R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


MANUAL.52
 マニュアル!


なんか正直
日々の慌ただしさで、亀ちんのが更新滞ってるってことすら
忘れがちだったっていうか


と、同時に
木曜日のスポーツ紙の「色白の美少年」(爆)

あの、膝下にがっつりやられたよね
つか新聞の印刷の木目じゃ、ファーは確認できないよね

でも、もうその木曜日の夜には戻ってきたみたいで。
で、たくさんのおみやげとか?
なんかそんなん、みかけたけど(笑)

そんなんもあったから
マニュアルが未更新だってことが
すっかり抜け落ちてました



しっかし
この絵文字具合!

泣かれてあやまられちゃ
気持ちで、いいこいいこ、してしまうー


気持ちよかった〜
けど、体はガチガチ


何がガチガチで
何が気持ちよかったって???

・・・・・


すんませんです。



そして気になる

?35個と


あーでもな。
亀ちんの絵文字使い
案外思わせぶりなようで
その場の勢いみたいな?

でもきっと何かあるんだろうと
楽しみにしてていいんすよね〜




待ってるからっ



ガルルルルルルル


女子か!

もうなんでもいい。
すんません。やっぱかわいいです

亀ちん、かわいいっす。

絵文字から、語尾の小さい「っ」まで。


ピラピラの下着きながら
チラ見せしつつ
おもいっきり男らしく仁王立ちで
ウインク

みたいな、なんだろ

なんなんだ!!!!

ふー


ついてくしかないじゃないすか。


ふーふー





J−net にジャケ写アップされましたねー
トランプしてるの?

どゆコンセプトなんだろねー
なんかちょっとクラシックな雰囲気



さて、明日(今日)は凱旋にいってきます。

あ、そだ!

亀ラジで。

新曲 ULTIMATE WHEELS
来週かけるらし。

アルティメットホイールズ
なんて略せばいいのだ。

超車輪とか略しておこ。
三文字ですむし♪

超車輪は、来週かけるらしいです(笑)


つか
予約をすっかり忘れている!
やばいー!



JUGEMテーマ:KAT-TUN


11/27中丸のページ ゆっちと亀ちんお買い物
 本日の中丸のページ

まさかの昨日のTweetのアレが
こんな形で具体化詳細化するとはー!

おまけに、お買い物したもののメーカーさんが
公式に彼らが何を買ったか
つぶやいちゃったっていう・・・ヾ(・ε・。)ォィォィだわ


そうなのか!
カレンダー撮影帰り!


あそこを、普通に買い物する二人がおったわけねぇー

平日だからこそできるっていう
あんな観光地・・・
ほれ、ジンジンの壮行会やったトコのわきっちょですもん。



チキンカレーの画像

手前のが多分ゆっち。
そして奥が亀ちんか???

もう食っちまってる(爆)
そしてスプーンがない(笑)


食っちまってる、マイペースさにも、萌え萌えするけど
撮影待ちして、スプーン持ってる亀ちんを想像すると


か、わ、えぇーーーー!!!!!



しかしこのゆっちの写メり姿をヲタが見かけたら
確実に「中丸のページ用」って思うだろなー



お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しました
時計はサバイバルゲーム用、亀はランニング用に購入

まず、時計!
なぬー!
ウチの夫ちゃん、たぶん同じメーカーのを
ついこないだ買ったの〜
種類は全然違うけど。
最寄り駅で買えちゃうし時計にしちゃ案外お手ごろ価格!
夫ちゃんがその時計を買うときに
キラキラのやつでかわいいのがあって
真剣に買いそうなってたんすけど
携帯があるとなかなか時計って必要なくてね
結局やめたんだけど(笑)
IceWatch




で、蜂蜜・・・

ふむ。ここ?
ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ


試食したらかなりの濃厚な物で、パンケーキやトーストにも合うようです。

店頭でペロペロっとしちゃったわけねー・・・
ペロペロかー・・・

亀ちんが、ペロペロっとしたのを
「なかまるー、これ美味しいよ!」
と、ゆっちに舐めさせる光景が見える・・・


そしてこの蜂蜜で、
ランニングのために
部活のマネージャーばりに
はちみつレモン作りをする亀ちんが見える・・・



亀ちん、ほんとにトレーニングするんだ
つか、まだしてないんだ(笑)


亀ちんって
それほど、鍛えるのが好きっていうタイプでもないようだよねぇー
そんなにストイックじゃあないっていうかー
オイシモノ食べて飲んでーっていうのが好きって感じだよなー



帰りは家まで送ってもらいました


おっ!
亀ちん運転の亀ちんcarってことだよねー
助手席中丸雄一・・・


そんな車と
信号停車ででも出会いたい

いつだかの亀ちん@車と赤西君@バイクが
出会ったように(笑)


