R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3/18 ごくせん The Movie(テレビ初登場)

ごくせんThe Movie

テレビ初登場

東京では
映画全編、フレームで、ずっと震災情報が流れていました。





竜ちゃん、なんか、ヒゲファーの剃り残しファーが青い
登場シーンの亀ちんの顎が青い(笑)

明け方の亀ちんみたいな表情だし(いつもそんな亀ちんを妄想している笑)


Vネックの胸元に吸い込まれ

つか、胸の厚みが、大人になったのねとちょっと切なくなり

低いトーンで喋る声に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクし

ラーメンの箸、フルフル

ヘルメット似合わないけど!のそんな残念さもステチだったり

喧嘩は素手でやるもんだ、っつ竜の男前さにクラクラし

メインの喧嘩シーンでの無駄な女豹のポーズがエッチくて

羽交い絞めにされてる竜ちゃんが、
どうしてもナイフでチクビさんを攻められているようにしか見えなくて

屋上での猿渡のシーンで、1人風に吹かれる姿が、確かに竜ちゃんで

最後の缶蹴りで樹の木陰にいて、見つかった瞬間の
その一瞬しか笑わないツンデレな感じも

小さいガッツポーズにもウキャーってなって

ツンとしつつ、優しいっていう、竜ちゃんてキャラがたまらなくて




その当時の儚げな透明感
でもなんか湿気た色っぽさみたいのは
ちょっと違う形に姿を変えているけれど


やっぱり竜ちゃん、好き。(はずかしーr(^ω^*)))テレ)


映画としては、ま、よくありがちな、テレビのドラマも映画にしたら
ちょっと規模大きめにして
映画にするほどのことなの?的な要素もありつつの内容だけど


やっぱり竜ちゃんが好き。


こんなこと言ってもしょがないけど
熊井ラーメンで、竜と隼人が並んでラーメン食べるとか
観てみたかった・・・




そして、
最後に、ヤンクミがメインの卒業生たちと次々と出会っていくシーン

ニッカボッカの小栗旬のシーンのところで入ったCM!

『プロ野球開幕戦』かなんかのCMだったのかな
ジャイアンツの選手の前で熱く語る原監督
そのバックで流れているのが

なんとー!
DIAMOND/KAT-TUN

ちゃんと、画面右下にも出てるし!


WHITE .PERFECT.そして DIAMOND て
どういうリリースの仕方するのかなー

楽しみーーー☆






ごくせん全国舞台挨拶
 広島終了して

明日には

福岡????


で、福岡で3日やってー

15日から新潟???


どうか怒涛のライブ週間、のりきってー
って、祈る気持ちッス。



ヲ友達からの報告いただいた
広島〜ッ

亀ちんのエロ梨っぷりを、ご報告いただいたりー




大ヒット感謝祭完全密着


各地方での、あやしい方言な挨拶もカワエェけど
移動のバンの中でのヤンクミとの会話とか
舞台袖、ひかえてるときの
下打ち合わせとか、ドキドキさ加減とかも
めちゃくちゃ貴重映像〜♪




◆大阪

キンパトースト亀ちんでグレーの竜ちゃん衣装



・1回目挨拶
引っ込んだ亀ちんたち

突っ込みが鋭い
テンポが速い、
切り替えしが速い

亀ちん
「心が折られる」

かわえぇー(笑)




・2回目の挨拶
1回目のリベンジとばかりに
ヤンクミが
「桐山くんのモノマネで!」
って、言って

「映画観に来てくれて、
めっちゃうれしいわ!」

って挨拶したのをうけて

亀ちん、まぢめに挨拶した後に

「ホントに、
めっちゃ、うれしいわ!」

これ、かわいかったーーー!!!!
上手じゃない?このイントネーションは?
違う???(笑)


読売テレビへの移動バンの中
ヤンクミが
「たこせん、いかせん、ごくせん・・・」
それをリピって
「たこせんいかせん、ごくせん・・・」
って言ってるうちに可笑しくなってきちゃって

カフフフフって笑いながら

亀ちん「外に向かいながら言わないで、ちゃんと・・・」
仲間  「流れで、こー」
亀ちん「思い付いちゃった?」
仲間 「そうです、思い付いちゃいました」

て、こんな話の感じが
やさしー感じで仲良しさんな感じがすごくいーの!
仲間由紀恵と、亀ちんの兄弟役とかいーのになぁー




◆福岡

・1回目挨拶
舞台袖で


ヤンクミ「福岡、第一回目の挨拶いってきます!」
亀ちん「めんたいこー!」(遠慮がちなちっちゃい声で)

監督、こまってるし(笑)
ヤンクミにも「どんな具合の?」って言われてるし!

