R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


亀梨和也くん30歳おめでとう!
ぎゃーー!2日おくれ!



亀ちん
30才 おめでとう!

幸せでありますように!
いっぱい愛されますように!
たくさん素敵なお仕事に巡り会いますように!
亀ちんの思うKAT-TUNが充電してる間に
亀ちんの理想とするグループの助走にちゃんとなりますように!


10代の亀ちんと出会って
もう10年以上経ってしまったけど
今も亀ちんを観ていようって思うのは
うまく言えないけど
なんだろうなー
観てる我々を裏切らない誠実さとか
逃げようとしないでまっすぐに取り組むその懸命さとかが
なんとなく透けて見えるところかなー。

あと、残念さと不器用さが醸し出すかわいらしさね!

短かったりね!
かわいい!

もちろん、白くてしっとりしてるとこも相変わらずで
このまましとしともっちりでいてね!


とにかく
かめちん だいすきでーーーーーす!







 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

亀梨和也さま 28歳のお誕生日おめでとう!
 亀梨和也さま


28歳のお誕生日 おめでとうございます!!!!

28歳記念

[ いけない待ち合わせをするサラリーマン]風情がたまらない
最近のお気に入りの亀ちんであります。
そんな腰の落としかたして
所在なげに指先いじくって
そんな目つきして
誰待ってなにするつもりだ、亀ちん!!!(笑)



こうしてかめちんのお誕生日をお祝いするようになって
早や、8回目ですってー!

9回目!!!!!!(訂正)


いやー、よく続いてるもんだ←


最初の勝手にお誕生会はかめちんが20歳の時でした。
来月にはKAT-TUNのデビューも決まってて
ファンの期待度MAXのそんな時でした

それからいろんなことがあって
紆余曲折も曲折
かめちんもKAT-TUNも 
ほんと思い描いていた未来と全然違う道を歩いているけれど


今こーなってみて
ほんといいグループになってるし
かめちんもいつのまにか想像もしないような立ち位置で認められ
俳優のお仕事としても次々映画の撮影をしていたりと
今年はまた一段とたのしみなことばかりになりそうっすよねー♪


お仕事もプライベートも
充実した幸せな一年になりますように!





ブログの更新はままならないですが
こうしてまだまだ
かめちんをお祝いする気持ちと
かめちんを楽しみたいって気持ち満々なわたしであります。



今年は長年のヲ友達と箱根でお祝いしてきました
シューイチで紹介されたお店はどこも旨かった♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN


記事がなぜか非公開になってた・・・
亀ちん誕生日の記事が
なぜか非公開になってた!!

そんな設定は全然やってないので
なんらかのエラーなんだとは思うのだけど

それに伴って、
いただいたコメント、そのレス 共に
表示されてなかったようで


ご迷惑おかけしてすみませんですー!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

亀梨和也さま お誕生日おめでとう!
亀梨くん

亀ちん!!!!

27歳のお誕生日おめでとう!!!!


クリックで挿入



ただひたすらひたすら

亀ちんの幸せを願ってます!!!!!!




・・・・

いいお仕事に出会えますように
いい作品に出会えますように
いい人と出会えますように




あなたに心の闇があったとしても
それを凌駕する光に満ち溢れて
なにげない時間に
笑顔になれますように!!!!!


そして結果
わたしたちをうんとうんと楽しませてくれますように


いつまでも
かっこよくて

残念で

かわいい

そんなあなたでいてください




痛いラブレターでしたJ


mikiko


UGEMテーマ:KAT-TUN



更新してない間のヲタ活いろいろ
更新してない間のヲタ活動

ナニをしていたのか。

まくります(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN




続きを読む >>
またしてもおひさしぶりですR
 ご無沙汰してますー。

日々の過ぎるのはほんと早くて
決してここを閉じるとか、そんなつもりも毛頭なく

いろいろコンピュタとテレビの関係が悪くて
観ながら書けない!
だからじっくり書けない!
とか、その程度の理由で
どんどん書かなくなってしまった (^_^;A

その間、家の中のことも色々あって
自分の人生にこんなことが起きるんだなー
っていうようなことが重ね重ねあったり
お祓いでも行った方がいいのかも
なんて思ったり...