しかし
食事して
買い物して
車でおくってもらって

って、デートすね♪




入所記念日のMANUAL 50  同期の皆様

 入所記念日の8日中に
エントリしよと思いつつ

またしてもの日付詐称エントリ(^-^;


12年前の今日(昨日だけどね)
入所をした亀ちん達

特に、亀ちんを含め馴染みの深い3人

それぞれが
身近な誰かの出来心と行動力がきっかけで

その日にオーディションを受けて

合格して。

色々な先輩の背中を見ながら


同じグループになったり

今に至ったりの
ほぼ成長期をどっぷりの12年を
一緒にすごしてきたっていう


それもはかりしれない特殊な状況下で
何かを共有したり
ぶつかったり
切磋琢磨したりっていう
密度の濃い12年だったんだろうなーって思うと


なんだかほんとに・・・


そんなこんなの今日
先週の火曜日に更新されないのは
きっとコキ君の誕生日にあわせてくるんだろなって思ってたから
ある程度の想定内

なのに、5日にも更新されず。
じゃー、いつくる?
やっぱ日本シリーズのタイミングか?
なんて思っているうちに
日本シリーズも、7戦にまで縺れ込み千葉ロッテが優勝したのが昨日

いよいよくるのか?って思ってたら
夕方の6時には中ぺのみが更新

どうなっておるんじゃ?と思ってて
ご飯作ったり食べたり、なんだかんだしてる間に
ポン(*゜ー゜)ノ彡って感じで更新された。

待遠しかったんすよ、要は(笑)


◆MANUAL 50


 

先週は色々タイミングがありすぎて


まさにそなんだろね


亀梨家マミーのハピバが3日だっけ?
コキくんが5日
で、7日に日本シリーズでロッテ優勝



で、肝心なのがここから。

そんでもって、そんでもって
自分とオーディションが一緒だった同期の皆様

もう12年だよ


『そんでもって、そんでもって』って
言い出しにくい、でもすごく言いたい
そんな気持ちが溢れてるようなここの繰り返し
って、勝手にそう思ってるだけだけど。

名前こそださないけど
だせないのか、だしたくないのか・・・
わかんないけど。

よく考えたら
今日(8日)、もう1匹の同期、シカゴで初日だったんすよね。

 

皆様これからもお互いに刺激しあって頑張って行こうねっ



こーゆー形でエール送ったのだとしたら

ちょっと・・・
鼻の奥、ツンとする。


だだもれてるな〜って
まぁ、勝手に思うわけっすけど

いや、もうそんなことを改め言う方が
無粋すよね

言葉尻の”っ”や
いつもながら独特の絵文字使いで
キャワいく加工されてはいるものの

入所記念に
同期に宛てた、お互いがんばろうのエール。

ザ・男の子

な感じがしました。
なんか、健気さっていうか
ある種、振り切って、前を向いてる目線の潔さっていうか
ボルテス垢亮臑蟆里澆燭い福腹わかりにくすぎる・・・(^-^;)

まー勝手に感じてるんですけど




とは言うものの


パチパチパチパチッ

とか、少々おかしいよね。
変なリズム感したパチパチだよね(笑)

んで。名古屋駅の写メ

トップアイドルの亀ちんがだよ?
マネージャさんにやらせたのかもしれないけど

携帯かざして写メったのかと思うと

頭髪掻き毟りすぎて、頭血だらけになるーー!

MANUAL.49 K

あぁ・・・かわえぇ

かわえぇーーー!アホかわえぇッス!!!


亀ちんの言うとおり、萌えって興奮することだよ
ほんとに確かにそーだよ!

萌えたよ。
興奮するよ、ほんとに(笑)




レコーディングぅの振り付けやりぃ


”し”は、新曲で間違いないスよねー!

振り付け!

うぅおぉーー!キタキタキタ・・・

いつかないつかな
お披露目はいつだろかぁー


喉いてぇの・・・・・・・あれれっ


あれれつ
とか、あぁーかわいい・・・


急に寒くなったし
大阪→札幌→福島→仙台

って、忙しそうだし
札幌では寒かっただろし

ビール浴びぃ

これが寒かったんでね???

ダイジョブ?

J-sportsの「野球好き」のビールかけインタビュしてたレポーターさんも
「寒いッ」「寒いッ」を連発してたもんなー


俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!


『俺、ガンバレ』@裸の少年的(名言)な自己暗示

俺!亀梨!
これもまた自己暗示だよな

究極なにやるんでも、それだよね、亀ちんは(笑)

その自己コントロール、嫌いじゃないス、アタシ。


気になるのは
その自己暗示はプラベでも発揮されたりするんだろか


”俺は・・・!”的な・・・

つか、アタシ、ナニ考えてんだ、つーね・笑)
亀ちん、がんばれ的なね(こらこら)





つか、これだけの強行軍
少なくとも、札幌→福島(なにやってたんだろう)→仙台
っていうのは、2日間での移動だろーし
ホント大変・・・


つか、ご当地特産、食べまくりツアーな!

