亀堕ちをしたときにかめちんはまだ19歳だったけど
もう来年30歳になるんですってね!!!


もう10年もこんなことしてるなー
なんて感慨もひとしお

かめちんが芸能界の荒波でがんばってるとき
わたしは、お仕事少々+介護な毎日で
その中では悲しい事もいっぱいあって
ほんといろいろあったけど、
なんだかんだKAT-TUNや亀ちんに救われてきたのかな、たぶん。
だって離れられなかったから。
救われてきたというより、依存してたのかもしれないけど。


そうそう
ベストアーティスト

遠い所でファンタジーの世界で何かが行われてるみたいに
田口クンが語り始めてた

生放送っていうそのリアルタイムさが怖さMAXだった

内蔵が固くなるような、心臓もとまるような
いわゆる寝耳に水の状況に
わたしのまわりの世界がとまってしまったような感じだった

2度の脱退を経験してきてるけど
どの脱退よりもダメージが大きかった。

亀ちんがまた謝ってた
震えてた

上田クンも視線をあげない
中丸クンは怒ったような憮然とした顔をしていた
なにかちょっと言おうとしたようにも見えた


こんなことが起きるんすね。
他人の人生だもんね、わたしなんかがわかるはずもない。


でも田口クンKAT-TUN大好きだったよね?

いろいろある噂も
そうであったとしても
KAT-TUN好きな田口君が、KAT-TUNを絶望のどん底につきおとしていくの?

そこがどうにも信じられなくてつらい。


長い時間をかけてメンバーが説得してたみたいだけど
それでもKAT-TUNは田口クンの一身上の都合に勝てなかったのか
という失望と悔しさ

メンバーは田口クンのこと大好きだったよね。

まず今回は中丸クンのことが気になった。
最近関係が近かったし
少プレの京都で二人で飲んでた時の会話とか思い出して
それでも田口クンは辞めるという決断をしたのかと
なんだかとにかく、
3人のメンバーがかわいそうだと思った。


理由なんてほんとのことなんてわからないってことは
諦めてるんだけど

辞めて行く人のせいで、彼らの場所や将来の夢や、
ファンの夢や希望が塵のように消えてしまうなんて
そんな理不尽ないって思う。

今回すごく怖く感じるのは
これからの事が白紙になってるってことすよね。
1度目も2度目もしっかりと前を向ける予定が入ってて
私たちを安心させれてくれて
2度目なんてカウコンがあって勝詣イベントがあって...

そんななかかめちんが
ファミクラに現れて
その場にいた方にむけて喋ってくれたみたいだけど
噂できくところの「凄い柄の服」を着てたっていうのも込みで
かめちんがその場に現れたという事実に
少し光がみえた感じがして、
そうだ、とりあえず、KAT-TUN好きってことを伝えなきゃ
と思い始めた。

かめちんファミクラに現る は、絶大な効力があったよ!
かめちんやっぱ好きだよ
「凄い柄の服」っていうオマケが亀ちんらしくて好きだ!


とにかく、できることをやろう
って思っているわけでした。

ほんとに久しぶりの更新が
またしてもこんなこと!




セカンドラブなんてブログで書きたい事だらけだったのに
かきそこねたーーー!慶キュンラブ!!!!

今度の山猫もたのしみだなー!
キャストもきになるところ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!
2006年の3月22日にデビューしてもう8年

KAT-TUNデビュー8周年
ほんとにおめでとうございます!

いやー、自分もこんなにながくファンでいるとはね(笑)


紆余曲折あっても
いつも毅然としてて
お涙ちょうだいにせず
前を向いて逃げない姿を
常にみせてくれてるのが本当にかっこいい!

その度に状況が激変しても
彼らの根っこは変わらない感じがかっこいい!


