R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3/3 Going! 阪神 福留・西岡選手にインタビュ
深夜からミッションで長い一日だったであろう亀ちんが
めちゃんこ、白くていいお顔してるー

なんかかわいい・・・(バカ)
うーんと、かわいい・・・(バカ)


ミッションも無事3月3日中にクリアおめでとう!


阪神宜野座キャンプ 西岡選手と福留選手を取材

和田監督に挨拶する亀ちんの髪の毛が

生乾き・・・
しっけてる・・・
さっきシャワー浴びたてなのかな・・・

・・・・


そして、ノーメイク・・・

白い――!!!!
白いよーーー!!!!

耳ピンク―――!!!!
すけてるよー!!!!


アハハハハてんしょん上がる―!





グランドの外から福留選手の練習を見つめる亀ちん

まつ毛バサバサーー!!!

あ!
眉毛がキリリ・・・
メイクしたっぽい・・・

福留選手へのインタビュー

福留選手を見上げる視線かわいいなー

なんだろ
素朴なインタビューなんだけど
いつも気持ちがいい


そして西岡選手へのインタビュー

西岡太った・・・よね・・・(笑)

外野グラウンド外にいる亀ちんにHR予告

フラーフラーとしてる亀ちん
ちょとおなかぽっこりしてる気がしないでもない・・・(笑)


「勝手に裏プロジェクト始動します」
HRボールをキャッチするという裏プロジェクト(笑)

なんでグローブに口つけるんだろう・・・

あっけなくキャッチ成功終了

室内練習場での西岡選手へのインタビュ
あぐらかく二人

亀ちんの胡坐が小さい(笑)
深くは追求しないけど(笑)

あー
かわいいな
カカカカカカ
って笑い声!

西岡選手もメジャーで不運だったもんな
再起をかけてのタイガースなんだろうけど
リラックスした中に決意を感じるいいインタビュ

亀ちんらしい清々しい取材がうれしー



いやー
なんていうか
申し訳ないんすけど
和田監督に挨拶したときの
生乾きの髪の毛と白さと耳のピンクに感動して
そこばっかリピってすみません・・・(笑)





JUGEMテーマ:KAT-TUN



熱(;_;)
いきなり38度超え
熱発なうです


亀ちんは沖縄
昼間は宮崎



かわいいなー
風にそよそよ

26歳最後の生放送



明日朝ソッコーインフル検査にいてきます(;_;)


大谷選手て
ビックリするくらい顔ちっさいっすよね(*с*)
3/20Going!Sports&News
こんなときだから
亀ちんの企画は放送されないだろうし
本人の生出演はあるのだろうかと
多少思ってたところもあったんだけど


ジャンクションの亀ちんを観て

    「亀ちん!!出た!」


と、思わず、声を出してしまった(笑)


こゆ時だから
たたずまいそのものや、言葉のひとつひとつ
本人自身もとても過敏になってるだろうし
テレビを通しての視線もなんとなく厳しい感じになってたりするのかなとは思うけど


番組冒頭
しょっぱな、亀ちんからの挨拶

「東日本大地震から1週間あまりが過ぎました
被災者の方々、心からお見舞い申し上げます。
僕も番組を通じて、皆様に少しでも勇気が希望をお伝えできるよう
がんばっていきたいと思いますので宜しくお願いします。」


とてもとても、キンチョしてるように見えた亀ちん。
つか、見てるこっちも、キンチョ・・・


おでこツルっとだして
眉毛が妙にキリリとしすぎてる感じ
目の下にクマのよーなものも見えるし
ちょとお顔、シュとしてたよな気もする。




東北高校が甲子園に向かったというニュースと
野球界に広がる募金活動のニュースの後の
亀ちんのコメントのとき

「ほんとに選手の皆さんにはですね、全力の最高プレイを
グランド上で、みせて、みんなを勇気付けてほしいなという風に
思いますね」

って言ったときに
神妙な亀ちんの表情が
途中一瞬緩んだのが、なんか嬉しかったス。


東北高校のがんばる姿はきっと地元被災者の皆様だけでなく
日本全体を勇気づけるよね。がんばって欲しい。
とか、書きながら、高校生の高校球児としてあまり背負わず
甲子園で試合することを楽しんで欲しいなー


