R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お花見な散歩したー
 
 今日はー

寝耳に水な情報が、駆け巡り

ちょーど、スパッっと家を出れる状況だたんで
パパッっと、おでかけ〜。


いや、勘違い?
いや、思い込み???
で、思いっきり はずし(笑)

・・・って何の話だかわからんスよねぇー(笑)


で、結果、ロケ地探索になっタ〜♪
ちょうど、来たことなかったし
いー感じのお散歩になっタ〜。



もう、ここは熊井ラーメンではなくぅー
ロケ地好きのアタシも
実は、ここ、初めてだったりしてー。
 
熊井ラーメン

だたトコ♪

今日は閉まってた〜

周りにはヒトもあまり歩いてなくて、なんだか寂しい状況〜。




で、まぁ、ここで、いろいろあるはずの予想が、
つか、何もなくーー(爆)


じゃ、近くにもロケ地あるから、
行ってみっかーーってコトになりー


勇也もいたよね 

府中の森公園の噴水

ここ、

ごくせん でも使われてたけど
サプリでも、使われてたスよねー♪

一度来たかったんだー♪











いろいろ思い出のあるショット〜
ここにさー
ごくせんの、
メインメンバが、ズラ〜と並んでさ、歩いてたスよねー♪





竜が歩いてたよね 
ここ、
竜ちゃんが歩いてさっていく
後姿って

ここじゃないすか?

つか、
ほんと、桜が満開で
すごかったーー!!!!


平日なのに
お花見してるヒトもたくさんいて

ちょうど、この並木道の
左の芝生のトコって

ごくせんの最終回で
卒業式の後、3Dのメンバが
お別れするトコだと思うんだけど〜

そこは、お花見の方ばかりで
あの、シーンの面影なし(笑)


で、ぐるーーっと公園を一回りし


なんだか目的が摩り替って、
ヲ友達二人で、のお花見散歩て
ことになったー(笑)


いっぱい歩いて
おつ亀さま〜なのでしたー♪



墓参
20090321174959.jpg
車出したついでに
 
神咲家のお墓参り〜
 
寒いっ




****追記****

打ち合わせのため、車で外出した流れで

(車じゃないと、横浜て不便で回るの大変だしー)

打ち合わせ終わった後に
くるくるっと回ってきたー♪





雫が、ここに立ってたんだー

雫がここにおらんのが
不思議なくらい


高台で
風が強くて

雫んも、ここで、風に吹かれてたなー







で、帰り道
首都高に寄るのなら
せっかくだから
みなとみらい から じゃなくて
山下のランプから


最終話の舞台になった
ホテルにも寄ってこー(^〜^)


ニューグランド 
山下公園の前

「HOTEL NEW GRAND」


雫が、一青のかわりに
接待をしたホテル〜











ライトアップがきれー 
 
老舗中の老舗

外観も、雰囲気たっぷりなのらー

ドラマは昼だたから
ちょと雰囲気違うけど〜




ここ映ったよねー 
ホテルの中に入って
あのドラマでも映った
1階ロビーの階段〜

ここ、ステキなのらー!




そいや、今日は寄らなかったけど

ここのトイレもなかなか雰囲気あって
面白いの〜







で、時間は前後するんだけど


じゃ、その流れで
カレンダーロケ地もいっちゃおーって思って

ちょと、アングルを良く覚えてなくて
正解なんだけど、不正解な状況なんスけど

臨港パーク 
みなとみらい にある
臨港パーク。


ここで、撮影したのは
間違い梨〜。

奥に見える
コンベンションホールは

カレンダーの
亀ちんが、女子のヒザに
頭を寄せて、
手をつないでる、、、
あのショットの後ろで
明るく映ってるの

だと思うんだけどな♪



臨港パーク2 
ここ、違うんだけど(笑)

金網の前にいる亀ちんて
カレンダーにいたけど

アタシよく覚えてなくて

でも、ここら辺で撮ってたのは
確実だなーって思って

写真撮ってきたんスけど

実際は、
もちょっと、臨港パークの
駐車場寄りの
金網の前だと思うンんだけどなー
これは、リベンジいつかしよーっと♪




ゆっち初日その前にロケ地めぐり(追記付)
photo.jpg
なんとゆっち初日当たっちゃって(笑)

の、その前に


ロケ地巡り〜

三宿の、、、っていうか、世田谷のラボエム

仁竜席(笑)

お店の方に
「KAT-TUNのファンの方ですかー」て
めっちゃ恥ずかしながら
「えぇ、まあ」みたいな(笑)

「仁君は、手前の席で、上田君は奥の席でー」
あ、そですね(笑)

