R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ザ少年倶楽部プレミアム スガシカオ×亀梨和也

BS-hiでの少クラプレミアム


亀ちんとスガシカオがゲスト。

デビュー記念日、それも5周年のこの日に
これが見れたことがうれしいー






【前半】

いきものがかりのライブ(亀ラジで前に話題になってたよね)で
隣にいたスガシカオに挨拶した亀ちん

距離が近くて、亀ちんだと分からなかったと

あげく
「宝塚の女優さんかと思った」


亀ちん、そういうきれいさ、あるある(笑)




◆過去映像


夜空ノムコウ
すばるとのデュエット。
太一くんが
「18歳!キラッキラしてるね」
つか、やけに焼けてる(笑)


ゲジゲジの亀ちん
アハハハハハハって自分で爆笑しちゃってる亀ちん
エェェェーーー!!!!っていうシカオちゃんの反応がオカシイ(笑)


14歳の亀ちん、メッシュの入ったキンパに近い茶髪で
指輪なんてしちゃっての、気合い入りまくり加減がカワユシ!


RED SUN
ギラギラで、うざい、これぞKAT-TUN(笑)

修二と彰
ここでアタシは亀ちんに堕ちてる自分を
認めざるを得なくなったんだよなー
考えてみると、もうちょっと前から気になる男の子ではあったのだけど
やっぱり今みても、この頃の亀ちんすごく好きだなー
かましてやろうっていう気迫と、なんかエロい細いカラダとスキッ歯(笑)
日向のスポットライト浴びてる感じとちょっと違う
なんかそういう違和感に嵌ってったって感じだったと、振り返ってみる(笑)


Peak
7年の下積みを経て20歳で"KAT-TUN"としてデビュー
これやったのすっかり忘れてたんだけど思い出した!(笑)
よかったよねー。大好きだった!
フリをライブで真似したくて、何度もリピった!
漫画コンで、センステでやるコレがすごく好きだったなー


僕街
長瀬のセミアコと太一くんのハモンドオルガンでの
少ない音でのこれもよかったなー。


プラティア
ロスマイ(笑)←
去年の春先に出演したときの絆

で、日テレさんからのGoing!の写真提供!


あのゲジゲジな少年が
プラティアや、ロスマイみたいのをするようになるとはねー

その間にいろんなことがあっただろうなーなんて思いながら
この激的な変遷を眺めてしまいましたー

 

◆デビュー話

「デビューが意外にフワっとしてたと言いますか
この曲でデビューとか、この日デビューみたいなことって
言われてないんすよ。
”これ歌うから”みたいな。
これがデビューなのかな、このなんか、
スタッフさんも多くなってるし」

っていう亀ちんに対して
シカオちゃん

「でも、すごい前からやってたよ、俺たち」

そうなんですか!って驚く亀ちん


「俺、詞書くのすごく早いんだけどー
ものすごいやり直しをしてー
3ヶ月くらいかけて書いた」

へーへーへー!
そうなんだ!



当時の亀ちんについて
すっごく礼儀正しくて「ほんとに20歳?」っていう感じだったっていうシカオちゃん。

「そのギャップにやられちゃうんすよね、またね」っていう太一君

そこすよ!
亀ちんの、亀ちんたる、キラーなその所以は(笑)

つか、そういう子だっていう評判でもあるのかっていう
そういうモノの言い方だったんすけど(笑)


♪Real Face

ティアドロのグラサンで現れる亀ちん

あ、ちょっと足し算しちゃってる?て思ってたのが
いやいや、この胡散臭さというか、俺様な感じというか
めっちゃかっこつけてる感じが、気持ちいいー!



生のバンドも良くて
松本さんバージョンのアレンジ?


スガシカオが隣にいても
グラサンかけりゃ
オラオラな超俺亀梨!

しっかり落ち着いて歌ってるとこもすごくいい

いろいろ思い巡らすけど
そういう意味で切ない曲なんだけど


25歳の亀ちんが歌ってるからこそ感じる
強さとか自信とか、そういうものがギラギラ

20歳から25歳の間に歴史があって、
今リアフェを歌うとこうなるのかーって
そういうものを見た感じ

やっぱ
リアフェって力のあるいい曲っすよねー。
つか、もうリアフェがKAT-TUNなのかもなー。

スガシカオが赤西君のパート歌ったら
あ、こんなにナイーブな詞だったのか、って
ちょっと新たな発見!

