R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


そういや”変身インタビュアーの憂鬱”の主題歌の楔の件...
昨日夜からスタートした”変身インタビュアーの憂鬱”
おそらく本人でないあの黒いビキニパンツと
変身後の通常モードの青沼すらうさん臭さと
あちこちちりばめられたコネタにつぐコネタ
最後の「つづけたい」って 
やりたいほうだいの三木ワールドだったけど


その主題歌収録のミニアルバム

予約とか完全に出遅れてるので
今更だけど、自分用に整理♪



 
<初回限定版1>6


収録曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.”タイトル未定D”

6.”MONSTER NIGHT”(vocal:Tatua Ueda)


DVD

1.-kusabi-(ビデオクリップ+メイキング)

2.MONSTER NIGHT(ビデオクリップ)(vocal:Tatsua Ueda)



<初回限定版2>5

収録曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.”タイトル未定E”


DVD

1.”タイトル未定A"(ビデオクリップ)

 (スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)



<通常版>全7曲

1.-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)

2.”タイトル未定A"(スズキソリオバンディットTVCMタイアップソング)

3.”タイトル未定B”

4.”タイトル未定C”

5.タイトル未定F”

6.タイトル未定G”

7.タイトル未定H”


DVD

----------



☆予約先着特典☆

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤3の3種を同時に店頭でご予約の方に先着で

KAT-TUN"B2サイズポスター"をプレゼント

(ポスターはCD購入時の引き渡し)

尚、ポスターの絵柄は店舗ごとに異なります。


*全6種

TOWER RECORDS :TOWER ver.ポスター

HMV: HMV ver.ポスター

TSUTAYA:TSUTAYA ver.ポスター

新星堂:新星堂 ver.ポスター

山野楽器:山野楽器 ver.ポスター

上記以外のCD店:ポスター


ポスターは3種類同時予約先着特典で無くなり次第配布終了

また、一部の店舗,ECサイト等で特典が付かない場合もあるので要確認。



★応募特典★

KAT-TUN"2014ニューイヤー・グリーティングス"


初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の3種類それぞれのCDジャケット帯裏の

ユーザーコード(1コードに付き1口)を使用し、スマートフォン、フィーチャーフォンにてKAT-TUN"2014ニューイヤー・グリーティングス"に応募可。


*フィーチャーフォンてのは日本だとガラケーのことらしい

(ワールドワイド的には機能特化の携帯電話のことらしい)




だいじょぶかな

間違ってないかな????

なんかもう

ポスターのコンプリートなんてしたら

えらいことになる(笑)


しないけど!たぶん!




そういや、ツイッターでみたけど
KISSの4人が渋谷のスクランブルに登場したっていう画像の
後ろにしっかり映り込みの「変身インタビュアーの憂鬱」のポスターと
黄色い「楔」のポスター!

あれはいいアピールになっててうけたっすねぇーw
KISSつかってステマ?


KAT-TUNが4人になってずいぶん変わったねー
なんてツイもみかけたけど
あんなでかくないし(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:KAT-TUN




KAT-TUNニューシングル WHITE
新曲リリース発表になりましたねー
本日正午解禁だたようです


KAT-TUNニュー・シングル
「WHITE」


初回限定盤1,470円
通常盤/初回プレス仕様1,100円
通常盤1,100円

【初回限定盤】
▼CD収録曲<2曲>
M1:WHITE
M2:PERFECT

▼DVD収録内容:WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
M1:WHITE
M2:タイトル未定A
M3:PERFECT
M4:WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M6:PERFECT(オリジナル・ カラオケ)

【通常盤】
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
M1:WHITE
M2:タイトル未定B
M3:PERFECT
M4:WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6:PERFECT(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について:
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
“女性の目線と 男性の目線が入れ換わりながら
切ないメロディーを歌う”楽曲。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの
更なる魅力を引き出しています。
ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、
1991年に“MORE THAN WORDS”で全米1位を
獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが
特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について:
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタート
させる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、
ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に
向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


<予約>
☆新星堂
WHITE
通常盤
通常盤初回プレス仕様
初回限定盤



DIAMONDは、また別にリリースなんすかね☆
「KAT−TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」12/29発売

なんもおいついてませーん><

なにげに先月から今月忙しい
小銭稼ぎに(笑)


エントリしたいネタはてんこ盛りにあるんだけど・・・



そうそうチェンユアも、まだ手にしてませーん
今回はAmazonで予約
Amazonもオリコン協力店らしいので買ってみましたが
明日くるかなー・・・
ちょっと発送関係でトラぶったみたいなんすよねぇー

そうでなくてもAmazonは発売日に届くとは限らず
18日〜20日ってことになっている
だいたい発売日に届くけど
前日に届いたこともあるし
翌日になったこともあるし


なんてああだのこうだのしてる最中

DVD発売のお知らせメールが新星堂からきてたー!

