R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


堂本光一すべてはステージのために
明日の朝お仕事の締め切り〜

今夜は徹夜決定ッス
まぁ、毎度のことなんで
いー加減なんとかしろつー状況ッス〜><


中丸のページ

ハイボール飲んで眠くなって
オムライス食べれなかったって?

ゆっち・・・
そのハイボールに、なにか混ぜ物されたんじゃ???

て、
そこに誰かいたんじゃ・・・


ゆっちの操はダイジョブでしょうか・・・(こらこら)




NHKのSHOCKの密着ドキュメント
「堂本光一すべてはステージのために」

観てましたが・・・
ドリボの亀ちんをすっかり重ね合わせてしまっタ・・・

こんなドキュメント
ドリボであったら
泣く!確実に><

つか
最後の千秋楽の階段落ちの後の
悲鳴みたいな呼吸で自分で歩けなくて
ステージ裏の通路をスタッフに支えられて移動する光一くんの
壮絶な姿みたら、涙でてきたー

プロの集団
危険なことだらけを
毎日繰り返し当たり前に行われるすごさ


亀ちんがフライングでセットのアングルにぶつかった回に入ったことがあって
ほんとにアレは怖かった・・・
その公演は1部で
1幕の終わりはちょっと片足ひきづるようにしてたけど
2幕ではなにもなかったように演じる亀ちんがいて
もちろんそれこそ2部では何もなかったかのようだったんスよねぇ


でも、ダイジョブかな?怪我しないかな?
なんて観てほしくないよな
亀ちんが魅せたいとこはソコじゃないんすもんね
むしろそういうとこをみせちゃったら
亀ちんだったらすっごく悔しいと思うに違いない




光一くん
「身体的にはしんどい
それは観に来てくれるお客さんには関係ない
その日の一公演をぶったおれる気持ちでやること
そうしないと後悔するから
ペース配分して今日の公演をきりぬけようとすると
何もうまれないし、やってて楽しくもないし
何もお客さんに伝わらない
しんどいなんて関係ない」


このストイックなまでの
プロ意識、誠実さ、責任感
もろもろひっくるめた想いの強さには
凄みを感じまス


こういう先輩の背中を見て
ジャニーズの子たちは育つんスねぇ


でも
今日やったみたいなドキュメントはあくまで見せない部分のこと
ほんとは光一くんも見せたくない部分なのかもな



んでもってアタシ
一度だけ2008年1月のSHOCK観た事がありまス
そのときの自分のエントリ観たら
まぁ、なめくさってました・・・;
こんなこと書いてるよ、自分って感じ(笑)

でも、何を楽しむかですからねぇ
好みの問題だったりもするし
努力や信念が楽しめるかって言うと
それはまた違ったり・・・
それは観る側の自由だったりもするわけで・・・
こんな風に観る側は勝手だから
作り手は大変なんだなーと思いまスですよ




さて!
あと数時間
お仕事に戻る〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Johnnys' Countdown 2009-2010
Johnnys' Countdown 2009-2010

カウコン
やっと発表になったーー

昨日が、去年の発表の日だたから
そろそろって思ってたらー

なんかいろいろ考えられにくい
”それ、商取法ひっかかんねの?”とか
”詐欺じゃね?”にも思える情報とびかったりしてたけども


公式発表キターーーー
→フジテレビ

★一般発売 12/20(日)10:00-

その前に、当たっててほすぃけども(汗)



きっと今年も3次元中継になるだろう、カウコン。

行きたいなーカウコン★


今年は

亀ちん、来年年男だし

って、年男つても、毎年見てると、黒紋付袴きて、
フロートに乗る程度だたりするから
きっと今年も虎フロートに乗って
黒紋付袴なのかなーとか予想(笑)


でもきっと


恭平仕様で、
めっちゃコンディションのいい(え?笑)
黒紋付袴の亀ちん・・・


20歳の時とは違う味付けの
黒紋付な亀ちん・・・

きっと洗いあがったいい男ぷりで
鼻血ぶーに違いない
いや、出るのは鼻血だけじゃないだろう(アホ)


また、黒紋付袴って
色っぽいンだな★

って、

やっぱ、行きたいーー♪


去年
キラキラ発光して楽しそうに花道歩く亀ちん観て
心底きてよかった、って思たんスよね


お家よ、許してくだぱい
ちょっと行って帰ってくるから(笑)

続きを読む >>
野球大会に亀梨選手出場
亀ちん

野球大会出場決定

つか新聞発表のタイトルは

「ジャニーズ選抜大運動会〜野球・リレー・ミニコンサート〜」

光一軍VS亀梨軍


要は関西VS関東
の予定らし

光一軍には
内くん
亀梨軍にはじゅんの と ゆっち

タッキーとか、赤西クンも駆けつけるーーてあるけども♪



リレーやミニコンサートもあるらしい〜


野球大会じゃなくて運動会になてるー



はっちゃけた 亀ちん 観たいなー★


ちょい前にきたFCメールで申し込みの案内があって
その当落発表、今日???



