R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日刊ドラマGP
日刊ドラマGP

主演男優賞 赤西仁
ダントツだったらすいー!!
赤西くん、おめでとーー!

日刊スポーツのトロフィー持ってる赤西クンが
またこれがー
えらく男前ーー♪

仁担のお友達によると
「ほめられて伸びるコ」(笑)


だったら尚更、調子こいてグングンいっちゃってー♪
たのしそーに調子こいてお仕事スル赤西くん、
いっぱいみたいでース♪

で、カツンも、亀ちんも引っ張ってってくだぱい!





ウチの・・・・は???みたいなコト、
言わないって決めてるから、言わない主義だからよろしくー♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


有閑倶楽部、おつかれさまでしたー
終わっちゃいましたねー。

赤西クンファンのみなさん^^
じゅんのファンのみなさん^^
ヨコファンのみなさん^^

ほんとーにお疲れ様でしたー♪

有閑キャスト・スタッフのみなさまも、ほんとにお疲れ様でしタ♪

最初は、赤西クンの演技に、かるく文句たれたり、
カメラワークがつまんないとか、テンポが悪いとか
悪たれたこともあったっけ(笑)

でも、
回を追うごとに、テンポもよくなってたし

赤西クンならではチャーミングさが、たまんなかった。

ボソっとしてるくせに、キラキラしてるし、
不遜に見えるのに、逆にへたれ風なとか、
そのくせそばにいれば安心できるよーな(それは胸板のせー?笑)
子供っぽいいたずらっこな表情とか、
シレーっとしてるようで、熱いキャラなとことか、

案外、すごくカチョつけてるトコより
無意識な表情が、よかったりとか。

最終回は、そんな赤西ワールドと
魅禄=行動力ってキャラが一番ちゃんと際立ってたかなー、
トナカイもかわいかったしね(笑)

なんてねーー♪


グランマニエルの変キャラも、じゅんの以外にはまるヤツが
もう思いつかない(笑)

横も、予想以上に、和なカンジがよく似合ってたし
今日の、木刀持って、魅禄を助けに来るとこなんか、超カチョえかっタし
仁のほっぺに指パッチンするトコなんか、愛を感じター(笑)


女子キャラは、ほんとに期待以上にぴったりこ。
つか、アタシが鈴木えみちゃんのビジュがダイスキなのー♪
かわいー!
あ^なりたかった(笑)


スペサルとかさ、
なんなら映画とか、やればいーのになぁー。
ゴージャスに、陸海空駆使して、ドーーンとやってくれないかなー。


あーーなんか、さびしーッス〜



今日一日の生出演で赤西クンが
「”えみ”は、」
と鈴木えみちゃんを、えみ呼びしてたのが
ちょっとひっかかったmikikoでした(笑)


次はいよいよ久々の亀ちんだけどー
怒涛の嵐の予感つか、絶対来るでしょーな状況にドチドチだけどー

又いつかくるだろう次の赤西クンのドラマも、今からたのちみ。
今度はどーゆーお仕事してくれルでしょー♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


有閑倶楽部#5
今回の有閑、

うぉーーー
キタキタキターー!
たのしーーー
萌えたのしーーー
段々面白くなってきたーー♪


今回、魅禄がとにかくカチョヨカッターー!
1話より、2話より、どんどんビジュアルがよくなってる気がスルス!


魅禄と清四郎のケンカシーン
Keep the faithがすごいしっくりーー♪
ちゃんと2コーラス目のゆっちのとこも流れたシー
始めてちゃんとドラマで聴けた気がするし、
はじめてしっくり使われた気がする(笑)

おまけにーー
ケンカといえばーー

キズ顔、汚れ顔萌えーなアタシには
大サービスシーンで

おまけに



続きを読む >>
11/6有閑倶楽部#4
面白かったーー♪
月曜ドラマランドみたいだけどー(古い・・・苦笑)
魅禄@赤西クンは、回を追うごとによくなってる気がしまスー♪

それと今回はなんつっても、
じゅんのをカッコいいって初めて思いましタ(初めてかよー・笑)

いや、アタシ正直、じゅんのをカッコいいって思ったコトなくて(汗)
たぶん、あの鼻喉の中が、ふにゃふにゃに柔らかそうなあの声のせーだと
思うんだけど・・・(笑)

でも、今日のグランマニエルは、よかった(笑)

うっとり具合お約束の風呂シーンに
ヲタ友ちゃん「由美かおるかっ!」てー(笑)
しかし、すごい色白美肌ー(汗)
肘もピンク色なんだけどー!
でも、
亀ちんとは違う色の白さ。
亀ちんの方が蒼いかも・・・
それと、亀ちんと違うのは
チュクビが・・・(爆)





でも、今回アタシのツボはなんてってもー!

