R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


東京ドームチケット
 お目汚しエントリ失礼しまス


◆7/16(金) 18:00開演
東京ドーム 1枚


同行の友人が急遽行けなくなったためお譲りいたします。
ご興味のある方は、下記方法にてご連絡ください!


1:メールにてご連絡頂く場合
ramikiko_23★hotmail.co.jp

*★を@にかえてください


2:左のETC.のメールフォームから


どちらかの方法でご連絡いただけると助かります
また、お席はご連絡いただいた方へのみお知らせいたします。
お返事は必ずいたします。


よろしくお願いします!



JUGEMテーマ:KAT-TUN

チケットのお願い
下記のチケット見つかりました!
お目汚し失礼しました。
ご協力ありがとうございました!

5/7 mikiko

----------------------



お目汚しエントリで申し訳ありません!


下記チケットを探しております


私mikikoか友人が入ります

もしお心当たりございましたら
是非お声をおかけいただければ助かります


*************************

◆5月8日(土)
 静岡公演(於:エコパアリーナ)
 2部(18:00開演)  1枚


*************************

*ご連絡方法*
下記の2つの方法のうちどちらかで
ご連絡いただけると助かります

(1) ramikiko_23★hotmail.co.jp
  (★を@に変えてください)

(2)左のETC.内のメールフォームから


ご連絡いただいた方には
必ず返信いたします。



大変激戦の貴重なチケットだと思いますので
厳しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!



ホント・・・
全然レポはあげられないし
こんな大変お目汚しのエントリで申し訳ありません・・・



第2弾当落発表スタート
 仙台、広島、札幌、福井、熊本、大阪

当落スタートしてみみたいデス!

追加も出てるトコもあるのかな

ってか
つながらないッス(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN

どうでもいいコト&スケジュール&お願い
オッ!
Go!スポ 予告で
ノック亀ちんキタ!
ユニフォームは、オリックスのだ
あのGOスポユニフォームは始球式仕様なのかな〜

うれしそーな顔
ちょっと猫背

明日が楽しみ♪




さて、
どーでもいい話ッス。


昨日の亀ラジのおかげで
いろいろと頭の中は妄想でぐるぐるの一日でしタ。



お風呂の亀ちん
今日は、どの香りにしよーかなぁーとか
考えてる亀ちんが脳内に出てきてしょうがない
んーー・・・とか考えたりして・・・・。
そこらの女の子よりファンシーすぎる。
んで、真っ裸でせっせとお風呂掃除する亀ちんでそ?


ふぅーーー


で、ベッドに行って
プロジェクターで
亀ちんは男の子的なモノを観るだろう、たぶん。

その最中、ずっと仰向けなのかなー・・・とか・・・

・・・スンマセン(汗)




アタシの妄想の中では
亀ちんの女子的な部分とフツーの男の子なところの触れ幅が
すっごく大きいんスよねぇー

ったく何者なんだ亀ちん(笑)

ますます頭の中にどっかりと亀ちんが住み着いてしまったカンジ





で、先週のGOスポを観てたんす、今日。

西岡選手の の”和クン”呼び。
あれ、どんな成り行きで「和クン」「つよクン」呼びに
なったんだろうか。

男同士でそんなカワイイ呼び名に
どうしたらなるんだろうか。

だいたい男二人で飲みに行って
そんな風な話になったり、するー???(疑惑)

相当ふたりが酔ってたとして


西岡:なんて呼んだらいい?
亀ちん:和くん・・・・とか(照れる)

いやいや。
ちょっと。


西岡 :じゃさ、オレのことも、つよクンって呼んでよ
亀ちん:えー・・・つよクン?
西岡 :和クン♪


いやいや。
相当アルコール入ってます?
だいじょぶっすか、甘すぎる(笑)
亀ちん、ボディータッチが激しくなってるよー!


ってアタシの勝手な妄想で心配すんなってか(笑)



順当なトコだと、西岡の彼女が亀ちんと西岡選手のことを
そんな風に呼んでいてそれが二人の間で習慣化したとかかな
とか思ったりスルけども


いや。

アタシ的には、二人の間でむしろ甘いものがあってもいーーと思う!
飲んだ勢いで、でもいい!




はぁー


こんなことばっかりに
脳が占拠されてた一日だった(笑)



もうツアーも始まるし
ナニを着てったらとか
準備しないといけないのに
今日も着るものを買いにでかけたのに
アホなアタシは、バッグを買ってしまったーーーッ><

まったくの想定外予定外・・・
やっちまった・・・

でも、可愛かったんスよ スカルの刺繍が。
ウチワもすっぽり入るし〜(ソコかい)


って、もうお洋服買えないんじゃん?
また、ユニクロ、GAP,ZARAでのお買い物じゃん?
つか、ソコでも買えないんでね???アタシ(笑)
うーZuccaのワンピとか狙ってたのになー

稼がないとな。
がんばろう。





で、なんだかあわただしくなってきたよな気がするので
テレビ関係スケジュール
ちょと書き留めてておきます。


明日のGoスポは
地獄ノック って書いてある〜!!!!
ビショビショ、しっとり、したたる亀ちんでそ?(←もう決めてる)


そして、5/1のスピンオフで京セラ”うぐいす嬢”
ってか、番組表に”うぐいす嬢に挑戦”って書かれてるし(笑)
いや、亀ちんなら”嬢”でもいいような気がするけど♪


27日のズムインでは、新曲PV解禁


んで、Mステは2回!やったーー!




