R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3/18 亀梨和也のKス バイ Kス

 久しぶりに聞く、ラジオを通してではあるけれど
生の亀ちんの声
カサカサしてて、低い亀ちんの声に
ちょっと鼻の奥がツーンとしました

なんか安心するいい声ッスよねー




前半は
・震災に遭われた方への亀ちんのお見舞いの言葉と
・亀アリ、亀梨
・その後に、震災の瞬間の亀ちん自身の話
そして震災に関して届けられたメールを読み上げていくと


後半は
アポナシ合格おめでとうテレフォン


・・・そんな構成だった亀ラジ

本当に被災で被害にあわれてる亀ちんの声を聴きたいみなさんに
この声がとどくといいのになーと思いながら
聴いてました。

簡単に亀ちんの言葉だけレポ?っときまス、



【前半】

亀ちん;
こんばんは、亀梨和也です。
今回の大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

被災地の方ももちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
そんな中で、今、僕には何ができるか、と。
ま、ほんとに、こう色々、ね、考えたんですが、
いつもどおりの僕の声を届けていくことが、
僕に出来ることの
一つ
じゃないかなていう風にも、考えました。




☆亀アリ?亀ナシ?

つい最近妹と殴り合いの喧嘩をしました
女子なのにこんなに喧嘩をするのは亀アリ?亀梨?


亀ちん;

亀、アリ

女子なのに、こんな喧嘩をするのは、亀アリ?亀梨?ということで
兄弟だったら、アリなんじゃないかなー。
これがぁー、例えば同級生なんかと殴り合いだったら
ちょっと、おいおい、って思うけどぉ
兄弟は、別に、いいんじゃないかなー(笑)

まー、わかないっす。
女性の兄弟という環境が僕には全くないのでー
兄弟げんかは日常茶飯事当たり前にあったんで、あれですけど
ま、女の子だからね、やっぱ外に出たときに、
まぁ、そういうの、ちょっと殴り合いとか
あまり自分としてはみたくないかなーって感じなんですけど
別に家の中でしてる分には、いいんじゃないかな
より、ネチネチしてるほうがヤダもん
嫌がらせするとか
だったら兄弟なんだから思い切りぶつかりあったほうが
いいんじゃないかなということで
亀アリ、なんじゃないでしょうか





☆♪絆




☆メール

3月11日震災に遭った当日に渋谷で帰宅難民になってるという方の
メールを読み上げたあとで


亀ちん;
丁度地震の時僕もですね、仕事で横浜スタジアムにですね
いたんですけどー
いや、ほんとに、揺れましたねー
で、あの、球場が避難所、横浜市が指定する避難所になっていたんですけど
もうお客さんとかと皆でグラウンドにダーーと避難して、
照明がグワーーと揺れてるの見えるし、
キャーーとか言う声もすっごく上がってましたし、
そういった意味で、感慨深いものがありましたねー。うん

ま、でも、KAT-TUNも、地震直後にメールやりあって
無事というのを確認して
マネージャーさん色々連絡とりあったりして
ジャニーズの皆もね、無事とのことなので
安心して頂きたいと思いますし
ほんとに、そういった声が沢山届いてるとのことなんでね
こういうときにもね、こうやって心配していただのも
ほんとうにありがたいなーと思いますね。ハイ。




震災にまつわるメールを数通読んだ後で


亀ちん;
地震のまつわるメールを沢山いただいたんですが、
本当に身近に自分たちがまず何かできることがないか
本当にそういう風に考えてる人が沢山いますし、
ま、今こそ、皆がね、
手に手をとりあって
ひとつになる、時だなーっていう風に感じるんで
みなさん協力できる事があったら一緒にね、
がんばっていけたらいいなって思います





【後半】
アポナシ合格おめでとうテレフォン

亀ちん:
後半はアポなし合格おめでとうテレフォンです
震災が起こる前、3月2日に収録をしました
本当は11日に放送する予定でしたが
11日は放送がお休み
今回放送するかどうか皆で色々迷ったんですが
みんなの喜びの声をお送りしていきたいな、と思います


ということで、3名の方に合格おめでとうのアポナシテレフォンしてる
亀ちんなのですがー

みなさんのパニクりっぷりが微笑ましい

そして、テレつつ
ちょとうれしそうな亀ちん



ホントに亀ちゃん?
亀ちん:亀ちゃんだよ

(亀ちゃんって自分を呼んじゃった)



亀ちん:今なにやってたの?
リアルにライブDVDみてました

(深夜の誰かわからないエッチ電話みたいだけど笑)




ラジオで聞いてる声してる
亀ちん:だって亀ちゃんだもん・・・

(だって、だし、亀ちゃん、だし、だもんって!笑)



特に

今なにやってたの・・・?


