R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はなまる ゆっちで
 
 録画は
アタシは、”スッキリ”担当なんで、撮れてないッスけど
リアルタイムでバタバタしつつ、観てた、はなまる〜。

なかなか、RESCUE祭りまで、
手がまわらないでいるッスけど
(フレパ、見逃してるしー、録画してないしぃー)


ゆっち。
緊張しすぎで、目線がキョドてる風に見え、

妙に丁寧にちゃんと喋るのが
かなり怪しく(笑)

しかし、予想以上に、KAT-TUN話が多くて


で、はなまる、恒例の
写真。

カウコン、楽屋オフショな1枚!

コレ、ほしぃ!!!!!

左から、コキ君
ひとりおいて ゆっち。
で、そのゆっちの後ろに、赤西クン。
ゆっちの隣に寄りかかるよーにしている、上田クン。
その前に、亀ちん。
その後ろに、たぶん、じゅんの(爆)

で、おかしいのが、
このロクーンが、ナナクーンになってる、トコーー(爆)

丸ちゃん@∞〜ッ!
コキ君と、ゆっちの 間に
フツーに、混じってるょーー!
楽屋が一緒だったらしぃ。


で、この、亀ちんが、メガネしてるんだけど
すごーーーく、いぃーーー><
カウコンのヘアスタイルそのまま、
右サイドの毛を、耳にかけててー
プリントのついた白T着てるんだけどー


スキ━(*´∀`*)━ !!!


なんか、いぃんだよなぁー。


コレ、見ながら、やっくん


「KAT-TUNて見た目に威圧的、だよね」
とか言われてたッスね(笑)

ゆっち、ソレ受けて

「KAT-TUNは、集まると、すごくうるさいんですけど
特に、田中と、赤西、この二人がくっつくと
野獣 サファリパーク 動物園」

>みなみさん、ご指摘、ありがとデス。
スミマセーン、ニュアンスで書いちゃってー。
書きたい、エピだったんで〜。




ギャハハハ!!!!


KAT-TUNの『○○な男』
ゆっちが、各メンバを、分析してて


亀ちん 「大人な男」
赤西クン「モテル男」
田口クン「広くて浅い男」
コキ君 「男らしい男」
上田クン「ストイックな男」

で、自分は、、、、ってトコで、付箋が貼られてて
はがすと

「長男」

って(爆)

既出のエピソードが多いけど
録画してないんで
記憶してるトコで。


続きを読む >>