R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


必殺仕事人2009最終回 と、
今朝になっちゃうのか?


ズムイン のサイト 6/29の予告

『滝沢秀明さんソロコンサートで「新タッキーワールド」を開拓。』
 
て、あるー!
て、ことはー、もしかして、もしかしてかな???




そして、
もう、明日には
「ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会」

なんスねぇー!

ときたら
怒涛の告知ラッシュも
整理しとかなきゃなー。




で、書き忘れてた、必殺最終回。



続きを読む >>
ルール違反の、例の一言
金曜日の夜は
 ヲ友達と焼肉食べてましたが

で、その焼肉屋さんは
ちょうどいい具合に、テレ朝。

Mステも観ました
V6兄さんたちも、観ましたー
おソロの衣装がかえって新鮮にうつったりー
剛くん、やっぱダンスのセンス、抜群だわー
とか思ったりー


で。そのまま必殺。


殺しのお時間になりー

いつ言うか。いつ言うか。


「どけよ!こらッ!」


ギャーーーッ

カチョエェーーッ!


MCで、
コキ君が「決め台詞をいいます!」的ナことをいい
ほんと無邪気に悪気なく
亀ちん、その一言を当てちゃったんスよねー

で、その後

後ろに2、3歩、トトっと下がり
ペタンって座り込んじゃってー

その反応、確信犯だとしても
23歳男子にしちゃ

かわいすぎる反応に


レッドカードを出しました!!!!


どっちかつーと
言い当てちゃったルール違反より

その反応が、ルールー違反すッ!!!!


だたんスよねぇー・・・・

(あーレポ書き上げたい)




ほんと必殺のコキ、好きッス!
着物の着こなしから、歩き方から
キメキメさ加減といい
うまいなぁー


で、実は


「どけよ、こら!」


よりも、
松岡兄に、ほっぺチューの方が
ドキドキした(爆)


ダイジョブか、コキ君!(なにがーー???)
祝・脱!ヅラ! 仕立て屋の匳 解禁ッ

Yahoo!ニュース
サンケイスポーツ
スポーツ報知



やっと!
ついに!

脱!ヅラ!
祝!解禁!

仕立て屋の匳

派手な着物が超カチョエェー
ピアスもつけててアクセもジャラジャラ・・・(笑)

仕事人て時代劇つても、なんでもアリ風味だから
なんなら


ラップもしちゃいなよー(笑)


・・・
てきとうにラップ考えようとしてみたけど
挫折、才能ないわー(笑)




コキくんが、仕事人て噂
随分前からあったけど
その時、ウチの夫ちゃんが

「コウキ、藤枝梅安(緒方拳のやってた仕事人)みたいのが
似合うよー絶対かちょいいよー」

と、力説しておりましたけど
なんと、ご本人がインタビュで

「梅安の雰囲気を出せたらと思う」

とか、おっしゃってるー。
夫の願いどおりす(笑)


殺し技は
”強くて切れにくい赤い糸を悪党の首に巻き付けて、息の根を止める。”

らしぃ〜♪


毒蜘蛛のイメージ@東山


たのちみ〜♪
あとで、スポーツ誌どれか買ってみっかなー♪