R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


千秋楽終わってしまった
昨晩


無事迎えて終えた千秋楽
昨日のウチに少しでもレポりたかったけど


薄ら痛い頭痛で断念〜

今、帰り道




桟橋では
ロフトで仕込んだヤンクミジャージで
かき回すユウヤ


あれやこれや
なかなか芝居本筋に戻れないでいると
真琴さんからも
もっと楽しみなさいって
お墨付きいただいてた〜

クールでビューティーな竜に一瞬憑依したりもあり

今のビジュアルで竜その後だったら
文句なしっって、え?(笑)


公園
チビジュパワー炸裂
亀ちんはチビジュコントに巻き込まれ
ハイジのクララに
ベンチに座りながら
足をワナワナ

去りぎわのチビジュ
♪わすれなーいで
カズヤの〜こと
愛して〜いる〜から〜


って歌いながらはけて、
不覚にも
アタシポロリなみだ(笑)


その替え歌返しで、亀ちん
♪だけども〜
このシーンだけ
やたら長い〜
だから俺が怒られる〜



ボクシング試合の控室
カズヤはなぜか
♪こどもだって
うまいんだもん
飲んだら、
こう言っちゃうよ〜

って鼻歌
するとユウヤ
♪QUE〜(クゥ〜)


ホンコンタイワンでは
早々にママ@亀ちんが
袖から
ピーピー言ってる
おまけに、生声で
ラケット、ラケットって
先にオチばらす〜(爆)


ロスマイ
濃いめのハチミツ色の髪の毛が
動くたび、サラサラ輝いて揺れる
このキレキレな
絶品カッコい〜亀ちんを
映像で残すには
やはり
リクエストか?
ロスマイ終わった瞬間
見納めかと思ったら
淋しくて泣けた


アクロも大成功


シャンデリア迎えにきたときの表情
壮絶きれいだった
そして
一旦下を見てから
顔あげた時
口のはしっこ上げて
ニヤリ


挑戦者
歌う前
背中向けたときに
大きく深呼吸したみたいに
背中が動いてた



1582
性別亀梨和也
体全体のバランスのせいか
なんだか隠微さ倍増してた〜
胸に突っ込んだ手が
確実に中で蠢き
あっごめんなさい
ついつい
って感じで襟を直すのが
やばい
このクオリティを再び観るのには
どうしたらいんだっ


アミーゴ終わって
号泣した


最後の3人の歌
アタシボロボロ(笑)


なんだか
脱力(笑)


とにかく楽しかったと
刺激があったと、
亀ちん挨拶



昨日はカテコもあって
緞帳が降りる直前
天を仰いで目をつぶってた
わからないけど
その満足感、達成感が伝わってくるような気がした
最後のカズヤ



その後で3人だけ
緞帳の前にでてきて挨拶



最後の最後
すばる、てごが袖に引っ込んだと
一人そでのところに立って
両手で口のところに手をあてて
生声で
「ありがとうーー!!!」



なんかすっごくキテしまった(笑)





去年は脱力なのか
最後膝笑ってた亀ちんだたけど、



今年は一段大人っつか
貫禄あったなー
男前だった〜


もうすぐ家
東京で日常が虎視眈々と待ち構えてる〜

って言葉の使い方違うか(笑)



詳しくはまたあとで〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ



オークションにかけられたカズヤ

  今日10/22昼の部に入ったヲ友達から



公演のシーンで

カズヤが398円からオークションにかけられて
結局5000万円までいって
最初亀ちんは喜んでたけど
よくよく考えると
ヒトの命にしては安すぎる

って言ってたらすぃ〜




カズヤをオークション・・・(グルグルグル)


カズヤ実物じゃなくてもいーから
”等身大カズヤ”がオークにでてたら
ちょっとがんばるかもしれない(笑)



いや、なんだったら
平民のアタシ用に
1/10カズヤでも(笑)
・・・南ちゃんの恋人妄想・・・


机の上でお風呂とか・・・


はずかしがる、1/10カズヤ(爆)


・・・



メールでレポありがと>>Yさんッ
タノシイ妄想の素でちた★



でも、
実物カズヤにはどしたって適わないスよねぇ
当たり前だけど。


カズヤ公認カズヤをレンタル・・・
みたいのがいたらいいのにな(意味不明だ)
ロットナンバーとかついてたらすばらすぃ−♪

No.1のカズヤは、痛さ強め・・・とか
No.3のカズヤは、かっこつけしぃ・・・とか♪
No.10のカズヤは、エロ気味・・・とか〜


・・・え、いや
もうナイコトナイコト・・・ですから〜








梅芸初日終了
予想してたより
早いお時間にメールいただいたから

あれ?って思ったら!!!!

