R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


終わっちゃった・・・
って、ちょっと一言だけね
あまりに寂寥感に吐き出さずにはいられない・・・


 お、お、終わっちゃったー????


プシュー・・・


人身売買ファッションショー

恭平たちが、売買されちゃって
ファッションショーやっちゃえばよかったのにぃー

そしたら
ポール師匠が見れたかもしれないのにぃ



最後の二人のシーン
カワイカッタ!!!!!



スタッフ・キャスト関係者の皆様
お疲れ様でしたーー!


また、恭平たちに会いたいッ!!!!


て、ドラマエントリはあらためて



さてラジオ



3/18イロモネア と 番宣カンケー
まずは、拍手、拍手コメント
ありがとございまス〜
みなさん、変態仲間なんでしょか(同類にされたくないッスよね・汗)

設置したからには、お返事したいと思ってまス
少々お待ちください〜





★イロモネア(最終回なんだそうだ)


ま、ほとんどが、あの、下の四角の中のちみっこい亀ちんなワケですが
亀ちん、笑の沸点低いから、笑いまくっちゃうんじゃないのーとか
思ってたンスけどー

笑うのを我慢してるのか
ときどき眉間に皺がよってたな(笑)


笑っちゃう瞬間、むずむずってして
鼻のあたりとか
ほほぶくろの筋肉がせりあがってきて

うーん、カワエェ・・・



にしても
ナイツの「アバター」「イバタ」のネタ
落ちいう前に笑のツボに入っちゃってて
ひぃーひぃーガマンできずで
アレはどこにツボがあったんだ(笑)



Wエンジンの「ドラゴンボール改」の
「出でよシェンロン」も
落ち言う前に笑っちゃってたし



つか、あの、シェンロン
あの、ユラユラ揺れる下半身が似すぎてるッス(笑)


友近の上岡龍太郎
・・・似てタ、つか、力技(笑)




亀ちんの着てる衣装
なんかよーわからんかったのだけど

柄もんのジャケ腕まくって
パンツ、短かったンすか???
片足だけまくってたンすか???
組んでる足のスネ見えてたッスよねぇー!
細っこい足首、見えてたッスよねぇー!


立ってる姿、見たかったッスー



短髪のお顔
シュっとすっきり
いい亀ちんでちた!



宮尾くんも相変わらず
いい味だしてます


このヤマナデメンバとも
ついにお別れ・・・。


いいチームワークだたように
見えただけに
ホントにホントにさびしぃッスー



番組終わりに流れたヤマナデ最終回の予告

人身売買ファッションショー?
コンプレックスは9話までで解決させて
最後に大事件!


楽しみに最終回を待ちたいと思いまス




★最終回番宣カンケー

番宣カンケー
生は無いようッスねぇー
つー、ことは、赤坂行きはなしか〜
なんか物足りない(笑)


公式サイトによると
 

◆5:30〜8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
ヤマナデ最終回のVTR
VTR出演(亀梨)

*撮り立てホヤホヤ、亀梨くんからのメッセージをお見逃しなく!!
(@公式サイト)

◆11:00〜12:50
『ひるおび!』
「ヤマナデ」最終回に、「ひるおび」の新聞マエストロの小森谷徹さん出演
最終回撮影の模様


◆16:53〜18:40
『イブニングワイド』
VTR出演(亀梨コメント)







★ラムダッシュ会見WS

協力しあってるヲ友達からの情報とあわせると

・イブニングワイド(TBS)
・めざにゅー、めざまし(フジ)
・ニュースリアルタイム(日テレ)
・やじうまプラス、ワイドスクランブル(テレ朝)
・U・LA・LA@7(MXTV)*東京ローカル


こんな感じかなー
どこまで集められるかなー

集めたら、Ipodに入れるんだー♪


とにかく、メイキングで観れた亀ちんの裸が
まぶしかったスねぇー

この裸に触れる立場の方が
いるわけッスよねぇ、世の中に・・・

アタシも、どんな立場でもいいンすけど
どうにかなんないのか(笑)