びっくらした

年内に出ると思わなかったのよねぇー

だって、スマ兄さんが12/8、NEWSが12/22とくるし
そんな立て続けちゃうのーって感じだったしー。



これは、カウコン後うちあがりで、見ちゃったりするーな感じ♪
(ってカウコン行くつもりだけど、どうなんだろう・・・笑)



2010年12月29日発売
「KAT−TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」


◆初回限定盤
¥5,800[税込]
3枚組DVD
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット
[DISC:1〜2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the
faith/THE D-MOTION/Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
MAKE U WET〜CHAPTER2〜/LOVE MUSIC/Understandable/key of life
Shooting Star/FILM/DON'T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコ
マンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON
ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌
WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN' ALL NITE
SMILE/ハルカナ約束

Disc3:韓国+台湾ドキュメンタリー



新星堂
Amazon
TOWER RECORD


◆通常盤
¥5,000[税込]
2枚組DVD
トールケース仕様
[DISC 1〜2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the
faith/THE D-MOTION/Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
MAKE U WET〜CHAPTER2〜/LOVE MUSIC/Understandable/key of life
Shooting Star/FILM/DON'T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコ
マンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON
ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌
WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN' ALL NITE
SMILE/ハルカナ約束/韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト


新星堂
Amazon
TOWER RECORD


◆Comment

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT−TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT−TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT−TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT−TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!




通常盤には初回限定の韓国+台湾のダイジェストが入るのか!
おもしろいっすね(笑)
つか、どうしたらいいんだろう〜
両方買ったら10000超えなんすけど(笑)


ドームじゃなくて京セラっていうのが
ちょっとオモシロいっすよねー!
どうなんだろう
スケール感とか★


しかしやっぱりアリーナツアーは入らないのか・・・
今年のアリーナツアーの意味を考えると
ぜひともいれてもらいたかったけどなぁー



さて、どこに予約しよう
って言ってる間に、ネットでの予約がなくなっちゃうかな。


フラゲ店だと
何日になるんだろう
聞いてみよう

着うたダウンロード スタート


music.jp

CHANGE UR WORLD の
イントロとサビの着うたダウンロードが
先行でスタートしてまスー


てことは、そろそろCMくるのかなー♪



今日のR-ONE

R-ONE
ラジオ的におもしろいよね、
企画もいいし。
二人の緩さもいーし。


ひさびさだというアポ梨テレフォン
お相手は博多弁の高校3年生
たっちゃんは博多弁が相当お気に入りの様子
博多弁女子、今ならもれなく、上田君をおとせるチャーンス♪
福岡行きたい、という上田君

「俺、今だったらお前とでも行ってあげる」っていう上田君

上から目線で、ゆっちを旅行にさそう上田君

大サービスな(笑)

ゆっちもゆっちで、全然悪びれず
行こうという(笑)

鈍感なのか確信犯なのか〜


二人で来月でも行っちゃおうか
とか二人でのたまわっていたよ(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN





 

ラジオ広告
 マリオンの風景を
ヲ友達からメールでいただいたりしてー


これは自分の目で見てこないとー!


点灯式とかもあったみたいっすねぇー♪



気になるのはラジオCMの亀ちんすよ。

マリオンでは流れてるみたいスけど


パナソニック提供ラジオ


◆歌のない歌謡曲 
TBSラジオ他全国37局ネット
*毎日放送
*時間は各局によって違う模様

◆パナソニックメロディアスライブラリー
TOKYO FM 毎週日曜日 10:00-10:30
全国38局ネット




そして店頭イベントですよ。
なんかもらえるヤツ。
あれはいつ、どこでやってるんだ。
パナさんに問い合わせかなー・・・



*拍手コメで車内ビジョンの件詳しくありがとです
せっかくの情報なんでこちらに。


京浜東北車内では、伊藤英明→入浴剤の次にクリプレ新バージョンのドルツの亀さんが来ます。静止画2枚の後、少しおいてクリプレ用、星に少し寄りかかる、人差し指出した亀さんの順です。座れなくても十分車内が楽しくなります。
CHANGE UR WORLD PV解禁、ドルツ車内ビジョン

ここのところ引き続き、ちょいとお仕事いそがしく
それも、アタシの深夜の萌えタイムに
打ち合わせして、作業して
ごっそりお仕事にもっていかれてる・・・><

カラダもだいぶ疲れがたまってきてます



飲み行きたい・・・笑




さて、まずー


いきなりでびっくらこきまろ。

◆ズームイン独占
KAT-TUN CHANGE UR WORLD
PV 解禁!


