R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ステラ 12/4-12/10号
そうそう、NHKの番組情報誌ステラに
少クラの記事!



◆12/2発売 
ステラ 12/4-12/10号
P82-83





Plastic Tears
ややや、やばーーい!

これはーー!
続きを読む >>
MAQIAで連載決定〜
深夜のツイッター
お仕事の合間に、たまたま見ておりましたら


MAQIA 副編集長のツイートを発見


一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます

ええ??


早速
MAQIAの公式サイト
次号の予告(12/21発売)みてみたら

あるあるー!




なんと、コスメ専門誌のマキアに
亀ちんが連載するとな。

それもツイッター情報によると
毎回亀ちん撮影の写真を入れて
なにか語る・・・

って!!!!


なんか、ものすごいこそばゆいんすけど(笑)

どうしようー!

亀ちんにどんだけ引き出しがあるのか


しんぱーーーい!!!!(爆)



いや、もんのすごく楽しみっすけどね♪




と、とりあえずそれだけのエントリですが・・・

ほんと、エントリできないでいるのに
見に来ていただいてる方に申し訳ないデス・・・
an・an 10/13発売号に亀ちん
 次号のアンアン(10/13 水曜日発売)


・・・with you
亀梨和也
ロングインタビュー


亀ちんッそんなことっww


こ、これは!!!!(笑)

その舐めた右手の人差し指は
この後どこに、どこに持っていくのか?

見えない左手は

ナニをしているのか???


あー
こんな予告の小さい亀ちんで
こんなに楽しめるなんてーーッ(アホ)



ananでアンアンな企画なのか!(ダジャリング)



予告のコレのためだけに
つい、手を伸ばし買ってしまった・・・





ananの亀ちん

いつだっけなー
ちょい上半身脱いでたのあったよねぇー
ポッテポテのフワフワの体だたんすよね・・・
さわり心地よさげなカラダではあったけど(笑)

最近のだと
ベランダでタバコな亀ちんとか
よかったなぁー
アレ好きだなー


あぁー久しぶりに見返そう(笑)


とにかく
楽しみです〜



JUGEMテーマ:KAT-TUN

秋っぽくなってきた
またまたお久しぶりです〜

えーやっとお仕事が一段落・・・

しかしあまり寝てなくて眠い・・・

というわけで
それだけ言いにきたデス(笑)


新しいお仕事のお相手が
打ち合わせにスカイプを使いたいってー
アタシのPCにはカメラついてないってばよッ!(ナルト風に)

じゃ、カメラつきのPCを買ったらどうか、というので
それ以前に、Macの買い替えを検討中なんだってばよッ!(ナルト風に。。。ってしつこい)


Macを買い換えたら
ブルーレイ買えないなぁー
なんかお仕事増やさないと。


そいや、近所のスナックで、パート募集してた・・・(ギャハハ爆)
バイトはキャバクラと、いかないとこが悲哀・・・




雑誌オリ★ス密着24時(オリスタブログ)

『世界へGoing! ワールドツアーへの道』
オリスタ買いそびれてるのもあるんスよね・・・たぶん
買いそびれて、こないだCDショップにて、田口インタビュー編のを買ったなぁ
これ、総括してくれててすごくいいッス

にしても
亀ちん・・・朝から手作りのパンかなんか作ってって・・・

立派すぎる・・・

つか女子力すぎる・・・(笑)


今週号、発売翌日に、探したんスよねぇー
近所の量販店の中の本屋には表紙のきちゃないのしかなくて
で、その隣にある、アタシに大変評判の悪い(爆)某CDショップにいたっては
先週号をして「これが最新号です!」と言い張るので
いえ、それは先週号です、というと、ネットで調べ始めて延々と待たせようとするし
(やっぱりこの店舗ひどいと思うわー)
で、まぁ、ここならあるだろ、って本屋でやっと見つけたんだんすけどねー




オリスタブログによると

9/24(金)発売(表紙/flumpool)では、
亀梨和也くんのGoing!インタビューを掲載します。

だそーだぁ♪



そんなオリスタ

先週号の台湾公演の速報のヤツ
ツアーTシャツ着て手をつないでる5人


彼らがアンコで着るツアーTって
彼ら用に男の子サイズがたぶん作ってあって
それを彼らはアンコで着たりしてるんだと思うんスけど
(あの亀ちんのゆるゆる具合を見ると)

