R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


東京ドーム初日会見(追記アリ)

 共同通信社
東京ドーム会見の様子が、チロっとアップされてまス


*追記*

今朝になって詳しい会見の様子がわかりはじめました

■スポーツ紙
スポーツ報知
サンケイスポーツ
日刊スポーツ

スポニチ(1)
スポニチ(2)
デイリースポーツ



■ズムサタ
5時台と6時台の2回

5:48

亀梨:いろいろ噂とか解散とか・・・まず無いので
田中:それはさせない
亀梨:ほんとにKAT-TUNてグループをいかに大きく育てていくかが
    僕らの使命でもあるし、夢でもあるんで


6:30
亀梨:やりたいことがあってねぇ、やってるわけですから
    それを無理して止めてまでKAT-TUNでやろうよって
    嫌々ね みんなでやるのもおかしい話ですし
    ホントに今この状況を理解した上でのベストの形ていうのを
    僕らはとって進んでいきたいって言う風に...はい。

亀梨:赤西の件に関して言うと
    今回が初めてじゃないので
    僕らにとっては2度目の出来事なので
中丸:慣れている
亀梨:前回よりダメージは薄いっすね

亀梨:赤西が歌ってたパートもメンバーみんなで話し合ってわけて
    6人は6人の形がありましたけど
    5人は5人のいうものをちゃんと
    穴を埋めるというよりは
    5人のこの形をちゃんと作っていこうっていうところからの
    アリーナツアーでもあったので
    そういった意味でも全然・・・なんだろ・・・
    苦労はしてないっすね



  


アリーナツアーの最後のインテックスでの
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」
って静かに問いかけた亀ちんの
そのときの姿思い出しました

租借できてない部分や
諦めきれない部分は
もう・・・・悔しいけどしょうがないッスよね


でも一生懸命今前に進もうとしてるKAT-TUNを
今日もしーーーっかり目に焼き付けて
思いっきり楽しんできます。


ただそれだけッス


*追記*
拍手コメントで
メンバーの会見は「5人のツアー」についての会見で
脱退云々についてではない旨を、誤解を避ける意味で
明記してほしいとのご指摘をうけました


こちらのエントリーをあげる時点では
どのような質疑応答がされたのかよくわかっていなかったので
ご指摘を受けて調べてみましたところ

こちらの芸能記者さんのブログが
なんとなく一番会見の様子を伝えてくれてるかなと思いました

山崎寛代オフィシャルブログ 今日もしっとり


朝の情報番組を見ると誤解されているかもしれない、とのことで
記事をあげてくださっています

メンバーの囲み取材は、コンサートの本番前で
取材陣も、まだ、赤西君の動向については知らされてなかったとのこと

質問も「今回、5人のコンサートですが?」というものだった


その他雰囲気が伝わってくるようなエントリです。




心配や落胆やそういう部分とメンバーは戦ってる部分も大きいと思うと
とにかくただ観て応援しようって感じかななんて思ったりしてまス



野球伝道師 スポーツ報知
亀ちん、本日は、
千葉ロッテマリーンズに取材の模様〜

そのようすは、今晩は放送あるんでしょかー♪
ツヨくんとの絡みはあるんでしょか♪


でも、まずは、オリックス取材ッスよね



さて、今日のスポーツ報知

『亀梨 野球伝道師』


Goingって会見なかったスもんね
亀ちんがキャスターやってるよーって報道って
案外ちゃんとした形ではなかったのかも???
それに充当する形の記事なのかなー

野球伝道師

キリっとしたいいお顔〜


いいお顔なのだが
実は、この報知、2部買ってまして・・・

続きを読む >>
4/2読売新聞朝刊
 今朝4/2の読売新聞朝刊

ウチは朝日なのでー
ヲ友達から教えていただいて

午前中はお仕事で動けなかったので
さっきやっとコンビニいったら、もーない(汗)

慌てて近所の読売の販売所に行って買ってきた〜♪

おぅ!
19面文化欄トピックに


「ジャニーズキャスター花盛り」

桜井くん、小山、そして4月から朝のNHKのキャスターになったイノッチ

そして左上に


おぉー!
縦7.5センチ横10センチ弱の写真

原監督の手を両手でしっかりと握る
笑顔の亀ちん〜!







この見上げる目線
ほんと、うれしそ(笑)



続きを読む >>
ヤマナデ会見 スポーツ紙
今日のスポーツ紙
 
ひととおり購入ス

でも、東京中日スポーツと日刊スポーツだけでもOKだたかな
つーカンジッス



東京中日スポーツ◆東京中日スポーツ

これが一番
記事がでっかい!