来週の予告
阪神新井選手とのHRプロジェクト
亀ちんのがんばる姿は、亀ちんを好きな人全員を勇気づけるし
それだけじゃない力があると思う。
でも、亀ちんも、あまり背負わずにいて欲しーなー、
なんて思ったりもしたりするし。



亀ちんのカッチリとした紺色のスーツ姿がキリリとかちょえぇ。
亀ちん、こんなスーツが似合うようになったのだねーと
こんなときだけどシミジミしたりしてみたり・・・

でも、ちょっと江川を見上げる視線が
やっぱりかわいかったり


リアルタイムに亀ちんがそこでお仕事してる姿なんだって思うと
それだけで嬉しい


番組終ってからも
亀ちんが、いま、Going!終って、どっかにいて、息してて、
誰かと喋ったりしてるのかしてないのか、
なんか食べたり飲んだりしてるのかもーって
考えるだけで幸せとか思ってる(笑)




それにしても
各企業がCM自粛で
ACのCMの無限ループがちょっと辛い(笑)

そして、亀ちんが、ポポポポーンって言ってそうだと想像するだけで
萌える(笑)

楽天ファン感に亀ちん

23日 勤労感謝の感謝の日

仙台Kスタで行われた、楽天のファン感!


予想通り
やっぱそこだよね。

というわけで、亀ちんがゲスト?っていうのかなぁー
出演して大活躍だたみたいっすねぇー

午後、ツイッターみたら
すごいことになってた(笑)

と思ったら、ヲ友達からもメールもらったり!


始球式ならぬ一打席対決を
Going!の予告どおり

まーくん、嶋選手、山崎選手と。

で、それだけかと思いきや

エキシビジョンマッチで
監督鉄平の采配により、
代打、リリーフですってー(笑)


そして、最後には、胴上げ?


どういうこっちゃ(笑)

すっげーニコニコな亀ちん(というのを見かけた笑)




ここは、胴上げしてくれてる選手のみなさんの手前
やっぱり”一野球ファン”の亀梨和也としては
うれしーー!って素直に喜ぶのが
やっぱ正しい姿っすよねー



しかし
楽天さん、

亀梨ファンとしちゃ、こんだけ使ってもらってうれしい限りっすけど

熱い楽天の球団ファンさんへの対応、ダイジョブっすか?(笑)


まぁ、亀梨ファンは
そんな皆さんに申し訳ないような気持ちになっちゃうし
どうにか亀ちんの心象が悪くならないようにと思っちゃいがちだけど

あやまるのも立場的におかしな話のよーな????
亀ちんが責められるのも???だし
だって、亀ちんは、胸張ってお仕事で参加してるわけだしね。




江川とまーくんのお弁当
限定300に1600人が並んだとか!
田中将大オフィシャルブログ 気持ち

ブログにはマー棒東風弁当の全容が!
おいしそー♪





11/14 Going!Sports&News(超とちゅう!)
 あまりにいろいろある数日でしたが
ちょい頭痛に悩まされてたりで
ついついエントリをさぼってましたがー



そんな中ー
昨日は、祭りが終わっちゃわないようにと
渋谷にアレコレ、テクテク観にいったり




まずは旬なとこで
Going!

ジャンクションでの、つよくんとの距離が
なんだか寄り添うような仲良し距離で
しょっぱなからヤラレまくりー

つか、つよくんの隣で
とびっきりのキラッキラッ

また、つよくんがちょと緊張した顔しつつ
めっちゃ男前


初MC

上田が取材でオヤスミってことで
ふってわいた初MC


必ずコメントちゃんと言わなきゃ
はりきってがんばっての
アドレナリン分泌しちゃってる感じ〜


でも、なかなかかなりの上出来だたですよ!


・・・・・

っと昨晩ここまで書いたトコで
きゅきゅきゅきゅーーのお腹急降下
おまけに、気持ち悪いーー!!!!
はぁーダメーーってことで
エントリできなくて
起きて〜の、朝のこのエントリなんすけど



最後の「バイバイ!」にやらかしちゃった亀ちんの可愛さに
トイレで、あー絶不調・・・とうなりながらも
自然に思い出しちゃー
照れくさくて(なんで自分が笑)
何度も頭を掻き毟り


あーきっと亀ちん、プチへこんだりしてそだ亀ちん


つよくんに
「かずくん、よーがんばったよー」って肩だかれて
ちょいと一杯のみに行ったりとかなかったかなーとか。

なんたって
つよしの「はけ口」ですからねぇ・・・


つか、『はけ口』って(爆)


こんなときは
かずくんの「はけ口」になったってーつよくん!


