R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


BANDAGE完成披露試写会の会見
いよいよ始動なLANDS活動


 LANDS ジャケ写
J-Stormにアップされてまス〜

間違いない赤西仁だーー♪
ストレートで雰囲気のあるジャケ写
変に目線とか作りこんでなくていい感じー


そして、
今日は完成披露試写会
周辺のヲ友達は誰一人当選できなくて
会場内には入れないけど

現場主義だから
現場には行ってるだろう(笑)




今、フジ、スーパーニュースで流れたのを捕獲

メンバーはお金払ってみにいけという仁さん
KAT-TUNのメンバーから見に行くよとかは?

「ないですねー

入場料はちゃんと払っていただいて
見てもらいたいです」


とかいいつつ
アンアンの時みたいに
観る?的なコト
メンバにしちゃいそなジンジン



カツンと似てるのは自分のいないときのカツンの人数って、まどろっこしいっす(笑) 
KAT-TUNと似てる部分はと聞かれ
「えぇーー」
と口ごもりつつ

「しいていえば人数
自分のいないときの
KAT-TUNの人数」
「ここ笑うとこですよ
皆さん」

っていいつつニッコリしてた〜

バンドのメンバがぶつかりながら成長するストーリーだけど?という問いに

「若いときはケンカとか普通に殴り合いとかありましたね
最近はそれぞれ大人になったというか
結構めんどくさがり屋なんで、ケンカするまでいかないっすね」


だって〜♪

コバタケさんもおります
コバタケさんも右端にいまス

仁さん、
長めの黒ジャケ
胸元がすっきり

間違いのない
ジンジンスタイルッスねー



+追記+
ズームインSUPER エンタニュース
に会見の模様と
試写会後のライブの記述あり〜


JUGEMテーマ:KAT-TUN

映画”ごくせん”に亀梨和也が!
webザテレビジョンの番組表に


4/30(木)
ズームイン!!SUPER
映画ごくせん(秘)情報


5/2(土)
ズームイン!!サタデー
映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材


やっと
亀ちん出演がオープンになタンすねー

いろいろ、
耳にしてたものの

竜ちゃんは、
なにする人デスかね〜
スーツなお姿だたとか
いろいろ耳にしてまスけど

どんな青年って、設定なんだろーかー

妄想ばかり、モクモクと頭の中に沸いてしまう(笑)

久々に逢う、懐かしいヒトのアレコレ知りたい
みたいになてるー(笑)


ところで、
も一人の、最重要人物も、気になる〜

原作小説
ヲ友達から、教えてもらっタ! >いつも、ありがと、nyaokoサン

まだ、途中だけど
いや、携帯小説はー
まどろっこしぃのぉーー。

PCからだと、タワレコサイトに飛んでしまうのだけどー
携帯から、読めマスか?

『 BANDAGE 』 の原作小説
「グッドドリームス」 / 作 菅智香
 
http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/


女子高生のキャスティング、
気になりつつの
読み読み、、、、。



で。


じっと
かなり、忍耐強く、待ってる感が
ひしひし、になりつつある今日、このごろ。

亀ちん、ナニ、する、人???

JUGEMテーマ:KAT-TUN
映画主演!赤西くん



赤西君

映画主演決定!!!!

デイリースポーツ
日刊スポーツ
スポニチ
サンケイスポーツ
中日スポーツ


おとといの上田クン、舞台なエントリで
隠しつつ、ちょっと触れちゃってましたけど
情報、オープンになったみたいスねー。
”映画 de ジンジン”なニュースは、
ヤフトピとか、Googleとかに一旦あがって
フライングで、たぶん下げられちゃったンでしょけど
まー、一旦あがったし、たくさんの人の目にもふれてるし
アタシの立場は製作サイドでもない、一般ピーポーだし
ニュースソースの場所からしても、ガセでもなさそだし・・・
小ネタとして、ちょと触れましたけどー


心置きなくオメデト、できまスねッ><



『BANDAGE』(バンデイジ)
監督 小林武史
脚本 岩井俊二
主演 赤西 仁
2010年公開

小林武史が、監督で
脚本、岩井俊二って
これは、また、スワロウテイルな、ミスチルな
すごいカップリングぅー!!