亀梨選手 観たいーーッ!



サンスポ
日刊

報知

スポニチ

続きを読む >>
アボでなく、エービーオーと読むンスね
金曜日のMステ・・・

山ぴの、クルクルな髪型の衝撃に


思わず、

NEWS組のヲ友達、ゆーこにメールしてしまった(笑)


やるな、山ぴ!

あれ、地毛なんスね〜!(驚)

それに、なんてカワイィ額なんだ〜♪



つか・・・
頭をあるイメジが横切ってしまった・・・

今の亀ちんの長さじゃ無理すよね!(断言)
それで、和で、これは有り得ない(安心)
今その長さでもしやったら、鼠先輩(恐怖)

いや、ある意味
鼠先輩な亀ちんも見てみたいけど
白いエナメルの靴はいてーって(笑)




ミラーボールぴかぴかな
ディスコな曲〜。

だから、あのアボーンな髪型…
サングラス…
小山君のリボン(←これがわからん・笑)

この曲は
はじけるのが、キモ!
なんすね〜(笑)
いや、なかなかステキでちた(笑)
つか、YOUたち、もっとはじけちゃいなよー♪


この曲…
KAT-TUNがやたら
どなるんスかねー(笑)

ちょと想像してみたら〜
案外、ものすごく悪ノリしそーだな(笑)
亀ちんとか、
ものっそノリノリで、やりそ(笑)


にしても
手越くん・・・
なんで、セクシな仕草しよとするんだろ(笑)
なんか、可愛いけど・・・
あんまその要素が実は彼になかったりするんで
ないだろか〜(笑)


婚カツポスター
 
いいポスタだなー


 
恵比寿
日比谷線の改札近く〜
 
婚カツ、ポスター
 
渋谷のJR構内でも発見〜
 
しかし
それにしても
 
今日、急に寒すぎる〜
 

*追記

画像、差し替えた
なんか、すっごい荒れ荒れだったー
これも、画質悪いけど・・・


続きを読む >>
ファーが
昨日の翼くん
幕間に既にビール飲んでたんすけど

つか、日生劇場内のビールって
一番搾りの小瓶に
ガラスのコップ渡されるんすよ(笑)

手酌で、コップにビール注ぎながら飲む姿って

缶ビールとか、紙コップで飲むより

想像以上に

おじさん な 風情なんすけど〜

で、終演後、
日比谷のガード下あたりを
やっぱビール飲んでこ、て
ウロウロ

そしたら

KAT-TUNなヲ友達と
偶然バッタリ〜


おまけに
互いに翼クンの後でー

一緒に飲むことにー

しかし、昨日のアタシは
トイレ近かったー(笑)


で、
翼クンですがー
踊りは抜群〜
なんていっても
立ち姿がカッチョえぇー斜め下俯き加減の
アゴ首肩ライン
腰の入り方
ポーズを取るセンスがあるんだなあ

MCで客席におりて
お客さんのハンカチで汗拭くサービスヽ(≧▽≦)/

お客さんのハンカチが
エンドリ三角柄ので

「エンドリ兄さんのですね」

「エンドリ兄さんからは夏に電話があって

『翼、箱根に行かへんか』

っつて
僕が大阪の松竹座にまさにいるときで


兄さん、行けません、て」



で、

裸〜っ


ファー


が、


ないーっ


ツルツル


双眼鏡越しだけど


ツルツル


脇ファーも


微か


なんか物足りない(爆)


KAT-TUNのファーに
慣れちゃってるのかにゃ?


隣で見てた仁担のnyaokoさんと
「ツルツル」
って耳打ち(笑)



あと
翼くんて
あまりゴリゴリ筋肉質じゃないんすね

あの筋肉具合は
アタシ好みっス



MADがバックで出てて

アタシ、SHOCKで見て
ちょといーなぁーって
気になってた

辰巳くん?

間違いないダンスの上手さと〜
(バレエっぽい振付で
一番ちゃんとバレエだったかも)

あのバックの子らの中では
ひときわ華がある〜
(ひいき目にみてるから
そう見えるのか〜?)

かわいーし

顔ちいちゃいしー



いー(〃▽〃)
ヲタ事の波
番協も、ベストアーチストとか、MUSIC LOVERSやら出ててー
カウコンの申し込みも始まるとかーー

ここ1週間、エントリさぼり気味なんだけど・・・

あー、ヲタ事は一杯・・・
うれしぃ・・・


Johnny's Webでは、生写真の販売もー(つながらねーー・苦笑)


あー、ヲタ事は一杯・・・


そんなカツン絡みのヲタ事に混じって

NEWSコンの当落が来て、、、
リアルなヲタ友ちゃんの分だたけれども
ドームに振り返られちゃったものの当選〜(よかった・・・)