 

◆作詞について

「自分が作詞したってとらえてもらっていい曲と
自分が作詞したことを伏せておきたい曲がある」

「ライブでパフォーマンスしたり、番組とかで歌うときに
これは亀梨が作った詞だってとらえて欲しくない
だからペンネームとか使ったりして、オープンにはしてない
亀梨和也としては2、3曲しか公表していない」

「この世界観を作りたいけど、この世界観に自分は必要ない
歌って、踊ったり演じたりするのは自分がやりたいけど
制作したということを、受け取り手の人に受け取って欲しくない」


去年のアリーナコンの仙台のMCでだったかな
作詞の〆切が今日までって亀ちんが言ってて
なのに、蓋をあけてみたら
アルバムの亀ちんソロ曲の作詞家の欄には
”N"(小文字だったっけ?)って名前が。

誰?って調べてたら
1582とかも、作詞してることになってて

で、もしかして、って思ってたんすけど。

でも亀ちんにしてみたら
そこは線引きしたいんすもんね



*無駄に長い、整理できない頭の悪いエントリなので
折りたたみまス

続きを読む >>
世の中はDVDですが、Mステスーパーライブ2010
またまたごぶさたしちゃってます。


あと残すところ
数日
オモイっきり師走!


まだ、仕事しております・・・



CMもかなり大量投下で提供枠関係なく
スポットでたくさん流れてて、やはり気持ちがあがる(笑)


CHANGE UR WOLRDの歌番組カンケーは
まったくエントリできなかったんですけど

年末の歌番組はなんとかエントリしよと思いつつ
ここまできてしまひました。

世の中の流れにさからってるわけではないですが

あのーいいっすか
今更のMステスーパーライブのエントリしちゃいます(笑)



文句のつけようがなさすぎる!!!!!


オープニング
黒のKAT-TUN
BLACK & GOLD
辛口のキリっとした小気味いいビジュで
やっぱりKAT-TUNは黒、似合うぅぅ!

一気にテンソンあがったー!(あんまり映ってないけどね)

で、

いよいよ。

衣装が、BLACK&REDに変わってる
亀ちん、黒のジャケの袖からみえるピンクは
なにそれー?
なんかちょっとキレイなピンク♪
よくよくみると、メンバそれぞれちょとずつ凝ってる!


リアフェ
そのフレーズからなの?っていう
謎の入り。
緊張のワンフレーズだけど
あ、よかった、無難にこなした
目くりんってさせたからキンチョしたじゃん!(こっちが笑)

♪手にいれるーんだ
って歌ったあとの、ちょと歪んだ笑がカチョエー!

にしても、お顔きれい!
おそろしくアイラインがキレイ(そこかい!)
どこのアイライナー使ってるのか教えてくれ!(ものすごく知りたい!)


ところどころ映る表情に
亀ちん、気合い入ってるのがわかる


客席通るも、こなし具合がステキ


そして、チェンユア

ワーーーーーオ!!!
雄たけびーー!!!!


ゆっち、無理やりの公約どおりウインクσ( ^ー゜)

やっぱこの曲かちょえぇ・・・

で、バクステからセンステに移動してきて

センステでの間奏のコマネチみたいな
あのダンスがみれたのがうれしかったよー!

亀ちん気合いの入ったコマネチだったし
こんなまとまりのいいダンスのKAT-TUNが観れるなんて(涙)


で、
メインのステージにもどったとき
ステージのセットがまっしろだったから
このKAT-TUNの黒がめっちゃ映えて


もー、ほんと


文句なんか、なんもないです!


KAT-TUNかっこいいっす!


最高品質のKAT-TUNです!


もう、それだけはいいたくていいたくて・・・


あんだけ大勢の出演者。
ジャニーズもたくさんいる。

気合いと意地みたいのも勝手に感じまくりのKAT-TUNだったなー。
やっぱりとんがってるのがいいよ。




ほんと最近にはないヘビロテしたし。
保存メディアにも予備的に何枚も録画しちゃった(笑)



その前にあった日テレのベストアーティスト
亀ちん、キンチョしてたっぽいし
なんとなく音取りずらそうにしてた、
つかはずしてた?(笑)

キンチョしてても、かっこつけたい。

かっこつけしいのくせして緊張しい


・・・

そこが、かわいかったりもする時点で、アタシの負けっすね・・・




まぁ毛頭比較する気もないんだかが


あまりにMステがよかったー!