それ、ほしいですか?仁担さまたち?(笑)鼻コンセント♪

そのコンセントの先には・・・
赤西クンの

体液が・・・

って、この体液でも
逝けますか?
仁担のみなさま?(爆)




あーーそれにしても
亀ちんも新ドラマで「お約束の・・・」って
そんなサーヴィスシーンあるといなーーー★
有閑倶楽部2話
有閑倶楽部、今日で3話すけど、
2話、みました!さっきだけど(笑)

え、1話よりオモロイ!
仁も1話より、全然いいー!

オヤジの歌、♪Love オヤジ色??
ギャハハハ

そこかしこに、カワイー赤西クンがいましタ。


うーん、ヨコのねっとりと舌に絡まるような喋りが
どーも、気になってきた・・・(苦笑)

この赤西クンが良かったので、
「おしゃれイズム」の赤西クンをリピってしまッタ(笑)

さ、今晩の「有閑倶楽部#3」予約しておこう(笑)
今朝の朝日新聞
特大
21日日曜の朝日新聞折り込みの、
「be」週間TVナビに魅禄@仁が特大〜

赤西クンのドラマに臨むコメントは
既出の番宣番組で語ってるの内容とおおよそかわりないですが

「スタッフさんの方が体力的に大変です。」

なんてコトを言った赤西クンの様です。

この記事の最後

『昨年10月、語学留学を理由に突然の休業。
ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。
「夢を与えること」を望まれる存在。
だからこそ、少女マンガの王子役に相応しくもある。』


て締めくくられてマス。
「シオドメディア」魅禄@赤西仁
お仕事しながら見た
「シオドメディア」

えー、ゆる^い赤西クンですけど、
おもしろい(笑)


Q「魅禄に共感するところは」
仁「何かと共感できるところは少ないですけど・・・」

ぎゃはは!

仁 「僕お金持ちじゃないんで・・・」
アナ「お金ありますよね?」
仁 「お金ないんですよ!」
  「今日の10円玉立てゲームの10円玉もほしいくらい」

さすが、10ドルアイドルです(笑)


Q 実際に倶楽部を作るとしたら・・・?」
横山さんは?
仁 「トーク」
アナ「どんなことしゃべってるんですか?」
仁 「使えないことばっかしゃべってますよ」

田口さんは?
仁 「キタク部」
  「早く帰って欲しい」
  「完全に帰って欲しい」

ご自身は?
仁 「キタク部」
  「早く帰りたい」
  「僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる」


10円立てゲームは

1枚・・・。

PRタイムは4秒

「えーーそうですね、火曜」


カンカンカンーーー!

仁からの「有閑倶楽部」の番宣は

「火曜」

のみ、でした(爆)
 

カツスタの、赤西くんと田口のコンビ名
「キタク部」
でいーんじゃないすか(笑)

アタシも、仕事しながらーー
ずぉー^^っと考えてまして・・・。

ま、こんな脳みそですから、
たいしたものが浮かばないんですけど。。。。


続きを読む >>
気になる・・・
『有閑倶楽部』
初回視聴率 15.9%

ガリレオ 24.7%
医龍2  21.0%

の鉄板の上記2つに次ぐ
今期クールのドラマの中で今のところ3位。
まずまずの出だしダー・・・

視聴率はイイにこしたこと無いけどー
まずは、やっぱドラマが面白いかどーか。
ソレに、こーゆードラマは主人公がまず、ピカピカに魅力的じゃないとー!
ガンバレ、赤西クン!頼むよ、スタッフのみなさまー♪
しりあがりに良くなることを期待しましょ★

しかし、昨日の有閑をひきづって、
そのまま何故か亀ちんの過去の旅をしながらお仕事。。。
ハッとしたときには、ラジオ系も、むちゃぶりも見忘れてたというー(笑)
有閑倶楽部第1話
亀担でありながら、落ち着かない一日(笑)

