R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


色々届く日
今日は色々届く日で
まず、安の舞台のチケットがキて
 
その後Johnny's web通販の
ドリボズのステージ写真と、フオトアルバムが
キタ〜
 
うふふ
なんか既に持ってる写真ばっかぽいじょ〜(笑)
 
アルバムは案外イイ作りロゴが箔押しみたいなカンジー。
買った写真全部入るかにゃ?
 
なんだか既に懐かしい
こんとき、とりわけ髪が長いわけぢゃないけど
今が今だから
長く感じる〜
 
 
でも
このときも
今も
今までも
 
結局いつも
アタシは亀ちんが好きらしい(笑)
 
 
だからこそ
3月がたのちみ〜
 
20080131202025.jpgしかし
宅配便のオッサン
 
インターフォンごしに
「ジャニーズさんからお荷物です」
は、止して〜(>_<)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


DREAM BOYS 2007 9/30(千秋楽)レポ
書きかけレポも数日かかえた状況ですけど、
やっぱまずは千秋楽から・・・・。

っていっても今日はすでに水曜日だから・・・えーーっと(苦笑)

色々レポも上がってると思うので、新鮮味はないと思いマスが
それに、アタシが観て感じた千秋楽ですしー
なんか、読み返してみたら、ドコみてんのよー、なレポだったりもします(笑)

それに、

正直、お話なんて、どーでもいいしー
亀ちんの演技力とかのモンダイ云々、言うつもりも
まーったくないしー

一体、カズヤもユウキも何歳なんだーー!!!
って疑問も、まーーー・・・


ま、そんなコトも、ぶっとぶ亀梨和也っていうピカピカ発光体ー


ベルが鳴って
なんだかお腹が痛くなりそーなくらい、アタシが何故かキンチョーしてて

そしたら、舞台袖から、いつもよりもずーーーと大きな声での気合!

「セーーイ!」「セーーイ!!!」

始まるーーッ
始まったら終わっちゃうーーー!

ついに千秋楽・・・

*読み返して、誤植や、分かりづらい文章のトコは
随時ちょとずつ修正入れたりしておりまス(汗)
続きを読む >>
DREAM BOYS 2007 9/26 1部レポート
13日の1部、2部書いてませんが、
順不同で、26日のレポからいっちゃいまス^。
とはいっても、遅いエントリでごめんなぱい・・・。

有楽町で13:00ジャスト。
帝劇の入り口で、2分の遅刻(笑)
中に入ったら、一幕一場のビバが登場したとこーー・・・。

えー、遅刻です(笑)

ただ、この日の席が端っこの通路際だたので、
ちょとだけ気まずさは少なめだたかもーーなんて(汗)
でも、どんな理由であれ、遅刻はダメっすね・・・

この日は、VTR撮影があります、とアナウンスがあったそーで
でも、会場に入ったらすぐ、何台もカメラが、あちこちにあるので
すぐに分かりましタ。

この日の座席ですけど、上手の一番はじっこ。
赤西クンのマグナム立て看が激近い場所〜。
もちろん、亀ちんも近かったッ
なので、色んなコトが分かった席だったんですけど、
ただ、上手の奥に入っちゃうと・・・まるで見えないという(笑)

そして、今回は、メモ帳を忘れ、チケットが入ってた袋を解体して
ソコにメモってたりして、ロクにメモれてないんで
言葉遣いが多少違うと思いマスが、ニュアンスで読んでくだぱいね

続きを読む >>
ドリボズ26日1部ちょっとだけ
レポは別エントリにしますけどー

2分遅刻で帝劇につきましたー。
もうマダムビバも登場してたけど・・・

携帯から幕間とかエントリしよかと思ってたけど、
なんか、寝不足でボーーっとしてたせーか
うーん、めんどくせ、になってしまい(汗)

あ、
ステージフォトの第4段が出てます。
って、アタシ、第2段も第3段も、見てないしー購入にいたってないー
今日も、えーー、行った時間が時間だしー
膀胱の小さいアタシは、幕間はトイレタイムー。
アタシが1部幕間で見た限りでは、メイン3人の品切れはなかったものの
キスマイ北山君のが品切れになってた。

そして、
今日は客席に何台もカメラが入っていて撮影を。

亀ちん、足にテーピングもないし、
まずまず好調そーかなー・・・と思いきや
13日以来のアタシが見る限りでは
空中のアクロがちょと大人し目になってるって感じがあたナー。
どこか調子が悪いのか、安全策なのか、と思ってみてたら、
ロープアクロの時、足で漕いでパッ!って足を開くところ、
なんか大人しめな動きだーーって思ってたら、
途中ちょっととまって、左手をロープからはずして
パンツで手を拭いて、その手を見る、なんていう状況が。
滑ったのか、マメでも剥けたのか、
なんかそんな状況で、すごく慎重になってるカンジだたー。