その、低めのカサカサ声


エッチィ(笑)         




11/26Kス バイ Kス

 亀ラジ

久々にエントリするなーー・・・



CHANGE UR WORLD1位
13作連続1位の報告


最近はですね
ゴーイングでキャンプに行ったりとか
させてもらってるんですけど

東京すっかりもう・・・
1ヵ月後、クリスマスだよ?(ちょいフテ気味)

・・・クリスマス・・・ですよ
(囁き声で、つか何故囁いた?笑)


♪あーなたをー見て〜わらったぁーー
こないだー、少年倶楽部ゲストで出させてもらったんですけど
ちょっと自分の新曲
”Plastic Teaes”
ていうのを歌わせてもらったりー
ホワイトクリスマス歌ったんですけど
したら、
♪ぎんいろぉ〜きら〜めくぅ〜まちぃ〜
って歌詞があるんですけど、
何をとちったか
♪ぎんいろぉ〜まぶ〜しぃ〜まちぃ〜

みたいな
(よく歌うなーそれも微妙な音程ら・・・笑)

ちょっとやらかしちゃったんですけど
オンエアもあるので、皆さんぜひぜひ、そちらのほうも
楽しみにしていただきたいな、と思いますけれども。


なんか突然うたい出しちゃったリー
ちょいちょいご機嫌なご様子の亀ちん


◆息はくとき、時々鼻からピーって音がでちゃう
亀ちゃんならないですか?鼻ピー


スー…ブフォーー
スー…ブフォーー
スーーー…ブフォーーーーー
スーーー…ブフォーーーーー

鳴らないっすね。

耳元で息されてるみたいな・・・

っていうほど、さほど、色っぽい音ではなかった
もっと無意識にだしてる変な息の音のほうが
よっぽど萌えだな(笑)



◆6月くらいにオーダーメイドしたソファー届きましたか?
すわり心地はどうですか?

届きました!
でかい!
前使ってたのの、倍くらいあって、
お店で見たとき、そんなとは思わなかったんだけど
家に届いたら、やったらでかく感じて
リビング狭く感じるんだよね
何人かけ、なんだろう。
ギューギューに座れば、10人くらい座れる
超でかい
いやー、カッコいいと思って買ったんですけど
でかいんです
で、また、皮のソファーなんでー
固いんすね、まだ。
座ってくうちに段々味が出てくると思うんですけど
ちょっと・・・でかいんすよ!
ンハハハハハハ
お気に入りですけど。


10人座れる???
小市民なアタシは、10人横すわりっつーと
電車の座席しか思い浮かばない(爆)


いやぁー
すごいね。
亀梨君、かせいでるなぁ!





◆大阪サマプレでコンロで使うたこ焼き器買って、
上手く焼けないって言ってましたけど
ちゃんと焼けるようになりましたか?

焼けるようになったんすよ!これが!
あたらしいの買ったの。
(買ったんだ・・・!)
そしたら焼けるようになった(笑)
クルンクルンやるからね!
うまいよ!
こないだも
『たこパー』
しましたけれど。

で、したら、
うちの母親が、一緒に買いに行った時に
おでんをやったんですよ。
そもそも。
コンビニあるおでん、あるでしょ?
あの入れ物買って、で、家族呼んで
母親の誕生日があったんで、
おでんパーティーをやったんですねー
そのときに、浅草のカッパ橋に買い物に行ったんですよ
(なぬーー!)
したら、そこにたこ焼き器もあったので
たこ焼き器の新しいのを買って
あとー、たい焼き。
だから、家でたい焼き作れるの、うち。
すごくない??

