R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3/24カートゥンKAT-TUN最終回

・・・ ちょっと、最後プレワンって・・・うぅ

くそーーッ
たのしかったなーカツカツ!


確かに、3年て
中学、高校、カートゥンKAT-TUN!(そうだよなー)




昨晩お仕事徹夜しちゃったので
眠いzzz

また、明日書きますぅー><





3/17 カートゥンKAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ
もう、コレを入れてあと2回

来週は最終回!


「下町ハイカラデート」

柴又デート


ロケ現場近くにお住まいのヲ友達が、コレに出くわしたらしく
「赤西クン、笑ってるー」
と、連絡もらってたりしてた、この回



ハーフのモデルさん、、、というリアルさはおいておいて(アハハ)
でも、この二人のモデルさんたちが
なんか、かわいくて、いい感じの二人♪



トリンドル玲奈ちゃんが18歳の高3で
二人とも大学、それも上智と慶応って高学歴っぷり


赤西クン:俺、、どーしよう!

赤西クン:俺ら、ナニやってんだろうね



そのヘタレ感、かわいいッスよ(笑)
そうでなくっちゃ、ジンジンは!


この差をどう埋めてくかが課題だったらすぃ
今回のデート(笑)


これ、帝釈天でお参りしたのかな???


トリンドル玲奈ちゃんが
めいっぱい欲張りなお願いで(カワイカッタけど・笑)
それに対して

赤西クン:ン願い事っていうのは、ピュアに!
        ちょっとした事でいいんだよ


赤西クン:死ぬまで悪いことが起きませんように!



ギャハハハハ
おおざっぱだなー(笑)



赤西クン:うちらのベイビーみたいな写真とらない?


バカっぷるぷり丸出しでオカシイーー><


♪アメ〜
♪アメ〜


ベストショット写真勝負も、
似顔絵デッサン勝負も(木炭で描いてたな)
田口ペアの負け

ホリケンの「じゅんじゅわー」と
TIMの「命」という
・・・微妙なモノマネの選択(笑)



田口×おばちゃん田口 との
「入口出口田口でーす」コラボもよかった




もんじゃ、美味しそうだったなー


猫舌な赤西仁

そんなんなんが、似合う(笑)


そんな猫舌を田口くんに攻められて


赤西クン:おかあさんに言ってもらっていいっすか!
      しょうがなくないっすか!



クリスと赤西クンの負けず嫌い対決

子供か!


好きな男性の好みを聞かれたトリちゃん

トリちゃん:スゴい人!


!!
???


あ、そういうことね(笑)
おねいさんは、びっくり、したよ(笑)



あの もんじゃ、美味しそうだった!
食べに行きたい!



そして来週は最終回・・・
予告のあの場面もその場面も
覚えてますともー!


あぁーおわらないでほすぃーと思いながら
来週までのカウントダウン





3/3カートゥンKAT-TUN 冬の湘南デートのオキテ
あぁーーー!
亀ちん、いちいち、おもちろいーー!



仮想脳内デートでは
残念なことに、すっかりアタシはバービー(笑)


「コーキーー!
mikikoって、××才だってーーー!!!!」

あほーーーッ

すっかり自虐妄想スよ(笑)



いちいち、ヤンチャでかわいすぎるーー!
ちょいS気味で、ウキャウキャしてて
横暴でかわいすぎるーー!


ホント亀ちん楽しそう〜ッ!!!!
ヤマナデの撮休の日の撮影だたみたいスけど



はぁ
襟足からなにからすっかり幼くなっちまった短髪

まっちろで若い(笑)のど元

きょとっとする、目線仕草

いっつもどっか触ってる指先〜


はぁーーたのしぃぃぃぃ


そして
このパーカーが似合いすぎる!


バービーとの2ショット写真
「投稿写真みたい」な亀ちんとか
手しか写りこまないのとか
もう、いちいち〜!