でも、かわいいし!


「どげんやったのみでいきます!」
って亀ちん(笑)

そして

「みなさん、ンッ(咳払い)、ごくせnTHE MOVIE どげんやった?」

って、そのたどたどしさ(笑)




・2回目挨拶
挨拶終了し、去り際
うわさではきいてたけどもー

「♪きえなーい、このーきずなー」

って、小指たてたぁー!

これ、やばい(笑)


熊井ラーメン
ヤンクミと竜ちゃんがお店にはいってくるところ

仲間「二人で話してちょっと恋人ちっくに見えるといーんじゃないかと」
仲間「世話焼き彼女みたいに、どーぞ、と」

亀ちん「完璧全部アドリブでした」
    「知ってるよーとかも、全部アドリブでやって」




で、
アタシの一番の萌えどころはー

大阪、福岡を終えて
打ちあがってるとこ!!!


亀ちん
無造作に、ポンパにして
ちょとエンジっぽいフレームのメガネして
首にショール(黒にピース柄)
腕に、みたことのない、スカルゴム

で、ビールでかんぱーーーい!

してるトコ!!!!



メガネの影がへんな風におちてるから
おもしろ顔になってるけどもーー!!!
お口のまわりが、犬っぽいけれどもーー!!!(笑)


プラベな亀ちんに近いと思うと
萌へるーーー♪


「六本木で最後に終わるときとか
自分が最後にどーゆー心境になるのかなーっていう
風に感じでおります」
って言ったと、

”へへへ”

って、照れて笑うのが
ちょと幼げで
ひどくカワイイ・・・
つか、
亀ちんの、ちょっとやさしい感性ていうか
なんか、いーんだなーここ!




◆名古屋

あーー!
黒スーツ竜〜

いやぁー似合うわー
つか、もー、むしろ似合わないグレーの方が
変に萌えるよーになってきてるオカシナコトになってる
アタシですけど

カチョエェー
やっぱ、カチョエェー・・・


舞台挨拶前
袖でなんて挨拶するか思案する亀ちん

「小田切竜役のでら亀梨和也です、ってウケます?」

「でらおもしろかったがねや」


いよいよ上映終了し、舞台挨拶へ向かう直前

なんか小声で

亀ちん「名古屋ですッ」

っていうと、ピッっと空気を感じた仲間由紀恵

仲間「今みなさん観終わったところで
    これから、舞台に、でる、ます」

亀ちん「ただいま、1時半でごさいます」

スタッフ「これ、寝起きどっきりじゃないよ」

亀ちん「この中にどんな姿でみんないるんでしょうね・・・」
仲間 「フツー」


たのしそーッス(笑)
つか、亀ちんの寝起きどっきり、やりたいッス!


名古屋弁での挨拶

亀ちん「でら、おもしろかったがねや?」
    「えーーー」
    「おっ!忘れたぞっ!」

って、そでのスタッフの方を見る亀ちんッ


で、仲間由紀恵さんがこそこそって耳打ちして

亀ちん「ごえりゃー好きだがねや」


おいしい、おいしすぎる亀ちん・・・
いちいち、おいしぃ〜ッ



◆札幌

映画館へ向かうバンの中

方言挨拶をどーするかを
検討する亀ちん


「おれ、なまら 亀梨」

を提案する、仲間由紀恵さん(笑)


バンから降りた瞬間
白シャツに黒タイでジャケを着てない亀ちんだけど

なんか、すけてる・・・

アレが!
ちいちゃい、アイツが!



舞台挨拶
亀ちん、カミカミ(笑)

で「かんじゃった!」って、ヤンクミをみると

仲間「かんじゃったっしょ!」


ってそのあと、仲間由紀恵さんもカミカミ

ほんとお疲れ様〜ッ



◆東京


1000人の浴衣さん
赤い柵

そこに、レッドカーペットに
人力車であらわれる
亀ちんと、仲間由紀恵さん

壮観〜ッ

景色としては
あの赤い柵が妙に効いてる!
ごくせんぽいー!


何度観ても萌えれる
人力車の乗り降り・・・

このツンな感じが、たまらんちー!


最後の舞台挨拶

このヤンクミの挨拶は2回目の最後の挨拶だー

亀ちんの、すそめくっての、ちらみせ も 出たーーッ



ほんと
この全国行脚


お疲れ様でしたー!



に、しても


亀ちんの浴衣姿


ほんと、スキーーーーッ!!!