すごいっしょ(笑)すげーすげー)

すごいんだよ(なんども、かわいいな、こいつ)

たい焼き!

うまいんだよ!(子供かっ爆)

オレのたい焼き、めっちゃうまいよ!ハムチーズ!(ん??)

たい焼きも作れるんすよ(わかったわかった笑)

亀ちゃんち

ちょっと、自分、亀ちゃん呼び・・・いいじゃん(笑)
微かなテレも入りつつな時使用するっぽい
亀ちゃん・・・かわいいな(笑)

つか、小学生なみに自慢してたな。

そして、カッパ橋!
あそこに行ったのー!

そりゃたこ焼き器から、たい焼き器から、おでん鍋から
なんでも揃うよね・・・
アタシはオタマしか買ったことないけど(笑)


亀ちんのママのお誕生日
3日だったっけ?
マニュアルが遅れたりしたころのことだよねー

亀ちんちの家族パーティは
たこ焼き、たい焼き、おでん

屋台みたいすね


ギュギューにソファーにすわって
亀ちんのウンチク聞きながら
おでんや、たい焼きや、たこ焼き・・・
また、うんちくー?
やりかたに、ああだのこうだの、うるさいなー
とか思いつつも
いいですよ、亀ちんが作ったもの食べれるんなら(笑)



◆カメンセラー和也先生

で、ちょと時間切れなので
カメンセラー和也センセは、サササーっと。



小さい妹(小1)、弟(5歳)にむかついてる
13歳姉。

小さいくせに
なかなかしたたかで、
めんどっちい、という小1妹

めんどっちいの?
なんて、亀ちんが聞いたりして。

野菜食べないと大きくなれないよ?
なんて、ちっこい弟くんを説得したりして

なんか、保母さんになればいいのに(笑)
あ、保父さんか。

かわいかったな
ちみっこ、説得する亀ちん。

そして、
気の毒だったな、姉ー!
その妹は小1にして、相当なタマだわー
真っ向勝負の姉、かなわないっしょ(笑)
がんばれ、お姉ちゃん!


そして、最後


「僕とはまた来週。バイバイッ」


バイバイ・・・あのゴーイングでのバイバイいらい
さらに、このバイバイが好きになりました・・・

10/31 Kス バイ Kス
 亀ラジワンポイント、だけ(笑)


まぁ、最初からなんとなく変なテンションだったし
最後の「トリックオアトリート」(←カタカナな感じ笑)もかわいかったが!



ケツ筋の件、(≧∇≦)ъ



お尻の筋肉を動かせるというメール
KAT-TUNの曲にあわせて動かせるらしい


亀ちん

「おれ、動かせるよ」

「ケツ見せんの どーなの?」


といいつつ、
さわさわさわ・・・
衣服を脱いでるっぽい音(わわわー)


「これ、だれでもできるでしょ!」


・・・確かにアタシもできるが。(どうでもいい情報)



「いま、俺も!パンツ一丁になって
男性の目の前で、ケツを動かしている」




ラジオって
すごいっすね。


見えないからできる

でも、実際はやっている!

その分、妄想で補完する!


すばらすぃーーー!!!!!


さっそく、落書きしてみましたもん(爆)





続きを読む >>
10/22 Kス バイ Kス CHANGE UR WORLD初出し!
新曲初出しの今回

◆亀アリ、亀梨

歯磨きを1回につき2度歯磨きするのは亀アリ?亀梨?いうとこで
ポケットドルツをお奨めし

「1度でスッキリ、計・・・3回で、イカガ?」
・・・
なんかこの口調がかわいーんだけど
最近この口調流行?ところどころで
ポキポキっとした口調(どーゆんだ笑)

11月から広告をやるとの告知



◆野球の話

クライマックスもほんとに!
目が離せない試合すごい続きましたけど

パリーグはですね、熱戦の末、千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ進出を決めたと、いうことで
僕のお友達でもある、つよくんがキャプテンを務めるチームでもあるんで、
とにかくおめでとうございます!!!(パチパチパチ)
いやー今年はホントに、
”かける思い”っていうのが違ってましたねー
意識改革じゃないですけど・・・
野球に打ち込む姿、すごく、一友人として一男として
かっこいいと思ってましたけど
・・・・(略)


つか、つよくんかっこいい
一度くらい抱かれてもいいって思っちゃったりするんだろか亀ちん(笑)


いやぁー、つよくんほんとカッコいい
最近、つよくん熱が高まってるアタシ(いまごろだけど笑)
皮膚の色とか、眉毛とか、こめかみとか好きー!(そこかい)
生つよくん、見たいー!