面白いといーなーー、と祈りながらの第1話。

カンソーはというと・・・

アタシ自身は「有閑倶楽部」は読んだコトがあるって程度の知識しかないし
それほど、思い入れもないので、
比較的、平らな状態で見れてたて思いまスけどー


男・赤西の考えるカチョいいー男の子像てのは
赤西クン自身なのかなぁーーと・・・。
魅禄という役というより、赤西くんに見えてしまうー。
若干そこらへんがまず気になってしまいましタ(汗)
よくインタビュでも「フツーな役」って言ってるけど、
今日観たカンジでは、魅禄像が曖昧に見えてしまう、、、、
ヒロトの時も思ったけど、ドラマのタイプは真逆だけど
カチョエーー役ってのは、むずかしいっすねぇ(汗)

赤西くんのしゃべりが、モッタリして不明瞭なのも
ちょと気にナル・・・・

いや、全体にカチョエーはカチョエーのよ。
でも、もっと、パンチの効いたトコを期待しちゃてたのかなー。
例えば、
もっと無類のメカ好きなトコをみたかったなぁー。
もっとアクションみたかったなぁー。
そういうディティールが面白くなる要素なのになー、、、とか・・・
ま、いろいろ言いたくなるのも、愛あればこそ(笑)



ドラマ全体で一番カチョえかったのは、
オープニングのナレーションが入った各キャラ紹介のくだり。

ドラマ本編は案外オーソドックスすぎる作りでー
んーー、ちょとモタモタしてるかなー。
カメラワークがフツーすぎるのかなぁー。
もちょっとテンポがいーと、いいかな、と。


でもでも、萌えポインツもありましタよ♪

アメをなめるお口が、エッチでステキッ★
コレが亀ちんだったら、いっそ「舐められるアメになりたい」トコロ(爆)

冒頭の畳に布団の寝姿に、
「お前こそ、布団激似あうわッ!」と
テレビに向かって突っ込んでしもたーー(笑)
でも、あの布団から出てる腕が、
白くてつるつるキレーだたしー(笑)

あと、ヒゲ仁が、カップルに
「何かお飲みになられますかー」もなかなか可愛かったし(笑)


面白くなりそーな要素もたくさんあるから、
次回からに期待!


他メンバは、
グランマニエルはある意味いうコト梨。古いタイプの色男を熱演。
ヨコは無難な線かなー。キリっとした表情が意外に似合う。
鈴木えみは激細くてびっくりーー。
美波は、かわいーし、活発な悠里にぴったり。
香椎由宇の着てた着物がドレもかわいかったー。



エンディングに、KAT-TUN
セリフが被って、よくわからないっていうのがねぇー・・・
クリアに聞かせてもらわないとーー!


以下は頂いたコメントについてチョトだけ。(追記)
続きを読む >>
有閑会見WSと、主題歌は氷室
今朝は有閑倶楽部の会見祭りでー

「ズムイン」(エンタ次晴流含む)
「スッキリ!!」
「おもいッきりイイ!!」

で捕獲ーー♪>>nyaokoさん、とれたよー♪

会見で、グランマニエルじゅんのが、
あの黄髪で「入口出口田口ですー」てー!
すごいっす。。。

印象的なのは、
「ズムイン」の6時台で、
「これまでで一番ゴージャスな経験は?」の記者質問に、
「ジャニーさんの部屋に行った時ですね!」
「部屋とか雰囲気とか・・・」
って言ったと思ったら、すかさず、
「すいませんでした」って社長に謝って、苦笑いし、
横にいた、横に(あ、すんません・汗)
「ちゃんと謝っとこう」
って言われてるトコ(笑)

どんなゴージャスっぷりなんだろーーー(笑)
いやー、色々頭の中がキラキライロイロ、・・・
えー、余計な妄想込みで膨らんじゃいますけど(笑)

ズムインでは
明日の「エンパラ」で
赤西仁さん田口淳之介さん生出演(予定)との
予告あり。


主題歌についてデスが
WSでは一切ふれてもらてませんが、


サンスポ
報知


氷室京介が作詞(SPINとの連名)、作曲

とあるー★

氷室ッーー!?

また、ビッグなトコいったすねぇ!
松本さん、小田さんときて、氷室・・・!


氷室京介ていやー、アタシ達世代くらいは、
BOΦWY全盛期を知ってるから、めちゃ知名度あるけどもー
10代〜20代て案外知名度ないんちゃうのー?

SPINさんはー、ネバアゲ、GOLD、ハルカもそでしたっけ?
カツンとはゆかりの深い作詞家さんすねー。

相変わらず「発売日未定」のままのよーデス

でも、

今日の「中丸のページ」を読むと
レコーディングと振り付けとしたと、
踊ってると、またツアーがやりたくなると、

着々とお楽しみが水面下で動いてて、ワクがドキドキっす♪