どうにもなんないなー(笑)

そんな立場には一生なれそにないんで

憑依して


亀ちんの裸にピンポンダッシュしたい・・・



なんて思いながら昨晩寝たら



続きを読む >>
3/13王様のブランチ

ブランチは
いつも下宿のリビングから

そのブランチ企画もコレでラスト


「プライベートで会えばいいですよね」
といちばんプライベートで会わないテゴりんが(笑)


力のぬけた、内クンの、ざーっくりな感じの突っ込み
いいスねぇ

やっぱ、顔のキレーな子は
スカしてちゃ、いけないんス!
”かっこいーのに、いい奴”
これ、世間的に重要(笑)




スペシャルゲストはタケル


ほっぺを寄せるよーにして
ムギューーーって抱きしめ方が

「もう、かわいーんだからぁッ」

って、ちょっと女の子みたいなんだよなぁやっぱり。
男前な子なのにねぇ亀ちん(笑)






みんなで思い出作るなら

亀ちん、

ディズニーランドに行きたい!!


「ヤマトナデシコチームが行く!!
東京ディズニーランド」


ブランチレポーターに代わって
彼らに、ディズニー行かしてやってー!

初ディズニーの宮尾くんに
行かしてやってー!



みんな、ディズニーランド、好きスね・・・


最後に行ったのは、いつだろう・・・
トゥーンタウンができたばっかの頃(どんだけ前だー!)

で、いつも、アタシと、あるリアル友で
「ミッキーって名前のねずみ あいつ、性格悪い〜」
て、黒い人間ごっこをするのが
流行ったときがありましたっけ・・・(どんな遊びよ)

ミッキー好きっていい人っぽく聞こえるよねってトコからはじまった
あまのジャッキーなアタシとその友達。

でも、そんな真っ黒けっけなコトいいつつ
ふと、行きたくなって
一人でバイクで平日の夕方ディズニーに行って
スプラッシュマウンテンと
ビッグサンダーマウンテンと
ピーターパン
のってきましたけどね・・・
(結局好きか嫌いかよくわからんっていう)



話がそれてしまった、

すんっと戻して・・・と


無理とは分ってるけども
ブランチで
ヤマナデ同窓会みたいな企画で
ぜひともーーTDLにー!


亀ちんの、俊ちゃんいぢりとか
みたいッッス!



管理人タケルこと清史郎君からの卒業証書


しんみり、させるよねぇー・・・
子供の手紙って・・・
コレで、ちょっと誰か泣けたら
テレビ的だったかも???



あぁー

ヤマナデ最終回だしーー!



続きを読む >>
ついにオールアップ〜
 ヤマナデ公式サイトの現場レポートに
ついにあがってしまった・・・


本日・・・すべての撮影が終了いたしました!


オールアップしたんスねぇ〜
ついに、ついに・・・!


とにかく、この現場レポートをはじめ
サイトをチェックするのが
ホントに毎日楽しみだったなー

だいたい、現場レポート
9話終了時点でVOL.90!!!


進行具合はもとより
現場のキャストのみなさんの雰囲気が伝わってくる
すばらすぃーコンテンツの数々!
こんだけ充実した公式サイトってホントなかなかない!
情熱と愛がなければ、絶対に無理!
ほんとに、ほんとに、すばらすぃかった!


欲をワガママをいえば・・・
打上げとかの現場レポとかも上げてくれないかにゃー♪




全てのキャストのみなさま
撮影スタッフのみなさま
ここまでお疲れ様でしたー!


ドラマも、あわせてサイトも
最後の最後まで楽しみたいと思いまース!



エキストラ
昨日ももちろん申し込んでましたけど
お呼ばれはなくー
あの、群馬の600人強のエキストラのみの参加でちたけど
ちょとだけでも現場の空気が味わえたのも
いい思い出ッス!