あぁー
あとでまた追記するかもだけど
いったんアップ
JUGEMテーマ:ジャニーズ





全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着&映画の頭から見せますSP!!
これ、忘れないよーにしなきゃねッ!


日本テレビ 8月09日(日)13:30〜14:30
読売テレビ 8月10日(月) 15:50〜16:48


大ヒット公開中「ごくせん THE MOVIE」。
仲間&亀梨の全国縦断舞台挨拶に完全密着!
貴重な映像大公開!!そして、なんと映画本編を
頭から見せちゃいます!!



完全密着!

チャラ梨ギャル也が、また見れるッ

まさか、飛行機の中の、ひっどい亀ちんとかは
ないんだよね・・?(笑)

って、贅沢はいわないけど
オフショが少しでもあると、うれしぃなー♪


でも、とにもかくにも
各地方の舞台挨拶が見れちゃうって
すっごいうれしぃーーッ!!!


東京2回目終了(追記アリ)
亀ちん


ヤンクミに続いて

下手ドアから登場


なんか怪しいステップ踏みながら出てきた(笑)

司会の馬場アナにも突っ込まれてた(笑)



今回の舞台挨拶にいらしてるお客さんが

この映画を何回観てるのかっつ話になり


3〜4回観てるのが半数以上だったー
(自分もだけど)


亀ちんが再三言ってたのは

第2シリーズに出させてもらって
映画は4年ぶりだけど
参加してない間もごくせんは生きていて
参加してない時間も
小田切が存在してて
こーやって帰ってこれたのが
嬉しい

ということ



そして最後の挨拶では

仲間さんも
ちょっと感慨深げに言葉に詰まり
シンミリしちゃいけないって
言いながら
じわっとする感じで


その後の亀ちんの挨拶

7年間のヤンクミの雄志を胸にきざんでください


ってちょっと亀ちんもウルって目元



なんか胸にぎゅーっときた




面白かったのは


ここ3日で5都市回って


仲間さん


亀梨くんも若干疲れてたみたいで


って言われて



亀ちん


みんなを前にするとしゃんとする

らしいんだけど



仲間さん曰く


飛行機はひどかった


らしい(笑)


まず
乗るとき頭をしこたまぶつけ


そして飛行機に乗ったら

隣が
加藤Pなのにもかかわらず

足上にあげて爆睡


飛行機の中で
自分のビーサンからスリッパに履き替えてたらしいんすけど


到着して



着いたよ行くよ

って言われて


スリッパのまま降りそうになったって(笑)



ほんとお疲れ様



帰り際
またスソをめくって
チラリ



手を振ってニッコリ



続きはまた後で〜
続きを読む >>
東京舞台挨拶1回目終了(追記アリ)
やっばいよーっ
カッコィイ

キンパでトースト亀ちんっ


ポンパでサイド編みこみ
ハーフアップ


黒地にスカル柄の浴衣

レインボーネク


ありえない


どうしよう〜っ


帰り際
裾めくって
腿からスネ

かなり大胆に
チラリ〜

クルって一回回って
手を振って



どーしよーっ

なに、この
ギャル男っぷり(笑)

つか


ほんと
色っぽいし
カッコイいし


コーフンしてて頭まっちろになった〜





浴衣番協

ごくせん の「せん」にあやかって


浴衣さん1000人のイベントだたみたい〜


たまたまヲタじゃない友達が近くにいて
メールくれて


人力車に乗る亀ちんを
見れたらしい〜
続きを読む >>
ミヤネ屋!
 あーーー
時間がないんで
サササとだけど



軽くトーストされたキンパの亀ちんッ!


なんて、なんて、なんて


なんて、グレーのジャケットが似合わないのおーー(爆)


最高すぎるぅッ!


この似合わなささ加減が
胡散臭さが
もー、完全にアタシのツボッ


でも、ほんと

めっちゃいいー!


どんなに優等生な発言しても
その見た目とのギャップ!



なんだろー〜
なんでこんなにテンションあがりまくるんだろう(笑)


こんなん、ヤンチャ風味でいてよー
ていうアタシの願望だろうか(笑)


そんな、
いい子でもないでそ?亀ちん?


みたいなね(笑)



結構とっかえひっかえ
テキトーにこましてるでそ?

つか、こましててね、

ギラギラしててね、


みたいなね(笑)


色白カルピスな亀ちんも相当好きなんすけど
あれは、あれで、発光体みたいだし
ほんと大好きだし
あれで、ドリボズやられると
シミひとつないカラダ、ヤバス!
なんだけどもーーッ



でも、キンパ+トースト肌って


あまりちゃんとしないでいーじゃんていう
アタシの願望とマッチングするし


キンパ、トースト肌だけとったら
そこらへんの兄ちゃんみたいに安いよーで
でも、そこは、トップアイドル
安くないんだな
全然違うんだな


ってとこに
テンションあがります(笑)


そんな亀ちんを
ほんと、たっぷり


ミヤネ屋、サイコーッ!!!!