でも、台湾のラストで亀ちんが着てたツアーT
首周り袖周りをいつものように切って着てる亀ちんなんだけど
その現場で見ていて
「なんか、亀ちんのTシャツきっつそーだなぁー」ってのが気になってしょがなかった(笑)
わきの下とか、くいこみそーな感じだったなぁーって思ってて
そしたら、オリスタの写真に
ね?ちょっと小さいTシャツ、ムチキュッと着てない???
アタシたちと同じサイズを無理くり着てない??(笑)

数年前の亀ちんだったらいいとこ余裕もって着れてると思うんだけど
最近の亀ちんのカラダだからこその、ムチっぷり♪

そこがこーして写真で確かめられてうれしかったなー

という、どーでもいい話でした(笑)


ではでは・・・
(こんな話で去る)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
TVぴあ と オリスタ
◆TV ぴあ 7/31-8/15

前回のアリーナツアーラストのも
ちっさい写真特集に引き続き

ちっさい写真満載のコレ!

16日ドーム初日の取材かな

ツボなシーンをくまなく網羅してるのがすばらしい!
つか、編集にヲタいるんちゃう??(笑)


ドラムの
タンクを後ろ向いてカッコつけて脱ぐとこなんざ
脱ごうとするとこ
脱いだところ
って、行き届きすぎる写真セレクト!


ロスマイの
シャツ前はだけて
雄たけびする瞬間!
ここ、ほんと、超好きっす
これ、照明のせーで、髪の色がキンパに見えるけど
亀ちんもしかして、こんくらいのキンパもイケルんちゃう???


中丸クリニックの
亀ちんのイーーー!!!!
ありがとう!
ヲタにはコレ、たまんないッス(笑)


MCの
ゆっちの汗をふく亀ちんとかもちゃんとあるー!


ライブ本編最後
スクリーンに消えてく5人が小指立ててるの

これね
アタシ、ほんと今回スタンド席のみで
2階中段だったり
1階も後ろ目だったりだから
双眼鏡で見てもわからなかったんだよねー

友達から聞いたりして
そーだったのかぁーって

これ、もしその場で見てて分かったら
やばかったなぁー


◆オリスタ 2010/8/9号

写真のセレクトもいいけど
これは、テキストがいい!


いいといっても、Gyaoみたいな、褒めまくり、かつ文章が華麗すぎるのは
ちょい苦手なアタシなんだけど〜

これはそういうのとは違う


このオリスタのこれは、ライブ評とというより
KAT-TUN評
KAT-TUNのライブをみて、KAT-TUNについて感じた事と綴ってる

生のKAT-TUNを"誠実に"見てくれてるって分かる文章


ホントにうれしい。


「人は、誰もが自分だけの物語を抱えながら生きている。
複数の人が集まってできたチームにもまた、前に進んで行く限り、摩擦や葛藤や衝突がつきまとう。
逆に言えば、失敗も挫折も経験しないグループに、成長はない。そういう意味でKAT-TUNは、ぶつかり合うことで切磋琢磨してきたグループだ。結成以来、すでにたくさんの物語を抱えてきた彼らだが、2度目とはいえ、大切な仲間の欠けた状態でワールドツアーを敢行することは、さすがに想像を絶する苦労があったに違いない。でも、亀梨、田口、田中、上田、中丸の5人は、その苦しみや辛さを顔に出すことなく、おそらく4月からのアリーナツアーを続けていく中で、力を合わせて乗り越えてきたのだろう。1年2ヶ月ぶりの東京ドームで、KAT-TUNの歌を、KAT-TUNのパフォーマンスを、KAT-TUNのエネルギーを、余すところなく見せてくれた。」

「歌い終わったとき、亀梨が、マイクを下げて、「ありがとう」と呟いた。それは、会場にいるファンへの感謝であり、メンバーへの感謝であり、スタッフへの感謝であり、おそらく、そこにいなかった”彼”への感謝でもあったのだろう。大切な仲間の不在が原動力となって、5人は、新たな壁を乗り越えることができたのだから。」






さいごの
WE ARE KAT-TUN!!!!
今年のアリーナツアーから
これ、なんすよね

オレらが、じゃなくて
ハイフンも含めてKAT-TUN
KAT-TUNにガッシリ肩組まれた感じっす
ぴあ EX 8/1号

遅ればせながら
ニッポンすっげーー!!!

アタシは、リアルタイムでは遠藤のPKのトコまでは
お布団の中から見てて覚えてて

で、その後記憶がない(笑)

おきたら、もう1点入ってて

えーー!

3−1で勝ったのーー!!!