亀ちん・・・心配

食べないと体力が的な問題も孕みつつ

どーかどーか

食べても亀ちんが大きく肥大しませんよーに(祈願)

できれば食べれば食べるほどやせますよーに(祈願)

飲んでもむくみませんよーに(懇願)



とにかくあったかくして
お仕事がんばれーー♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN





ここのところのJ-web関係色々
 J-web関係まとめていろいろ



◆コキ君のMANUAL

「また近々し」

近々し?

???


むらけん???

んばし???(サラリーマン?)

ながわ???(うち近い・・・ってどーでもいい)

じみ???(肝臓にいいらしい)

・・・わざわざ、そうじゃないこと考えてみてるアタシ(くだらないな笑)



順当なとこで

ーでぃー?
んぐる?


ここいらを、待ってていーのかなぁー(笑)



◆中ぺ

種なし  亀なし

だから、なんだ、なんだけどね(笑)
ゆっちが自分と近い目線で「おっ!」って思うのかと思ったら
なんかちょっとうれしかった(笑)



「このプレゼント気に入ったにゃ」


亀ちんが、靴だってのは一目瞭然でちた(笑)
田口くんのが分からんかったよ、なんだか
コキ君のは、マニュアルからして、3か4だと。


これね
家の夫ちゃんにクイズしてみました

驚くことに
すべてのプレゼントを誰がプレゼントしたかを言い当て
そして、ゆっちの1番のお気に入りまで当てくさりました><


で、上田君のスナイパーライフルをゆっちが選んだっていうのも
「上田が一番中丸を分かってるっぽい」
「いまスナイパーライフルが流行りだし」

「だてにKAT-TUNファンと一緒に暮らしてない」

ひぃぃ
そんなにアタシカツンカツン言ってないつもりなんすけどぉー><


10日(金)の中ぺでは
部屋に立てかけてあるスナイパーライフルの画像

うれしそう(笑)

TVを観る時に集中できないって
それは、スナイパーライフルで狙撃体勢をしてみる誘惑にかられてって
ことでしょかね(笑)


願わくば
それぞれのプレゼントを使用してる写真とか見れたらいーのになぁー
でもJ-webは人物画像だめなんだもんねぇー
ちっつまらんな

どっかで、使用例、見せてくれないだろかぁー


しかし、これ、毎回楽しみっすね
次回は10月4日、天使の日の上田君
9月10月11月は怒涛のKAT-TUN誕生日祭りだしね♪


京セラ、2日目
日本公演大ラスの公演10分前
楽屋前

J-netが3分弱
携帯のJ-webが40秒くらい

しかし、うちのPCの処理速度の問題で
J-netでみる3分弱が
コマ送り、飛ばし?(笑)
スムーズに見れない、もーほんと、イライラする(笑)


亀ちんのムチムチの肩が出るこの衣装
好きだたなぁー
肉感がいい
モミモミってもみしだきたい(笑)

Going!のおかげで
坊主頭の男の子が亀ウチワを持ってると
今までたと確実に聖ウチワだったのにって(笑)


ワチャっとしてそれでいてユラーっとしてる
このKAT-TUNな空気感


あぁーもうまたKAT-TUNのライブに行きたくなってる(笑)


で、台湾のレポはどうしよう
ねぇーほんとに(汗)




なに?レコーディング?
 うたたね→暑くて起きる→風呂はいる

って、サイテーな自堕落なアタシ

で、こんな明け方にエントリ


◆中丸のページ

レコーディング???

ん???

新曲???なんスか???

出るの???

巧みなゆっちの匂わせ

どーなんだろう
新曲?

それとも韓国公演がらみの何かなのか?

秋からの誰かドラマの主題歌なんていったら
更にうれしーんだけどな(笑)

それともGoing!絡みなのか



んで、「ファミ通」に載るんだっけ??

ファミ通、ゲームっこにはバイブル
攻略本を買わずにファミ通をかって攻略しようとしたら
攻略本を買うほうが安いってことに気がついたこと、、、がある(笑)
MG絡みすかねー
連載とかもっちゃえばいーのになぁー



そうそう
いよいよ上田君のソロコンスタートしますねぇー
メンバは誰か行くのかな

グッズ、ソロならではで面白いッスねぇー
マウピのときには、あのマスコットでちょいと騒動だたのを思い出すな(笑)

で、今回もロケットえんぴつとか(笑)
なんかえらく懐かしいなー

耳かきとかもね
なんかそそるな(笑)

韓国公演も、目前
ヲ友達が軒並み行く韓国
「なんで、韓国なの?台湾じゃないの?」と聞いたら
「KAT-TUN初の海外公演、観たいじゃん!}と
揃って答えが返ってきた(笑)

あ、そっかぁー

アタシは、行きたい国に行く、くらいな感じだたよ(笑)
ゆるすぎる・・・

JUGEMテーマ:KAT-TUN

6/21MANUAL.46 コキ君

  インテックス

何着てったらいいんだろう

靴、バッグ

オシャレはしたいが
足元に限界があるだろうから
となると・・・って

むずかすぃーー!