桟橋でのアドリブでは
「まっくもり」というナゾの日本語を(笑)
そして、伊勢えびをパンツの中から出したヤラッチ(笑)
そして、今日のお客さんは全部伊勢えびで
「美味しいそう、ジュルルルル」って、お客様を眺めながら
ヨダレをすすってみせた亀ちんが、かなりエロオヤジなんすけどー♪

そして、ナゾだったのが、
ピンクブルが登場する公園のシーン
おしりかじり虫を歌うのかと思いきや

おしりとおしりーー♪
カバとカバとでーー♪

て、おしりかじり虫ってそんな歌詞ありましたっけ???
「カバとカバとで♪」ときたら、

「かばとっと」

て、アタシが昭和(苦笑)

*追記*
「おしりかじり虫」にそんな歌詞あるんすねー
(サビしか聴いてない・爆)

rikaちゃん、ありがとデスー♪




そして天国のシーンでは
しつこくディランのモノマネをしてる亀ちんが
コキ君に「おまえ誰?」と聞かれ
「キャサリン」
っていって、四つんばいになって崩れたーーー

四つんばい萌えーー(涙)

そして、ものすごい必死でお札を拾って、コケテタ姿が
あまりに無様で、アタシ的には大好物♪
そしてその必死な動きのせいなのかーー

「ズレたじゃねーか!」

って、何がーーーッ!!!!!(爆)

グルグルグルグル・・・・


あ、たぶん、ハーネスだと思いますけどね(爆)


あ、そうそう。
壁アクロて、あんな舞台の前の方でやってたんですねー。
それヲ実感した席で、
そして、かなり辛そうでーーー
ガンバレーーーッ!な亀ちんだたなぁー。

そう!
Fight AllNightを、キスマイやABCが歌ってる最中、
油断して彼等をみてたら、

わっ!アタシのすぐ脇が、花道の出入り口だったんですけど
そっから亀ちんが出てきて、走り去ったーー
ぬかったーーーッ


って、もっとイロイロあったけど、


はーー、ヤバイ。
本当に亀ちんはヤバイ。
キラキラしてるしー
サラサラしてるしー
シトシトしてるしー

ニヤリって笑われると
グズグズになるーーー(笑)

そこに亀ちんがいるっていう実体感?
肉体があって、とか
皮膚があって、とか
息してて、とか
なんかそーゆーコトにドキドキしていまうーーっ


て、もう残り僅かなのね、ドリボズ。
アタシも残すところ、、、、
これから千秋楽まで、1日おきの帝劇通いー

レポも13日は放置してるけど、
どんどんあげたいなー。


それと、
お友達との昼間っからの飲みも、短い時間だったけどめっちゃたのしかったしー
逢えそうで逢えなかったリンク友達さんともついに対面ーー♪

ってとりあえず、今日はココまでーー♪

26日1部に入りますー。
明け方の5時です。
仕事してまーす♪

ダメじゃん!(笑)
って、昨晩、死ぬほど眠くて寝てしまった・・・。


ドリボズも、千秋楽までカウントダウンに入りましタね。
あの亀ちんの逢えるのも残り僅かかーーー・・・

そして、アタシも今日、26日は、亀ちんとのドリボズデート。
1部に入ります。
”カズヤ”に逢えるのも残り僅かかー。

残り香は沖縄で嗅いできたものの、
生は13日以来、約2週間ぶりですー。

”見たい”のボルテージがギュンギュンですけど
反面、ものすごい寝不足の状況ですからねぇーーーー

亀ちんの視野に、この寝不足のアタシの寝不足面が
入ることがあるかも、て思うと・・・

ちょびっと悲しいぃし辛いぃ・・・(痛)


26日の席は、端っこの
いやー、それにしても、端っこなんだー
比較的前だけど端っこなんだ(←しつこい・笑)


あと、お友達にも逢えるかな♪


明日のカートゥンKAT-TUN放送終了後、
公式HPで、

『1時間限定で番組HPに裏話を大公開しちゃいます!
KAT−TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々。
9月26日(水)放送終了後1時間(24:29〜25:29)の公開です!!』

てあるんですけど♪

楽しみだけど、サーバーはちゃんとしてますかねー。
アクセス集中で、ダイジョブですかねー(笑)

おまけに、その時間の自分のPCの調子にもよるしなー。
1時間ってのは、どなの????