「なんも、着ないときも、ありますしぃーー」

の右手が、ポロロンつか、バロロンつか

なんか、”フリンジ” なイメージをわかせる、お手つき


いけねー
見えてます、見えてます(爆)




「ガーーーッって仕事した日には
全部ですね」

の、バッカーと前、はだけて、ゆるゆるですーー

な仕草もツボです
見えてます、見えてます

つか、見てます、そ・・・その、(バカ)




WBC観戦で、
目の前に宮根さんがいたって話しの

「お兄ちゃんと一緒に」

も、なんだかむず痒かったス
つか、そのエピを語る亀ちんが
ワキッってしたのが、めっちゃカワイカッタ

あの話っぷりは
オジサンを虜にするッスよー
さすが、おじ様キラーー



そして
舞台挨拶の「留学したての外国人」と評された
インチョキ関西弁(笑)

この、痛さ、が、ねぇー!!!
たまらんスよ(笑)


福岡でも
博多弁とかで、なんか喋ったりしたのかなー♪
「どげんやった?」←あってる?笑
とか、言ってたりするのかなー(笑)





とにかく


グレージャケの似合わなささぷり炸裂の
金髪トースト肌、最高でちたッ(笑)



あ、そいや
読売テレビの玄関前
ヲ友達とか、いてたんだろか(笑)





大阪スタートの舞台挨拶の過酷スケジュルの旅
亀ちんも、ヤンクミも、監督も
がんばってくだぱいッ





あ、それと
個人的に気になった
川満しぇんしぇ〜
とりあえず調べちゃた・笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ

舞台挨拶 と・・・
うっそ!

取れた・・・

やった・・・


にしても
またもやヲ友達のおかげで、ある・・・


アタシは
座席指定まではいったものの
そこで、どの席も空席梨な状況で

いったいどーゆーことーー???


ってなってたときに
ヲ友達から
「とれたよーー!」メール

ほんとありがとデス。


アタシの役に立つこと
なんかないですか???



明日は亀ちん、大阪スねー

大阪のヲ友達は
明日キンパ亀ちんに逢えるのかなー



ミヤネ屋にもご出演の模様♪


そうそう!
書き忘れちた。



本日(27日)JUMPコン(横アリ)2部に入ってた
ヲ友達のお嬢さん情報








続きを読む >>
ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼 5大都市行脚
 
 やっぱりキターーッ
「ごくせん THE MOVIE」 5大都市舞台挨拶決定

全国大都市 にて 舞台挨拶 計

まさに5(ご)9(く)せん、全国行脚

だって!



登壇者:仲間由紀江・亀梨和也・佐藤東弥監督


■7/28(火)
<大阪> 
TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後
TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前

<福岡>
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後


■7/29(水)
<名古屋>
ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後

<札幌>
札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後
札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後

■7/30(木)
<東京>
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映前



また、これは大変なこっちゃ><

ドリボズのチケットで惨憺たる状況のアタシ
また、チケットゲット騒ぎ・・・


やるとなったら
入りたい

と、思ってしまうのー・・・困ったッ
がんばるのか、アタシ(笑)


7/11 初日舞台挨拶10:30の回 in 六本木TOHO CINEMAS
 さて。


ズムイン、ズムサタと連日のチームKazuya活動というのか(笑)
すっかり、寝不足・・・。

昨日も帰宅してソッコー寝て
でも、朝割と早く起きて、
あれこれ


昨日エントリしよーと思いつつできなかった
初日舞台挨拶(10:30の回)


昨日のことアレコレ
テレビで録画したものは
今晩、ゆくーり、観ようと思ってマス〜

それにしても
亀ちんを通して、いろんなヲ友達がつながてるんだーて
発見もあったりー
いやぁー驚きでちた!