て。
ドラマのエントリはなかなか何故かできないでいるけど(苦笑)



*ヤマナデのアクションシーンに参加されてる
スタントマンの”つじもん”さんのブログにも。
つじもんblog


JUGEMテーマ:ジャニーズ

宮尾くんの「はなまるカフェ」
 14歳から初めて、17歳でコンクルでてるって

すごーい!


カラダの条件もたぶんかなりいいんだろうなぁー



はじめて3年で
モニク・ルディエールに誘われて、
カンヌに留学ってー!


すごすぎる(笑)



熊哲が、宮尾くんのコト
「生まれながらに王子」って言ってたけど、たしか
(たしかっていうのは、その部分を、間違って消してしまった・・・汗)


日本人で、宮尾君みたいなのって、ホントめずらすぃ!


映像でうつった17歳の宮尾君
ジゼルのアルブレヒトのバリエーション
カラダがもう、大人のカラダ
最後のバッタリ倒れるとこまで観たかったなー(笑)


あと、初めての主演が、ドンキホーテのバジル

ドンキの、バジルのバリエーション♪
派手で大好きなんスけどー
初主演がバジルだったんスねぇー
バジルは、男前で「俺様」な役だけど
宮尾君のってどんなんだったんだろー
ちょっとバジルのイメージじゃないけど

見た目は、ジゼルのアルブレヒトとか、白鳥のジークフリート王子とかが
合いそうだけどねぇー


って
ここ1年くらいバレエ観にいけてないけど
すっげ、観たくなった〜♪
怪我治って舞台に復帰したら
いちど、観てみたいなー


・・・て、今、Kバレエのオフィシャルで宮尾君の経歴を
改めて詳しくみてみたら・・・
「二羽の鳩」のジプシーの恋人 
って、アタシ、Kの「二羽の鳩」観にいってるんスけど・・・
って、ことは、そんとき、宮尾君、観てるかもしれないんだな、たぶん(笑)


うはははは、全然、おぼえてにゃーーーい(笑)


あらためて、観にいかなきゃだな〜



熊哲に
「君、身長いくつ?」って聞かれたときの
熊哲のその、感じ、似てたな〜
アムロ(つか古谷徹だよね)のマネも似てるし
こないだの、恭平、雪、武長のモノマネも似てたし
思わぬところに才能あるな、俊ちゃん
つか、モノマネしたあと、目が泳いでるのがかわいい(笑)





宮尾君から、
亀ちんちへのお泊りの詳しいお話は聞けなかったけど



「ごはんも行きますし〜
飲みにもいきますし〜
お家に遊びにいかせていただいたりして

すごい熱いんですよ、亀梨君

大好きです!」

飲むと亀梨君 ホントに
熱い男なんすよ、彼は。


熱いし、おもしろいし
いい男ですね」


飲むと、熱い、亀ちん〜(笑)
ナニを熱く語ってるんだろかー♪


手、にぎにぎしたまんま
熱く語る酔っ払いかぁー(にぎにぎ決めつけてる・笑)



もー、亀ちん、さっきから同じこと何度も
熱くかたりすぎだよー


って、かわいい反面、ウンザリしそーという
妄想(笑)




宮尾君の撮影中のエピソードを語る亀ちん


「本番中に咳したくなっちゃったみたいで・・・」
って話し始めたら
途中からオチ言う前に笑っちゃってるしぃ


そういや大政絢ちゃんのこと
「お前」って呼んでたな〜



いやぁ
こざるみたいな亀ちん
こんなに、目線とかも幼かったっけ???



