R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手コメレスです♪
ゴースポ始まったー!


拍手&拍手コメ ありがとございまス!
続きを読む に レスさせていただきましタ♪

こころあたりのある方はどぞ♪



続きを読む >>
コメントレスと拍手レスしました
3月12日くらいからのいただいたコメントに
レスさせていただきました

いつも楽しいコメントうれすぃデス


新学期からレスをリスタートする
と宣言してたし(え?あてにしてなかった?笑)

なるべくこれからも
レスできればーとは思ってるんですが

うーんアタシのことなので
どうにもこうにもかも、です
最初に謝っちゃいます(コラ)



それと

 拍手機能をつけて半月

もっと早くレスをスタートしよと思ってたんスけど
相変わらずのグタグタっぷり

ただ、この拍手機能・・・
どのエントリに拍手をいただいてるのかがわからないっていう・・・

もうちょっといい機能のトコないんだろうかーと
思いつつでありまス〜

では拍手コメントレスデス
3/17〜3/23いただいた分にレスしました
また追って続きさせていただきまス〜


レスは続きを読むで〜





続きを読む >>