試合面白かったーー!(寝たくせに笑)

アタシはサッカーど素人
ただの世界大会好きだけど
日本、すごく楽しそうにサッカーしてるなーって
思ってみてタんスよねー


で、ふと、KAT-TUNを思い出したりしー
なんか奴らも、なんかすごく楽しそうに
今年ライブやってるなーって
(今年はっつーこともないんだけど・・・)

素人の感じることだから
的を得てないのかもかもだけど

すっごくチーム全体がすごくかみ合って
自分の役割を果たしつつお互いがお互いをっつーのかなぁー
なんか・・・うーん
そんな感じでちた(笑)



いよいよ、アリーナツアー最終地
大阪インテックスの公演もスタート
いろいろ変更もあるよーで
ヲ友達からもメールいただいたり(ありがとーー!)

PIERROTで亀ちんがギター弾いてるって
えーーー!
なんのこっちゃーー1
PIERROT???

とか。



和美がめちゃかわいいーー!

和美ってなに?って思ってたら
歯医者さんコントで、梅芸ドリボのアレみたいに
うちなぁー・・・的にやってたーー!

とか。

カップリングのメドレーがなくなって
V6をT-Tで
そのバックを亀ちんとゆっち

スプラッシュ(おーーキターー!スプラッシュ!)

とかーー!

メールくれた友の皆さんありがとー!



外周がないらしいッスけど
もうねぇーオールスタンディングだから
近いとか近くないとかもう、この際、どーでもいいっつか(笑)
踊ってクルーーみたいな気持ちで行こうーって思ってたりしまス♪




さて、やっとこさ読んだ「ぴあEX」




表紙のKAT-TUN
なんか、すっきりとした5人




ちと長いので続きは「続きを読む」から、どぞ


続きを読む >>
DIME Mens Beaty ,オリスタ(6/28)
明日は、いよいよもう、熊本
ヲ友達が入るようデス

楽しんできてねーー!


アリーナツアーも残りわずか。




◆DIME Mens Beauty
そっか。
DIMEってビジネスマンターゲットすもんね
男性向けの雑誌でも
ポパイやFINE BOYSみたいな
若い男の子向けファッション誌とは、まず、全然写真が違う!

面白いなぁー


表紙の写真
強い意志を感じる眼差し
隙がないカンジ
ポパイとかだと、逆に隙を作って
そのニュアンスからエロさをカンジさせる写真だたりするけど

なるほどなー

働く男、亀梨和也
デキる男、亀梨和也




ちょっとネクタイ緩めて、スーツのジャケ指でもって
肩にしょってるショット


仕事終わって「お疲れーー」って、
あぁ、亀梨せんぱいッかっこいいッス!

でも、亀梨せんぱい、お疲れすか
少し汗くさいッス
・・・
でも、その汗臭いのも好きッス!!!!
・・・



って、誰目線だよ(笑)


よくあるポーズなんだけど
ちょと男くさいコレ、好き(笑)



普段は化粧水と乳液などを使って肌荒れ対策をしています。
それと毎日ではありませんが、メイクを落とすために「スチーマー」を使うことがあります。

仕事の職種上、お手入れに余念がないのは
当たり前ちゃー当たり前だけど♪
むしろどーか、もっともっと手入れして
きめ細かいまっちろなカルピス肌キープして欲しい!
忙しくなるとポチポチっとニキビちゃんできてるけど
肩腕なみに、白ムチ肌、キープして欲すぃーー♪


本当はマユへのこだわりはないんです

そこ大文字??(笑)
スンマセン妙にツボりました(笑)

今のも自然でいいけど、ちょっと落ち着いてみえるから
アタシの好みでいやぁー、もうちょい細いのもいいな♪

つか、眉って言えば、カツカツで、偽亀梨と渋谷で出遭った赤西クンが
「マユゲの角度が違ってた」っていった、あれを思い出す



以前はT字カミソリを使ってましたが、舞台の最中などは何度もメイクして汗をかいてヒゲを剃るので、実はヒリヒリして、よく肌が荒れていたんです。『ラムダッシュ』を使い始めてからは、肌荒れもしなくなりました。

ドリボズの時って、何度もヒゲそるのー???
つことは、朝剃ってそのままにしたら
夕方、青くグラデーションになってきちゃったりする?(笑)

亀ちんッ、ゾリゾリ、痛いーーーッ

・・・

あ、なんか不埒な妄想しかけた(笑)

亀ちんてファーは全体に濃いのかな
スネファーとか脇ファーは立派スよね♪
N.M.Pのメイキングだたかな
脇ファーステキだったな(笑)
スネファーも最近はナチュラルっすよね♪
でもさ
腕ファーってすっかり無くなってるよね???
やったよね
亀ちん、絶対、施したよね????


