R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


凱旋コン14日(ヲ友達より)
 14日

凱旋コンに入ったお友達より
メールをいただきました。

凱旋コンのスタート時間と同時に
シングルの詳細も解禁になったようっすね。

Eternalのカプリングが「ムラサキ」だとか
会場限定もいれると全4種。

でも、なのになんで2曲だけなんだ?

とかちょいと突っ込みいれたくなるけども。


会場で予約するとポストカードがもらえるらしいすねー。
(ワーナーのサイトに詳細あり)


さてさて
入ったお友達からレポいただいたので
ちょとだけ。

(アタシがアップする時間がのろすぎる)


Yさんありがとー♪



昨年の友&仁を会場に合わせてスケールアップした感じ。

クレーントロッコ使用。花道あり。
(トロッコは1回だけだったけど、
こっち側向いてヒラヒラ手を振ってくれた)

仁は、あの記者会見の時と同じように
スッキリしていてきれいでした
(会場が暑いから、汗はいっぱいかいてたけど)

高音がキレイに出てた

曲ので出しがうまくいかなくて、やり直した時
可愛かった

アコギ弾きながらの♪ムラサキが素敵


だったそーです♪

MCはなかったのかな?


友達から会場の図のスケッチを見せてもらいましたが
センタステージを囲むようにして
花道があるんすねー。


プレスがたくさん入ってたようだから
今朝のWS やりますねきっと。

そうそう、Myojyo の公式ツイッターが
アマンが取材行ったみたいで
ツイありましたねー
アマンって貴重な存在だ。



【赤西仁ライブ】みんなが「赤西さん」と敬語でしゃべりかける中、ひとり「赤西〜!! こっちだぞー」と変わらぬタメ口で撮影したライブ写真が掲載されるのは、3月23日MYOJYO5月号です。お楽しみに。


【アマン帰社日記】今日は、たくさんのファンのみなさんに声を(やさしく)かけてもらった。赤西ライブでは、どうせ奴は帽子をかぶるんだろうと読んでいたので、撮影場所は右サイドを奪取。作戦勝ち。ふふふふ。





どんなジンジンに会えるのか
ちょっとドキドキしつつ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」???

土曜日の


年末ヤング東西歌合戦

入ってた友達のゆーこから
2部終了後、早々にメールをいただいてー

「2部に亀と山Pが飛び入り参加
青春アミーゴ歌ったよ!」


ってメールをもらい


えー!
もう見れないかと思ってた、二人の青春アミーゴを
ゆーこ、生で見ちゃったわけ????
24歳、25歳になった修二と彰
えぇぇぇーー!!!!
泣ける!


TVぴあの公式Twitter

本日の「修二と彰」に関しては、ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジでした。さらに、ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、逆に最近髪を短くした山下くんが遠目から見るとますます修二と彰!衣装が普通っぽかったことで、二人が大人になったらこんな感じかと、ドラマのことを考えてしまいました。


はぁぁ

なんかさ、よくもうこれは妄想なんだけど
修二と彰って今頃なにやってんだろうなーとか
弘人とナオって今どうしてるだろーとか
まぁ、子供っちいことを時々想像しちゃうわけですよ
「その後」的な。
いやぁーそれが目の前ですもん
うらやましすぎる。

つかほんとに彼女のあまりの亀運のよさにびっくらー!

なんせ、あの、山Pの番協が入ってたセニョリータ
亀ちんが乱入した回。あれに入ってたっていうねー。


で、今回もでしょ!

「また、亀!」って思ったらしい(笑)
ほんと、ぜーたくだ・・・



というわけで、ゆーこが2部のレポエントリされてるんで、ぜひどぞ
→Love,Joy&Peace(Linkからも飛べます)



2部にもプレスは入ってたみたいすねー
スポーツ紙のアミーゴ姿の二人は
2部のふたりかなー?


で、問題は3部

KAT-TUNきたんですってねー
で、チェンユア歌ったって?

で、その3部が

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
12/31 15:30-
テレビ朝日系で放送

なんですってー!


????


つか、

カウコン、ある?
ダイジョブ?


アタシ、カウコンを心の支えにして
ここのところ生活しとるんですが(笑)



てか、まずはWSはらないと。

テレ朝は、やるよね。
やじうまと、スクランブル
日テレとか、フジはどうなんだろう???