夜景が、ブレードランナーみたいな
不思議な浮遊感

壁をぶちやぶる亀ちん
ほこりは、きなこ だったって!

きなこまみれー!
粉がカラダのあちこちに入ってしまうなー
細かいとこ、きなこが
その、きなこを、ああしてこーしたら
亀ちんが、ああなってこうなって・・・


なんて瞬時に妄想してたら

目に入ってしまうから、目薬さしがならの撮影だったとのことー


(;゜ロ゜)ハッ


大変だったのに、またアタシったら不埒な妄想を!!!!

亀ちん、すんません!(゜人゜)(-人-)



ガツガツ踊ってますねぇー

衣装は黒。
小クラのときと、違うよね?
(拍手コメで、テレビ誌に載ってた小クラの情報ありがとでした♪)

PV楽しみ♪


そいや日曜日にはHEY×3の収録もあって
CUW(CHANGE UR WORLDを勝手に略した笑)と、
NTTの曲とをやってくれたと。

いーなー
NTTはMステあたりでやらないかしら〜




そして、
今日から、東京近郊では、電車の車内ビジョンでポケットドルツの広告が流れたはじめたって
ツイッターみてたら、発見

これもまったくノーチェックだっったっすよー(笑)


「亀梨和也はKISS前ドルツ」


もう、ありがとう。
このコピーだけで、ええとこ妄想いけます(笑)


静止画みたいですけどー
動いてるところを想像してみよう。

・・・・

隊長!大変なことに!




明日(2日)にはPanasonic Beautyのクリスマスキャンペーンの
会見もあるみたいだし

亀ちんも会見出席かなー





いや、ほんと
重なるときは重なるもんで
頭の中でずーーと仕事がくるくる回ってる状況なので
こなしきれませんけどー
(っていつものことか笑)


遠くにおいていかれないように
がんばろー(笑)




R-ONE で CHANGE UR WORLD フル!

R−ONEでCHANGE UR WORLD
フルかかりましたねー

聴きながら、どこまでかかる?
もしかして、フルかけちゃうの?

ってなかなかワクドキの数分!

こないだの亀ラジでかかったやつって
イントロをカットしてたんすね!

イントロがめっちゃかちょえー!

ギターとドラムの高速な感じがツボ!


そしてラップのあとに
もう一回盛り上がり!


超高音な亀ちん、
キャー!ダイジョブ?(*_*)

どんな衣装で歌うのかな
喉元ガッツリみせた衣装がいーなー!

なるべく厚着の衣装はおやめください・・・できれば


R-ONE終わりのレコメンのパーソナリティーの人が
「ガッツりした感じがKAT−TUNらしい」みたいな事言ってたけど
前向きソングでも、こっち方向でKAT-TUNらしく、”アリ”なんだな、と。



そうそう、誕生日企画について
「このプレゼント気に入ったにゃ」
誰がつけたの?って尋ねる上田くん
ゆっちは、そんな冷めた上田君にもなれっこで
オレ中丸な感じで気に入ってる様子(笑)
なかなか二人のやりとりがツボ。
さすがの二人。



そして今週のMANUALはゆっちの回

初回限定,貌ってくる
DVDのメイキングに
「第2回楽屋企画」が入ってくると!
今回もゆっちプロデュースらしいっすね(中ぺによると)
射的!
亀ちんが超へたくそなのを期待♪






そして月曜日にアップされた、ジャケ写!


月曜に J-oneにあがって
火曜には Johnny's netにも。


シンプルなジャケ
かすかなポップさに
クールさありつつ


ちょっと、過去のジャケ写とか
ぱらぱらっとみてたけど


LIPSとか迷走してるよね(゜ー゜)

ワンドロとか、往年のプログレバンドのアルバムのジャケ写みたいだし(笑)


つかKAT-TUNのジャケ写デザインって
正直、すごくいいっての少ないかも・・・え?(^^;)


担当者の趣味なのか
デザインチームの力の問題なのか


前回のGoing!やNMPとかは割りと良かった
少しポップな感じもありつつ
KAT-TUNらしい無愛想な感じもありつつ(笑)


今回もなかなかいい感じ
案外好き。
いいジャケ写っすよね

しかし曲本体は
思いっきりV系な感じつーか、
バンギャルの心を揺さぶる系なのに
ジャケ写ではそういうとこをチラとも見せない(笑)


そしてこのテーブルの文字は何語のメッセージなのでしょうかー?
(調べてる時間が若干ないのーだれかおしえてー←他力本願)



JUGEMテーマ:KAT-TUN

CHANGE UR WORLD 11月17日発売
え、なんか
今日はアンアンでー
外出ついでにTOKYO HEADLINE 探ししてー
んでもってお仕事〆切でー
んでもっても、AOKIにまでまだ行けないでいるなーとか

そんなスケジュールを立ててたところ

ガッツリきた!


