R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


描いてみた
新潟のホテルでの花火のネタを聞いたら

描かずにはおられんかった(笑)
よろしかったら〜




イラストはこちら→亀堕ち(ウラ)
もしもし〜?

『もしもしー? ミキ〜?』

『亀梨デス』




うっわーーーー><

先週の亀ラジオの亀ちんの声を
ヲ友達が着モーションにして下さってー…

うはははは・・・・

うはははは・・・・


うはははは・・・・



この丁度いいラジオの雑音がリアルなんでス!


亀ちんてー
一般女の子に、ちょっと慣れ慣れしくするじゃないスか(笑)
亀ちん独特の、
「兄ちゃんぶってー生意気なぁー」な、
サービスなんだろけど♪

いいンすよ、ソレ、頭バリバリ掻きながら
痛萌え材料なんでね♪


コレが着モになって携帯から聴こえると、
極上にくすぐられルーー★

で、この慣れ慣れしさが、
たぶん、亀ちんとアタシて構図で、アタシが受け止めてるから
なんだろけどー(笑)

なんか、強請られてるみたいなんスよぉ(笑)

ヒモ風味ていうの?
(あー亀ちん、ヒモみたいな最低な男の役とか
やってほすぃなぁー♪)


「ミキー、ちょとパチンコ行ってくるから
一万円貸してーー」

みたいな?
(いやいや、最低な妄想だな)

コレ
『亀梨デス』じゃなくて

『和也だけどぉー』あたりだと

さらに、ドン!

ヤバスーーー><



お仕事明けにこんなご褒美ー
ありがとデスーーー><

JUGEMテーマ:ジャニーズ


みぼさんからオーダー頂きました〜
ヲタ友のみぼさんからのオーダー


「消しゴムハンコで亀ちんを彫りたいので
亀ちんを描いてくださいーー」



オーダー承りまして
みぼさんとのコラボ企画第2弾デス。


  過去には、亀ちん人形をつくろうコラボも〜
  ・コラボ企画〜♪



みぼさん作成消しゴムハンコの亀ちん

やっぱ版画独特の線のかわいさって
いいなーーー♪
アタシもやろかな♪


図案はアタシがはずかしながら
描かせて頂きましてーー

えーーー
似てるとか似てないとか
全然気にしてませんでー(苦笑)

”なんとなく亀ちん”

でごめんなさいーーッ


本職イラスト描きなんですが
日頃はこーゆー感じの絵を描いてないのでーー(いいわけー)

もすこし描き慣れないと
かわいー亀ちんになりませんねーー


でも、めっさたのしーー

時間が経つのを忘れ〜気がつくとズ−ー−ッと亀ちんをいぢくるていー♪


ハンコはぜひ、みぼさんのトコからみてみてくだぱいねー♪

・・・ちなみに




続きを読む >>
うわさの・・・
今日、そこかしこのブログ様でみかける
「脳内メーカー」

サーバーが混んでるとなかなか表示されないスけど(苦笑)


やっぱり自分の手でやってみたくなる、つもの(笑)


亀ちん・・・・
亀ちんったら・・・

あまりに、あまりに、あまりダーーー!!!!(爆)

うそこメーカー亀梨和也の脳内イメージ
ギャハハハハ!!!!!
わはははははは!!!!!

悩みを凌駕する金と、欲と、Hかよーーー♪

なんか節操の無さが、笑えるーーッ!

そんでもって、
こーゆー結果がでた、亀ちんがステキーーーッ


それ以外のメンバもかなりーーー・・・
思い当たる節、ありありありーーーで!!!

特に、赤西クンは、爆笑。

ゆっちも、黒くて笑えますよーー(笑)
愛のかけらもナイっすから♪

上田くんなんて・・・・どういうこと?(笑)

で、ついでに自分も(笑)
これも、亀ちん以上に

酷い!!!!!!

続きを読む >>
亀ちんの面影さがしー  「仮面ライダー電王」
リアル亀ちんが、なかなかメディアにでてこなければ
過去の旅にでるか、もしくは、亀ちんの面影をさまようしかなーーい(笑)

そんなとき、
ヲタ友サンのYukkyサンが、

「新仮面ライダー」の主人公”良太郎”に
亀ちんの面影があるとーーー!

アハハ〜
息子さんが発見したらすぃーーー!
・・・ステキなお子さんですねッ(笑)

しかし、マジですかーー!!!

で、幸いなコトに、
夫がお仕事絡みで録画してるんで〜、


早速検証♪つか、亀ちんの面影探しーーー♪
不足してくると、亀ちん自身だけじゃなくて、面影すら感じようとしてしまうーー(笑)
若干、違う方向、いっちゃってるなーー、自分〜。

「仮面ライダー電王」
時空を飛び越える道具として、電車が出てくる。
主人公・良太郎に、イマジンという怪物が憑依して、仮面ライダーになる、
っつ設定だそーで。

で、コレから後は、かなり、違う方向にいっちゃったネタです(笑)

続きを読む >>
木村クン、チェンジプリーズッ!
この連休、バレエのレッスン2連荘、だたりして、
あいにく、というか、幸いというか、
亀ちん不足を感じてる間がなかったのだけど・・・。

でも、不足してることには変わり梨〜(涙)

今の亀ちんをナカナカ見れないのなら、
それならば、”脳内”で〜!