今の4人になった姿を
カウントダウンライブの時に観たけど
変わらず遜色無く揺るぎなくかっこよかった
なんだ全然心配しなくていーんだ
もう無条件にKAT-TUNを楽しんでいーんだな、って思ったなー♪


余分な贅肉がそがれて
ますますかっこよくなったKAT-TUNのこれからが
超たのしみでーす♪


バカな男子校ノリのかわいいKAT-TUNもみたいなー

早くライブのお知らせこないかなー♪


最後のシミッタレ
亀ちんは絶賛映画の撮影中

「ジョーカーゲーム」の撮影で
シンガポール、インドネシアパタム島での撮影が終わり
(毎週のご帰国おつかれさまだったすねぇー)
ずいぶんと精悍なスパイらしい亀ちんになったとおもいきや

今度は「バンクーバーの朝日」の撮影
ますます刈り上げがジョリジョリで
ピッチャーのロイ役
カリっとしたクラシックな髪型が新鮮

ファンとしては公開が待ち遠しい!



そんな時。
 過去の男の話っすよ(笑)


ついに事務所をお辞めになったとのこと。
ワーナーとの契約も解除なんだっけ?

これからやっと、仲の良いお友達と
好きなように音楽を作ることができますね

後ろ盾がなくなってからが正念場
がんばってください!


なんだかんだでも元KAT-TUNなんすから





続きを読む >>
亀梨和也さま 28歳のお誕生日おめでとう!
 亀梨和也さま


28歳のお誕生日 おめでとうございます!!!!

28歳記念

[ いけない待ち合わせをするサラリーマン]風情がたまらない
最近のお気に入りの亀ちんであります。
そんな腰の落としかたして
所在なげに指先いじくって
そんな目つきして
誰待ってなにするつもりだ、亀ちん!!!(笑)



こうしてかめちんのお誕生日をお祝いするようになって
早や、8回目ですってー!

9回目!!!!!!(訂正)


いやー、よく続いてるもんだ←


最初の勝手にお誕生会はかめちんが20歳の時でした。
来月にはKAT-TUNのデビューも決まってて
ファンの期待度MAXのそんな時でした

それからいろんなことがあって
紆余曲折も曲折
かめちんもKAT-TUNも 
ほんと思い描いていた未来と全然違う道を歩いているけれど


今こーなってみて
ほんといいグループになってるし
かめちんもいつのまにか想像もしないような立ち位置で認められ
俳優のお仕事としても次々映画の撮影をしていたりと
今年はまた一段とたのしみなことばかりになりそうっすよねー♪


お仕事もプライベートも
充実した幸せな一年になりますように!





ブログの更新はままならないですが
こうしてまだまだ
かめちんをお祝いする気持ちと
かめちんを楽しみたいって気持ち満々なわたしであります。



今年は長年のヲ友達と箱根でお祝いしてきました
シューイチで紹介されたお店はどこも旨かった♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN


そういや”変身インタビュアーの憂鬱”の主題歌の楔の件...
昨日夜からスタートした”変身インタビュアーの憂鬱”
おそらく本人でないあの黒いビキニパンツと
変身後の通常モードの青沼すらうさん臭さと
あちこちちりばめられたコネタにつぐコネタ
最後の「つづけたい」って 
やりたいほうだいの三木ワールドだったけど


その主題歌収録のミニアルバム

予約とか完全に出遅れてるので
今更だけど、自分用に整理♪



 
<初回限定版1>6


収録曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.”タイトル未定D”

6.”MONSTER NIGHT”(vocal:Tatua Ueda)


DVD

1.-kusabi-(ビデオクリップ+メイキング)

2.MONSTER NIGHT(ビデオクリップ)(vocal:Tatsua Ueda)



<初回限定版2>5

収録曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.”タイトル未定E”


DVD

1.”タイトル未定A"(ビデオクリップ)

 (スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)



<通常版>全7曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.タイトル未定F”

6.タイトル未定G”

7.タイトル未定H”


DVD

----------



☆予約先着特典☆

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤3の3種を同時に店頭でご予約の方に先着で

KAT-TUN"B2サイズポスター"をプレゼント

(ポスターはCD購入時の引き渡し)

尚、ポスターの絵柄は店舗ごとに異なります。


*全6種

TOWER RECORDS :TOWER ver.ポスター

HMV: HMV ver.ポスター

TSUTAYA:TSUTAYA ver.ポスター

新星堂:新星堂 ver.ポスター

山野楽器:山野楽器 ver.ポスター

上記以外のCD店:ポスター


ポスターは3種類同時予約先着特典で無くなり次第配布終了

また、一部の店舗,ECサイト等で特典が付かない場合もあるので要確認。



★応募特典★

KAT-TUN"2014ニューイヤー・グリーティングス"