って、
もともとバレエヲタなアタシにとっちゃ
食いつくネタばかりだった、宮尾君の、はなまる でちた〜


2/27王様のブランチ
うぅぅぅ
ね、眠い〜

今日は朝から思いっきり大掃除して
(どんだけ、とりあえずの連続の掃除しかしてなかったんだ、っつー汗)

通常のお掃除に加え
重曹、割り箸、歯ブラシ
ホジホジフキフキ
がんばった、アタシなりに・・・



さて

宮尾さん

一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとデス♪

いやぁー
つくづく妙な味わいが癖になる人〜





◆王様のブランチ


短髪の亀ちん

あぁ、なんか短髪の亀ちん観るたびに
胸がドチドチモヤモヤするのは
やはり、恋なのか(アホ)

んでこんなに幼く見えるんだろう(笑)
こんなに髪型で違うなんて〜



仕草か!

ほっぺのほほぶくろからアゴ耳のラインが幼いのか!

うーん・・・

あの妖艶な亀ちんが・・・

謎だ・・・

亀梨和也七変化だ・・・



・緑山スタジオの食堂での鉄板メニュー


美人
食堂で食べてル亀ちんが
すげーかわいぃーー><
やっぱり薄着だよ!
薄着がイケメンにみえるんスよ〜!




でも亀ちん、冷奴と、何かちょびっとしか
食べてなかったスよねぇ・・・
お食事、少なめにしてたりしてるんスかね???

間食もやめてるて言ってたもんなぁー

いつのまに、ポッチャリしがちな体質になったんだろう〜

カラダには気をつけて
ダイエットしてね・・・



亀ちん
冷奴に豆板醤+ラー油

ラー油・・・

ラー油????

亀ちんも????

も????(笑)

Aの人と味の好み、似てるんちゃう???(笑)




あ、そうそう

リポーターさんが
「後で食堂行ってきます」
って言ったとき、亀ちんが膝を内股によせて
ちょと目線を他の3人にやりながら
なんかつぶやいてる

その一連が
幼くてかわいぃ・・・


ソレ以外のトコでも
ピョってカンジで見遣る目線とか
なんかもう


あーーー(あーって・笑)



・記念日

「亀梨さんと宮尾さんは記念日を迎えられたと・・・」
ってリポーターさんのふりに

宮尾さん
「付き合い始めた日とか・・・」

亀ちん
「や、ちゃうちゃう」

って、すかさず否定しすぎだし
宮尾さん、いいなぁもー(笑)
決して好みのタイプではないのに
なんか捨てておけない(笑)



・お誕生会
ヤマナデサイトの現場レポートにもあったけど

NEWSの♪バースデー
テゴの生歌でのお祝い

恭平?な緑色のケーキ(緑ってうまそうに見えない・笑)


ブサカワ
亀ちんがホントうれしそーー!
テゴ歌の時のブチャイクな笑顔満開に
こっちもうれしくなる〜





しかし亀ちんのほっぺアゴのラインが
こころなしかエッジがなくなってるよーな
きっとお疲れでむくんでるンだろーー(笑)


かわゆしー
「うれしいですけどぅ・・・」
ってコメントしてる時の亀ちん

若干ポエーとしつつの目線

「けどぅー」
のお口のとんがり


うーーーー(あーとか、うーとか・笑)




・モテる大人の男の条件

「あそびがある人」
「メリハリがある人が僕はかっこいいなーと思いますね
バーーーってつきつめてやるときもあれば
アホになってるときもあるし、みたいな人が
僕はステキだなと思うので」

「だめな部分を持っている大人の人がいいなと思いますね」

ここで、ウケを狙いにいけないとこや
説明するも、若干分りにくッ なトコが
亀梨和也(笑)

いや、
ニュアンスは、伝わってると思うよ、亀ちん(笑)


ちょとダメなトコのある男って魅力的スもん♪

アタシの好みスけど
「隙」がある人って、色っぽいて思うンすよねぇ

あとギャップてのもあるかもスねぇ

亀ちんは、そんな大人の男にギャップ萌えしちゃったりスんのかな〜(笑)







続きを読む >>
第6話再放送&第7話みどころダイジャスト
 2月22日(月)深夜26時39分〜27時45分
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
第6話再放送&第7話みどころダイジャスト


6話ドラマ前と
オープニングのダンス後に
7話見所ダイジェスト

あと、どころどころに予告




続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化#4(とりあえずvir.)
 面白かったーーッ!!!