あーほんとに
よかった。



えー
世の中はDVDですけど
すんません

ちょいちょいずれてしまって
すんません


DVD

改めてエントリしたいですが
つか、実はフラゲして、既に一気に3枚みちゃいました(初回限定)


もー色々な気持ちがぐるんぐるんして
パッケージあけた瞬間
鼻の奥がツーンと痛くなってしまった・・・。





『BeauTV~VoCE』 ドルツ会見など
Twitter情報ですが

昨晩の番組での告知の情報かな???
不確かでスンマソン(^^;;)



録りはぐれるよりも
間違って録画の方がまだいいかなーという
アタシのあさはか判断です



『BeauTV~VoCE』
テレビ朝日系列 
毎週金曜:深夜1:50〜2:20(一部地域を除く) 
※毎月最終週は休止 

BS朝日 
毎週土曜:11:00〜11:30




[BS朝日]
12/4(土)[BS朝日]11:00-11:30ドルツ会見(再)


[TV朝日]
12/24(金)26:25〜X'mas SP~
亀梨さんがキレイを贈りたい相手は? 



とりいそぎ〜
年末の番組


年末に向けて、歌番組もアレコレあるので
ここはひとつ、録画体勢を整えなければの

”師走”


なつかしいね。師走(笑)




◆ザ少年倶楽部
12/10(金)BS2  18:00-18:50
12/14(火)BShi  17:00-17:50

テーマ:「クリスマス」
ゲスト:亀ちん

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?







◆ベストアーティスト
12/15(水)日テレ系 19:00-

出演が決まったってことでー


tv_pia TVぴあ 公式Twitter

12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。【ニコ】





この他に12月31日には

◆ジャニーズ東西対抗歌合戦(テレ朝系) 15:30−
◆ジャニーズカウントダウンコンサート


カウコン、やるってメールがきて
やっと気持ちが落ち着きましタ

ほんと、やさぐれるところだったよw
なんでKAT-TUNファンがKAT-TUN見れないって
どゆこと???って
それは、ジュニア担ちゃんにしてみれば、逆の話なんだけど(笑)


さ、申し込もう!

当たると思う。。。(よろしくたのむよ。アタシの運!)


続きを読む >>
11/25ミヤネ屋 マッチ密着に亀ちんコメント
 でかした!自分〜!


なにもないかもしれない
でも
あるかもしれない・・・

そう思ってエブリデー予約録画している
ミヤネ屋!


宮根さんがマッチに密着するコーナーで

後輩からのコメントて、亀ちん出た!


コメントがでたのが
東と、翼と、そして亀ちん

東翼亀



亀ちんは、あの、Gスポの初MCの回の
茶色いスーツ。

めっちゃ顔、キラキラきれーなんだけど


亀ちんの座る姿を、カメラが下から舐めるように写してたんだけど

ムチっとした太ももに
・・・股間

ふむ・・・←  ヾ(・ε・。)ォィォィ

ん??

スカーフを股間に挟み込んでる(笑)

挟み込む股間に、ボリューム感がの無い件




亀ちん:
カラオケに行ったことがあって


持ち歌は歌ってくれますね
まわりのリクエストもすごく多いので
・・・歌ってくれますね・・・

1回「KAT-TUN」を歌ってもらおうと試みたんですけど
この角度は絶品だね!

盛り上がってる自然な流れで
マッチさんにマイクを渡して

『何だよこの曲!』みたいな(笑)
『知らねぇよ』みたいな(笑)

踊る機会があったんですね
何人かで集まったときに
みんなで、わーっとなってー

マッチさんが2回転をギリギリ回ったんですね
ターンを。
ボクが調子に乗って4回転くらいグワーっ回ったら

怒られました、ンフフフ、ンフフフ
怒られてうれしそうw


『オマエそこ立てろよ!』みたいな


一緒に食事に連れて行ってもらっても
移動するとなったらスゴイ早いんですよ
いつも・・・(笑)