初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の3種類それぞれのCDジャケット帯裏の

ユーザーコード(1コードに付き1口)を使用し、スマートフォン、フィーチャーフォンにてKAT-TUN"2014ニューイヤー・グリーティングス"に応募可。


*フィーチャーフォンてのは日本だとガラケーのことらしい

(ワールドワイド的には機能特化の携帯電話のことらしい)




だいじょぶかな

間違ってないかな????

なんかもう

ポスターのコンプリートなんてしたら

えらいことになる(笑)


しないけど!たぶん!




そういや、ツイッターでみたけど
KISSの4人が渋谷のスクランブルに登場したっていう画像の
後ろにしっかり映り込みの「変身インタビュアーの憂鬱」のポスターと
黄色い「楔」のポスター!

あれはいいアピールになっててうけたっすねぇーw
KISSつかってステマ?


KAT-TUNが4人になってずいぶん変わったねー
なんてツイもみかけたけど
あんなでかくないし(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:KAT-TUN




シューイチの中丸君と、これからのKAT-TUNと
【 シューイチ 】
KAT-TUNに中丸くんに時間をくれたのがありがたい。
メンバーがこういうレギュラーを持ってた幸運
神様は全然KAT-TUNを見放してないね!


4人揃ってのKAT-TUNからのコメント
これ、ズムサタの後の収録だったのかな
それぞれからのコメント、やっぱり聞きたかったっすよね。


少し拗ねたみたいな亀ちんの表情
金曜日のスッキリの顔つきと全然違ってた

メンバーのレギュラー番組だからこそ
少しのぞかせる感情


上田君はもう前に進むぞっていう大人の決意の眼差し
田口君の「戸惑いの中で前に進んで行こうという気持ち」という率直さ

で、いきなり

カウントダウンですと!

ミニアルバムですと!

ファンミ?

もうすでにKAT-TUNは前に進んでたわけっすね。

でもいいかも。
こういう時に時間あけるのが一番よくない
気持ちが熱いうちに
いろんなことを仕掛けてほしい♪
できるだけ乗っかるから!(笑)


そして、中丸君の「なぬ?」
空気が緩んだー(笑)
ちゃんと田口くんがぼけて
ぐだぐだになりそーなところで
シューイチポーズ


で。
スタジオの中丸君のコメント

なんかすごく男前だった。

経緯もわかりやすかったし

悲しみだけじゃなくて怒りを感じたっていう件も
抜けたメンバーの穴を埋めるのは無理っていう言葉も
実にうなづける話だった

ストレートで実に良かった。



■LIVE 2013 KAT-TUN
12/30 18:00〜
12/31 22:00〜
   単独のカウントダウンコンサート


■ミニアルバム 「楔〜kusabi〜」 11/27発売
ソロは上田くん?

■年明け早々のファンイベント



ミニアルバムは買えばいいので買うが!
その他、行けるのか!アタシ!!!
カテーのジジョーが許すのか!!!



てか、ほんとに、この超ピンチを超チャンスに変えて欲しい





明日のフライデーにコウキくんの記事が載るみたいだけど

ほんとに!
覆水盆に帰らず だよ!
ほんと、大バカ!!!!!!!

グループ愛があっても
もうおそい...








東京バンドワゴン #1
東京バンドワゴン
〜下町大家族物語〜


始まる前はニコニコ生放送
なんとか見てたけど
ドラマはじまったらもう
それどこじゃなくなっちゃった!

すごくいいセットだから
セット見学ツアーとかあったらいーのに!





1話

酔っ払い青ちゃん!
ちょっと、大サービスすぎて
家族と一緒にみてる自分の顔だいじょうぶだったかな(笑)

「ぼくはー愛がほしーんだ」
「ぼくはー穴開いちゃってんの...!ここに...」

「アローハー ようこそアロハーまちがえた ようこそハワイへ」
ってなんかかわいくて笑った!