つか、バービーと亀ちんの、頭蓋骨のボリューム感の違い><



きっとバービーもウンザリするくらい
「イエス!フォーリンラブ」
腐るほどやったんだろうな(笑)


バービーの手首つかんで
楽しそうな亀ちんも、かわいかったし

バービーにTシャツ着せてるの
なかなか、おりないTシャツを
おろしてあげてて

って、あぁー妄想に使える(笑)

「mikikoさ、最近、でかくなったんじゃん?」

あぁーー自虐妄想〜><



たこせん、かじって、お口についたまま喋ってたな
はぁーーー
無防備、萌え〜



展望台の上の記念写真
あの4人の写真
ちょとカワイィ子をさっさと躊躇なく連れてくる亀ちん(笑)

押し出されるバービー

そうだよね、そこは、そういっとこ(笑)




って、とりあえず眠いけど
吐き出しときマス(笑)

リピは明日ゆっくり♪
あぁー
こんなにおもしろいのにーー><

こんな亀ちん
そうそう観れなくなっちゃうのかーー!

もーーー
ホントに、

どうにかなんないスかねぇ!






JUGEMテーマ:KAT-TUN

2/24カートゥンKAT-TUN 美人すぎる〇〇のオキテ
 
男の子っぷり!
よかったスねえー


結局長くなったので
折りたたむ〜



続きを読む >>
始まりがあれば、終わりが・・・
日テレより4月期以降の新番組の発表があったよーで

カートゥンKAT-TUN
は終了のようッスねぇ
月刊テレビ誌の3月31日の欄が
未定てなってることで、ヤバイなーと思ってましたが


アタシが知ったニュースソースは
JUGEM ニュース

元ソースはここみたいスけど
お笑いナタリー(こんなサイトはじめて知った)


カツカツ後枠には新番組

●「JACK10」
初回放送日時:4月14日(水)
曜日:水曜日
放送時間:23時58分〜24時29分
出演者:千原ジュニア / 板尾創路 / 藤井隆 ほか



スタートしてから丸3年?
冷静に考えると、よく、3年もやってくれた、というか・・・
そういうところもありつつ;


第1章、第2章、第3章と
アタシなりの思い出がいっぱいだ(笑)

だいたい最初はジンジンがLAから帰ってきてなくて
5人でスタートしてたんスもんねぇ・・・


第1章のゲストととのトークも面白かった
トークの中で、ちょくちょくボロがでる素顔
亀ちんが、熱く語りだすと相手が男でも手をにぎりながら
ずっとしゃべってる、とか
ゆっちの、結構ブラックな一面とか
堀北まきちゃんがゲストの時の、しょっぱそーなチャーハンをめぐっての
ジンジンと亀ちんの微妙な空気とか(アレもピンクだったわー謎。笑)

第2章は、メンバーがそろって観れるコトが少なくて
1章に比べると少々ものたりなかったりもあったり
お笑いタレントさんに頼るとこが大きくて
メンバーが傍観しちゃってない?みたいなとこもありつつ
でも、池鉄好きとしては、別の楽しみもありつつ
でも最後に、ドカーンと、仁部屋に亀ちんっていう
大きな爆弾を落としてくれたし

第3章のロケは、ここ最近、ググーッっと面白くなってきてたし

いやいや、もっともっともっともーーーーっと
思い出はあるけど・・・

これも、KAT-TUNのこれからも、ちいさな1個の通過点だろし
きっと、これからも、何かがあるに違いない

やっぱり6人でヤンチャにワイワイしてるの
みたいスもんねー!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

どこの局でもいーから
KAT-TUNを、どうかよろしく!

いい子にして待ってますから!!!!



1/27カートゥンKAT-TUN 五反田下ネタツアー
 先週の下北編
エントリしそびれてるけどー
エントリしたいんだけどー

まずはさっきみた五反田〜


以前すんでたトコが五反田を経由する地下鉄の沿線だたり
学生時代、卒業制作期間だけ一瞬住んでたとのもあって
ちょと縁のある場所〜

でも、本屋と、とんかつ屋と、SUBWAYと、スタバ
くらいしか知らないけど(笑)


確かに
浅井企画の芸人さんたちが
ウロウロする街だたなー


バイカーファッションのフルネルソンでの
さっそくの、ケンコバワールド(笑)

そのフルネルソンで

皮でうけてる(笑)ケンコバの
皮発言で
亀ちん笑てるよー

それも
なんかビミョなてこつきしてる・・・(笑)

あぁー
こんなとき
番協に入らせてもらえれば!
・・・
とか、思う(こんなときかい!)





