R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


メモみながら
日曜日は、梅芸に入らず、
夕方には大阪から東京に戻ってきてーー
ちょと、家族の機嫌とるために
母の好きな筍煮てみたーー♪

これが予想以上に美味しくて(えへへ)
土日の親不孝っぷりも見逃してもらってー
こちらの目論見としては、16日までちょといい娘、いい妻してみて
コずるく立ち回ってみよー♪

そして、どーかこれ以上、へんてこなコトが
うちの家族におきませんよーにっ!


・・・・
夜になってやっと落ち着いて


今、自分の書いたワケのわからンメモをみつつ
色々反芻・・・


暗がりで、亀ちんを観ながら


ずーーっと描いてたいなぁー掻いてた
(コラコラ)

描いてたデス
(正解)




見飽きないにゃーこれ、キューブアクロの時
INTO MINEの衣装きてるせーで
ジャケの中何も着てないから

えびぞりしたりすると
キューーっと反った状況の
お腹と背中が見えて、

そーゆーのって
妄想ぶくぶくしてきて

おぅーー
コレ、掻いておこ!
いや、描いておこ!!
(だから!)




なんどもなんども、”観ても”、”みても”、”ミテモ”
亀ちんのカラダは、見飽きない・・・

カラダが目当て?アタシ?(ワハハ・・・)
いや確実に、亀ちんのカラダも観たくて行ってル。



そうそう。
耳の中に残ってる亀ちんの怪しい関西弁?
つか、大阪のお友達によると京都弁の和美?
アレも、カワイカッタナー。

子供のユウキ相手に
「よーーく、みてみぃやぁー
かわいぃーやろ?
きょうはぁー、短パンやねんー
・・・・
好きやろぉ〜?じぶんーー・・・

いややわぁーー、めっちゃはずかすぃー

いややわーーこんなんみられたらぁー」


ってジリジリっと迫るオネエ和美が耳から離れない(爆)
女性化スル亀ちん観ると、
ゾワゾワっと髪の毛の中が痒くなるんだけど
でも、イイッ〜


そうそう
ファーについて思うところがアタシ、あって・・・
(なに改めて・・・笑)

今回梅芸の亀ちんを初めて観て、
短パンのカズヤを観て、
スネファーがすんごく薄い状況に軽くショック(笑)

亀ちんッ、少しずつこざっぱり、し、な、い、で、ほすぃ・・・。

亀ちんの、スネファーとか脇ファーて
亀ちんがどんなにキレーにしてても、かわいくしてても、
アイドルスマイルしてても、
脱げばちゃんと「男」なんじゃん?(そりゃそだろう)
そんで、オスの本能で、色々しちゃってるんじゃないのぉーって
そんな妄想するのに、すっごく都合よかったのにぃなぁーー

惜しいなぁー

ほんと、
あんま、キレーにしなくていい(笑)
そのファーすら、愛すべきパーツ。


亀ちんをはじめ、みんな疲れてるだろーなぁー。
12日の塚ちゃん、1部も2部も五関くんと二人でやるロープアクロで、
いつもやる技をやれず、五関くんとアクロしながら
なにやら喋りあって、微笑みあってたのは
もしかして、塚ちゃん、どっか痛めてるのかもーー。
コキ君が13日、背中テーピングしてる、なんて
そんなんもチラリと聞いたりしたし、



あと、3日。
亀ちんも、キャストの皆さんも、スタッフさんも
どうか、事故なく、無事に千穐楽を迎えてほしぃ。


とりとめもなく思い出しながら、
今日はもう寝よ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


作成中
千穐楽のレポを作成中ーーー

アタシの場合、
たぶん思い返しながらの反芻時間が長いのもあって
エントリがいつも遅くなっちゃうんだけど、
なるべく、他のブログ様のレポも読まないで、
とにかく、アタシのココの残像をなんとか文章にまとめたいなぁーって。


でも、文章にするってホントーニむずかすぃ。
少ない語彙力の問題なのかー
それとも、アタシの観察ポイントが偏っているのか
こんなんで伝わるン???な状況・・・。

途中まで書いてみて、
これって、亀ちんがどーだったか、つよりも
生の亀ちんを観て、感じた、アタシの記録?(笑)
どこでコーフンしたのかーー
ナニにコーフンしたのかーー