自分が移動すると決まったら
めっちゃ早いんですよ

あぁぁーー!!みたいな!
あわてる亀ちん



立ち上がったら
すごく早かったんですよ

あぁぁ!「お会計は?」って言われ
自分がコレ置いて行きます!みたいな

自分のサイフから1回勝手にマッチさんにおごったことがある

なかなかジャニーズの後輩でマッチさんに奢ったって言う人は
なかなかいないと思うんですけど
勝手にボクは

マッチさんにおごりましたッ!
マッチ先輩におごってプチ自慢w



自慢げ(笑)

結構まとまらない話をしたんじゃないかね(笑)
そんな気がする、このインタビュ〜


マッチより
相当酔っ払ってるときの話らしいっす


東に呼ばれてカラオケに行ったら
20人くらい後輩がいて
ライバルグループが
お互いのグループの曲を
エールみたいにして歌ってる
おまえらどんだけ仲いいんだ!
みたいな話もマッチからあったな〜




翼君の話
「目覚めろ野性!」の時に、マッチからじきじきに振り付けを頼まれて
マッチに振り付けをして
プロモーションビデオのときにはとってもきれいに踊っていたのに
テレビでマッチが歌うのを全部チェックしてたら
1回も踊ってなかったと(笑)

そしてさりげなく
マッチさんから愛をもらっていると思うので・・・
と、「愛はタカラモノ」を宣伝しとった((≧∇≦)ъ ナイス!な技!





いやー
めずらしく
捕獲できました、という
自慢です(爆)
11/24 魁!音楽番付
iいろいろエントリできてないなかのコレですが


HEY!HEY!HEY!の時の収録と思われるKAT-TUN

赤黒の衣装

左から
ゆっち、コキ君、亀ちん、上田君、田口君
左端のひなたぼっこのおじいちゃんに注目


出演時間は約2分くらいか(短っ)



続きは、続きを読む からどぞ




続きを読む >>
10/9世界一受けたい授業SP
 世界一受けたい授業SP

これリアルタイムに観てないと編集大変ー


どこに出ててどこに出てないか
コーナー単位でざっくり編集したら
計1時間48分
ほとんどワイプでも出てないコーナーもあるんだけど
1瞬でも映ってたら残して、なんていう編集の仕方でこれだけの量

もっとガッツリ割り切り編集してもいーのかもなー(笑)



ワイプの亀ちんは
たのしそーに笑ってるときもあれば
真剣にみてるから、ものすごく険しい顔してるときもあり
真剣にみてるから、お口あいてますよーなときもあり
ちょとお疲れモードなのか気のぬけてるときもありー(笑)


主に映るのは、新ドラマ系や映画系、AKBにお笑い系
報道系はなかなかうつらないし


やっとユーカリの火事で亀ちんしゃべった〜


でるでる詐欺まがい(笑)




◆キャベツの亀ちん

紙飛行機おいかけてるうちに
どんどん低い姿勢になって
お口、下唇、キュて噛んで


かわいーなぁー

でも、ここはトップアイドル(笑)

いーところで
パシッと紙飛行機を手でとった
その仕草、決まった!
ちょと得意げ♪


かわいーなぁー・・・



◆泡実験

この半透明のレインコートきてるってだけで

かわいーなぁー・・・(え?)

その、透明の保護用のゴーグルが
似合ってるなぁー(ほめどころがおかしい)

過酸化水素をフラスコに加えて
カッコよく後ろ向いて歩いちゃってるから
泡がズトーーーンって打ちあがる瞬間を
亀ちん、見損ねてるの(笑)

かわいーなぁー・・・




◆書道
最後の最後でやっとキタ!


横ちょとのジャニーズ対決

横のなで肩にくらべて
亀ちんの肩まわりが、ガッシリしてるー

そして
待ちに待って


点とは!!!!(爆)


すずりの上で、筆こねこね・・・(笑)
あ、そこの手こつき、もっと見たい(笑)


いよいよ、そのとき。


手、震えてる(笑)

牛タン並み!


緊張してるよーーー!!!!


そして・・・

そっと”点”した〜

そっと、打ってた!!!!(爆)


つか亀ちん、”そっと”好きだね(笑)


そして、今田に「いいのか?」って言われ

照れ笑いしながら
横っ飛びしつつ
半歩後ろにさがり

「ハイッ♪」て!