オールスタンディングのライブすっげ久々
インクスティックに行った以来じゃないの???
もしかして???

ひえぇーーーー
怯えるくらい昔すぎるーーー(笑)

いや、そんなコトないか

あれ、行ったな
テイ・トーワ観に、どっかに行ったな

どっちにしても
かなり久々だー


公開リハのたまアリも
アタシは、スタンド席だたしなー

それもオールスタンディングを一日で2本なんて
初めてダ(笑)


さて、本題の
コキ君のMANUAL.



続きを読む >>
アルバム特設サイト
カツスタ!
今日は亀ちんのSWEETだったし!
今日も田口君のソロ、かからなかった(爆)
いつかかるか、今日か!明日か!ってんで
毎日聞いちゃうじゃないかーーー(笑)
ってここ数日、カツスタ聞いちゃってるよー
まんまと術中にはまってるってカンジだな。

 

◆アルバムの特設サイト

亀ちんのメッセージ


KAT-TUN初のアジアツアーに向けての基盤となってくるアルバム


アリーナツアーとは全く違う構成で
このアルバムをベースにした世界観のライブなんスね♪




新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、そして今あるものを出して作っています


なんかさー
なんてんだろな
今どきのアイドルってさ〜
昔と比べると、随分スタンスが違うよなあーって
自分たちのメッセージを伝えるってチャンスが
ちゃんと与えられてて
そうする能力も育てることができる環境で

KAT-TUN観てると、
ほぉーっていまさらながら思うこと多いッスよー
つくづく思うッスよー昭和の女としては(笑)

って、昔のアイドルも
アイドルに嵌る年頃にアイドルに嵌ってないからな
今ひとつしっかりと分かってないんスけどねー(笑)




JUGEMテーマ:KAT-TUN

続きを読む >>
MANUAL.46 Kazuya Kamenashi
天気いいと幸せ

アタシも。

天気わるいと、古傷の調子が悪くなるし(そういうこと?笑)



LIVEして野球してみたいな生活がすっかり馴染んできて
ちょっとずつ余裕もでてきたって。

前回のMANUALは、確か数日遅れてて
むしろ遅れてくれてアリガトな
陳謝萌えしたんだっけ〜

で、何だか余裕なくて

って言ってたんスよね、確か。



習慣てやつは凄いよ


このJUGEMでPICTって機能で
自分で作った絵文字が
使いたいってだけでしょアタシ・・・
わかってる・・・(笑)


亀ちんの生活のペースができてきてるよーッスね
忙しいなりに〜



アルバムのキャンペーンも始まってきたんすね
今日は、その撮影だったんスねー


あ!アルバム
予約まだしてなかった(汗)


楽しみねっ


ね〜♪
アルバム楽しみねっ

って、亀ちん、女友達か!(爆)




ジェリーー!
うわーコレは!
クルクルフワフワくらいが、卑怯なくらいカワイイな
亀ちんが、ムギューーってスリスリ
いや、シコシコか(爆)
してる姿が目に浮かぶーー!
蘭同様にシコシコされてるのかな

犬を散歩に連れてくくらいの
時間があればいいのにねー

今日なんて犬の散歩日和だったもん〜


JUGEMテーマ:KAT-TUN

MANUAK.45 ゆっち

  ゆっちのマニュアルが珍しくあっさりしてる

そうそう
いつもの時間にアップされてなかったッスよねー

忙しそう

お 天気が良くて風の強いって
東京は今日(昨日か、もう)そんな一日だたから

今日のコトだたのかなー

そんな中でも
律 儀にアップしてくれるってのがウレシイ

ある意味臨場感のある感じ(笑)



そいや

亀ちん、 ソロの歌詞は書けたんだろか(笑)
仙台の1日目のMCで今晩と翌日と、なんかとにかくもう期限いっぱい
みたいなコトを言ってたけど

つ か、もう発売まで1ヶ月切ってるのに、
まだ歌詞書いてるの!って、ビックリ(笑)


そして、毎週末のライブに

ゴー スポの生、取材

ゆっちも、ガリレオがあったり、

それぞれラジオもあったり。


すっごく忙しい日々 なんだろな



彼らは忙しくて大変だろけど
ソレが形になると、
喜んでくれる人たちがたくさんいるわけで



い い仕事ッスよね〜



アタシもがんばろ〜