R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


日刊スポーツ ドラマグランプリ
日刊スポーツ ドラマグランプリ
2009 /1月〜3月期
結果発表されてマス。

「神の雫」4冠

今月23日より、年間グランプリの投票スタート


*このエントリは
コメント受け付けてません〜。
最近、色々あるので、スミマセンです〜


続きを読む >>
汐留
 
20090310073450.jpg
 
早起きしてます
 
雫んの見納め
 
 
破片探しっすっ(^-^)



*追記は、続きをよむに、折りたたむッス*

続きを読む >>
明日の亀ちん と、 いろいろ
 本日の、亀ちんの出演


5:20-8:00   ズームイン!!SUPER
8:00-9:55   スッキリ!!
11:25-11:30  琴線感覚

22:00-        神の雫 第9話(最終回)



「神の雫 スタッフブログ」に、
ズムサタで、亀ちんが渡してた、名刺が〜。

総合プロデューサー
亀梨和也
所属ジャニーズ事務所
サタ坊付

そりゃそうだ。
所属は、ジャニーズ事務所だ(笑)



「ズムサタ 出演者の日記 今週のモッチー」
ズムサタ、亀ちんのコトが。
ズムサタの亀ちんは
いつも、楽しかっタ〜。


仲里依紗ちゃんのブログ に
亀ちんのコト。
亀ちん、スタッフジャンバー を
スタッフ・共演者全員に 作った 
みたいっス。
里依紗ちゃんが、鏡の前で、着用っス。
こーやって、観れて、うれしいスね。
理依紗チャンに感謝だなー。


さて。
アタシも、明日、早起きしよう。
て、もう遅いけど。

明日に備えまスッ

明日は、亀ちんは、
最終回を、リアルタイムで観ることできるんでしょかねー。

ワインのみのみ
ゆっくり、最終回 楽しめるのかなぁー。


3/7ズムサタ 生 亀梨P だ!(追記アリ♪)
6時前からッ!

それも、

『  生 』

 

朝、テレビで生で亀ちんが出てるのを確認したヲ友達。
ソッコーでかけつけたみたいッス!
さすがッ!

アタシ?

爆睡 ・・・・で、
ヲ友達からの、メールの嵐にも気づかず

zzzzzzzz


亀梨P〜ッ

八木Pと、夢の?共演。

えらそ にしてるのが、めっちゃ、カワエェ
アホみたいに、カワエェ

いつまでも、昨日のエントリ消えたことを
根にもってらんないッス!
いつまでも、生、かけつけられなかったこと
根にもってらんないッス!


さて。
編集しつつ、何度かリピって

だから、追記スルー♪





続きを読む >>
スタジオのお雛様
仲里依紗ちゃんのブログ

スタジオのひな祭りの様子〜


エルモと、クッキーモンスターが(笑)

ちゃんと、着てるし、
持ってるし、

雛あられに、菜の花(笑)

芸が意外と細かい(笑)

こゆ、ささいな、おちゃめさって
ちょと、うれしいスよね〜♪

しかし

クッキーモンスタの視線・・・

嫌がってるみたいだーー♪





雫ん祭り
 
キレーすぎるぅー
 
 
お迎えに行ってきタ〜
 
本屋さんで買う実感が欲しくて、店頭購入
 
平置きしてあるとこ
観たかったのに
アタシが行った本屋さんまだ店頭に並んでなくて
ったく〜っ
 
 
雫ん
 
ヤバス〜
 
亀ちんの
22才の思い出が
 
今こーして
手元で
アタシの思い出になり〜(笑)
 
 
お家に帰るまでガマンならず
 
一人茶しながら
観てます(笑)
 
コソコソ
フガフガ
 
ヘンな声ださないように必死〜(笑)
 
シワアセな、ひな祭りならぬ
 
雫ん祭り〜



*画像差し替え〜
携帯で編集してアップしたら
ものっそ画質悪くなってた(苦笑)

 
 
 
2/28 ズムサタ 亀の雫 亀梨流鳥鍋
昨日の、ズムサタ

おもしろかったな♪


アツアツお鍋食べたの?