10月4日赤西仁壮行会ライブ2部
実は、行ってまして。

滅多にライブレポあげれないアタシがレポ書いてる(笑)


奇跡的な当選で
赤西君、壮行会大ラスに入ってまいりました

この目でみて感じてきた
自分なりの記録ってことで


このネタ苦手な方はするっとスマートにスルーで♪



*ちょっとだけ見直して
思い出したこととか追記してたりしますー
続きを読む >>
8/22 京セラ2日目日本大ラス終了
京セラより戻ってまいりました

あまりに朝が早くー
ほぼ寝てない状態で行き

ちょと空いてる時間に
マン喫で、ちょと仮眠を1時間とったり(笑)

ヲ友達とおいしいランチをとって
韓国のツアーのお話を聞けたり
昨日のライブのお話を聞けたり
>>ありがとー!Nさん、Kちゃん

いやぁー楽しかった
結果京セラについたのが、ほんとギリだった!!!!

そして、もう開演までわずかなのに
チケット探してる友達とも
京セラの前で会えた(爆)
>>結果みつかったのかな?Kちゃん、Sちゃん

そして帰り
偶然新大阪で会ったヲ友達から
亀ちんが食べたっていう塩たこやきをいただいて
一口二口、三口〜
これが、うまうま〜
>>Kちゃん、Aちゃん、Hちゃん、ごちそーさまでした!


今日のライブで
この4月末の公開リハからの
アリーナツアー→ワールドビッグツアーの
約4ヶ月に渡る国内ツアーも終了


今年のツアー
ほんとに楽しかった

いろんな思いや
自分の中でわかったことや
そして、確信したことや
そんなんいろいろあったから
台湾の2公演残してるけど
まずはこーやって日本のラストに立ち会えたことが
ほんとにうれしかたっす


チケットをゆずってくださったYさんホントにありがとーです!



★ワールドビッグツアー日本大ラス in 京セラドーム
2010.8.22

15:00しょい過ぎにスタートし
アンコ+ダブルアンコ(Going!〜ハルカ)で
終了は18:35ころ



随時追記していきマス


今日はDVDの撮影が入っていると、MCで亀ちんから
カメラが32台?あちこちに設置されてるとの話アリ

韓国もカメラがついてたらしく
寝起きとかもある、と!
でも、ポエポエというより
感じ悪いらしい(笑)

プレミアムイベントにもカメラが入ってたと!
どんなライブDVDに仕上がるんだろか!

と、そんな状況の中
21日もライブ冒頭音声トラブルがあったりしたよーだけど
GOLDで音が落ちた!
何事もなかったように続けるKAT-TUN
そして客席は、そのちょっとの間だけど
少なくともアタシの周りは、聞こえない音をフォローするように
みんなGOLDを歌ってた〜

と、そんな状況の中
PROMISE SONG で亀ちんのソロパートのところ
♪記憶のかけら、そっと集めて〜 のとこ
集めて・・・が、スポンと抜けちゃったのか
「か・・・」と音を発したあと
ポーンと抜けちゃったりして

そういうとこ、DVDではどんな風になるのかなぁー


MCのホテルの廊下で食事した5人の話は
あちこちのブログさまでレポでてるから
とりあえず、挨拶の言葉だけでもあげとくです



■本編最後の亀ちんの挨拶

「今日はどうもありがとうございました
無事WORLD BIG TOUR
日本のツアーは今日をもって終了します
本当にアリーナツアーからはじまったツアーですが
WBTではまた壁があり
アリーナツアーではいろいろある中
KAT-TUNと楽しい時間を過ごしてくれたことが
ありがいし、パワーになりました

本当にこれからも
もっともっと楽しい景色をみんなと見て行きたい

本当に楽しい素敵なツアーになりました

バイバイ!」




■アンコ
♪N.M.P(騎馬バージョン)
みんな馬から下りるときに、馬をねぎらうように
ポンポンっとやさしく叩いていたのが見えました

♪ROCKIN' SLL NITE
ジュニア紹介
♪SMILE

SMILEのラララ・・・の部分は、アリーナ、スタンド、全部と
たっぷりラララを大合唱
歌い終わりに
亀ちん「120点」
コキ君「お前らサイコーだな!」
亀ちんのその時の笑顔がキレイすぎて泣けた

■ダブルアンコ
グッズTシャツ着て現れるメンバー
コキくんはタオルだけだったっけな?
そのコキくんが「やりたりない人ーー!」と言うと
亀ちんが「この後、生放送です!」で

♪Going!

亀ちん下手の外周を歩きながら
スタンド最前とタッチ
そして、アタシのいたスタンドの前列のほうに
飲んでたボトルを投げてた!