どぶろっく
ザ・男子の下ネタオンリー
また、気持ちよさそうに歌い上げてる(笑)
聞かせるから聞いちゃうじゃないか!

ずん
やす のこの手のネタ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の、”細かすぎて伝わらないモノマネ”で見てから
結構好き♪



鯛うどん
いえない理由は分った!
ダ・カーポ
今度行ってみよー



もぐもぐもぐもぐ
ほほ袋
満タンだ(笑)


まっちろ髪の毛結んでて
カワエェなぁー



んで、よくみると




おべんとうつけたお口お口に

おべんとうがーー♪


亀ちん、
ついてるよー

って、とってあげて・・・


自分の口に・・・っと♪(変態)





来週の
ちょいもて不動産も
たのちみー♪


あ、そいや
今日のカツカツ
赤西君の声、一言も聞いてないンすけど

ま、いっか(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN






1/6大人のオキテ
「ひるおび」も ありますが


リピりすぎて時間が経ってしまった

 『大人のオキテ』


ビバ!マツコ・デラックス!!!!


「亀梨をとにかくどうにかしたい!」



自分の脳内の悶々とした何かを
全て代弁してくれてるよーな
それが全てであるよーな〜


マツコさんは
そんな亀担の不埒な気持ちを

「とにかくどーにかしたい」

という一言で
あっけなく全て言い表してくれちゃタ(笑)



長いので折りたたむス〜
続きを読む >>
12/23 カートゥンKAT-TUN ものすごくちょとだけ
今日のカツカツ

亀ちん!!!
チェブラーシカ????
サル耳 激カワーーーッ!!!!



つか、
上田くんの”すけきよ”@犬神家の一族?
大爆笑なんスけど^^(笑)




いろいろ と萌え ポインツも
あるのだけどー

つかあげく
もう中学生 んち で
コレで パーティーが終了だとーーー????

うーん
ものすごい消化不良・・・


と、詳しくは眠気と相談
とりあえず ここまでで エントリする〜
(ってこんだけ かよ・笑)




大人のオキテ の予告!

亀ちん、 マツコデラックス!!!!(爆)
マツコさん 好きなんスよね〜
TVK(神奈川テレビ・・・て超ローカル)で 
中村うさぎ と一緒にでてるのとかもほんと面白かったんスけど

こないだ たまたまみた
『マツコの部屋』
これが、面白かった
マツコと ちょい貧相なディレクターと
番組について話し合ってるのだけど
「アタシにナニをしゃべれっていうのよ」
「テレビなめてんじゃないの、あんた」
「グリコ(提供)さんまで巻き込んで!」

こんなマツコさんと 亀ちんが
どー絡むんだろ ワクワクするぅーー♪






★年末年始の録画予定
*しばらくコレ エントリに必ず置いておきまス


JUGEMテーマ:KAT-TUN
12/9カートゥンKAT-TUN モテマナーのオキテ
カツカツでDVD CM キターーーーーッ!!!


亀ちん、白い布とビュンビュン飛んでた(笑)


もうすぐッスね★


て、思ってリピろうと思ったら

!!!!

しまったッ!
今夜、スタート時間遅かったんだーーッ

はるな愛が魚食べてるところで切れたたよ(笑)


・・・ヲ友達に救済お願いしてみたッ><





本題の今日のカツカツ


恭平仕様? 
これ、

恭平仕様???

ちょと暗めのブラウン
おとなしめ、ではあるけども
品のいいカンジす♪

センターわけ気味ではあるけど
ハラリ感
ちょと、いぃッ!!!