顔は見えないけどココに来てくださってた皆さんはお元気ですか?
ほんとに無事がなによりです。
多少の起伏のある人生でも無事であればミライがあります。



昨年のドリボのゆっちのお誕生日に記事を書いて以来になりますが
相変わらず、KAT-TUN好きですしー、亀ちん亀ちん
(ムチムチカルピスでも)亀ちんーーーー!!!!
です(笑)

たいそうなこと(たいそうなこと書けないくせに)書こうと意気込むから
書けないんすよね、たぶん  (。-`ω-)うん

『今日はベムさん観に行ってきました』 

とかだけでもいいのかも。

とか思い直して
まー新曲もでたことですしー。

2011年のドリボ、テレビのベムさん、ツアー、2012年のドリボ
映画のベムさん
その間に、新曲もポチポチリリースされて
どんだけすっとばしてんだよ、つ話なんですが
細々と復活しよーかなー(詐欺まがいだけど)


なんてね (*´∀`*)←

あと、ブログのテンプレも変更するかも
なんか表示にやたら時間がかかる ...(^_^;A


JUGEMテーマ:KAT-TUN
おひさしぶりです 
 ご無沙汰してますー。

日々の過ぎるのはほんと早くて
決してここを閉じるとか、そんなつもりも毛頭なく

いろいろコンピュタとテレビの関係が悪くて
観ながら書けない!
だからじっくり書けない!
とか、その程度の理由で
どんどん書かなくなってしまった (^_^;A

その間、家の中のことも色々あって
自分の人生にこんなことが起きるんだなー
っていうようなことが重ね重ねあったり
お祓いでも行った方がいいのかも
なんて思ったり...

顔は見えないけどココに来てくださってた皆さんはお元気ですか?
ほんとに無事がなによりです。
多少の起伏のある人生でも無事であればミライがあります。



昨年のドリボのゆっちのお誕生日に記事を書いて以来になりますが
相変わらず、KAT-TUN好きですしー、亀ちん亀ちん
(ムチムチカルピスでも)亀ちんーーーー!!!!
です(笑)

たいそうなこと(たいそうなこと書けないくせに)書こうと意気込むから
書けないんすよね、たぶん  (。-`ω-)うん

『今日はベムさん観に行ってきました』 

とかだけでもいいのかも。

とか思い直して
まー新曲もでたことですしー。

2011年のドリボ、テレビのベムさん、ツアー、2012年のドリボ
映画のベムさん
その間に、新曲もポチポチリリースされて
どんだけすっとばしてんだよ、つ話なんですが
細々と復活しよーかなー(詐欺まがいだけど)


なんてね (*´∀`*)←
JUGEMテーマ:KAT-TUN
DREAM BOYSの季節になってしまった
 
ご無沙汰しております


mikikoです


WHITEの発売決定からの
まったくの放置で、
その間も、覗いてくださった方
メールやコメントで心配して下さった方


本当にスミマセン
ありがとうございます...(*´∀`*)


単純に
再開のきっかけをつかめなかったり、

パソコンからの更新が
パソコンの能力やメモリーの問題で
非常にやりにくくなってるとか、


そんなたわいない状況で更新がとどこおっておりました...




家族の問題では
今年はじめバタバタしたものの
どうにかこうにかで
アタシは元気にゆるーくヲタやってまス♪



そんなアタシが元気でいるにも関わらず


KAT-TUNのライブが延期で
夏にKAT-TUNのライブが無いなんて(;´∩`)



そんな、なんにもない春夏も終わり。


その間

亀ちんは、色んな球場でオジサンたちに愛され、

汗だくになっては
その無防備な姿を曝し、

(ハアハア)

そして
HRプロジェクトでは
死闘の末達成ならず


うなだれ
すするような喋りで
庇護欲をそそり


(ハァハァ)


いつのまにか、江川は亀坦


仕舞いには、実況までやりこなし

野球の女神と化し

よっ!野球アイドル!これからどないすんねん

と思ってたら


妖怪人間になるらしい(´ω`)