DREAM BOYS 2007 9/10 レポ
ここ数日エントリおさぼり気味でしたがー
その最中にドリボズでもイロイロあったのかな?
そーそー、上田クンがゲストで来た日もあったとかー。


で、ほんとーに今更の、9月10日18:00の部のレポですー。

ほんと、今更で(汗)
ビミョーに時間がなく、ビミョーに忙しくて
つか、お友達とまたまた、例の水炊きの「銀獅子」に
コラーゲン補給&エイト安の誕生会をしてたからーとかだたりもするけど(笑)

このレポ、毎日少しずつ書き足していったから、
なんかバラバラっとしたレポになっちゃって
分かりにくいかもー・・・。

アタシにとっての2007年の「DREAM BOYS」の初日だった、コノ日。
ソワレのみの1回公演。

公演30分ほど前という結構ギリな時間に帝劇についてロビーに入ると、、、

ジャニーさんを発見。
どなたかとお話中でした。

「あ、ジャニさんだ」と思って見たら、なんと目が合ってしまったのでー
思わず、反射的に会釈してしまった・・・(ワハハ)
そしたら・・・なんとジャニさんも、軽く会釈して返してきたというーー(爆)

誰だと思われたんだ、アタシ(笑)
ジュニアの子のお母さんとか?(ウハハ・汗)

亀ちん、前回と比べて、カラダもたくましくなってるし、貫禄もついてきて

でも、やっぱり亀ちんの持ち味の
ちょっと、薄ら儚げなトコとか、薄ら悲しげなトコとか、
でも、オレ頑張る!みたいなトコとか
なのに、すごく痛かわいートコとか
そういう多重構造の亀ちんが一杯いましたねぇー(笑)


本日は、サプライズゲストとか、ジャニっ子達の観劇等はなくー
東宝の松岡社長夫妻(って松岡修三の父母?)がいらしてるとかで
お芝居の途中でご挨拶、そして、ステージの最後にも、ご挨拶。

この回はアタシにとっての初日なのでー
とりあえず、一応ストーリもさわりながら、レポかいてみました。
ほんと今更ですが・・・・

ムダに長いーー♪
なので、折りたたみますー
次回からはもちょっとカンタンに書こう(笑)



続きを読む >>
15日ドリボズ2部、エイトの3人も。
今日の1部の情報を知ったときには、ドキっとしたけどー
2部に入ったお友達からメールで

「アクシデントなんてみじんも感じさせなかった」とー♪
「声もよく出ててたし、髪の毛もちゅるちゅるピカピカでいうこと梨」
とーー!

よかったよかった

亀ちんの髪の毛、ほんとキレーなんだよなぁ。
さっらさらで。
アレで、ダンスもアクロも、格段にチュテキにみせてルからなぁー。
ほんと、アレも、亀ちんの武器。


今日の2部の客席にはエイトの、ヒナ・安、丸の三人と
あと、一つ前のエントリにコメントくださった雅さんによると
尾上菊之介が来てたとー。
(いつだかの亀ちんの歌舞伎鑑賞は菊之介つながりだたのかー?)


とにかく、
観てない時にも気にナル亀ちんのコト(囚われの身だな・笑)

いつでも気にナル亀ちん・・・(笑)

ではありますが(笑)

アタシはアタシの日常にも追われるわけでー。
お仕事や、お家のコト、やるべきことを、やって
次の亀ちんとのデトに備えよー



最近の雑誌カンケーですが、
なんと、アイドル誌はまだ見ても、買ってもないというー(えー!)
なんか微妙に時間がなくて(汗)


で、今日やっとオリスタをゲチュ。
ドリボズ記念(笑)
新郎新婦の新郎みたいなフィナーレの亀ちんが
ちゃんといました。(笑)
リボンタイであるとこが、秀逸ー!
このスーツ、カラダにあってて、背中もすごくキレーに見えるんだよー♪
13日の2部では、この時、髪の毛を耳にかけて
ちょっと前髪を多めとって、分けてて、
すごくかわいかっターー♪
このときの、コキ君も、シルバーのストールがよく似合って、
めっちゃかっちょいいのー!

