R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


上田君のMANUAL.47
上田君のマニュアル
毎回楽しみ

ちょっとしたアイデアが楽しい


亀ちんのドーム前日のアレ、エントリし損ねてるけど
あれも、リアルタイム感が伝わってきて
間に合うかななんて心配してもぎりぎりまでねばってみてくれたり
そんなことをしようて思っちゃうカワイさに
萌え死ぬかと思ったくらいだたけど



上田君の

バンドオーディションからライブまでの日記
ほぼドキュメンタリーっていう楽しさ!


言葉の選び方も独特でおもしろい
気の弱いギタリスト、とか(笑)

で、アタシすごいな上田くんて思ったのが

前日の会場でのゲネで
メンバーに「助けてください!」と言えてしまうところ

これって凄い!
必要なときに、ちゃんと人に弱いところをみせれて
助けてくださいといえる勇気

これって出来るようでできないもんー

さすがだなあと思ったmikikoでした



上田君のライブ代々木行くので
これでますます楽しみになった〜♪





あ、そうだ
先週のコキ君のマニュね
いろいろできる範囲で語ろうとしてくれるコキくんのやさしさ満点だたけど
なぜかコキ君のその繊細さが心配になってしまった




さてこの後は
まったく亀ちんネタでもKAT-TUNネタでもないので
あしからずー


続きを読む >>
寝よう
覚悟できてたかと思いきや
全くそーでなかったという自分に
唖然としておる次第デス


カッコつけずに言うと

めっちゃ凹んでまして
いろいろモヤモヤしてまして
面白いくらい自分の気持ちをもてあましております


泣くのも悔しいのでガマンしてるので
おかしなことになってる自分です

耳元で大きな声で事実を言われても
しらんぷりできるくらい(笑)


でも応援してくことに
変わりありません



だから
今日は寝ます

ここにちょっとだけこーやって吐き出して
そして寝よう。

寝れるかな

でもそれが一番のよーな気がしまス。


JUGEMテーマ:KAT-TUN

MANUAL.44 聖マニュ
 聖マニュアル



24歳男子の言葉に不覚にもホロっときました
鬼の目にも涙ッス・・・


こんなコト言ってくれちゃう
コキくんの繊細な優しさと熱い男気に惚れ直しタし

そんなコキくんに ちょと、切なくなった・・・


いくつか
あぁーそうなのか、そういうことね、
って思う言葉がありましタ


ありがとうコキくん!

超カッキーっす!





5人でも6人でもKAT-TUNはKAT-TUN

そこにKAT-TUNがあれば
アタシたちも、"- "(ハイフン)として1つのピースとして
まるっとオーエンしたい!
ライブに参加したい!

いや、なんかそこんとこは、妙な意地もあるんだけど(笑)


チャンスをいかし、壁を乗り越え
前にどんどんいっちゃってくだぱい


んで、幸せにしてくだぱい!(笑)

ついてっちゃいまス♪



ほんとにそれぞれの青年の人生だし
未来はわからないけど

半年後・・・
ピースがそろったKAT-TUNが6人とも笑ってる姿が観れますよーに!

そして、行って帰ってくるワンピースに
アタシが、心広くおかえりと言えますように!(ワハハ)



あと、
ついでに、「行ってきます」の決意表明をを本人のお口から聞けたら
さらに、真っ青に晴れ渡るんだけど(笑)

KAT-TUNの誰かのラジオとかに出りゃいーのにぃ




とにかく、今は
KAT-TUNのライブを早く楽しみたいし
亀ちんに会いたいし

コキくんに「命はねーからなー!」って なじられてーー(Mか!)



って、このエントリだいじょぶ?(笑)
照れくささと痛さ、入り混じってる気がスルな〜


JUGEMテーマ:KAT-TUN
4/7 MANUAL.36
 これ、エントリし損ねてた(笑)
亀ちんのマニュアル。

ひさびさの亀ちんの絵文字入りのメッセジが
なんか、懐かしーって感じるー♪


”みんなの力であたらしい記録が生まれる”

そーなんだよー
ほんと。

だから、
期待を裏切るくらいの、
スッゲーのをよろしく、ッス!