なんか、やっぱりカラダばっかり観てるしなぁー。

カズヤ@亀ちんになんら肉薄してない
変態レポなのは相変わらずかー

まぁーいっか(笑)


コレを仕上げたら、9月ドリボズのDVDが観れる
って、、、いつでも観れるんだけどぉーー(笑)
まー、そう決めて封じてマゾってたんでー。。。



しかし、
昨日のコーフンが嘘のよーに、
今日は、ほんとに朝から日常で。
アタシの日常があるよーに、亀ちんにもまた、次の大阪に向けての
”日常”が始まってるんだなーーとか感じたり。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スッキリして千秋楽
今日、千穐楽だというのに、
夜なべして、ドリボズのレポをエントリしてみました・・・。
25日は。。。まぁー携帯から大方アップしたし・・・

気になってた10日と23日2部とを
かなりテキトですけど・・・・

でも、胸につかえてたものを処理できて
寝不足ながら、かなりアタシ的にはスッキリ。

さー、あと2時間くらい寝れるかな。

千穐楽に備えよう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


DREAM BOYS 3/23 2部レポート
3/23(日)2部のレポです。

なんだか、駆け込むような形でのエントリでスが・・・。


コノ日は10日から13日ぶりの亀ちんとのデトで、
この約2週間の間に、公演時間が短くなったせいでの
いろいろな変更点とか、、、
それに加えて、例のアレがバージョンアップされてるらしぃとか、、、

とにかく、驚くこと多かったり
ちょっとがっかりしたり、
鼻血が出たり・・・
って

なんだかドキドキし通しだったよーな気がする。。。

つか、こんなに何回みても、
楽しいんだろう。
正直、ストーリなんて、へっぽこなのに(笑)


て思った23日のレポです。
25日は大方ざっくりレポは上げてるし・・・

これで、心置きなく、千穐楽にのぞめます・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
DREAM BOYS 3/10 夜の部レポート
今日は、もう帝劇の千穐楽なのに
3/10夜の部レポをエントリしよーっていうアタシ(爆)


この回は、
携帯でとりあえず、コーフンしてるアタシなエントリはしたけど、
全然具体的に書いてなくて、

でも、この回こそ書いておかないと、、、、って気持ちで
こんな、興ざめする、タイムリーじゃないエントリなんだけど
アタシ自身のためにエントリしておきマス。。。。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
反芻中
飲み帰りー電車の中ですー

離さないで愛を反芻中

とにかくなまめかしぃ

アタシのメモ観ると

♪甘い歌だけ聞かせてー
では髪の毛耳にかけながら腰フリ

♪抱き寄せて
ではからだくねらせながら
自分の胸元からお腹まで
ツラーっとの生肌をエロくなぞり


サビの
♪離さないで愛で

では
片肌ぬいで手をくねらせ

両肩ぬいでジャケの裾ををくちゃくちゃにして
それを胸元にかき集めて
チクビ隠すかのようにして悶える様子が激エロー


後ろ向いて襟足かきあげながら腰ふり


♪キスして壊して
で、両肩ジャケ落として
ゆーっくり大股開きで腰なめらかに左右に蠢かして


最後
後ろ向いてジャケの衣紋背中の真ん中くらいまで
じーっくり落として

肩越し振り向いて
流し目
むぅーってした口元


どこの誰なんだっ
どこの、踊り子さんなんだ、つくらいいやらしい
淫靡かつ猥雑

だけど、コレを、この完成度でやりきる亀ちんの凄さにカンドー。
どーやって、練習したのか、
ナニをみたのか、
誰に指導されたのか、
こーやってバージョンアップされてくってことは
亀ちん、コレを鏡の前できっと試行錯誤してるんじゃないかーって
その様子を妄想して、萌え(爆)


その後の
アンダルシアのスタイリッシュなかっこよさとの対比が

亀ちんの持てる表現力の幅の広さと
演じる楽しさを知ってる感じが
こっちにも伝わってくるー

亀ちんが役者に向いてないとしたら
誰が向いてるって言うんだろー。

変な話、
ジャニヲタでもなかったアタシを
これだけドツボに落としてるってコト事体、
それは、亀ちんの凄さそのものってカンジじゃん!