というわけで
なんも書けてないエントリですが(爆)

明日もお仕事〆切なので
どこまでできるかわからんですけどもー


ちょろっとエントリしときます(笑)
Going!関係アレコレ

本日、亀ちん、日ハムの名護キャンプでGoing!カンケの収録してたみたいすねー。
数日前に、日ハムのバッティングピッチャーの松さんが
Twitterでつぶやかれてましたがー

本日、日ハム広報・畑中久司さんが公式Twitterにて

秋季キャンプ地に亀梨和也さんを迎えての日本テレビ系「Going」の収録が先ほど無事終わりました。ホームランプロジェクトの結果は!?近日中に放送予定です!


おお!HRプロジェクトだたんだー!


日ハムの秋季キャンプレポ
これみると、なんとなく雰囲気がわかる〜


そしてそして

★今週のゴースポ☆

11/14(日) Going!Sport&News

★日本一ロッテ 西岡剛 生出演!
★亀梨和也のプロ野球プロジェクト
広島 赤松・天谷に習う・・・秘技ホームランキャッチ!
  亀梨は全米驚愕のスーパープレーを習得できるか?
★高橋大輔出場 フィギュアGPシリーズアメリカ大会

 

どーしよー!
つよくん、生出演だ〜><
今週のGoing!で流れなかった
いや、森アナによってばらされた笑

つよくんとのハグ!!!!!

「ハグ」だって。
とか、リアルタイムで見てたとき
テレビに向かってちっさく突っ込みましたよ。アタシ(笑)

どんな顔して亀ちんが西岡に抱かれたのか
その微妙な動きとか
きっちり、見たいっすよねっ♪(o^∇^o)ノ




そして、そのつよくん

ポスティングで大リーグに挑戦するとか!
岩隈は前から言われたし、どうやら行き先も決まったの?かな?
西岡も行っちゃうんだーってちょと寂しいし
チームを熱くまとめあげた西岡キャプテンがいなくなるのは
ロッテとしても痛手だろけど
こんどは個人の夢を、っていう、つよくん

しっかし亀ちん。
ある意味、アメリカに縁があるねーつくづく(ワハハハ)


夢に向かってがんばれ、つよくん!


そして、そのつよくん!
ゴールデングローブ賞受賞、おめでとー!
☆ゴールデングローブ賞

今週のGoing!で放映予定のホームランキャッチの広島の赤松も
受賞してるー!
しかし、広島から4人すよ!
逆にジャイアンツ、ドラゴンズ、ベイスターズから1人もいないよー!

前田健太とかすごいなー
沢村賞もでしょう?

 

ドラフト
 寒いっすね〜


そして明日は(今日だけど)もう金曜日!


1週間が早すぎ・・・。


ここのところ、ちょいと仕事に追われたりしてます
今できるときに、来年のアレコレにむけて
稼がなければなりません!




今日のドラフト。


亀ちんもきっと会場にいたんであろう。
どんな取材をしてたのかはGoingみてのお楽しみ♪
(映りこみ期待してTBSガンミしてたけど発見できず笑)




今年は大学生にいい選手がたくさんいたんすねー。

早稲田・大石 は6球団が指名。
そして、西武、渡辺監督が交渉権を獲得
久信、めっちゃ大きなカラダで思いっきり喜んでたなー
つか去年も引き当ててるでしょ!
久信、引きつえーー!


注目の早稲田・ハンカチ王子こと斉藤祐樹は4球団が指名
そして、交渉権は、日ハムへ!
これで、すんなり日ハムに決まったら
日ハムは、イケメン天下!
ダルも残留みたいだしー。


って
まーくんが楽天で、ハンカチ王子が日ハムってことは
同じパリーグでまた二人の対決が公式戦で見れるかも!