あちーと、そうするの?
アツアツを、パパッッって
払ってるんスか?(笑)










へんなのぉー(笑)


お、おもしろい・・・(笑)








んがんん 

熱いの、
むりやり

ゴクッ

って飲み込んだでそ(笑)

この上目遣い(爆)




ただでさえ
色白カルピスだしなーー


激カワで、かなり、最上級に萌えッスヨ><


「アツアツの鍋ができたよ!」

カワエェ

「mikikoさんッ アツアツの鍋ができたよッ!」

・・・・・
あ、妄想ッスよ(照)



「是非、お楽しみに!」
って言いながら、まだ口の中の食べ物を
なんか、反芻するみたいにしてる(笑)




ロビーの亀ちん

隊長ッ!

Yシャツに、ベスト
ネクタイしめないで
前かがみになると、胸元のアクセサリが
ちらちら
ちらちら

なんか、やらしいデスッ!隊長ッ!





♪てれれってってってって、てれれってってってって
てれれってってっててってってって・・・亀'sキッチン〜ッ


ギャルソンエプロン、いーなぁー
隊長ッ!

腕まくりな上に
ギャルソンエプロン デスッ!

腕まくり大好き〜

ギャルソンエプロン大好き〜


ギャルソンエプロンって
後姿がエッチぃと思うのは
アタシだけ、だろーか(笑)

だめだ、
なんか、いろいろ妄想してしまう><




キレーな手の色だな♪
鶏肉を、切る手元ッ

隊長ッ!(まだやる・アホ)
鶏肉と、亀ちんの手の取り合わせが
色が、キレーすぎッスッ!






こねこね もみもみ

隊長ッ!
好きなヒトを想いながら
つくね、こねてるって

何を、 ナニを、捏ねてって
あぁ、そんなッ!
隊長、あぶないッ!

おまけに、
たいそう、掌の上で、弄んで><



・・・・・・




鍋 完成して、


にんじんさんッ♪
♪にんじんさんッ ごぼうさんッ
穴〜の開いてない、しいたけさんッ


替え歌してるし(笑)

コレって、
亀ちんの世代でも、知ってるの〜???



つか!
この、なんか唄いながら
よそってあげてる、この
こそばゆい、甘さ(爆)


隊長ッ!

激カワな、新妻が
ここに、一人
おります デスッ!!!
(しつこい、しつこい・笑)


お鍋の蓋を「アチッ」とか言って、
耳たぶに触る姿が見えるーッ

「熱いから、ふーふーしてねー」

「おいしい?おいしい?」
って、しつこいしな(笑)


って、具体的妄想が止まらない〜♪



この鍋、

今晩やる!



キャベツのお鍋
美味しいスよねぇー♪

アタシも、お気に入りだーーッ

アタシの場合〜

キャベツと、お豆腐と、豚と、甘塩のタラ入れて
で、日本酒を煮きったのに、お醤油と
ネギと生姜のみじん切りいっぱい入れたのをタレにして
それで、食べるのが、流行中〜
自分では美味しいと、思ってるンスけどね(笑)



プリマドンナ タヴェル ロゼ
ここで、また買える〜
*ワインの名前間違えてましタ
ごめんなさいッ



もう、来週で、亀の雫も、最終回???

えーーーさびしぃ
2/10の日テレジャック〜
昨日の、日テレあげてのてこいれ
亀ちんの日テレジャック。

 自粛期間中のアタシ〜。
「汐留に、リハビリにおいでよー」
というヲ友達の甘い誘いを
ブンブン・・・ふりきり
家で、お仕事しつつ
亀ちん、ガンバレー


で、さっき編集しつつ
中身をチェク〜

どの番組も
かなり、きっちり、いい時間のご出演♪


どの番組でも、いい笑顔〜ッ
きっちり自分の任務を果たす亀ちん〜


初回前の日テレジャックを
ちゃんとエントリできなかったから
今回は、ザザーーーとですけど
やっときまス。



続きを読む >>
神の雫 写真集 発売 ですとー!
 
び、びっくりしただス!

いろいろ、びっくりだらけだス!