ガウン着た、激近の亀ちんも見れたし
噂の離さないで愛も堪能したし
ほんと幸せですっ


だけど・・・
上田くんには逢えずジマイ。
JJExpressかな?ジュニアちゃんが来てたみたいー。
ゲストのKAT-TUN運ないなぁー。


そいや、ビデオ撮影っていつなんだろー。
9月の時は、ちょうど撮影日に入ってたんだけど。
離愛とか、あのままでいーんだろか(だってそれくらいエロい)

つか、あの離愛は、
アタシみたいな妙齢のヲタにしてみれば、
かなりの上から目線で、翻弄されつつも楽しめちゃうんだけど、、、
若い中高生や、亀ちんと同年代のヲタちゃんたちにしてみれば
どー映るんでしょかー。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


終わったー
ひさびさの亀ちん

髪の毛伸びてて
ヒロト風味ー

体が心なしか少し細くなってるかもー


オープニングで
マダムに指さされて
より目の亀ちんが激カワ

そんなカズヤに
寄り目してると戻らなくなっちゃうわよっ

て怒りながらはけるマダム(笑)

桟橋では
藪クン、7年前のカズヤのモノマネ〜(笑)


宣伝では
嬉しそうにグーググー全開っ


試合入場シーン
下手扉近かったから
カズヤ入場を激近で見れたー

ヒゲファーがちびっと名残ってたー


アクロも無事終了ー


あー、
やっぱり噂通り
ウィルビーのポールダンス梨〜

悲しすぎるー
なんだよー

INTOMINE
かちょえー


天国ではディラン、キャサリン
他の新キャラまで登場〜
つか。亀ちんのキャサリンがかわいすぎる


Lips
寝転びでラーブ
階段に座りながら歌ってー

カッチョエー



噂の離さないで愛


あまりの凄さに
爆笑してしまうーっ

あのさー
タンク着てない素肌見せっつエロさもそーだけど

腰くねらせて
だけてるジャケで
胸元を隠しながらよじれたりって

隠すからエロいんじゃん?


とにかく
大変なことになってて
激疲れー

アンダルシアにホッとしたー(笑)



カーテンコール挨拶梨


あちこち全体に10日と変更点ありありー


とりあえず
離さないで愛をあてに
ビールっ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


DREAM BOYS 3/9 2部レポート
相変わらず、腐りかけレポですけど・・・
ほんとはずかしーんだけど・・・

3/9(日)2部DREAM BOYSレポです。
完全な自己満足のために、2週間経った公演のレポあげます〜(わはは)

一日、一日、亀ちんが精魂こめて舞台やってるんだから
たとえ時間が経ってもエントリしてやるーーっていう
そんな気分でのエントリー。

さー、今日行く前に10日のレポあげること、できるのかー
(むりっぽいなー、一番書きたいのに・苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
DREAM BOYS 3/9 1部 レポート(今更だけど汗)
ほんとに、今更なんですけどー、
アタシの亀ちんの記録、としてエントリしときたいので、
腐りかけレポですけど、アップしときますー。

アタシ、記憶が曖昧になっちゃうので、
ほんとーーに、がんばって、観てません。
ドリボズDVD・・・・

ほんとに、マゾいと思う、アタシ(笑)

レポが全部終わったらみるぞッ!


2008年版2度目のカズヤとのデト

3/9 DREAM BOYS1部レポ です。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
3/4 DREAM BOYS (初日)
えーー、すでに初日から10日経ってて
今更ではあるんですが(汗)

やっとどーにかこうにか書きあがって、

もー、まったくもって、腐りかけぽいんだけど
エントリしときます。

肝心なトコ、観れてないと思いマスが
そこらへんは大目にみてちょないー加減レポですが・・・。


DREAM BOYS 2008
3/4初日レポです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>