本題の、昨日の初日舞台挨拶10:30の回

続きを読む >>
再汐留の帰り道(追記アリ)
 
20090710140216.jpg
ズムインで一旦家に帰り〜

色々用を済ませ


再トライ、汐留(アホ)


今日は午前にも午後にも用がある状況なのに

朝の
ギラギラモードの亀ちんに撃ち抜かれ


「思いっきりDON!」にあわせて
再汐留してしまった〜(笑)


で、また速攻帰るという帰り道〜


世の中の何にも役にたたないことに
心血注ぎすぎっす(笑)



しかし
お昼の汐留はすごい人だった〜


ごくせんの二人を見に来た方々に加えて
昼休みのヤジウマさんがたくさん〜


またまた
ヲ友ダチと合流

「思いっきりDON!」は、ビルの外のスタジオで収録なので
外のデッキというか通路を通過してスタジオに入るのだけど


ヲ友ダチ
その、通りかかる亀ちんを観れるベストポジションを
あれこれ考えながら
キープしてくれたらしぃッス!
(ほんと、いつもオンブに抱っこで感謝ッス!)

そこで、待ってると
フツーの方にまじり

思いっきりDON 出演の方々が
通りかかる〜


山本高広 さんが通ったとき(織田ちゃんの、キターー!の人)


アタシ達の前で、いきなりストップ。
キャーキャーの歓声に対して

「シーーー!」(静かにってカンジで)って言うので


なになに??
って思いつつ、そこら一体、シーンと静まったら

いきなり、生声で


「キターーーーーーーッ!!!!」


生、織田ちゃんだー♪




1時ちょい前だったかなぁー
ヤンクミがまず出てきて

スタジオに入っていって



1時45分ころ

スタッフさんに囲まれて
まっつぐ前見て闊歩する亀ちん


歓声の凄さに
ちょびっとニヤリ〜( ̄ー+ ̄)フッ



頭のてっぺんから電波出てる〜


奇跡の触覚眉毛〜


最近の
物分かりよさそな
丸いオーラの大人な青年の片鱗もなく


だまされてもいいっ

邪険にされてもいいっ


なオラオラオーラ〜


なんかぶっかけられたくらいの
ショーゲキ(笑)


ステキでちた( ´艸`)




亀ちんが通り過ぎた後
スタジオの横に移動

あまり見えなかったけど
場所によっては
待機してる亀ちんが見えたてー♪


亀ちん、まぐろのコーナーだたんスよねぇ?(まだちゃんと観れて無い)


番組終わって出てきた亀ちん


ヤンクミのちょと後ろに隠れるようにでてきたけど
ちょと眉毛ひそめながらも
ご機嫌はよさそげーー♪



ほんと、今日の亀ちんに現場のコーフン、すごかった!


やっぱり、見た目って
大事だよー亀ちん、いや、いつもどんなんでも
それなりに色んな角度で楽しめるちゃ楽しめるアタシなんだけど

不評な樋口とかも
アタシ的にはビンゴなポインツもいっぱいあるくらいなんだけど

おかしなことになってても
その考えすぎ具合にすら萌えれるンだけど



今回のビジュアルは
計算があってるっていうか(笑)


亀ちんに求めるビジュとの合致具合

いや想像以上っていうか・・・



そしてビルの中に消えていった亀ちん


ほんとに、たった数秒の逢瀬のために
こーやって来て、待ってなんだけど


地の利や、もろもろの
時間をぬって多少大変な思いさえすれば
現場にこれるっていう環境に感謝しつつ



なんかホント
観れてよかったなぁー・・・







そして、一段落したあと

「ごくせん神社 
行ってみるー?」

て、上に上がって
ごくせん神社詣をしてると

警備員さんがゾロゾロ動き出してて
やんわりと外に追い出される形に


ごくせん神社の前で
何かやりそうな雰囲気


もしかして
ミヤネ屋の中継とかココでやっちゃうの???
(ビンゴでちたねぇー)


なんていいながら、
しばらくごくせん神社のそばにいたのだけど


だけど


もーアタシ的にタイムリミット

汐留をあとにしなくてはなりませんッ


時間に間に合うように

急げアタシ〜っ



と、
最寄り駅で
日テレにつかまり
インタビュされそになった〜
(都議会議員選挙についてだたみたいだけど)

当然逃げるに限る〜
(^_^;))))))コソコソ…



***********


今、お家に帰ってみてみたらー


ミヤネ屋が、長かったスねぇー


オレンジ桐山にかまいたがる亀ちん
オレンジの子ぉ、おいしい



それも
何かありそだなぁーって
アタシ的タイムリミットまでいた、ごくせん神社前〜


まぁーしょがないスねぇー
そのときどきで、その状況の満足マンゾーだぁ

大人、自分!
大人、自分!(言い聞かせ笑)





残ってたヲ友ダチに聞いたら
ミヤネ屋の後

最後、髪の毛耳にかけてー
バイバイ、てニッコリー

さらに、去りつつ、背中越しに、バイバイ


だたそーッス。


そら、壊れる・・・