R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


バレエダンサーのカラダ


 そいや・・・

ラムダッシュの亀ちんの裸で
すっかり忘れてた

ちょっと前の週刊朝日

3/5号かな 原監督表紙の

なぜか母親が購入してて

捨てようと何気にめくってたら



うわーー


宮尾クン!


ヤマナデでは
あのキャラでプチっとブレイクしてる感のある宮尾クン〜


続きを読む >>
アリガトございましターー♪
先週カツンのツアが終わり、
今日(土曜日)バレエの発表会も終わり、

上半期のメインイベントが
これにてとりあえず終了ーーー


大ゴケなく、小ゴケ程度で済んで
とりあえず

ホッ・・・・

アタシのコスプレショー、終了いたしましタ♪

バカですねぇーお目汚し、だけど

ちらっと
コスプレなアタシ。

相当なバカっぽい(笑)




たった10分弱の演目に数ヶ月レッスンをして
それでも、立ち位置とか間違いそーになりマスからねぇ(苦笑)
そう考えると、3時間のコンをこなすカツンてスゴーーーぅい!


かなり楽しくキンチョーしながらも、
踊りきることが出来たのは、

友の皆様からの応援メル

そして、友の皆様からの手土産♪

コレが
かなり受ける(爆)

かわいぃ♪コレ、ヲタじゃない友からの
プレゼントーー

バリシニコフ(って伝説的なダンサー)の
お手製タグつきの紙袋に入ってターー♪

この2点

亀はわかるけど、、、
このジャムの意味って・・・

で、よく見たら、
このフォションのジャム
・・・「洋梨」て書いてあルーーー




うまいッーーー♪

この方は、去年の亀ちんの誕生会の時には
宅急便の伝票の差出人欄に
はっきりと、「亀梨和也」と明記して
”梨の紅茶”をプレゼントしてくれたツワモノ(笑)


んでもって、問題は!!!

プレゼントはロビーで預かってもらって
まとめて楽屋に運ばれるんだけど・・・

楽屋で先生が
「mikikoさーん!!!!
すごいのがきてるーーー!!!」

えーー?
なになにっ????

「コレ、なにーー、ウケルーーー!」

イヤーーーッ!!!!

紙袋に誰宛かをロビーの受付で書いてもらうんだけど

おーーーぃ!コレーーー!!!!(爆)
わかります??(笑)

紙袋に張られたメモに

「亀梨・赤西より」

ってーーーッ!

コラーーーーッ!!!!



で、中をのぞくと
すっごいカワイー花束・・・

うぎゃーーーっ!より、目立つ、

コレーーーー!!!!(爆・爆)

なんの×ゲームですカーッ?




ふーーーーー

バレバレで、脇の下に変な冷汁かいたよーー(汗)


コレを本番前に発見いたしてーーー
えぇ・・・

見事気持ちもホグレて
楽しく本番を迎え、楽しく踊り子さんができましタ♪

そしてなにより
素人のコスプレな踊り子なアタシに
コメントにてオーエンくださったヲタな皆様♪

ほんとにアリガトですーーー
照れますーーー(真っ赤)

弘人気分全てが終了した帰り道

会場が横浜だたので、
「ひと恋」気分♪で
観覧車ナメで帰ってきましターー♪




てーー、結局バレエの発表会といっても
なぜか、亀ちんをふりかけにしてご飯食べたみたいになってル(爆)