Q身だしなみとはどんな行為ですか?
身が引き締まる感じがします。
仕事に行くときの「気合のスイッチ」を入れるような感覚ですかね。


あ。それ。分かる
アタシゴトですが
アタシの場合、在宅で1人でお仕事なんスけど
ウダウダ考えてるときはソレほどでもないんだけど
いよいよまとめるぞー描くぞーー!って時には
フルメイク、カッコもちょと外に出てけるくらいのカッコする
コレが、集中できる
確かに気合のスイッチになってるな



Q同年代のビジネスマンに、一言
同級生と話をしていると理想と現実の違いに戸惑ったりして大変だ、と言うことをよく耳にします。
それでも僕は”やる”ことが大事だと思います。NOと言うのは簡単。理想とする道筋と違う道が目の前に現れたとしても、それを自分の道にしていけるような人間をかっこいいと思います。そんな中身のある男性こそが男前だと思うし、そんな人間になれるよう、パワフルに突き進んでいきましょう。


こーゆートコが、亀ちんてホントかっこいい。
アホでエロ梨でも
本質、賢くてまっとう。
”やる”って重要だよねー
やらないと分からないスもん
”やる”と結果はでるけど、
そういう怖さとも勇敢に立ち向かえる潔さカッコいい
そういうトコが、気持ちいいんスよね


Q朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして、水を飲むこと!

クチュクチュペー(爆)
最高に男前な発言しつつ
クチュクチュペーって
そんな男前パーツの中に、
けっこうな数の、幼児パーツと乙女パーツが混じってる(笑)
って、トコが、たまんないんスよーーー!(←ここ大声だしたい笑)



亀ちんは四駆になりたいんだそーッス
どんなところでも走れるかららしい

なんか、なるほど、って、うなずいちゃったデス。
スピードでも、デザインでもなく、ね。
なるほどねー



あと、オリスタ
(長いので折りたたむー)





続きを読む >>
TVぴあ と KAT-TUnスタイル
 本日の購入雑誌

◆TVぴあ

実際に 現場で観た記念に購入


練習見学の背番号23の後ろ姿

ちょっとー
いっぱしの男の背中じゃないスかー!

後ろからスリスリ甘えたくなるよな・・・
ちょと肉付きのいい肩背中まわりの
ボリューム感を愉しみたくなるよな・・・
んで、スーーーっと深呼吸したくなるよな・・・

はぁー男前な背中で、
無駄に切なくなってきた(爆)


とか勝手に切な萌えしつつ
渡辺俊介にツーシーム教わってるトコの
うつむき気味の表情なんて
少年のソレ。

このアンバランスさね。
コレがいかん、たまらんス。


渡辺投手
亀ちんが変化球得意なのを察知して
ツーシーム薦めるとか
そんな親身な指導してくれてるってトコが
素敵だーー!

そして、渡辺のアンダースローはキュンキュンするー!
(アンダースローに弱い笑)


「KAT-TUNの亀梨和也さんです〜」
ってウグイス嬢のアナウンスで呼び込まれるトコから
実際に声にだして1人シミュレーションしちゃう亀ちん

ぎゃーー
やめてぇーーー!
頭ハゲ散らかすーー!

頭の中でそういうシミュレションはするだろけど
実際にやってみちゃうって

あぁー
亀ちん・・・
ありがとう・・・

アタシ、ホントにそんな亀ちんを知るたびに
萌えまくりっス



どの亀ちんもホントいいお顔。


ブルペンでの振りかぶってるとこの
肘の骨すら好き

帽子とってジョニー(またアタシが黒木好きだ)に挨拶してるとこ
髪の毛のペシャパサ具合も好き


どの写真も好きだー!







◆カツスタ
今日も忘れずにカツスタ聞けました
つか、続けて数日聞いてると、クセになるね

・カツペディア
『熱さに強いのは誰?』
亀ちんはあまり強くないらしい
三重で亀ちんとコキ君で一緒にサウナに入って競い合ってたらしぃ
でもコキ君はあと5分10分くらいいけそうなのに
亀ちんは「うわー限界」ってギブしたらしい
で、そのあと
亀ちんが小銭もってなくて、コキ君のゴチで
二人してびん牛乳を腰に手あてて飲んだらしい

その光景を妄想


って、なんか
ほんと、楽しそうだな(笑)