*************


◆Going!Sports&News
4/25(日)23:55〜
亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦
日テレ番組表




◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
5/1(土)10:30-11:25
▽阪神・金本と上田晋也の意外な関係とは…?
恥ずかしい過去を暴露され上田が赤面!?
▽亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材!
うぐいす 嬢&外野ノックに初挑戦!
 そして始球式でまさかの失投…真相を徹底検証
!▽密着!感動ドキュメント…
ソフトバンク松中と病を抱える子どもたちとの「約束」


◆ズームイン!SUPER
4/27(火)5:20-8:00 日テレ
▽カトゥーン新曲映像
webザテレビジョン



◆ミュージックステーション
4/30(ライブ)
5/14


*************




さて、続きを読む には
公開リハのチケットについてのお願いです




続きを読む >>
公開リハ当落
 え???
明日じゃなかったっけ????

Jチケから当落メール着てた!


おぉぉぉぉ

無事 当選・・・・


よかった・・・!!!



一口しか申し込んでなかったし
ほんとよかったーー><

申込期間が終了してから


あれ?
ちょっと見通し甘いかなアタシ???って
そんな風に後悔してたトコだったから
正直ホッとした・・・



全体にどういう状況なんだろう・・・


行きたいって人が全てうまくいくってことはない
こーゆーコトだけども・・・



JUGEMテーマ:KAT-TUN











ジャニーズ選抜大運動会に
 あ、あ、あ、


当たったーーーッ!!!


うぅぅぅ う、うれすぃ〜


チケット郵送は、12/8(火)からだそっすーー


JUGEMテーマ:ジャニーズ



DREAM BOYS チケット探しております!

お目汚しのエントリでスミマセン!


現在もDREAM BOYSのチケットを探しております。
入るのは、私と友人の2名です。

特に、9月前半のチケットを探しております。

厳しい状況だと思いますが
万が一、おこころあたりがございましたら
お声をおかけくださると、助かります!!!


*******************************

下記日程で、2枚もしくは、1枚探しております。

<帝劇>
4日以外は、いずれも昼・夜どちらでもかまいません!

9月4日(夜)
9月5日
9月6日
9月12日
9月16日

(上記以外でも、前半でのチケットのお話がございましたら
ぜひお声かけてください!)


<梅芸>
ダメもとですが・・・
10月25日(夜)


★連絡先
〆犬ETC.のメールフォームから
ramikiko_23♪hotmail.co.jp  (♪を@にかえてください)

どちらかの方法からご連絡くださいませ。

*******************************

こちらのエントリ
しばらくTOPにおかせていただきます。
なお、お返事は必ずさせていただきます。
よろしくお願いします!


mikiko


JUGEMテーマ:ジャニーズ
当落確認スタート 追加11公演
 23日(火)からアリーナツアーの当落確認がスタート

(お知らせありがとッスッ)


残念ながら、アタシは、まったくツナガラズ><
明日また、再度トライッス。

同行のヲ友ダチが、数件確認ができたと
ご連絡をもらってー


どうやら、札幌イケルみたいスー><

大ラス、入れるみたいスー><


ていうか、
ツアーは、札幌一点絞りで、ありまス。


だから、激戦予想される札幌一本絞りに
正直、ドキドキでしたけどー


よかったぁ・・・


仙台とか新潟とか・・・
考えましたけど
正直、経済的にキビチィ・・・
今回は、ラストに絞っての申し込みッス。


そして、札幌は
年一でお会いスル、北海道のヲ友ダチとの再会も
楽しみでありまス。



とか言いつつ・・・
今年は、父親の7回忌で8月末までのどっかで
法事で福岡方面行くんスけど


とか・・・(ってチケットないけどねぇー・笑)


でも、お盆って、
ウチのお墓のあるお寺のご住職、
東京来ちゃうんだっけ???



にしても、
追加が11公演!!!


みなさんが、
どーにかこーにか
喜ばしい状況でありますよーに!




<<追加公演>>

沖縄コンベンションセンター 展示場
7/23(木)14:00

グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
7/31(金)18:00
8/1(土)14:00

広島グリーンアリーナ
8/7(金)18:00
8/8(土)14:00

マリンメッセ福岡
8/11(火)18:00
8/12(水)14:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金)14:00 / 18:00
8/ 22(土)14:00




・・・そいや
24日は『神の雫』DVD BOX発売日
今は諦めてるアタシッス・・・><
・・・聴いたトコによると、パッケージがステキだとー



続きを読む >>
チケットがやってくるー
チケットの発送日

まずは今日から、ッスねーーー

そろそろクルかなーの時間スけどもー


チケットには、コンサトタイトルは
なんとプリントされてるのでしょかー


そして、コンサトグッズはどんなんでしょかー♪


あぁ、1回でも、いから、良席で亀ちんと生デトしたいもんス〜。




* 東京ドーム公演 配達指定日 *

5/15・16公演 : 4/24(金)
5/17・18公演 : 4/27(月)
5/19・20公演 : 4/30(木)
5/21公演 : 5/2(土)
5/22日(追加)公演 : 5/2(土)*本公演お申込みの方



ドームチケットお譲りします
下記のチケットについて

複数の方より、ご連絡いただきましたので
これで、一旦締め切らせていただきます。

ご連絡いただいた方には、
全て、メールにて、ご連絡をさせていただきますので
少々お待ちくださいませ。

こちらのエントリに関しまして
ご連絡いただきましたこと
感謝いたします!

ありがとうございました!




★チケット・お譲りします★


お友達からの委託デス。

5月16日(土)東京ドームのチケット
2枚連番


お譲りすることができまス。

お探しの方いらっしゃいましたら
下記までご連絡ください。


*連絡方法*
〆元メニューのETC.のメールフォーム(PCのみ)
ramikiko_23♪hotmail.co.jp
  (♪を@に変えてください)




よろしくおねがいしまス♪