日刊スポーツ◆日刊スポーツ

これも扱いでかいけども
内容は
ほぼ、姉さんカンケーに終始;



スポニチ
◆スポニチ


ちっさい記事ッス

そして
姉さんネタのみ;



サンスポ◆サンケイスポーツ

これも
小さめ〜

コロコロ女優ネタと
そっちじゃない姉さん女優ネタ

スポーツ報知◆スポーツ報知
小さめの記事

内容は
サンスポとあまりかわんない




ウザイ内容が入るのは
ショがないスね〜


ベストジーニストのスポーツ紙
今日のスポーツ紙

左から
スポーツ報知、スポニチ、デイリースポーツ


 ベストジーニスト関係スポーツ紙2

集合モノを買うなら
デイリーだけでいいかなー



上段
左から
サンケイ、トウチュウ

下段
ニッカン


ベストジーニスト関係スポーツ紙

トウチュウのブサ笑顔
サンケイの3ショットの横顔の亀ちんの頬袋
カワユシ
ニッカン惜しいなー
これも3ショットだけど、いいお顔なのになー
なんせ、白黒・・・




その他、家でとってる朝日新聞にも
小さな白黒の記事アリ


写真で選ぶお勧めは〜
サンケイ、トウチュウ、デイリー


かな〜♪



それにしても
ホント、WS
亀ちんのインタビュほとんど映らないな(苦笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
ドリボズ初日のスポーツ誌(9/5)
 
初日、プレスが結構入ってたんで
スポーツ誌、WSくるなーって感じではあったんだけど

ズムサタではやったのかな?

まだ観てないんで
どんなんかわかんないんすけど

スポーツ誌も全紙でてたー!

ただし
デイリーだけ手に入らず、ヲ友達に救済してもらうことに><

買ったのは

スポニチ
日刊スポーツ
スポーツ報知
サンケイスポーツ
東京中日スポーツ 


各誌、使用してるシーンがバラバラ!
事務所で、いろんな亀ちんが各誌にでるように
コントロールとか、したんだろかー
続きを読む >>
始球式のスポーツ紙
 昨日、PCの調子が悪くて
あきらめたエントリ


ユニフォームの亀ちん、やっぱなんどもリピってしまうぅ


ちょと古いネタな感じになちゃうけど
一応しとこ〜♪
続きを読む >>
ドクター亀梨

木村君迫る

*携帯からアップした画像悪かったから
差し替えとこー



今日はバタバタなのだけど

家族の通院付き添いで
外でたついでに


何誌かゲット〜


東京中日スポーツ
扱いでかい
そして
木村君近い(笑)


亀ちんが
可憐に見えるなぁー


続きを読む >>
5/9朝日新聞夕刊be evening
 68万人包む極上の笑顔


本日の
朝日新聞の夕刊
"be evening"


KAT-TUNでてるッス!
かなりでかい記事。

『68万人包む極上の笑顔』
”東京・大阪ドーム公演するKAT-TUN”




きれいすぎる顔立ちの人たちは
冷たそうに見えて、近寄りがたい気がする

でもそんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる場所がある。
そうコンサート会場だ


って、
なんか、そういう風に思ったことないアタシは
へぇーーって(笑)

いや、そういう風に思ったて意識してないけど
やっぱ生に逢いたいてことは
そゆことなのかなぁー


アタシの場合、

きれいすぎて近寄りがたいっていうより
近寄るチャンスないじゃん、ていうか(笑)

例えチャンスあったとしても、
キレイすぎて、っていうより
スキすぎて自分が変な人だから
それがバレるのが怖くて
近寄れなくなるよーな気がする、みたいな(笑)
どっちかっていうと、見られるほうが怖いみたいな
自意識過剰な感じっつか(笑)
って、めんどくせーアタシだし、かなり反れてるしな(笑)




亀ちんのコメント

客席を削るような舞台機構は使わない。
あくまでもお客さん優先。


来れないファンも一緒に作り上げてるのがKAT-TUN

って言葉が彼らからあるのが、うれしいスよねぇー

課せられるモノっつか
いろんな都合や、彼らの思惑外のコトもありつつ
年々、自分達なりで理解したり租借できてるトコも
あるんだろな

とか思いつつつつ・・・



各人各様の流儀でテンションを高めている

なるほどぉー



続きを読む >>