3話をさっそくエントリしそこねてるンすけど

また4話もエントリしそこねそうだから
とりあえず垂れ流しとくッスー


えーーそうくる?
と思うと
ふっと肩透かし


後ろからのハグの恭平
おぉー!
耳元でカサカサ声で囁いてるしーーーッ!
こんなんされたら、失禁するーーー!

とか思ったらやっぱ家賃タダが最重要項目の恭平 とか


そんな、ちょとした小ネタの連続スキーーー!



ギャルソンふんする亀ちん

惚れてまうやろーー!!!!


これだけで、ご飯何杯もいける!
すばらしすぎる!
すんっとしてる!
結んだうなじで、さらにおかわりーー!

肩幅と、しまった細腰の落差がキレーなんだ!

はぁー



落とし穴のくだりとかも
面白かったなー

「なにすんだよー!」
の亀ちんの声が、ガキんちょの頃の亀ちんの声だた(笑)

まんまと二人して落っこちて
それを「しめしめ」と喜ぶ企む3人のポージングとか

落とし穴でのラブラブコントとか

穴から吹き上げられる恭平とか

ここらへんの漫画チックな演出いやぁー笑った〜ッ


こゆのもっとやってもいいよ!




それと今回はアクション〜
100人相手の殺陣!!!


惚れてまうやろーーーッ!!!!!




ぬっくんサイコーっすねえ
一人SMシーン
恭平がムチいれられちゃうのかと思って
ワクワクしちゃったら・・・

うーん残念〜ッ(そこ?)



手に手をとって逃げる恭平とスナコ
ベタなトコがステキーーーッ



つか今回の恭平かちょえーのは
やっぱり薄着だからだ!
絶対ソーダ!!!!!!!!
チェックのシャツ着てベストになると男前度がさがるんすよ!
やっぱりシャツ1枚ぺらりーーとか
Tシャツとか
そんなんがいいスよーー!


あぁ特にTシャツ越しの胸の肉感とか
ムニムニしてまう妄想〜


なぜ、コタツ?な
コタツの恭平もーー

やっぱり「まぶすぃーー!」で頭突きされて
後ろのけぞる逝き顔恭平とか

ステキでちた・・・。



おばちゃんのしんみりな話しとか
あぁーそういうことかっていう、切ない優しいエピソードもはさみつつ



「やっぱり日本人は、白い米にお味噌汁
エーーーンド ナットゥッ!!!」

納豆ご飯食べる恭平
もぐもぐ
うまぁーな表情がカワユシッ
納豆の糸をクルクルさせるのすらカワユシッ


初恋もまだな恭平は
胸のモヤモヤもムカムカも区別つかない(笑)
フランス料理ばっかたべててもたれたせいって
へ?っていうそんなオチもカワユシ

でも、スナコちゃんへの気持ちがプチっと芽生えつつ・・・
まだ自分の気持ちの変化に気づいていないフリ   

一方のスナコはどーなんだろう
とりあえず、THEヤマトナデシコな
”着物に割烹着”が似合ってたけど(笑)



ドラマのヤマナデのお話は
ドタバタコメディでありつつ
プチほっこりの優しいお話なんだよね




そうだ
今日の「迷宮入り」のBGMは
レッドツェッペリンだった 
と、思ったら、マスターのTシャツもツェッペリンだた(笑)



あ、もう寝なきゃ

なんかとりあえず垂れ流しまくりだ
笑っちゃうくらいまとまってないし><


ちゃんと明日これ書き直しそうな予感です(笑)