SHOW TIMEの、3人のメドレー

リアフェ→ズッコケ→ミソスープ

まるごと、ごっそりカットらしぃ!

それでか〜


すばるのソロ曲が

♪愛してる愛してない(合ってます?)

にチェンジ


亀ちんの1582


破壊力ハンパないらすぃ〜


>Hさん、Nサン 忙しい中ありがとデスー★




★追記★

写メでステージフォトも見せていただいたのだけど

1582

「あッイヤッナニッ?」みたいな
男のかけらもなく、振り返る瞬間

みたいなショトだった〜(笑)
(って、アタシ的な観方だから、そうではないかもしれない・笑)
千秋楽売り切れてませんように・・・・><


JUGEMテーマ:ジャニーズ


梅芸初日幕間
初日に入ったヲ友達から
幕間にご報告いただいたー♪

>忙しい中、Hサン、Nサン ありがと★デス。


亀ちん、少し髪切って、色少し落ち着いた茶色にして
毛先少しパーマかかって
マイナーチェンジしてる様子〜★


アクロも成功

ちびジュとの絡みは、初日だから・・・ってカンジらしい♪



新しいステージフォトもいい感じらしいぃ
(1582は入ってるのか、聞き忘れてしまった・汗)


キラキラ亀ちん

2幕の1582は、どんな進化だろ〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ
いよいよ梅芸DREAM BOYS
ついに、ドリボズ in 梅芸
ついさっきから、スタートしたデスねぇー・・・

あの帝劇の千秋楽から2週間

アタシの2週間は、疲労から立ち直る時間だたよーな気がするけど(笑)
いまだにレポ、放置だしなぁー
(こっそりエントリするって未だ思ってる意地臭いアタシ・笑)



キャストもスノーマンから、関ジュの皆さんにチェンジして

環境も、
そして、セットも去年のこと考えるときっと変更あるだろけど



大阪ドリボ
千秋楽まで、無事何事もなく
つっぱしっていけますよーにッ!




続きを読む >>
千秋楽、無事終わりました
千秋楽ついに終わって


ほんと、さびしい

でも、楽しい時間をほんと、ありがとーって

亀ちん、キャストの皆様
スタッフの皆様に感謝したい!



梅芸での2週間も
どうか、無事で
カラダに気をつけて
キラキラ楽しませてくだぱい!



千秋楽・・・・


アクロも大成功だし!

桟橋の謎の中国人の暴走

公園では、チビをぶん回し

1582では、まったくの女優さん

アミーゴで、何故か振りを間違えて踊りながらププって笑う亀ちん
その後の挨拶でも
「最後の最後で、振りを間違えまして
まさかのアミーゴで!」



亀ちんは、ほんと、キラキラしてた!

3人のコンビネーションも、ほんとよくって


あーーー終わっちゃったよー!


あっという間だったなーー。







で、レポ
書いてたのがー

うっかり、PC前でうとうとしてたら

全部、消えてしまいました・・・

冒頭から書いて
ズッコケまで書いたのに><


ありえない

ふと起きたら
真っ白って
どゆことーー???


というわけで
ほんとなんもレポできずごめんなさいッ

明日、エントリする予定〜ッ


JUGEMテーマ:ジャニーズ

27日2部終わった〜
桟橋で
テゴ、謎のアジア人
つられて、亀ちんも


今日のフィッシュは
男の魚がいる、と


コウキふられて


謎の中国人で客席から応戦
さすがっ


と、そこに
30分遅刻の安、登場〜

そして、二人にスポット当たって
挨拶〜


さらに収拾つかなくなる
B型ズ(笑)


謎のアジア人から立ち直ろうとしても

やりたくなってしまうカズヤ(笑)


「お魚ちゃんたちを落ち着かせなきゃ」
って亀ちんいいながら
どうにもならず(笑)


「こういうとき、田口がいれば、
みんなひくのに」
って他力本願な亀ちん


あげくに
真琴さんがついに

「もう、いいわ」


わらった〜




公園

作曲したのは
ちゃんとしたエロい人だ

っていう謎の展開に


チビ:カズヤがエロいのはじめて知った」
カズヤ:エロいよ〜へっへっへっ

エロおやじ風味(笑)



かわいい息子のとこ

チビ:どこが、かわいいの?
カズヤ:めっちゃ、かわいーやん、自分〜

去年の梅芸再びー(笑)
で、腰くねらせて
エロカワポーズを決めたりしてた〜



チビのなつき方がすごくて
新座一のエンターテイナーになりたいチビは

カズヤ〜っ
て甘えて腰に抱きつき
下手から上手まで
亀ちん押し切られてた


サーカス
ふみきゅんの観客ゲストいぢりもあり


アクロも成功


ただ後半気になったのが


壁アクロ終わって
天国前の落下のシーン


アングルの上で暗転で待機してるとき
双眼鏡で亀ちんをみてたら
ずっと左腕を振ってて
グッパーしたりして

何やってんだ?
って思ってたんだけど



1582の時に

シーツから飛び出てフライングするとき

ちょとタイミングがおかしくて
赤い布に足引っ掛けるのが遅れて


あれ?