笑う口元に手をもっていく仕草って!


それ、すっごくかわいけどー

かわいーけど

女子みたいな一連動作すね(笑)


かわいーけど!!!!

(何回連呼するんだ笑)





いやぁー
長いし、相変わらず、チーム対抗の勝敗の行方に
まったく興味がないのに
最後勝敗があるっていうね。

この番組作りが日テレぽい(笑)




音楽の授業でやったお遊戯する亀ちん観たかったな〜
想像するだけで、すごくかわいいから
実際にやったら髪の毛かきむしって地肌から血でると思う(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN

10/8 小クラ ゲスト上田くん
小クラ

上田君がゲスト


♪サヤエンドウ
妙に好きだ(笑)
今度カラオケいったら絶対に歌おう(笑)


上田竜也ーって紹介されて
スモークから現れる上田君が



この怪しさ!この貫禄!

ステキーーー!


♪GOLD

テンションあがるー!

そこへゆっち加わりー

ゆっちのカメラ目線が

こっちも
いや、こっちも
こっちも逃さないぞ

そして決して視線がわからない
グラサンの上田君と(笑)

でもこの距離感ねー
いいすねぇーろば丸

触れるか触れないかの距離(笑)



☆MC

上田君の衣装かわいぃー!!!
これ、ソロコンの衣装っすよね???
めちゃくちゃカワイイ!

そして髪の毛
いーな、こんな色にしたいし
こんな質感にしたいなー


しかしこーやって、
小山くん、上田君、ゆっち と並ぶと
いろんな男子がいるもんだなぁーと

つか
衣装のコンセプトが違うといえども
片や真面目な大学生か
役所勤務風味のゆっちに
思いっきりビジュアル系に振れたデコな感じの上田君て
同じグループのメンバとは思えないほど
でもそれがKAT-TUNらしさすよね〜

ソロコンとKAT-TUNのツアーが重なって
すごく忙しくて
台湾から広島に直接入ったって話で
「よく働くなーて思った」っていうゆっちのカンソーが
縁側でお茶ススルおじいちゃん風味だったな(笑)



♪RABBIT OR WOLF

いけないもの観るような
でも目が離せないような

グラサンはずして舌だしキラースマイル

間奏のときの上田君の表情が
ほんとタノシそー!

いやー
ほんと上田君、なんかスゴイな
いま花開きつつあるっていうかー

気力実力とも充実とかっていうのかな、こーゆのって。


この曲、今年のツアーの中でのアタシの収穫
亀ちんのロスマイもホントよかったし(特にアリーナコン)
どのメンバのも良かったけど
秀逸だったな〜



☆月刊こやまる

台湾のショット
ゆっちは、もうちょっといいカメラを買うといいと思うよ(笑)

・1枚目 上田君 亀ちん

小山くんが「芸能人!」って笑っちゃうのよーくわかる(笑)

変なオーラでてる〜

つか、この二人、外国人の方で
彼らを知らないひとたちは、どー思ってみるのかなぁー(笑)
相当、怪しいもんこれー(爆)

グラサンだし
変にキレーだし
女子か男子か曖昧だし(笑)


いや、ほんと胡散臭くてサイコー好きっすよ(笑)


亀ちんのジャケ
これベストジー二ストのジャケですわ
暑いのにねー(笑)
たぶんブーツも同じっすよねー♪
かわいい、このエンジンブーツみたいなコレ。


・2枚目
チャーハン、ショーロンポウ

あー忌まわしいショウロンポウ
亀ちんがあんなに、ショウロンポウ連呼してたのに
アタシは
食べてませーーーん!!!!

集いの後の食事とか
すごくおいしかったの。
でも、なぜか、メニューにショウロンポウが無かったんですよ、皆さん!!!(笑)
亀ちんが食べたのと同じところで食べれなかったのはおろか
どの食事でも食べてないんですけど・・・・

何しに台湾に行ったのかわからない・・・
つか、そーだKAT-TUNのライブで行ったんだった
あまりの恨めしさに、テーマがすりかわりそになったよ


・3枚目
白菜鍋

「こんとき亀がすごく優しくてね
僕好みにね、トッピングをさっと作ってくれたわけですよ
こいつオーラもあるし優しさもあるな、と思いましたね」

ほんとにね
彼女かよ(笑)
甲斐甲斐しいー(笑)
いや世話焼き女房的な?
むしろ女子の中にこゆ子いたら
若干アピールうぜーとか思ったりもするのかしないのか(爆)


・4枚目
上田君横顔

集いのあったホテルでじゃないかなーコレ。

つか
すごいな。

美アイライン!