そうそう
拷問道具とか
そういや、アタシの会社の先輩で
大好きな人いたなぁー
「これみてー
目に針つきさしてるのぉー
ステキーぃぃぃ」
って、萌えてたのを思い出した〜
その人、見た目ファンシーなのに(笑)
今考えるとほとんどスナコだ(爆)


あ、と、

武長って恭平のこと見守りすぎじゃね?(笑)
つか、武長は恭平のこと好きってそんなんでいいんじゃね?(アホ)



あ、予告に
女装子な恭平いまちたねぇ(笑)

これこれ
こんなんだった!
この恭平が少し前かがみになりながら
すぐ脇を通っていった(笑)



1/22ヤマトナデシコ七変化#2
 ついつい放置してしまったここ数日


今日のBANDAGE大入り舞台挨拶
アタシは行ってませんが
入ったヲ友達より
ご機嫌ジンジンのご報告〜

これからまだまだジンジン祭りは続くスね

そして
歌番組ラッシュもやってくるしー

もちろんまだまだヤマナデ祭りは続くー


先週のカツカツもブラバラも、
そしてヤマナデの2話もエントリしてませんでちたが

まずは
ヤマナデ2話

見直してもやっぱりまとまらなかった(笑)



続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化第1話
 結局
原作コミック買ったものの
ほぼ読まずに迎えた第1話


いつも、亀ちんのドラマになると
めっきりエントリできなくなる病のアタシ

ヘビーにリピリピしちゃうせもあるし


何かと萌えるトコばっか見てしまい
ドラマの本質を見失う自分のヲタ体質を再認識してしまい

何をどー書いていいのやら
迷いまくってしまうからなんスけどー


今回のドラマ

ほぼ想像通り


案外真っ向からとってるんだな
てのが第一印象ス

だから
いい意味での裏切りも
悪い意味での裏切りもないし(笑)

違和感のあるザラっとしたキャストもいない

清史郎君投入の効果も十分でてる


高島礼子がモニター越しで指令だすから
男版チャーリーズエンジェルかと思ったけど(笑)


案外好き嫌いがはっきり分かれる亀ちんのルックスを
パーフェクトなビジュアルを持つ男子て、その位置づけに
「いーんスか。いいんでしょか???」
と、お伺いたてたくなる気持ちは、しょーじき ありつつ


でも、
このコンプレックス故に
偽悪的に乱暴モノになてるーっていう
ヤンチャで、イキがいい案外骨ぶとなキャラクターてのには
亀ちんはうってつけなんだなーー

って思ってみました


これ、キレーな顔とスタイルの良さだけじゃ
案外できない強い役スもん





キャラ紹介に意味合いを含む第1話にしちゃ
恭平以外のキャラ見せが
ちょと弱かったなーってのと

スナコを探しに行く北海道旭川のくだりが長すぎて
ドラマの山場までが後半も後半だたのが
ちょと気になりつつー


スナコが早々にお顔全開にしたのが
意外だたけど

スナコちゃんがカワいーっていうより
個性的ないい顔してるてのも
アタシ的にツボ

それに、彼女、アクションいいスね〜


恭平と二人での事件解決の爽快感
あれはよかったー!

つか
アクションシーン
ドラマのつかみとしては
冒頭に持ってきてもよかったんじゃないスかねぇ


コミックは買いつつ読まなかったから
どー違うのかはわからないけど


顔コンプレックスの対極の二人の
そーっと触れ合ったかも?な
サワサワしたデリケートな接点が
ちょと切なくもありー



超常現象的なドラマ演出も
浮いてないし


アタシのあくまでのドラマ全体の印象としては


よかったんじゃない?(上から目線だ・笑)



それと!
タイトルバック

いい!!!!

これシンプルですっごいインパクトある!





で、あとは
アタシの萌えツボばっかの
羅列ーー



ほんと
全くまとまってませんデス




続きを読む >>