ちなみに僕のホームランプロジェクトというのは
まだまだこれからね、
気長にみなさん。
待っていただけたら、嬉しいな、と
思うわけですッ
”亀さん、一歩一歩前へ”
フッフフッフ


もうシーズンも終わっちゃうしねー
ってことは、このままオフシーズンも
亀ちんは番組レギュラーのままかしらー
来シーズンもレギュラー続行かしらー
キャンプとかで泥まみれになって
あれこれ体験取材とかー
もう、宮崎でもどこでも行っちゃえー!


◆ベストジー二スト殿堂入りの報告

ほんとにみなさん、ありがとうございました!!!!!

5年連続殿堂入りということで
ほんとに・・・
殿堂入りって、すごくないっすか?
自分が殿堂に入るって、たぶん、無い・・・
そんなこと、考えたこと無かったし
ジー二ストに限らず、殿堂入りという
すっげーなー
やっぱ投票してくださった皆さんが!
導いてくださったものなのでー
自分がどうこうして獲れる賞ではないのでー
そういった意味でホントにありがたいなーっと思うし
ちょっとさびしいなーと思います
ほんとにみなさんありがとうございました


さびしいというのがかわいー(笑)
さびしい、アタシも(笑)
毎年、どんな足し算がみれるのか楽しみだったのにー(え?)


◆an・an

ノーワックスな、カッコツケマンの亀梨を語っています
そーなんですよ。
an・anではカッコツケマンって言ってるもんね自分で。そうそう
ぜひぜひそちらのほうもチェックしてみてください

アンアンもね
もちょっとエントリしたいんだけど
なんせ今週は、爬虫類とお仕事で徹底的に時間をもってかれた・・・



そしてーこの後、かかりましたねぇー


♪CHANGE UR WORLD



ホーホーホー
そうっすか!

Gスポで聴いてた感じと
まーーーーったく違ってた!

サビのとこだけ聴いてたせーなの?
アタシの耳がおかしいの?

もっと、ガッツのある明るい曲なんかな
「喜び〜」みたいんかなー
どーも、タテノリなロックな音な感じだけども

って思ってたら


えーー!
いい意味で
裏切られた〜♪


1メロ、2メロあたりは、ほんとMoonとかっぽい
ちょい前のビジュアル系ぽいていうか・・・
だって、マイナーコードなんだよー

でも、曲が進んでいくとバックのリズム系の音が強くなって
タテノリなガツガツ追い込んでいく感じなりつつー

サビにいくと
曲の印象がガラっと変わるっていう!


3つくらい曲があわさってるくらいな印象


えー不思議な曲だな、コレーー!
いや、かちょえええすよ。
KAT-TUNぽい!

踊るよね、これ。

うわーたのしみー




そいやHEY×3の番協でてたしー!






そしてラジオ後半









続きを読む >>
来週に
 来週の亀ラジで

CHANGE UR WORLD

カケルます

という亀ちんからの伝言です


(KスバイKスでの告知)



ラジオレポはまたのちほどー♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN


10/1 Kス バイ Kス
千葉ロッテファンの知り合いの方から
亀梨君らしき人、7の背番号つけて
ロッテベンチにいたような気がするんだけどー

て、メールいただいたんですが
いたっぽいっすよね?

千葉ロッテ勝って、CS進出決定

Going!の取材?
それとも、つよくんとのつながり??



そして、日ハムはホント残念>>みぼさん



つか何げにドラゴンズ優勝してるo(^∇^o)(o^∇^)o
ヤッタア
よく優勝したなぁ〜



つか、中日には取材なかったすよねぇ〜

落合監督に取材とか、怖い〜(笑)



◆今日の亀ラジ




ELTの曲がなんだか切ない
いや、なんとなく


♪ノーノーノー
って何故フルボリュームでキプフェ?



