R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


帝劇にDREAM BOYSポスター

昨日ヲ友達から写メつきのメールいただいてたりして
なのに

エントリしそこねてまひた!


帝劇に来年のドリボのポスターがあがってるよーで。

数日前に前とおった時は、ちょうど、搬入だか搬出中で
帝劇まわり、ガタガタなんかしてたんすよねー


にしても
えらく雰囲気のいいポスターだ!
今までのバストアップのそれとはじぇんじぇんちがうー!

テンションあがるー
観にいきたい
カズヤに遭いたい

はぁー
もっと稼がないと(笑)


おおよその日程もポスターに掲載されてるみたいっすね。



2011年
9/4(日)-9/29(木)
←あってる?


平日が千秋楽なのね。
またチケット取りが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだけどー涙



今年は誰がチャンプなんだろ〜


つか、お話の骨子は変わらずなんだろかー(笑)
ご都合主義、マンネリとか、あるあるではあるんだけど
それでも観てしまえば、カズヤのキラキラにどっぷり嵌るっていうね



生カズヤの威力たるや・・・。




来年のドリボはDVDで残して欲しいな

で、それのおまけ映像的なんでもいいから、
ここ2回のDVD出てない分を総集編的な映像でいれてくれないかしら

ドリボ版のロスマイ、大好きなんだよー!

だいたい離愛も1582も映像に残ってないんだよなぁ