「しあわせも...ぜーんぶ!
ポロポロポロポロ...漏れてっちゃう...」

「ぼくだけじゃないよね
世界中みーんな愛が足りないんだ!」

かわうぃーーーー.......

ヲタ的掴み大成功

と、すずみをみつけて、じーーーっと見つめる青ちゃんが
かわいいーーー!

と思ってたら

壁ドン!!!!!!

つか、もう伝説の酔っ払い亀ちんそのもので
アタシの夢は、伝説の酔っ払いの亀ちんを
餃子の王将でおごってあげて
愚痴をきいてあげることなんだけど
なんかそんな妄想かきたてられたー!



主題歌
♪サヨナラありがとう/ 堀田家BAND
玉置さん苦手のアタシでも
くやしいかなちょっといい曲なんだなー


とにかく入り口はアタシ的にはオッケー。



セピア色で少し煙ったような家の中
古い家だから暗いところがちゃんと暗い

ごちゃごちゃと人数のいる家族
交錯する動きが人数の多さを感じさせるくせに
ガチャガチャしているようで
ものすごく抑制がきいている。


亡くなったおばあちゃんがナレーション
原作では読み進むにあたって、アタシにはちょっと障害っていうか
まどろっこしさを感じてなかなか慣れなかったんだけど
ドラマではすごくスムーズになじんでいる。



青が主人公っていうことに
どうなることかって思ったけど
1話見る限りでは、家族全員が主人公のような演出の中で
ちゃんと主役の存在感。
無理矢理真ん中に据えられてる感がない脚本にホッとした♪


紺ちゃん
金子ノブアキくんって、お芝居うまい。
ほんのちょっとのニュアンスとか
東京の下町の子の喋り方みたいのとか
めちゃくちゃうまい。
そういや、金子くんて、両親が伝説のロッカーなんだよねー。
ジョニールイス&チャーって 大昔ライブ行ったことあるのを
思い出した(年ばれる)


その紺ちゃんと青ちゃんの並び
いいよー!
いい兄弟だよー!
二人で小料理屋で将棋さしてるのとか
もうツボる〜

そして女将が安部ちゃんことはいりさんだからの
メニューに「まめぶ汁」(笑)



ヒロインのすずみ多部未華子ちゃん
1話は出会いのきっかけだけだから登場シーン少なかったけど、かわいいい。
不機嫌な顔させたら日本で一番かわいい女優さんだと思う。
前にビストロスマップで木村くんが
「ジブリっぽい」って言ってたけどほんとそうおもう。
ちょっとファンタジーな持ち味。
だからファンタジーなホームドラマの
主人公の相手役としてピッタリかも。


「浮き雲」の一節の
『口髭、頬髭、顎の髭、やけに興起したナポレオンの髭に
狆の口めいたビスマルク髭、その他ちゃぼ髭....』
って、二人でやるところ、かわいかった!

そうそう!あのすずみの「浮き雲」の本。
あれ、初版本の復刻本だと思う。
実家に母が昔趣味で買ったそのシリーズがあって
それと同じ装丁だと思うんだよね。
なんかアレを使うってちょっとテンションあがった♪



そして、いいも悪いも玉置さん演じる 我南人の存在感
玉置さんちょいと苦手なんだけど
でも存在感は否めないし説得力があるし
LOVEだね! 連呼も案外しっくりきてる(笑)

劇中の歌(エンディング曲)
安全地帯がでてきてびっくり
てか、反則すぎーー!
毎回歌うシーンとかあるのかなー



物語は
毎日置いて行かれる2冊の百科事典をめぐる
小さなかわいい事件


ちびっこ探偵
おじいちゃん、紺ちゃん、青ちゃんで
あれやこれや

でも、最終的には我南人のラブだねー&歌で万事オッケー


夕日の中
事件の顛末をみつめる兄弟

イケメン兄弟!!!




嫌なとこが全然なかったけど
ちょっとパンチもなかったかも...。


視聴率が意外なほどとれてなかったけど
評価は悪くないのが希望が持てる


全体にファンタジーなフワフワーっとした
良質なホームドラマ


最後までぶれずにこのまま最後まで作りきってほしいなー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ JUGEMテーマ:エンターテイメント