個人的には
アポ梨の女の子の名前

みきちゃん
みき
お前

の3段活用に、コーフン・・・




カメンセラー和也先生のキャラは
相変わらず定まらないまま(笑)


友達の彼氏のA君と「誕生日だから」て言われてキスしちゃったみきちゃん

もうキスはしないという方向でまとめたい
もしくはA君への気持ちをはっきりさせて
「やっぱり好きみたいです」と言わせたいのに
みきの反応はそうでもないかんじで

でも、好きじゃないのにまた再びキスしちゃいそうで
その”暖簾に腕推し”的なところを亀ちんも感じつつ話はすすみ

よくよく聞いてみると
キスしたA君とは別に
他にB君て気になる人がいるって

「たのしそうだな!」
のちょいあきれ気味な亀ちんに萌え(笑)

完全にきっと亀ちんの想像するみきちゃん像?と
実際のみきちゃんは全然違う人格で
そこを読めない感じのまま終わってたような(笑)


でも、
「2度はダメだぞっ!」


センセ一!!!和也先生ッ!!!

あー今アタシの中では、教壇に立ってる
GTOみたいな亀ちんを妄想してコーフンしちゃたじゃないか(笑)

相当しょうがない感じのエッチな先生とかいいなーー♪
スカートめくりする先生とか♪
で、準備室でタバコすってんの♪

んーんいいなぁー(笑)





そして、最大の今日の収穫



『キスがしたいッ・・・・亀梨和也』


『チュッ』



あぁーちょっとリピりたいところなんですが
風邪が、渦巻いてます、アタシの喉から鼻にかけて・・・
なので今日は寝ます・・・
JUGEMテーマ:KAT-TUN

9/24 K'ス バイ K'ス
祝日があっての金曜日だたから
忘れそうになってた亀ラジ!!!

今日は前半が面白かったなー


長いので折りたたんでおきまス









続きを読む >>
9/17 Kス バイ Kス
赤西クンのzepp Tokyoのライブ、
「壮行会」って、タイトルがいいよね♪

まさに、がんばってこい!ってファンはそういう気持ちスもんね〜
zeppって2000人〜3000人くらい?
全6公演だから合わせて12,000人かぁー
日本でも全国ライブハウスツアーやりゃいいのに!

昨日(おとといか)発表になった全米ツアー日程
期待のベガスが無かったけど
アタシのベガス在住に友(留学してそのまま住んでる7月4日生まれ爆)に
「仁がベガスでライブやったら観て来て!」って言ってたのにー
いや、ロス行って来てって言っておこう(笑)



そうそう、先日亀ちんがラルフ・ローレンのRUBGYのレセプションに
行ってたらしいというのが話題になてましたけど
kurara ブログ ←こちらのブログでも亀ちんの名前でてましタ

そう、そのRUGBYラインのバッグ
アタシのコン用のバッグだったりするんだ、これが!
すっぽりウチワが入ってくれる大きさ
今年のライブ前に一目ぼれして買ったんすよぉー
小さいスカルがドット状に刺繍してあって、超かわいいんスよねー
まだショップはなかったから、セレクトショップで買ったんスけどね♪
亀ちんはなんかお買い物したんだろか♪


さて、本題の亀ラジ


続きを読む >>
9/10 Kス バイ Kス
 お久しぶりですー♪

えっといろいろ溜め込みっぱなし〜

さてさて
もう今日は金曜日ですわ


亀ラジ・・・俄然先週の方がおもしろかったのにぃ
エントリしてないアタシ・・・

夜が眠い
たぶん、暑くて睡眠が浅いんだろな
とにかく、アタシの寝てる部屋が東南の角部屋
3面窓っていう恐ろしい部屋なんすよねぇ

朝、地獄です。夏も冬も。



というわけで
亀ラジです〜

長いので折りたたんでおきまス
JUGEMテーマ:KAT-TUN
続きを読む >>
8/20 Kス バイ Kス
真面目でまっとうな大人発言から

まさか腐女子ネタを掘り下げ
そしてピカチューで壊れる亀ちん

とりあえずラジオレポっす


京セラは自分は明日のみ!





続きを読む >>