そいや、亀ちんが取材してたのってオリックスのスカウントマンだったけど
そのオリックス・・・

岡田監督、3回も抽選はずれちゃって
うなだれる姿が気の毒だったなー






アタシの中でのドラフトの記憶は、まず再三いってるけど

KKコンビ=PLの清原、桑田のドラフト

それぞれの人生が動いた瞬間を見たというか

わずか18歳の青年がそれぞれ受け止めるには
いろいろ厳しいだろうなーという状況だった


KKコンビって
PL時代
桑田ピッチャーで、甲子園で優勝が決まった瞬間
普通キャッチャーと抱き合うでそ?
なのに、桑田、後ろふりかえって、外野にいた清原と抱き合ってたんすよね、確か(笑)

おぉーー・・・ステキ

と、今でいう、萌えなんだろな(爆)

特に二人のファンていうことは無かったんだけどね(笑)


なのにさ、
ドラフトで早稲田に行くといわれてた桑田が
清原が行きたがってた巨人に指名されて
単独指名で決まっちゃって・・・
そして清原は西武に決まり・・・

せつなかったなー。



あと自分の高校が、
横浜のY高の野球部のランニングのコースになってて
よく走ってる姿を見たんだけど
そのなかからもドラフトで巨人に行った選手とかもいて
でも、花開かぬままいつのまにかいなくなってたり。。。


厳しい世界なんだなーって思いまス。


来シーズン、どういった形で彼らの活躍が見れるか楽しみっすね


つかパリーグ、ほんと楽しみ!



そして、いよいよ日本シリーズ。

この期に及んで、西岡推しで、
ロッテ応援したいと思いまス〜



亀ちん、ドラフト取材の次は
なにやるかなー
まずは日本シリーズだよね
落合にインタビュー?
落合させてくれなさそー(笑)

こっそり試合観戦
その観戦模様をずーーっとでも
こちとりゃ十分楽しいのだけどね♪




ドラゴンズおめでとー!
 ドラゴンズ、おめでとうー!


かつては、ドラゴンズファンでしたアタシ♪




ということで
いよいよ日本シリーズ


ロッテVSドラゴンズ


今年はロッテ推しで応援したいと思いまス

亀ちん取材行くかな

落合監督、こわそーだなー(笑)



そしてあしたのGoing!


▽亀梨和也プロ野球プロジェクト
  ハンカチ王子はどこへ?大注目のドラフト直前特集
  スカウトの仕事を体験取材!その知られざる仕事とは


早稲田へ取材にいったりしたのかなー
ハンカチ王子、ヤクルトとどーのこーのって話が
ちらほらでてたけどー



ドラフトっていやー
アタシの世代は、どしても、清原と桑田なんだよな(古)
鼻の頭まっかにして泣いてた清原はかわいかった(笑)

今なんて真っ黒で歯の白さが気味悪い怪しい見た目じゃなかったしー
長渕な匂いもしなかったんだよなぁー(笑)






10/10 Going!Sports&News
髪の毛切った?

前髪とサイドが短くなって

とくにスタジオだと
前とサイドを顔の周りにかぶるようにスタイリングしてるから

さらに女子風味(笑)

おじさんも虜にする礼儀正しい野球少年に
かすかに甘さが混じってるなんて

こんな最強ノンケキラーいないス。たぶん(笑)


今回は

・クライマックスシリーズ
西武×ロッテ2日間の取材と、

・HRプロジェクト 
オリックスT岡田にHR指南をうける亀ちん

の2本立て(笑)


土、日と西武球場で亀ちんが取材入っているらしいという話は
そこかしこから漏れ聞いていたけれども


西武球場、ドームだけど
屋根の下のところから
外の木立の景色が見えて
木漏れ日がすごいキレイ!

すっごい気持ちよさそーー!

いいすねー西武ドームも♪





続きを読む >>
10/3 Going!Sports&News
なんとーー!
先週のビールかけエントリしてないってーー!


信じられぬぁーーーい!!!!自分がーーー!!!

リピは数え切れないほどしてましたよ
仕事しながら
なにかしながら
サルのごとくリピってたですよ

そのたびに
せっせと働く姿にも萌え
しかし
やっぱり「ぶっかけて」を呼び込んでるかわいい笑顔
これにつきる!


なのに・・・クスン






続きを読む >>