でも、記録、記録って
アルバムのタイトルまでソレだけどー
東京に出てこれないヲ友達とかを考えると
このやりかたは、どーなのー?
って思わざるを得ないスけどねぇー


"みんなで、プチダイエットだ〜(笑)(笑)(笑)"

亀ちん、今、ムッチリしてるけど
アタシも、相当ムッチリなんだな、コレが!
たぶん、今までの人生で、いちばん、ムッチリ><

なので、
プチダイエット開始中〜。

うーん、ナニをしてるかって

食べたもの書きだしてるのと、
食事前にキャベツを食べてるのと、

また、縄跳び、始めたー(笑)


そろそろ
サボってるバレエも復活させっかなぁー
KAT-TUN MANUAL #33
現場のkazuyaからの亀マニュ

コレ読むと
絵文字使いとか、言葉使いとか

亀ちんとメールすると
こんなんなのか?て思わせる

痛カワイ?

いや、カワイーなんて言ってやらないって言いつつ

ヤラレル(笑)


ロクーン

とかもね

まー正直
くすぐられまくりッスよ

最後の陳謝もね

こんな あやまり方ねー


許されること分かってて
おイタするヤツなんでしょ、どーせ

って

許してやらないって
言いながら

もうとっくに許しちゃってるみたいな〜



ズルすぎだ〜


髪型
短くして染める案もあったんスね

カリッと短髪も
見たかったな〜

撮影はまだみたいだけどすっかり雫モードな亀ちん



しかし、「よろしく」 は

夜呂死苦だろ〜(笑)

夜呂師垢て〜
10/21 MANUAL.32 亀マニュ 初体験
 現場のkazuyaからの、亀マニュー。

ナニをやったのか
全然具体的に掻いてないのが、
なんとももどかしいけど

どーにも
こーにも

テーマは


『初体験』


まぁ、初体験って言葉を亀ちんが使ったってだけで
今回は、ちょと、萌えッってなれたケドw    (簡単だな)



『色々、初体験しちゃってます&させて頂いてます』


初体験・・・


あの、ピンクのセータきて、
つんと 鼻 上に向けて
人差し指 も、ツン と伸ばしちゃって
谷章やらモデルさんやらを連れて
颯爽と歩く亀ちん〜
小さめの亀ちんが、
キンチョして、すっごい いきがってる風な
そんなんも

『させて頂いてます』
『初体験』だたんだろなぁー。
『アドレナリンでまくり』だたんだろなぁー

しかーーーし!

その、しちゃってます、させて頂いてます、な亀ちんの初体験
何も公式に目に入ってこないという
この状況ーーーに、かなり
ウリィーーーーーッッッッッ・・・って、なってる状況。


プライベトでも
きっと、イロエロ・・・・・初体験しちゃてるんだろーなぁー
どんな、初体験・・・・      
いや、そんなんも、あんなんも
きっと亀ちんの血となり肉となるに違いない><
亀ちんが、もっともっとキレーでカチョえくてエロくて
たまんねーーーな存在になるための
いっぱい初体験をしてもらいたい〜ッ

亀ちんて
案外、素直で   (ほんとはどーか分からんけどー?笑)
いい意味で、影響を受けやすそーだしー(影響受けすぎ?笑)
ソレを、がっつり徹底してやり続けそーだしー(○カのひとつ覚え?笑)


そんな亀ちんを

ほぉーほぉーほぉーーーー

って、言いながら眺めて

あぁーーー痛いなぁー
あぁーーー痒いなぁー
あぁーーーでも、やぱり、亀ちんしかいねーーのぉーー


って思いたいンす!

とにかく、観たいンス!

亀マニュの絵文字の顔が、絵文字じゃなくて
リアルに亀ちんのお顔で、観たいンすよー!