かなりポンゲで楽しみにしてる♪




そして
いよいよのドリボ前にして
禁欲解禁なのか、

なんだかダダ漏れショットな雑誌祭り


Hanakoのニットから舌出すショットで

編みタイツ破く亀ちんを妄想し


(ハァハァ)


マキアで大人アピールな、○ックスがどうのとか

大人ぶりたがる25歳の下半身を

何げに心配し(´ψψ`)


(ハァハァ)←



と、ざーっと更新停滞期間をまくってみましたが
まくりながら思い返しても
いろんな亀ちんに萌えれるアタシは
相変わらずの亀担らしい(笑)


さて。

いよいよ
KAT-TUNから3人のドリボの初日です♪


地震の影響で客席フライングがないという今年のドリボ。
中国雑技団なフライングでカラダをだいぶ痛めつけてそうで

どんなカラダになってるんでしょかー


しかし!さすが!
気合い入ると台風呼んじゃう
世界レベルの雨男!


どうか
無事初日を迎えられて

最後までなにごともなく
キャスト、スタッフの皆様が

突っ走ることができますように・・・・



アタシも明日、
初日観劇します


2階から
見下ろしたいと思います♪


レポれるかは
お約束しないでおこう(苦笑)



あー
めちゃくちゃドキドキします〜


亀ちん、どんな心境でいるだろー**(/▽/)**



帝劇に向かう方
どうか皆さんこの悪天候
無事になにごともなく着きますように!
JUGEMテーマ:KAT-TUN

亀梨和也くん お誕生日おめでとう
JUGEMテーマ:KAT-TUN
亀ちん、ほんとに!お誕生日おめでとう


亀梨和也さま

25歳のお誕生日おめでとう。 

ことしでお祝いするの6回目です。

まだ、アタシ、亀ちん、大好きみたいです(笑)


かわいい。

やっぱり
好き。

そんだけです。


Going!でのチャレンジ
5人になったKAT-TUNのヒトリとしてのチャレンジ


そのときそのときで
いろいろな状況下で
きっといろんな気持ちを抱えつつ
しっかりと二本のアンヨで立って Going!する姿の亀ちん

その姿すら、貧困なボキャでいわせてもらえば
かわいい。

健気さも一生懸命さも
テレビやライブを通してしかわからないけど

毎回言うけど

すけてみえる何かに引っ張られて
やっぱり好きなんだと思う。



強さと柔らかさと
いろんなアンビバレンツな感性や

カラダのパーツ(笑)

それらすべてが


だいすきっすーーーーッ**(/▽/)**ハズカシ



充実して健やかで愛に溢れた25歳の1年になりますように!





このあとは・・・わたくしごと的な・・・
続きを読む >>
寒中見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。


えー、2週間近くこちらを更新できず
その間も、のぞいてくださった方
メールをいただいた方

ほんとに申しわけありませんですー。
ご心配おかけいたしました。


新年早々、ちょいと家族が具合悪くなり
入院騒ぎなどでバタバタしております〜

まままま、いまのところは大事にいたってはいないのですが
何かをじっくりリピったり
PCにむかってじっくり等が
なんとなくできないままの10日間だったりしてます。

その間にもちょとお仕事の〆切も抱えつつで


で、すっかりこのような事態です。



でも、病室のテレビにDVDがついてるんで
KAT-TUN観ちゃったけどねッ♪
看護士さんにみられちゃったけどねッ♪


そんなこんなバタバタの真っ最中。



コンビナートコン、やるんか!ほんとに!

5大ドーム!うまるんか!


アタシ、全ステできるんか!

ってするんか?(笑)


いま、猛烈にKAT-TUNに、亀ちんに遭いたい病っす。



あ、一応今週末の凱旋は1公演はいります。
この状況で行くかっていうね。
行っちゃいますけどね。(なにもないことをいのるばかりだ)



という、一応ご挨拶でした。



カウコンとかもね、エントリしたいなーと。
でも、テレビ放映分をまだ見れてないんす。





あ!いけね。
新曲、超大車輪、予約してにゃい!
してこなきゃ!


亀ちんのクルクルパーマ具合が気になる
mikikoでした〜。