この、ビジュアルの亀ちんを
写真集にしてくれるンすねぇー


うーーーんん


コレが手元にきたら
日がな、眺めて
ダメ人間に拍車がかかりそーー><



講談社ムック
亀梨和也主演「神の雫」写真集

価格:1700円
発売日:3月12日
 

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。

<構成 (予定)>
・表紙 (亀梨和也)
・スペシャルシューティング (亀梨和也) 8〜10P
・メイキングof「神の雫」
 PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16〜20p
・神崎雫 (亀梨和也)インタビュー
  現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p〜8p
・出演者インタビュー
  田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12〜16p
・メイキングof「神の雫」PART2
  現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16〜20p
・「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話
 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6〜8p
・原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
・ドラマ主要キャスト紹介 10p
・ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p

仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)



予約スタート☆
楽天ブックス
楽天Neowing



つか、写真集ていえばー

アタシ的には、「ツアー写真集」とか出してほしいなぁー♪
オフショとか、リハ風景とか、バックステージとか♪

ドーム7日間”惑星コン”?とかで
惑星コン写真集 とか
出しちゃわないかなー♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
神の雫 le premier verre 1
 
えーー、

ほんと、ギリギリに1話のエントリ・・・・

間に合った!!!



今回の亀ちんのドラマ。
対抗が、かなり強敵で
ホントにドキドキしてたし

このドラマモードになって
ビジュアルも含めて充実してってる亀ちんのカンジって
おぉーーー!キターーーーーッ!て
そんな感じだったし、

だからこそ、どうか、どうかーー!
って祈るよーな気持ちで、この日を迎えたアタシ><


コミックは1巻しか読んでない。
おまけに、アタシ、ワインも、詳しくない〜(笑)


ドラマ的に引っかかるポイントは
亀ちん が 主役

て、トコのみで、

楽しめるのか、このドラマ!って、ドキドキしてた。



正直。

思ったより、全然面白かった!




小高い丘の上の、墓碑

ソコでの、雫と父親とのやりとりと、
ワイン(リシュブール)を、叩き割ることで、
一気に、父親への反発と、ワインへの憎しみを説明〜。

まぁ、気ぜわしく、ではあるけど
分りやすかったし

父親の死に直面し
相続争いの中で、義理の兄弟の遠峯一青との、
しくまれた 出会い

ソムリエみならいの、みやび と、 
謎のオッサン、ロベール との
偶然の出会い

ソレが、雫とワインとを結びつけ
雫の、潜在能力を開花させるコトになりーー

死んだ父の幻影に惑わされつつ
ワインヲ通して、雫は成長してくんだなぁーと思わせたし、
第1話としては、上出来だた気がスルなぁー。




ワインの謎解きは、ミステリーだし
父との確執の底辺にあるのが、母への愛情、とくれば
定番中の定番、オイディプスコンプレクス


つか、雫は、マザコンで、オイディプスコンプレックスで
でーー、ネチネチ、義兄に、やられちゃうーーーって


そんな、役 でそ???


物語を面白くさせる要素はタップリだぁー♪




脇のキャストの方たち
ゲストの方たち含めて、いろんな意味でよかったなぁー

つか、濃かった(笑)

戸田菜穂は、コミックのキレモノのイメージより艶っぽく仕上がってるのがいいしー
仲里依紗ちゃんは、コミックとは全然違う強引天然キャラだけど案外違和感ないし

竹中直人は、”ミルヒー”だし〜

内田有紀は、”きよか〜””きよか〜”
(ドラマと関係ないし)

古谷一行は、鼻の穴が、デル・@トロ@チェ だしぃ〜(笑)
(それも、関係ないから)

あ、一瞬のゲスト、笹野さんは、秀吉♪
(それも、全く全然関係なし)

田辺誠一は、あとで、いぢくる と、してぇ(ワハハ)



早々たる面々が、きっちりお仕事してる印象〜♪



で、亀ちん。

冒頭のお墓のシーンで、
寒空の亀ちんが、白く透けてんだもんなぁー。



すっっげ、すっげーーー

って言いながら、観てた(爆)



続きを読む >>