エイト関係の舞台の申し込み
すばる+ひなの舞台は、意外に当選率が高くって、
アタシの申し込み分でも1/4の確率で当り。
周りのヲタ友ちゃんもそのくらいの確率で当ってる

そして、激戦だた、安田クンの舞台
これも、3公演申し込んで1つ当りーー
おーー!と思ったら
周辺の数人のお友達の中で、コレ1本しか当らなかったという(汗)
それも、アタシの行けない日が当った(笑)
でも、当りはうれしいね★

というわけで、連勝中のアタシー♪


このまま、カウコンとか、番協とか(申し込むつもりらしい・笑)
当って欲しいーー♪

そして、そのまま、ドリボズ・・・そしてあると決めてるカツンの春コンとか

当れーーー♪


さて、やりかけの「うたばん」やるかにー♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


「Hey! Say! JUMP」 デビュ
HEY×3で、V6が全員でバク転したー
すごいーー♪
つか、坂本くん・・・・すごい!ソンケー(笑)

そして、AIはカツカツネタのバク転の焼き直しやー。


よのなかは、いろいろなことが、おきているよー^ですねー


すっかりウラタロス・・・いえ、浦島太郎な気分デス。


昨日は、ドリボズ、ゆっちがきたんですかー!
リアルゆっち、いいなぁー。
ここのリン友様からも、リアルゆっちと対面されたお友達がお二人ー
ren_gaさんと、manaさんー

ゆっちのビミョーな不発感は健在でしたか? ←ソレが好き・笑
亀ちんは悦んでましたかー♪ ←ソコが気にナル♪


そして、
「Hey!Say!JUMP」
11/14「Ultra Music Power」でデビュー

バレーボール応援ユニットだそーでー♪

見事、HEY×3で見損ないましたけど(笑)


“Hey! Say! BEST”ていう、ちょっと大きい子
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太らーのチームと

“Hey! Say! 7”ていう、小さい子
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人が

一緒になった、つーユニットなんですか?
あまりJr.ちゃん、よくわからないんで(笑)

いろいろ、ほほーーデス。

オカケンの息子入ったンすねー。
Jr.はチームが流動的なんすねぇー。

もしかして、もともとのチームのままデビューできる方が珍しいんすか?
そして、今回のチームには、キスマイもA.B.C.も入って無いのかー。
なるほど、ムムム・・・。

ファンの掘り起こしーでしょかー?
KAT-TUNも、コンサト行くとファン年齢高いしー
まだエイトのファンの方が若いカンジがするけど
それでも、上がいるもんなー。
なんか、これ以上、ファン年齢が上になってもらっちゃ困るって
言われてるみたいだ(笑)

でも、ファン年齢高いほうが、

・・・・
銭、落としまっせー(苦笑)




Hey!Sey!7
義理堅い、つわけでもないけどーー
ドームでの発表を聞いてしまッタからでしょか(笑)

Mステ、みちゃいましたーー。

Hey!Say!7 の Hey!Say・・・・

その曲の向こう側に
あぁ・・・幼い頃の遠い記憶に刻まれた
懐かしい郷愁を誘う、そのくりかえし・・・・
いや、かなりの大人が
連想したのは、間違いなく、
「恋のシックスセブンオーオー」(言っちゃったッ・爆)



それにしても、

ちょっとかっこいいぞ♪高木くんが

赤西クンコピーに見えたのは
アタシだけ、だろうか・・・・。
目つきとか、手つきとか、そこかしこに、赤西クンが見え隠れするー(笑)



そして、やっと高木くんと有岡くんがどっちがどっちか
はっきり分かった〜(笑)
より、ツブラな方が有岡君(笑)

子供やねしかし、ユウト、でかくなったなーーー(笑)
夫も、オットとびっくり(今日のダジャレ)



そして、しっかりしてるなー、この子らー。
カツンより安心してみれるのは
単純に

担当ではない、

からですか??(笑)
OSSaN?  幼馴染?
ひぃえー

いつもは全然見ないのに、偶然「恋の空さわぎ」見てタ。
ゲストはV6坂本君。

「野球選手よりジャニーズがいーー」
などと、のたまわる女子がいて、

さらに
「関ジャニとかスキだったー」
「関ジャニよりバックで踊ってる子がスキー」

ていうから、
坂本くんが「じゃ、ジュニア???」
さんまが「グループ名もないんやろー?」

そしたら

「OSSaNとかーーー」

あははは、ヲタだーー(笑)
そんなジャニヲタしか知らん名前をこんな番組で聞くとは思わず
つか、そんな名前を「知ってる」自分に驚きーー(爆)

で、さらに
「お前らジャニーズに知り合いとかおらんやろー」つ、質問に

「いるーー」
という女の子が一名。

「山P。」

「幼馴染だからー。となりの団地でーー」

あ、ちょとウラヤマPと思いつつ

フツーに生活してれば、知り合いなんていくらでもいルしょ。
こんなトコに出てても不思議ないかー。

でも、タレさんにしてみたら、うすら寒い怖い一言かも、なんてー。