それで、

ガッツリ
ガッツリ
ガブガブガブガブ

って、させてほしぃッス!


『これからも、やっぱりトライすることが大切だな〜・・・』
て、その、トライする姿も
みたいンスよ、やっぱ。




ってか
ジャニさんちのスタッフさん
この、何もないのは
もはや、「溜め」ではないッスよ!
タイミング、完全に遅すぎだと思うンスけどね?


つか

今のこの状況で
文末の『現場』って言葉すら
”何かお仕事中なのかー?”
”ステキな初体験中なのかー?!
て、ついつい、深読み期待してしまうンスけどね?


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
9/9 MANUAL.31 亀マニュ
『これから海にでも入ってきます』

海にでも入ってきます、、、、ってコトは

海のそばの
リゾートホテルにでも
いてる風・・・


亀ちん、やっぱ
「9月も満喫」って言ってたしー
どっか遠くの海の向こうに
ヴァカンスぅ^〜^行っちゃてたりしてるンでしょかね♪

でも
朝から食べてるご飯ー
ワンプレートでお洒落ーなんスけど

でも、食パンなんだよなぁー♪


あぁーこれが亀ちんの歯列の形なんだなぁーーの

食パン萌え

上半身、裸で
食パン、パクってしてる亀ちんが見えます♪




て、そーゆー妄想は楽しいんだけどーー
若干、焦れてまス(笑)




JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


MANNUAL.30 亀ちんの//
昨日、来るべきものがこないので
・・・って、アレが来ないくらいのどきどき(どんなんだ・笑)



なんか、
キャピってる(笑)

すごい楽しそう(笑)


まず、絵文字が、目に飛び込んでくるーー><


言い回しも
イタかわゆし〜!


ラストスパートの1週間。
亀ちんもアタシたちも思いきし楽しみたいスー!


にしても。


亀ちんの”初”自室公開

すよねぇ?

コレ、そうっすよねぇ?


薄暗い(笑)
部屋のすみっこだからだと思うけどー

もし部屋も全体に薄暗かったら・・・

それは

亀ちんの下心

てそんな風味に思うのは、アタシの不埒さのせーっスね♪



亀ちんのボードて??コレ?



正規価格149000円…
まぁピンきりなんだろけどー(笑)


この夏、
いっぱいサーフィンして
楽しい、素敵な22歳の夏になりますよーに♪

焼けすぎて
亀ちんのカラダのキレーなピンク色のパーツが
どーかなくなりませんよーに♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN


JUGEMテーマ:ジャニーズ


6/17KAT-TUN MANUAL 29-K
今週末には、もうツアースタートなんすねー。

なんとなく実感梨なのはー
広島に行かないせーなのかーー。
いまだ、交換がうまくいってないチケがあるからなのかー

ナニを着ていくのかーーとか(ステキなベストは買った☆)
ナニを履いていくのかーーとか


ウチワとか、どースル?とか


ウチワねぇー・・・。
作ったことはアルんス。。。

で、お友達との連作状態で
これーー見てー♪て振ったら

「見たね、亀ちん、コッチ・・・・。」

て、鳥肌な、
完全思い込みなシアワセ感で
沸き立ったコトもあるがーー

なんせ、ペンラも振って、アレも持って、コレも書いてとなると
なんだか、ワサワサして実際楽しめてるのかそでないのか
怪しくなってくるーー・・・。

この取捨選択が悩みドコなんスよねぇー。

それに、亀ちん、近くでみたいけど、
見てももらいたけど
でも、見てもらわなくてもいいーみたいな二律背反な状況〜。
だいたい見てもらっても、
たいそーなモンをアタシがお持ちでないんでねぇ・・・フッ(照)
「ほれ、ご覧♪」的に、アレとかコレとか
お見せできたらお見せしたいとは思ウンスけどねぇー
(ナニを見せる気だ・爆)