そんなコキ君
ドラマ出演決定

◆6/30 21:00- 日テレ系
「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
主演:中谷美紀

スポーツ報知には、コキ君の名前はなかったけど
ザテレビジョンP.104の「タレント・エンタメ最新情報には
共演 田中聖
とあるらしいー
どこらへんの役どころなんでしょね
役者のコキ君も好きなんで
必殺とあわせて、楽しみ楽しみーー♪



TV-fan 月刊ザテレビジョン
 雑誌のエントリ
なかなか出来ないンすけど

ぼちぼち順調には買ってたり

でも、積ん読なモノもあったり

せめて記録としてなんの雑誌を買ったかくらいは
エントリしたいなーと。


今日買ったのは
TV-fan と 月刊ザテレビジョン



◆TV-fan


たっぷりの全10ページ
彼らのクロストーク、すごく良かった


亀ちんの
キム・テヒと共演する場合の妄想韓国ドラマ
どんなストーリーでも、異母姉弟って(笑)
またそのストーリーが、昔の大映のドラマみたいで
超ベタ!いかにも韓国ドラマ(笑)

さらに、ヨーロッパに飛んで
亀ちんがロンドンに住んでる不良少年で・・・って

この妄想を長々と載せてくれちゃって
うれしーったらナイーー!

そして、是非
その韓国語風の主題歌をMCで聴きたい〜!



アタシも妄想ドラマよく子供のころ自分主役でグルグル考えてたなー
実は会ったこともない双子がいてーとか
実はお母さんが本当のお母さんでなくてーとか
超ベタなの(笑)
完全に何か見たものや読んだものに影響されてるんだけど(笑)


今は、電車の中で
前に立ってる人の様子をみながら
延々とその人がどういう生活をしてるのか
どういう仕事をしてるのかを
延々と想像してる(笑)

今メールを打ってるオッサンは
誰にメールを打ってるんだろうってトコから
延々とストーリーを考えてる(アホだ)



ってそれはどーでもいい情報スよね、失礼しました(笑)



そうそうそれと、
仕事の話がすごく面白かったな

彼らが違うステージにあがったっていうか

いい人間カンケー
KAT-TUNってプロジェクトが
ちゃんと機能してるって感じ

オーエンするこっちとしては
すごい頼もしい!


うーん、そう
大人になったって感じ!

ガキっぽいくせにね(笑)
(ソコがすばらすぃんだけど)




「ちゃんとグループでいられればいいなと思う。
KAT-TUNってグループが、みんなでちゃんと方向性をそろえて
進んでいけるグループで。だから今と変わらない関係があったら
素敵だと思います」@亀ちん


「KAT-TUNというものを、グループを上げたい、大きくしたい。」@上田君


いいッス!



写真も
ゆっちの股の間にすっぽり納まってるのとか
ツボ!

さわやかで、あったかいKAT-TUNって
ほんとそんな感じ
そんな彼らもいるよーって感じ




◆月刊ザテレビジョン

N×Kの寄り添い方
旅行中のカップルのスナップ的な(笑)


公開リハ
衣装じゃなくて私服でやるかって案もあったって
ソレも、観たかったかも!

ゆっちはボンバーマンやりたかったって(笑)
ボンバーマンなつかしぃー><
実写版ボンバーマン!
コレはドームでどう???

ロスマイはリハ前日にたまたま観たバンパイア物の映画を見て
ヴァンバイアバージョンになったって
なに観たんスかねー!
すっげ知りたい!


ゆっちが最近スター
っていうのも
MGが開発者から発売前に送られてきたって!
かっちょえぇー
あ、ちなみに
うちの旦那が、ゆっちに
「今回のはモンハンとMGが違うメーカーのゲームなのに
コラボしてるトコがあるって言っとけ」
って言われたけどー
ソレ、ラジオにメールしろっつことすかねぇ(笑)


福岡コンの写真
コキ君のカラダ
いい体になったな(笑)






JUGEMテーマ:KAT-TUN

DAZED&CONFUSED JAPAN
この雑誌
全く知りませんでした〜

バックナンバーのトコみたら
先月は、内クン♪
ここ数ヶ月は、ジャニーズイケメンシリーズなんスね〜

つかこの雑誌の表紙、ドレもかちょえー
長瀬君とか、超好み!
本来は、こーゆーのが好きなんだった!

なのに〜(笑)

ジンジンもこれに載ったんスね
って、ここのところ、ジンジンの雑誌は
アタシ自身の諸所の事情からチェクしなくなってたから
全く知らなかった!

中のファッションページみると
パンキッシュな感じなのかなー
傷メイクとか
ちょと不健康な感じとか(笑)

でも、雑誌のキャッチフレーズは
”装飾系男子”
(よくわからんス笑)








続きを読む >>