あぁー
亀ちんが、美男子の役だなんて(笑)
どうしよう(笑)








◆モテマナーのオキテ

ハードSのセンセに注意されて
シュッって凹む瞬間の3人が
かわいかった(笑)


赤西クン
パスタのとき
先生がご指導されてるときに
かまわず、ガッツリ食べてる姿
なんかお行儀のよさよりも
こんな風にガッツリ男子食べするのを観るのがすきだ!
そっちのほうがアタシには好みス〜


赤西くんの、お支払に関する男前エピ
タッキーから習ったってそれ
いいよーーーすげーいいぃぃ
これをそんなことするとは思えない男の子にやられると
ガゴゴゴゴーーーン!って株急上昇スねー
でさ、そんな赤西クンの男前エピを
さりげに持ち出す田口くんが、なんかいいス!
そして、そのシーンを見てるワイプの亀ちんの真剣目線
ナニ考えてたんだろう(笑)



そのワイプの亀ちん
へーーとか
うまそーーとか言ってる

一緒に食べ行きたい(笑)

勘違いしてるマナーとか
すっげ、観たい!(どうにも痛い担当)

でもさ、すげさりげなくアレコレされて
どうにも男前だったら
どうしよう…
て、どうしようって、アタシ なんだろう(笑)


そして、モニターがちょっと下の方にあるせいか
少しうつむき気味で
前髪はハラリ気味で
すげーーカチョエェ


そうそう

裸少のとき、いつも感じてたけど
ゆっちって、すごく食べ方キレ〜
お箸の持ち方もエレガンス♪
長くお箸使えるんだよねぇー
なんかすごくステキだーー!

おまけに、前髪のびてきて、
やっとアタシ好みのゆっちリターンズ




続きを読む >>
12/2カートゥンKAT-TUNとか いろいろ
なぜか

風邪ぶりかえし

昨日は熱を出してしまいー
いろいろ予定してたことを全てキャンセルーー><

昼間には、なつめさんの「お別れの会」
遠くからでもお別れしてくっかなーと思ってたのに


そして夜には
クリケイのチケットを譲ってもらってて
行く予定だったのに〜


鼻水バシャーーー
喉はゼロゼロ
咳もでてます(笑)


なのに

明日
締め切りさ!!!(笑)

仕事モードにならないと、って思い
昼間思い切って風呂はいってスッキリしてみたッスけどー


ゼロゼロ酷くなった気がするス(笑)



昨日のカツカツ

金沢八景??


亀ちんの帽子のカワいーオデコとか
タオルのオデコとかー

オデコとかー
オデコとかーー

・・・オデコとかーー

しっかりと書いた眉毛とかーー


あぁーボンヤリみてたから
そんな印象ばっかだ


あと、なんか

「冬と言えば〜」@亀ちん
「フィッシングーー??」@赤西クン
「正解ッ!」@亀ちん、指差しつき

赤西クンが、やけにうれしそうだたな(笑)



あと、先生のこと
仁亀でかわいーって
言ってたたよな気がするなぁ



女子釣り
確かに、夫ちゃんの妹ちゃんが
女子釣りしてて
ときどき釣ったもの、持ってきてくれるー
楽しそうなんだよなー釣り〜



あとでリピろう(笑)




J-webに、DVDのジャケ写
あがってましたねぇー
通常盤と初回限定盤との違いはありますかー???
微かに色味違いますー???
頭ボンヤリ気味で見分けがつかない・・・・


★BANDAGE公式BOOK(マガジンハウス)
ジンジン映画の公式BOOKでるんすねぇー
すげー
どうりで、マガジンハウスの扱い熱いと思てたスよー
それにしても、見事なマルチメディア展開!
(ふるいぞその言い回し・笑)




あ、これ忘れちゃなんねス

★「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」
12/15(火) 夜7時スタート
KAT-TUN出演決定 スねーー!


あと、なんかあったっけぇ
あ!

★世界記録工場の収録あったみたいスね〜
福岡ダイエーホークス
→多村選手ブログ

いつ、放映なんすかねー




風邪のお薬の、PL顆粒
飲むのをやめたら
風邪ぶりかえしたきがする
ってことは
根本的に治ってなかったって
そういうことでしょか・・・
風邪薬のむから
治んないんじゃないでしょか・・・

んか、ずっと中でくすぶってる、風邪が><


あぁー
こんばんは何か暖かいもの食べますーー


JUGEMテーマ:KAT-TUN