グッズの話も、『中丸のページ』でありましたけど
時期的に、サンプルあがりの時期なのかなーとか思って
読んでましタがー

それをうけて、思わず
”ウケるグッズ”の企画ブレストを
思わずヲタ友ちゃんと(笑)

ヲ友達「6人の○ュクビチョコレート。6個ならんでたら、ウケル」
それは、ウケル!!!!!
で、できれば、ホワイトチョコレートで、
うっすら先っちょに食紅で着色頼む。

アタシ「夏だから、○ュクビアイス、でもいいなぁー」
舐める自分を想像すると、いけない気分になる(笑)

アタシ「あ!○ュクビゼリーとか!蒟蒻ゼリーサイズで!」
吸い付く自分を想像すると、これも、また(爆)

って、
グッズの企画というより、
もはや、○ュクビな企画のブレストなんですけどー・・・・(笑)


売店で
「亀梨君の○ュクビ1つとーー」って買うのかニャー(爆)

・・・・・


しかしバカ売れ間違い梨かと〜(自信!)

まぁ、、、、
そんな相変わらず、現実味のない、
”ナイコト・ナイコト”な、アタシなんスけど(笑)


亀ちんのマニュアル。

「今回もかなり気合はいってるぞぃっ」
いよいよのライブでアゲアゲなカンジすねぇー。

絵文字もかわいぃ。
使い方のよーわからん絵文字もあるけどー(笑)


アタシ的に気に入ってる絵文字使いは

「私事なんですが」
の後の目閉じてる顔の絵文字ね♪(JUGEMでは表示できないのがもどかすぃ)
得意げなおすましfaceに見えてカワユス。


Liveのソロ用に毎回書く(描くでないのね?笑)
スケッチをプレゼントするって
亀ちん直筆てコトすね!!

座席番号で抽選でそかね??

どこの会場でやるですかねぇー…
会場によっちゃぁー目にすることもないのかと思うと…。


「今日プレゼントしますよーコレー」的に
画像添付でメールくれ。亀ちん(笑)


担当の手元にいかないケースも
あろうかと思うこの企画だけど
(事前応募させない限り、
確実に担当の元にいくのは難しいかと思うけどー)

ていうか、担当の手元に行くか行かないかっていうより

そもそも、ものすごい”1/?”って倍率を
勝ち抜かないといけないわけで
そりゃ、そんな夢の強運をアタシもほすぃけれども

ダメならダメで、ソレをひと目見たい!
それくらいかなえてほすぃなぁーーー。

と思うアタシでありまス。



そして
亀ちんも書かれてましたが
このたびの地震の被災地にお住まいで被害に合われたみなさま。
お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:KAT-TUN


パンツリレー 亀マニュ→ゆちぺ
亀ちんの前振りで
ゆっちのパンツの色クイズーで、
そんなん、どーでもえーがな、と思いつつ

でも、そんな亀ちんの振りを受けたゆっち、GJ!。

亀ちんは”黒に限りなく近い紫”

ありがとー(笑)
そんなんはいてる亀ちんの、オチリもセットで
脳内ビジュアル化完成しちゃター♪

つか、この記事を書くために
ゆっちが各メンバのパンツチェックをして歩く姿を
ソーゾーできるという楽しさ〜。

うーーん、元をただせば、亀ちんGJ!


つか、
好きなアイドルのパンツの色が分かったからて
なんだ、っつー話スよねえ・・・(笑)

って、そんなん考えはじめたら
そもそも、なにアイドルに萌えてルのー、
アホちゃう???
て、ソコからだからね(笑)

だから、単純に

亀ちんのパンツ、黒に近い紫なんだーー♪

って悦んでおこ。


妄想の亀ちんは、
今日から紫パンツすー。。。


お洗濯もしちゃおう♪(妄想で♪)

「ソレもさっさと脱いで、洗濯機に入れておいてねー」

ってね(爆)

で、こっそりね。(コラコラーーッ!)
JUGEMテーマ:ジャニーズ