で、さっそく脳内でソーゾーしてみた亀ちん。

木村クンの「FOMA F703i」のCM

続きを読む >>
ちぢれ・・・萌え(爆)
おせちは、実家の近所で美味しいと評判で
サッカーの元日本代表の久保なんかも来る中華料理屋で注文。
コレが美味しい♪


で、そのほかに、
カンパチのサクを買ってきて、昆布ジメにしたり、
めばちまぐろの赤身のサクをヅケにしたり、
ま、カンタンにできることをしたのですが、


年初早々からあいてるスーパーで
コレ、発見♪

ちぢれて・・・るんだ(爆)「亀製麺」って製麺所の「ちぢれ麺」
はじめて見た!

やっぱ亀とついたら、買わずにいられなーーい♪
おせちに飽きたお正月の夜ご飯にしよッ♪



「ちぢれ麺」じゃないのもあったけど、
なんか「亀ちん」にちなんで「ちぢれ麺」に・・・


・・・ちぢれて、るんダ♪

みたぃなーー♪(大バカ)

変に・・萌えるナーッ(爆)

美味しかったし!

また買おうッ!
コラボ企画♪
ヲタ友さんの天才お裁縫マシーンのみぼさんとのコラボ企画♪

「亀ちん人形」をつくろーーー!

なんかイロイロお話してるうちに大盛り上がり〜♪
コラボっていうのも、はばかりますが・・・・(笑)

へたくそ・・・・アタシはお裁縫ができないので、
コラボといっても、
お顔とかの簡単なスケッチをしただけっス♪
ほんとに、イラストを生業としてるのか、アタシっつくらい、ものっそイー加減ナ絵なのに、

お人形になたら、これが!
もーソーゾー以上にキャワイ!!!!

コレで亀ちんに
「着せたり、脱がせたりデキマスネー♪」
「小さいパンチュとかはかせましょー♪」

て、若干やらすい方向に萌え萌えしておりマス(笑)



アタシも、お人形作りは前々からすっごいキョーミがあるんすけど、
なんで、お裁縫は苦手意識があって、取り組めませんッ
実際に作れる、つーことはすごいっす!

緋牡丹博徒な情婦???
昨日、ヲタ友さんの、みぼさんから、
前からチャットで盛り上がってた、「任侠の亀ちん加工」した画像を頂いて
これが、めっちゃめちゃ、すっごいンデス!

がーーー!

すっかり頭の中はそれでイッパイ〜。
アタシの、このマウスを持つ右手がうずく〜。

ウズウズウズウズ・・・・

前々からやりたい、と思ってたんで、よぉーーーしッ!
みぼさんのマネっこして、亀ちんいぢくりしちゃうゾ♪
ちょーどお仕事でPhotoshop立ち上げてるし、

みぼさん、マネっこになっちゃってごめんなパイッ

このキレイな色白な背中の亀ちんに
このアタシが、チクチクと〜って

かなりヤバイ萌え方しちゃいました・・・。

すっごくエロイです緋牡丹博徒な亀ちん♪
ヤクザの情婦ってカンジ〜♪

色っぽいーーーー

似合うーーーー

ヤクザの親分に
飼われてる亀ちん

できれば、そのヤクザの親分は

佐藤浩市で。

亀ちん、飼われてる佐藤浩市に反抗的。
でも、じつは、あいしちゃってるとか(苦笑)
佐藤浩市が抗争相手の組のヤツに刺されそうになると、
亀ちん、身を呈して佐藤浩市を守っちゃったりして〜
で、斬られちゃったリして♪
雨のシトシトふる、暗い道で、斬られてぐったりした亀ちんを
佐藤浩市がギューーーハグして号泣するんす〜

ウキャキャキャ

ってどう???





ぞくぞくします〜竜もやっぱいいよね♪
同じくWUで美背中を魅せた
コキ君とオソロにしてみちゃおうかな♪
ツガイの竜なんてのもいいな〜

いやーーー、萌えるね♪

こっちは、若頭な亀ちん。
抗争相手の組に、コーキ君がヤラレテ、やっぱり雨の中、一人敵対する組に敵討ちに乗り込んでいったりスルンす!

ちゅてき☆

ってどう???

純愛の次は、任侠でお願いシマスッ!
キレーで若いうちにやってほしーなぁ〜。






いやーー、すっごい楽しい☆
いろんなイケナイものでイッパイイッパイデーーース♪


お仕事、の合間の息抜きなつもりが、
合間のお仕事になってるんちゃうか、自分(笑)


コメントレス、せずにいっぱいためちゃってます!
ほんと、遅くてごめんなさい!