そして、メンバーメインステに戻り
ひーひー言いながら戻る、コキ君とゆっちに
「お父さん、挫折しないで」←誰がいったんだっけ???

そしてその流れで
コキ君「また来年、ここに来ることを約束ってことで」
会場全体、キャーーーーーー!!!!
デレンデレンデレンって、あのイントロが!

♪ハルカナヤクソク

亀ちん、トロッコでアリーナを通り
最後にはアリーナの中を駆け回って
タッチしまくってるのが見えたなー


そして、歌い終わりに亀ちんより

「ひとつ分かったのが
これだけ沢山の人たちが、僕らにはいるんだなぁーと
・・・・(ちょとかみ締めるように一呼吸おいて)
それが僕らの強い気持ちになっています

日本のファンの皆さんには本当に感謝しています
もっともっと皆さんを
いろんな場所に連れて行きたいし
もともっと楽しみましょう」

この言葉は
ちょっとぐっときました
亀ちんが伝えてくれた気持ちが
ほんと、なんか、染み入るっつーか
うれしかったっす



とりあえず、ここで一旦送信!
MCも面白かったんで
そのまま追記していく予定〜



韓国公演も無事終了で
 韓国公演も無事終了

つか無事つより
ほんとにステキなライブだたみたいで
ヲ友達から一夜明けて報告をいただいて


国民性もあるし
日本だといろいろな制限もあるけども

ファンの側からサプライズでKAT-TUNに気持ちを示すて
なんか

目からウロコ

だたなぁー・・・

1日目は青い紙に白抜き文字で「一生ついて行くよ」って紙で
2日目はオフィシャルじゃない青いペンライトと紙飛行機で
紙飛行機には日本語とハングルで「KAT-TUNで幸せ」って書いてあったって

で、「青」には意味があって

希望とか未来という意味があって

”KAT-TUNが希望を持って未来に向かって進めるように”

っていうような思いをこめて
これらを用意してくれてたとのこと


メールを読みつつ
柄にも無く、鼻の奥のほうがツーーーンとしちゃいました



2日目

アンコで
その青いペンラを振ってすごくキレイだったのだそうです
照明さんにライトを落としてもらい
会場を何度か真っ暗に
その真っ暗い中
5人の姿は見えなくなったけど
声だけで彼らがマジではしゃいでる様子がわかって
すごく嬉しかったと


アンコは4回
トリプルでハルカ
その次にみんなで歌おうってSMILE
そのSMILEの2番からサビがハングルになってて
1日目はビジョンの文字がハングルだけで日本のファンはわからなかったのが
修正がされてて
2日目はハングルの上にカタカナで読みが書いてくれてて
日本のファンもハングルで歌うことができたのだそうです

そんな部分も含めて
ほんとステキなライブだたとのこと



以上の報告
ヲ友達のMさん、
お疲れのところ、ホントにホントにありがとうデス!!!!


KAT-TUNにとってもファンにとっても
ステキな時間の共有になって
お互いの気持ちが通じ合うステキな体験が
ファンにとっても
KAT-TUNにとってもできたってことが
ほんと次へのステップの糧になってくよなぁーっと



お留守番のもどかしさを感じつつ
じーーーんとしてたmikikoでしたー♪


さて!

アタシは東京ドーム大ラスのレポを・・・

(えぇ、まだあきらめてないっすよ・爆)
JUGEMテーマ:KAT-TUN






韓国の地より 韓国初日無事終了
 いやぁー
いまどき、日本にいても、こーやってメールでいろいろと知ることもできるし

すごいすねー

ちょうど22:40ころに家を出て
犬の散歩でテクテク近所歩いていたら

ヲ友ダチin韓国 よりメール!

その頃にライブが終了したんすね。


Mさん、Kちゃん、報告メールありがとー!


◆亀ちんソロ

♪絆×ロスマイLimix
衣装は同じスカルジャケ(変わってないんだね・・・笑)

棺おけに入るところは梨

中丸クリニックはあり



◆♪僕街
韓国ファンからのサプライズで
みんなで青い紙に白文字で書かれたカード

「一生ついて行くよ」を一斉に持って

亀ちん、それを見て
挨拶で、ちょっと詰まったりしてたらしい


♪◆♪SMILE(アンコ)
田口くん、号泣
コキくんも涙ぐんでたみたい


韓国のファンにカンドー

あたたかくていいライブだったみたいで
大成功の初日


こーして日本お留守番チームのアタシも
うれしい

でも、くやしいから
行けば良かったなんで
言わないけど(←強がり)


こーやって
またひとつ
KAT-TUNの歴史が刻まれていくんすねぇー

と思ったりして。



明日は”つどい”なんすね♪
写真撮影ぽいらしい、と韓国の友より〜

JUGEMテーマ:KAT-TUN

7/25 東京ドーム レポ(途中の途中)
25日レポです

これはどーにかあげときたい!
徐々に追記してくってことで
とりあえず、亀ちんのソロと、歯医者さんコントのみ






続きを読む >>
東京ドーム7/24
いや
なんか二日酔い気味なんスけど(爆)


昨日はレポしよーと思いつつ
飲んで、しまいました・・・


思いっきり天井席だったんですが
全体を見渡す気持ちよさは格別!