って思ってたら

左腕に手首の少し上から
二の腕まで
ガッチリテーピングしてて

あれ?
サーカスのアクロじゃ
あんなんなかったのに

って




飛びながら持ち手変えて体の向き変えるの、
やらなかったり


簪を右手でとって、
右手だけで髪の毛バサバサってやったり


で、最後簪くわえないでシー
だったり


少しずつ
いつもと違う


そういえば
挑戦者のときも
なんかおかしかった
何がって
置いてあるマイク拾う手が逆だった



1582の後のリアフェ
亀ちん、スカルのショールを
無理やり腕に巻いてて

あ、
隠してる

って




亀ちんが
そゆとこ、観られたくないっていう
プロ根性つか
気持ち、ひしひし なとこが
切ない


必要以上に
心配するのは
亀ちんの立場からすれば
不本意だろから


そゆ亀ちんを
応援する立場で

あと2公演
無事に
最後までいけますようにっ



祈るしかない〜
23日2部レポ

23日2部、入ってきました〜

今回、今までのドリボズ観劇の中で、一番前列だたかも〜
(sさん、ありがとデスーーっ)

亀ちんの、そこらの毛の、一本一本が見えるよーな

見えるよーな、


気がした(笑)


観劇ゲストは、余貴美子さんご家族。
最後カーテンコールのときに
亀ちん、目配せ、してるよな感じでちた〜



アンアンのジンジンもありつつ
亀ちんの、マニュアルもありつつ

とりあえず、見てきたもの、忘れないうちにレポ書きなぐった><


追記修正ありありかも
とりあえず、レポっす。




続きを読む >>
21日2部レポ(途中)
昨日、突然入ることになって

帝劇に入ったら

これが、また今日急遽入ることになったていう
ヲ友達とお会いして

ほんとに、念願だたのだけど
(いつもお互い、なかなか予定があわなくて)
ちょっと、ご飯食べて
ヲタ話して、帰ってきたーー

ありがとーーrちゃん♪



で、うちに帰って、そっこー

また、爆睡してた・・・


全然、起きてられないッ


とりあえず
書きなぐりのレポ

これまた、追加修正ありの

それもまた、途中の状況だけど

エントリしとくーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
20日2部いってきた&21日2部いってきます
昨日のうちにエントリしよと思ってたのに
ふつーに、まっつぐ、帝劇から直帰したのに

家について
ごはんたべて

携帯もちながら
爆睡してまちた・・・


昨日の席は、2階前列
下手サブセンだたので
ほんと観やすかったッ!!!


でも、アクロのときの
額にプツプツ浮かんでる汗とか
眉間のしわ、とか
汗ではりついてる髪の毛 とか

ほんとリアルなカンジなのだけど
それだけに、


昨日のアクロ

大ロープアクロのところ
逆さまになって、ロープに足をひっかけるところ
ロープについてる黒い命綱のワイヤーをとめるクリップがついてるのかな?
その箇所と、足をひっかけたい場所が同じになっちゃって
足をひっかけられず、
なんどかそれをよけてひっかけようとするんだけど
やっぱりやめて、
もう一回こぐところからやりなおしてた・・・

どうするんだろ、亀ちん
って、ほんとに祈る気持ちで観てたけど

最終的には成功。
ちょと、ロープにあがるときに
しんどそうだったし

そのあと、手がしびれてたのか
同じ形になったままで、
ちょっと手をふってたし


長い公演期間だし
そういうことも、あるさ!

って思うけど

ほんと、毎回見るたびに
楽しんでるけども

何事もおきませんように!


って気持ちでみてるっていうのも
正直なところ。


キューブのとこでも
足をひっかけるゴムみたいなロープ
あの、ロープが足からはずれなくなって
えいっえいっ
ってカンジで何度もはずそうとしてたり


なんてこともありつつも


すっげ、きでーーな亀ちんでちた・・・



レポも途中までで
今日は、思いっきり、掃除三昧!

やっぱ、やることやってないと
思いっきり楽しめない。。。スもんね・・・




そして、これから、帝劇ッス。

昨日、急遽いけなくなったお友達にかわり
ほんとに、急遽、入ることになりました。


行ってくるッス〜