女性セブン『厳選、裸くらべ』は
えー、立ち読みっす(笑)
非ヲタ友のS子ちゃんから
「センスなーい!直球すぎーー!」と
メールを頂き(笑)
ねぇ。ほんとーに(笑)

で、今日はじめて立ち読みしまして(おそっ)

いや、こんなに大きく亀ちんの”ら”が載ってるけど・・・
置いてけぼりにしてみました。
なんかこー大っぴらに見せられると、
逆に、「いいやー、ポイポイっ」としたくなるもんで(笑)

しかし、
亀ちん、斗真、コキ君、、、、

???IKKO???

ナ、ナゼ??

オチ?

いや、この並びじゃ、オチにもなってない(爆)


ソレニシテモ、
コレ観ると、
あまりに

ち、ち、ちぃさぃ(爆)


「亀ちん、そんなとこに、ゴミが・・・」

といって、、、

・・・・これ以上は言わないでオキマス。


そいや、ドリボズでも、
裸の亀ちんの胸元についてしまった
紙ふぶきのキラキラの方が、
ソレよりも、ずと、目立ってタなー。

わははは。


イロイロ気にナルけど・・・
昨日は、お友達が入られていて、
メールでご報告をいただいたりして、、、

「食いタン」東ゲストで緊張する亀ちんとか、
無事である等のご報告をいただきー
(かずまる。くん、アリガトですー♪)


15日今日も、やはり、お友達が入ってます。

先ほど1部の一幕終わって
メールで、情報をいただいてー



亀ちん、ロープアクロで失敗があったみたい。
少しカラダの調子が、13日のトラブルが影響してるんでしょうか。
痛いんでしょうか。

がんばるしかない亀ちんに、
ここからでも、念とパワーを送ろう。


とりあえず。


がんばれっ!!!!!!

まだ1幕途中ーー
今晩中に、10日のレポあげたかったけどー

意外と書くことが多く
(つまんないコトばっかですけどねぇー)

まだ、1幕のピエロのシーンなんですけど(笑)

えー、もう眠くてしょがないので、
明日にしまスー。

レポかいてると、メモをきっかけに
色んなコトを思い出すもんだなぁー(笑)

それも痛いコトばっかりー。
そしてメモには肝心なコトが書いてないというー・・・・
ドリボズグッズですが
コメントにてご質問のあった
グッズですが^

コレから帝劇にいらっしゃる方のために。


10日(月)のアタシが入った公演では、

アタシの帝劇到着時間、17:35過ぎ。
そこから、余裕で、グッズ買えました。(驚き!)
なんせ、グッズ買ってから、トイレにも行けましたから(笑)

係りの方は、休憩時間、終演後の方が混むと
おっしゃってましタョ。


ちなみに。
1階ロビーでは、パンフ・紙袋のみ。
2階ロビーでは、パンフ、ポスター、写真等全てのグッズ。
月刊ミュージカル等雑誌は、ロビー中央の売店で。
という具合デス。


ちなみに。
ドリボズのチケット持ってない人のグッズ販売は
去年の場合では
公演が始まる前まで外に並ばされていて
公演中に中にいれて、同じロビーの販売所にて
グッズ販売をしてました。


ちなみに。

写真ですが、

オリジナルフォトセットは、4枚セット600円。
亀梨和也だけで1〜3と3種あります。
ソレに加え、混合が2種。
多分??混合1が亀ちんメインの映りこみ。
混合2がコキ君メインの映りこみだったかと。
このオリジナルフォトは、リハ風景の亀ちんで、
スネファーもステキな○ンチ座りの亀ちんとかもいましタ♪


そして、9月9日より販売スタートのステージフォト(1枚500円!!!!)
2階売店脇にズラーっと写真が掲示されてあって、
写真購入用の用紙があって、ソコにチェックして買うというシステム。
去年と同じデス。

これが、全部で亀ちんは何枚だったっけー??
公式には計30枚って出てるけど、
キスマイとかのもあったからなぁ。
亀ちんのだけで10枚というわけではなかったかと。
ちなみに、このステージフォトの裸ショットは、
カラダの厚みも脇ファーも確認できて、ステキーーー(笑)

お高いので、全買いは控えタ(笑)
だて、たぶんこれから追加もされるだろーし。

ポスターは
去年はバストアップの亀ちんだたけど
今回は、もちょっと下まで(笑)
そして、混合のポスターが
カチョエェーー・・・・。

ざざっとこんな具合です。


あ、パンフですが、本当に大きい(笑)
サイズはA3!!!!

しかし、中は、なかなかの写真集っぷりでステキでスーー。

ちなみに

ポストカードを買い忘れてしまったーーーー(汗)

何に気をとられていたんだろう(笑)