お料理もー
せっかく来たのなら

JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>
ロケ地めぐり3
F1010703.jpg
そして

弘人んちも


どんな海賊船も難破するくらいの

嵐〜っ


車から下りれず〜(笑)
JUGEMテーマ:KAT-TUN


ロケ地めぐり2
F1010700.jpg
弘人となおが
甲くんたちに担がれてたことに
気づいたホテルのロビー
JUGEMテーマ:KAT-TUN


大ラス前にロケ地巡り
F1010697.jpg
いよいよ大ラスです


の、その前にお誘いいただいて


ひと恋のインターコンチ弘人となおが食事したココ

行ってきタ〜

ボーイさんもあのドラマで二人にサービスしてた
同じ方だったっす〜


しかし天気悪くて
車でインターコンチからロケ地巡りするも

車から下りれず(笑)
JUGEMテーマ:KAT-TUN


カツカツin沖縄 ロケ地クエストまとめ♪

その時、エントリしそこねてたみたいで・・・
改めて、こっそりエントリしときまス。
(主にカツカツロケ地のみ)


(9月22日)
那覇空港

亀かめそば→国際通り沿いのホテル(宿泊)→市場(エイトロケ地)→甚兵衛(居酒屋)

◆亀かめそば
住所 :那覇市西2-21-16 太陽館1F
TEL :098-869-5253
営業時間 :10時30分〜22時30分(売り切れ終了)
定休日 :日曜日
座席数 :20
駐車場 :有り

那覇空港から、国際通りまで移動中に立ち寄りました。
安いっす!
軟骨そば(ソーキソバ)450円
スープが極ウマ〜
亀担は、腹すかして行くべし!

◆市場(むちゃぶりロケ地)
国際通りからヨコに張り出してる市場。
ここでエイトがロケしたと、同行のエイターさんが。
カオスでアジアなカンジがめっちゃたのしー!

◆甚兵衛
同行のお友達が、お知り合いに紹介してもらって予約していったお店。
沖縄でしか食べれないお魚のお刺身を、お魚ポスターを指差しながらの
丁寧に説明してもらったりーー
そして、ココで、すばるの誕生会をやりました♪
お店に頼んだらちゃんとケーキを用意してもらえましたー
もちろん、「すばる」名入り付きっす(どこでもやる・笑)
ここはホテルまでは徒歩なので、
美味しく泡盛いただきましたー♪

(9月23日)
首里城→チャーリー多幸寿→コンベンション劇場(∞コン)→宮城海岸→COWDY
                                        
◆首里城(むちゃぶりロケ地)
えー、見てないんすよね、その「むちゃぶり」を、アタシ(笑)
まーまーまー(笑)

日本じゃないみたいでした(子供のカンソーかよ・笑)
入場料は払わず、外からみただけだけど(おいおい)


◆チャーリー多幸寿
コザ地区というところにあります。
国際通りから北へいったとこ

コザ地区というところにあります。
国際通りから北へいったとこ
コザ地区 中央パークアベニュー沿い

沖縄市中央4-11-5 
098-937-4627
10時00分 〜 21時00分
木曜日 休み

亀ちんが食べたのは
”チキンタコス”の、トマト抜き(笑)
ランチは12:00前くらいに
できれば行った方がいいかも。
結構混むみたいッス。


◆にゃんにゃん海岸
亀ちんが、にゃんにゃん!って言ってた海岸
宮城海岸 っていうのが本当の名前
沖縄県中頭郡北谷町砂辺宮城


◆ステーキレストランCOWDY 北谷店
コウキと上田が食べたステーキの店

北谷町美浜2-5-2
TEL:098-936-2200
11:30〜24:00(L.O23:30)
毎月第3水曜日休み


(9月24日)
道の駅→みなと食堂→今帰仁城跡→備瀬のフクギ並木道

◆許田の道の駅
カツカツin沖縄で、聖ゆっちが
全員分のアイスを買ってたトコ


◆みなと食堂
仁とゆっちが、ゴーヤチャンプル食べてたトコ。
本部港 の近く

本部町字崎本部5209
0980-47-5590
日曜日休み


◆備瀬のフクギ並木道
仁とゆっちが馬車に乗ったトコ

ちなみに、仁とゆっちが、ウニと海ぶどう食べたのは

備瀬崎養殖所
沖縄県国頭郡本部町備瀬539
0980−48−2367
要予約

ってトコ。
オッチャンが面白ッス。


これだけ回れたのも
ヲ友達が調査上手だからなんスけど
是非とも、できることなら
レンタカつかって
回ることをおススメしまス♪