ただーー
MCとかしゃべり声が、反響して
なんて言ってるか分かりづらいんすよねぇー
これが難点・・・



レインボーのネックレスが 復活してたな〜 なんか懐かしいなぁ なんかいっぱいジャラジャラしてるとこに 紛れてた〜

北山君がファイヤービート
亀ちんと向かい合って歌い始めたたら

アタシはビジョン見てたんスけど
ビジョンから消えた!!!!

天井からでも聞こえる
ドカッ!!!!
つー音

あ、落ちたんだーー!
うわーー!って思ってて
そしたら亀ちんがさりえなく
ひっこんだ。

そして残りのメンバは
落ちたところをさり気なく覗き込んだりしつつ
歌は続行

ファイビー終わりに
亀ちんに付き添われるような感じで北山君が戻ってきて
どーにか大丈夫なのかな???ていう感じ
亀ちんは衣装がそのままだから
着替え終わったメンバーが亀ちんの衣装チェンジを待つ形に

そして、アコースティック版の僕街へ



亀ちんのソロ
だいぶつなぎが良くなってきた感じ〜
ロスマイパートの
シャツのリボンをほどいて
バッと前を開け放ち
千ちゃんに襲い掛かるところは
ゾクゾクするくらいエロくて男くさくてたまらん!
されてーーーって思わずつぶやいてしまった(アホ)
最後にもー一回って感じで
噛み付き回数が増えてる(笑)


SWEETのダンスも
エロ度が増してよくは、なってる(笑)

がー
やっぱこの一連
散漫な感じなんだよなぁー
もったいないな(笑)


ドラムで、背中むけてかっこつけて白タンクを脱いだ
亀ちんのカラダ
少し細くなってる気がするー
しぼれたっていうかぁー
しかし、アタシの席からは
揺れるポンポンは見えず(笑)
あっちのちっこいのは見えた
相変わらず得意げにお口が開いてたけど
ドラム、うまくなってるよね(笑)



中丸クリニック
亀ちん:踊ることでお客さんがきてくれればって
     先生のために踊ってる
先生:何回も注意しましたよね
亀ちん:2回も3回も、4回も5回も・・僕はききませんッ!!!
先生:暴れるから歯茎から出血してるじゃないですか
・・・亀ちん八重歯みせる
そして、舌ペロンと歯をなめてみせて
ゆっちの頭をガバーーっと抱え込み
首にかみつき、固まるゆっち

そして、はあーはぁー息をあらげ、
バタッとステージに倒れる亀ちん

亀ちん:中丸先生の血が・・・まずかったからッ

先生:もうやらないって約束しましたよね
亀ちん:じゃぁ、♪消えないこのー絆ぁーってやればいーんですか?
     (直立不動で)
     エビデイ、エビナイ・・・(元気なく)やればいーんですか?

先生の治療ウィーーン

先生:ダイジョブですか?
亀ちん:ダイジョブ(どこぞのアジア訛り気味に)
先生:どこの方ですか?
亀ちん:カップンカーー!あなたが好きだからぁー

ウィーーーン

亀ちん:ウワァァァァァアーーーー!!!!!!

と叫ぶが、その後をやらない
先生が、ウァァーーーときたら、ダッタンダダンととやらないと
みたいなことを言うと

亀ちん:そんなに安っぽくないんで
     1回しか踊らないんですぅ

といって、ひっこむ
その亀ちんに向かって

先生:今日、笑いの数少なかったです

亀ちん、ひっこんで、またでてきて、謝り
またひっこんで出てきて、一礼して引っ込む(笑)



PROMISE SONGの後の挨拶
聞き取れた分だけ

今日はありがとうございました
えーワールドビッグツアーも始まり
新たな幕が開きました
・・・・
本当に心配事、お騒がせごとが多いグループですが
こうして皆さんの声のひとつひとつが僕らの力になって
つないでいてくれてるんだなーって思います

これからのグループなんで
しっかりとついてきて欲しいと思います

(左右のメンバをみやって同意を求めるように)

なっ

俺らKAT-TUNで幸せだし
KAT-TUNのコンサートができて幸せです




ダブルアンコのGoing!のあと

亀ちん

KAT-TUN大好きですかーーーー!!!!