「女優さんみたい」
っていう小山さんのいうとおり

そしてこんな美な上田君を
ついつい撮ってしまうゆっち、っていうとこが
萌えなポイントなんだろう(笑)


腕のラインの美しさもすばらしー




♪プレワン
こればっかりは
原型のすばらしさを知っちゃってるからなぁー・・・



そうそう
屋良くん♪NEXT DREAMやるから
あぁードリボ観たい!になっちゃったよ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ







ハンチョウ見た〜
 日曜日のGoing!をエントリする前にどーかと思ったけども・・・

ハンチョウ!
見ましたよ・・・

妹があんな風に殺されて
そして本人は余命3ヶ月
で、父親も死んでるし
どんだけ不幸な一家なんだ><

確かに真行寺君江(お母さん役)は不幸が漂うくらい
ガリガリな細さだったけど


泣きの演技の得意なゆっち
グワーーーっと感情が盛り上がっていく感じがすごい
熱演!
ちょっと台詞まわしにところどころ癖あるけど
でもずいぶん上手になったよねぇ・・・


横顔の首筋の細さや
緩めのTシャツの首周りや肩が、ガタガタで華奢にみえて
っつーか、いや、ゆっち、痩せたよね〜
このため???

横顔なんざ、
余命3ヶ月の儚い19歳!

いい役だ〜

しかしちょいちょい気になる、青髭ファー
ここら辺に27歳ちらりか(笑)




しかし、この報復殺人の最後の最後のネタばらし
えーー弁護士さん、ひでーー!そんなぁーーなオチに

ますますなんだか不幸な親子すぎるぅー

さてこんな救いのない展開に
人情刑事のハンチョウが、最後どんな風に、忍と関わるのかと
期待してワクワクしてたら


最後の最後
細い肩を震わせてなく忍の肩を抱く、班長!


そんなラブ展開とは!!!!

おじさんに身をゆだねてみないかい?


いいシーンでした(爆)




スマカツ!
スマスマの「秋の豪華対決SP」の第1位とー!


また呼んでください。スタッフ&兄さんの皆さん〜
かめピー、また見たいッス!
あの子らのアホっぷり、本気全開を見たいッス!



24時間テレビは張っておいた方がいいですか???
24時間テレビとか
どーなの?

先日の

◆24時間テレビ33 あと6日直前生放送SP

KAT-TUNのコメント流れたって
友達からファイル送ってもらったー!


テーマ「ありがとう」を伝えたい人

戦隊ヒーローのような5人
亀ちんは、カレー大好きキレンジャーの黄色

戦隊ヒーローもどき



亀ちん「家族、応援してくれるたくさんの人たち、ありがとう」
・・・プチっとポンパな前髪がカワユシ〜
でこぴん


上田君「上田竜也に関わってくれてる人たちにありがとう」

コキ君「みんな、ありがとう」

ゆっち「ジャニさん、ありがとう」

田口君「サンクス、マザー」


ゆっち、ジャニさんって言って
自分でうけてるし

田口君は自ら穴を掘って
呼び込んで、ボコられにいくっていう
お約束の状況

お約束


これは、当日録画っすかねぇー
HDD まったく空きがありませんッ

明日一日でどこまで出せるか・・・



さすがに旅立つ前に
あれこれすませておきたいことがあったりで
一日外をうろついていたけど

たかだが3日4日でも
そんなに家を空けたこと、ここ数年まったくないし
懸念事項ありありなので
さすがのアタシもかなりどきどきしてたりする(笑)


そして、出先で少し待ち時間ありそだから
どっかでお茶しつつ携帯ポチポチして
レポかけるかなーと思ってたら

ぜんぜんそんな時間なかった・・・


それと
いろいろ夫ちゃんに、業務引継ぎをしたいのに
奴は明日は朝早くて夜遅いんだってーー!!!!


こうなったら
置き手紙かッ


探さないでください・・・的な?(笑)