新曲詳細!

なんかなんか、
ゆっちとかいつまでもレコやってるし

んでも、全員均等にレコしてるって確証もなikedo
どんなんできるのー?って
ミニアルバムくらいできちゃうんでないの?とか


田口君のマニュアルでのプロデュースやったって情報もね
おもしろそーーてワクワクしてたんすけど


そういうことか!
つか全部でソロ曲入れて

6曲!
やっぱミニアルバム並みだ(笑)



田口曲がNTT、超期待!






CHANGE UR WORLD
11月17日発売

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

◆初回限定盤1
¥1,680
全1曲
DVD付き 
16P歌詞ブックレット付き(予定)
<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング


◆初回限定盤2
¥1,260
全4曲
(上田・田口曲含む)
<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)



◆通常盤
¥1,050
3曲+オリジナカラオケ3曲
<CD収録曲>
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER 〜「−」IS YOUR PART〜
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER 〜「−」IS YOUR PART〜(オリジナル・カラオケ)




***楽曲詳細***


この挑戦で、未来が変わる。
KAT−TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


       
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。


(初回限定盤2収録曲)
 「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT−TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」
(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」

(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


(通常盤収録曲)
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT−TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER 〜「−」IS YOUR PART〜」

アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「−」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


****************

通常盤の3曲目は
ピスフル的な?
ライブのアンコの最後とかにやる系?
かなり楽しみだな♪


参加ミュジシャンにMR.BIGとか〜
えらく渋いなー
前に友達に教えてもらって、
MR.BIGがDEEP PERPLEのBURNをインストロメンタルでやってるのを、
某動画サイトでみたことあるんすけど
これが超絶なの(笑)
テレキャスで、こんなん弾くのー!とか
もーベースとかも気持ち悪いくらいうまい!
爆笑する(笑)

の、ベースが参加してるてことかなー?


KORNってバンドは知らなかったけど
メタル系なんすよね?

なんかLIPSんときとかもそーだけど
こゆミュジシャンにちょいちょい音たのむよねぇー

スタッフにそういうコネクションな人がいるのかな〜




☆予約☆

新星堂


タワーレコード

HMV


Amazon
・初回限定盤1
・初回限定盤2
・通常盤




今回はめずらしく
早々に予約完了〜
焦らしも楽しもう
当選したのが、まるでウソのよーな


コメントにもいただいたヲ友達のみなさん

当選おめでとデスーー!



中には厳しい結果の友もいるし
予定がはっきりしない以上申し込むこともできない友もいるし
申し込み忘れちゃった友もいるしー(もったいないよぉー><)


ほんとにラックに感謝して
いってきます!

誰が来るのーなんてどうでもいい、この際!


しかし、なにやるのーーは気になるところ。


この焦らしプレイなイベントを
焦らし部分も含めてすごしたいッス♪

そこを楽しめると
当日、会場で思いっきりイケルに違いない(アホ)




さて。やっとこさ「ぴあEX」買ったんですが
週末大阪行きの、やましさから
急にいい子ぶろうとするアタシなんで
なんだか忙しい(笑)

なので
じっくり読みたいのによめてまてん・・・うぅぅ

すっかり乗り遅れーのデス。


そしていよいよ
デンマーク戦

キンチョーーーー!







耳なし芳一?
いま、ざざっとPVとメイキング観たんすけど



亀ちんの、まっちろ肩腕のふんわりがエロぃーー!
ソレを手で撫でてるだけでエロぃーー!


で、耳なし芳一!、 >>さおりさん(笑)


それが、また、エロぃーー!!!!


サワサワサワ・・・・
ゾワゾワゾワ・・・・



そもそも耳なし芳一自体
エロいもんなー





で、PVのメイキングだけかと思ってたら
N.M.P.のレコ風景も入ってるじゃーーん!!!!
それぞれのインタビュー
コレが見ごたえたっぷりーー!!!!
それぞれのこだわりとか
すっごい いい、コレ!




一応明日(あ、今日か)発売なので
詳しくはやめときまス




また明日ゆっくり観たいと思いマス


つか、アタシのPCの外付けのドライブ
トレイが開かなくて、CDをPCに取り込めないーー
ってことは、IPodにも・・・

困ったーーーッ><


JUGEMテーマ:KAT-TUN