っていって、ニコッって笑って

アタシ達が、ハーーーーイ!!!!!って言うと
亀ちんも、自分で

ハーーーーーイッ!!!!

って言ってた・・・すっごいうれしそーに
かわえぇぇぇ

そんでもって、そのときの、笑顔が
ほんとーーーに、めちゃくちゃ幸せそうな笑顔で
ほんとーーーに可愛かった・・・・ぅぅぅぅ



んでもって
続きを読むは
亀ちんのカラダをあれこれ描いたので
ちょっと載せときます

つか、あのドームから販売してるストラップ
アレを亀ちんが腰につけてて
それも、ちょっとリメイクしてるの
ポワポワの先に、黒い羽みたいのをつけてて
これが、めっちゃかわいぃーー!

あのポワポワの価値が一気にアタシの中で上がった(笑)
続きを読む >>
17日終了
今日は朝まで飲んだくれてました(笑)
オールの朝帰り


17日
終演21時20分前後



ゲストにマッス
MCにも参加した〜




アンコのSMILE
コキくんマイク抱えるみたいにして顔あげないまま
ずぅっと


亀ちん
歌い終わり
天を仰いで
ハァ〜って
大きく息を吐いた



アンコで
「隣の人と手をつなごうか」
って亀ちん


っつて知らない男の子と手をつないで(笑)


We are KAT-TUN


その後の
引っ込むときの亀ちんの表情が忘れられられない



ダブルアンコの時
田口くんから
最後に手を上げたのすごかった〜
マジすげ〜


って




亀ちんの最後のあいさつ
メモしきれてないけど



亀ちん:

昨日から、ワールドツアーの幕が開いて
これだけ沢山の人と
同じ時を過ごせるのを
幸せに思います
僕らKAT-TUN
心配かけてお騒がせしているグループですが
KAT-TUNでいる幸せを
これからも感じて
一緒に
もっともっと色んな景色を見て
大きく大きくなっていきたい

僕らKAT-TUNとして
この場所に立てることが
幸せなこと

今日は本当に楽しかったです」





東京ドーム16 日終了 随時加筆チュー

まず亀ちんですが


パーマかけてます(笑)

でも
ダイジョブ(笑)


雫んにメッシュ入った感じで
かなりよろしい(笑)


汗ビショになると毛先クリックリ


かわいい〜っ



★ステージ構成


パンツみたいな形


ちょっと描き直してみました〜
だいたいの感じデス
なんかアリーナの客席が少ない?

パンツみたいな形(笑)

ステージから花道が
宝塚の銀橋のように伸びているけど
その花道とメインステの間は客席

センターステは最初あるように見えたけど
あれはムービング???


バクステが円
クレーンと兼ねている
その両脇に
クレーンが左右2機ずつ
計5機

トロッコ移動がほとんどないかわり
花道を
外周をメンバーが走りまわる感じ
アリーナの通路も歩いてたな


ほとんどがメインステだけど
案外観やすいかも(1階スタンド3類側30列前後だったけど)





アリーナツアーにアルバム曲入れて
豪華にした感じかな〜


★セットリスト


N.M.P.
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the Faith
THE D-MOTION
Love yourself
*ドラム パフォーマンス
MAKE U WET -Chapter 2-
LOVE MUSIC
*和装パフォーマンス
中丸メドレー
 Understandable
  Key of Life
  Shooting Star
  FILM
*KAT-TUN TV
*PV集(編集したもの)
DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD
*MC
*KAT-TUN  with Kis My Ft2 ダンスコラボ
祈り(キスマイ)
FIRE BEAT (キスマイ with KAT-TUN)
僕らの街で(アコースティックvir. with FIVE)
FAR AWAY
RIGHT NOW
HELLO!
ONE ON ONE (田中・中丸)
上田ソロ(新曲)
亀ちんソロ
 SWEET ロスマイのリミックス
*歯医者さんコント
*ゆっちHBB
Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peaceful Days
PROMISE SONG

====本編終了====
(アンコール)
N.M.P.
Jumpin' up
ROCKIN' ALL NITE
*FIVEとキスマイ紹介
SMILE

(Wアンコール)
Going!


====終了21:25前後====




レポは続きを読むからどぞ〜
続きを読む >>