すっごいスタッフに恵まれたお仕事><

身近な仁担ちゃんはー
ミスチルも大好きだしー
もー、ウキャーーーー!!!!な状況♪


赤西君は、人気急上昇中のバンド「LANDS」のリーダー兼ボーカルの”ナツ”役。
バンドとしてのCDデビュもあるのかな〜
ジャニーズの枠を出て、赤西君が、どれだけ通用するのか
監督、脚本家両方から、赤西クン、ご指名、てキャスティングーに
どれだけ応えられるか
頑張りどきだね、ジンジン〜♪
小林武史が、監督としてどれくらい力量があるのか
観たことのないアタシとしては
全然わからんちーだけども。。。。

それにー
スクリーンを通して
赤西くんの、歌声なんてー
なんて、なんて、なんて、
たいへーーーーーん♪


つか、
この先、いろいろ、
雑誌祭り、テレビ祭り、WS祭り、そして、舞台挨拶(ずいぶん先だけどー)
ライブとかも、あったりすると、楽しいスねー♪



続きを読む >>
スピードレーサー公開
ぴあのプレリザーブや、電話や、
ヲ友達とアレコレがんばったけど、
全てはずれてー

身近な仁担のヲ友達も、ついに入れなかった舞台挨拶ー。

それでも「スピードレーサー」観にいったのかニャーと思ってたら
「花男」観にいったてー(ワハハ)

午前中の「舞台挨拶」入った方によるとー
有名パティシエの辻口さん@モンサンクレール(自由が丘など)が作った
マッハ号がデーーンッ!って乗っかった
豪華バースデーケーキで
赤西クン、Happy Birthdayが、あったらすぃー♪

「ブロードキャスター」とかでやるかなーて思ってたら
今日の舞台挨拶ではなく、先日の会見の時の
それも、上戸彩ちゃんのみていう(笑)


そうそう。

5日公開にあわせて土曜日朝の「めざましどようび」で
はってたら、メガネでベストなジョニデ風味な赤西クンだたー。
先日の夕方のCXのニュスと着てるもの一緒なのに
ベスト着てて、メガネかけるとジョニデ風味(笑)
って、亀ちんも最近相当ジョニデ風味だけど
正直赤西クンのジョニデ風味の方が、しっくりいってるような(笑)

いやいや!

そのしっくりいかない背伸び加減とか
たまらんス(笑)

持ち味とやりたいことのギャップとかも
ほんとたまらんス(笑)

って、亀ちんに関しては
まぢ、変な楽しみ方してるなぁーて
つくづく思うスけどね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


銀幕版スシ王子 観て来たー♪
昨日、ヲ友達と二人で「銀幕版スシ王子!」観てきたー♪

以前ウチに出入りしてる介護業者の女の子に
「スシ王子観にいきたいんだー♪」って言ったら
「光一くん、目当てですかー?」と言われたんで
「いえ、中丸くん目当て。」とアタシが言うと

「そっちーーー???!!!!」

は。

そっち、デスけど。
何か?(笑)


で、映画ですがTVシリーズより面白かったかもー(笑)

つか、家出るときに
「ハンカチ持たなきゃナー」ってアタシが言ったら
夫が「スシ王子で、泣かないだろー?」って言うから

「わかんないじゃん!
ゆっち、よくがんばってるー!って
泣くかもしれないじゃん!」

って言ってたら
ほんとにゆっちでマヂ泣きしタ(笑)


亀ちん曰く、亀ちんの親御さんが、
「お前のコト、すごいって言ってたよ!」
って、言うだけのコトあるっていうかー(笑)

あの河太郎のクライマックスシーン
あれ、本番一発OKだたんですてー???

いや、そのシーンの直前は笑っちゃってたンス(笑)
笑っちゃった原因は、河太郎の「チクショーッ!」って一言が
あまりに小者のチクショーだたんで、妙にツボってしまって(笑)

でも、そのクライマックスシーン、
ほんとーに河太郎が切なくて
鼻の奥がツーンてしてきちゃったッス(汗)

隣でみてたヲ友達は、号泣してたっす(笑)


くだらない小ネタが満載で、くすぐられ続けられてるし
テレビ版の名前もない脇役が隠しキャラ的に登場してたりとかー
アクションも見ごたえあるんだけどー

カルトっぽい映画にするなら
もっとくだらなくてもいいっていうかー
案外まともって言うトコが、弾けきれてないカンジがするっていうか。

でも、面白かったスーー♪



アタシの疑問は
河太郎ってあのまま????
もし、続編とか出てきたら、河次郎とか出てこない、よ、ね?(笑)


あと、
スシ王子が、なんでNYに行ったのかーー
そっか。米国だから、”米の達人”なんだよね?(笑)


あ!!!
ソレと(書くの忘れてタンで追記)

”スピードレーサー”の予告が入ってタンですぅー。
主人公の顔は何かで観てたんだけどー
しゃべってるのは初めて観て
ちょびっとだけ、赤西クンと”声似てるかも”て思ったデスけどー?

JUGEMテーマ:ジャニーズ