R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


関ジャニエイト 東京ドーム7/6
昨日は、ひさびさに、∞のライブに〜。

いつ、ぶりだろー?
もしかして、47都道府県の沖縄以来〜?




ちょっと長めなんで
折りたたんでおきまス♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
未定壱 たのしかったo(^o^)o
面白かったんだけど〜

なんせ長いっ!
終わったの10時(^^;;


下手なお笑いの若手のライブ行くより
全然うまいっつか
あぶなげないし〜
特にヒナのしゃべくりの確かさはたいしたもんす。


まず笑ったのは
あのグローブ座に
電飾の階段?

暗がりにワイヤー?

ギャハハハ〜

すば、
下履きからすばるじしんがスケスケです〜

観客席
アタシのすぐ背中を通った
激近なすばる

めっちゃキレイな顔〜


本編最後の二人の芝居では
二人の熱演、特にすはが号泣するから

観客席からも

つられたすすり泣きのスカスカがすごくて

その後の
爆笑シーンでも
まだすすり泣きな状況〜
本来ならドッカン笑うシーンなのに〜(笑)


関西ジュニアの伊藤?くんを
メールでドッキリも
面白かったし

でも一番笑えたのは
舞台終わりのスクリーン映像

エイトの曲が流れるのか〜
と思いきや


大爆笑ですから(笑)


途中ムダに長いとこありつつだけど


愉しかったです!


帰りにヲタ友haniwaさんの誕生会を〜


10/18「うたばん」関ジャニ∞
「なんで、なんで!」て、ヒナ、うるさい(笑)
「パスタ、パスタ!」て、ヒナ、うるさい(笑)

でも、
ヨコ、ヒナ、は鉄板。
おもろい兄さん達。腕、ありますねぇー。
ちーっとも心配するとこがなく楽しめてしまうとこが悔しいッ!
まー、若干、ちょっとわざとらしくテンションあげすぎが
引くトコはありつつも、まー、それも芸風(笑)


これが、カツンだと、思いっきり変なドキドキで
脇の下ビショビショくらいになるのになー(笑)
ハラハラ、ギリギリ、
ま、それがカツンの魅力か〜
ちーっともしっかりしてないっつか、
ある意味マイペースっていうか(笑)



「そっちの安田」ネタ

中居せんぱいが、安に
「小指に指輪していいのは”おすぎとピーコ”だけなの!」
「なーんでマニキュアしてんだよ!」
て突っ込んでますけど、

あれれ、亀ちんも、仁も、ピンキーしてマスし、
亀ちんもマニュキュアしてマス(笑)


「なーー、一緒に入ってええ?」の安は、甘くてかわいーくせに

そんな安が「男は筋肉でしょ!」

ワハハハハ!

そして、立ち上がるやいなやペロリンってめくって
ムキムキの白いwarewareのお腹をみせたのはいーけど・・・

「の」みたいな”へそボッチ”の下には、かすかに


へ、へ、へ、へソファー!!!!!


そして、サルティンバンコな柄パンからも、ファーの影が・・・・ッ(爆)


「メンバーで誰が好き?」で、「ジャニーデップ(すばる)」をご指名し、
さらにどこが好きと聞かれて
「えーーーっと、シャイなところじゃないっすか」と
すばもすばで
「やさしくて、暖かいトコ」

肌の合うYOUたち!あっためあっちゃえよ!(爆)


ヨコ、ヒナが狙っておもしろくしよとするのに対して
安は完全に狙ってない箇所で、痛おもしろすぎ・・・(笑)
じゅんのとは別の意味で、いぢられやすすぎです(笑)

ジャニー大倉はおとなしすぎです(笑)

丸ちゃんのニックネーム「しゃくれビーズ」の”ビーズ”を
”B'z"と書かずに、カタカナで”ビーズ”と書くと、
手芸のビーズしか連想できません(笑)
アタシは丸ちゃんのしゃくれたかわいーアゴの先に、
70年代の台所の入り口にかかってた暖簾みたいのが、
フリンジみたいにブラブラしてるのを連想してしまいマス(笑)



そして、最終的には、「探されてた」亮ちゃんに一番笑いましタ(笑)


”イッツマイソウル”は一昔前のファンクってノリがカッチョええ歌〜。
ちょいウルフルズぽくていーカンジ。

ファンクって大阪ノリなんでしょかー。
ガッツリ濃い目なエイトに合ってる気がする★




あーー、KAT-TUNも「うたばん」でてほしー!
もー、LAでもなんでも、中居兄さん、ネタにしたってください!
ほんと、楽しみにしてますからッ!



あぁ!!!!!



ラジオ・・・聞きそびでました・・・
manaさんにコメントで、せっかく思い出させてもらたのにー!
あーー、アタシって・・・。


さー、このまま寝ずに、お仕事するか
いっその事寝て、朝からがんばるが、
悩みどころ・・・

うーん・・・

5日エイトコン、ドームに内君
エイトコンに入ったお友達から
コン終了後にメールを頂きました〜


ダブルアンコで内君が客席から登場!
一緒にはけて、
トリプルアンコール(歌なし)にも出てきたとー!

亮ちゃん、自分が着てたツアーTを脱いで内君に着せたらシィ!


ドームすごかっただろなー。
内担、エイター、
どんなにか驚いて
そして、カンドーしたことでそー!


これで、
本当の意味での復帰が
少しずつ見えてきたのかなー

土曜日は、エイトでドームコンです。
明日は
エイトのドームコンに行ってきますーー。
いわゆる強制振り替えチケですがーー。
どんなレイアウトかによりますがー
アリーナ席ですしーー

エイトコン
楽しんできまス♪


グッズもポスターとか新しくなってるらしい。
何故ポスターなんだろー生産や部材仕入れの問題かにゃー。

しかし、問題は

明日!!!!
同じくドーム敷地内にて
朝から平成7の握手会が開催される。
いきなり金曜日朝のJohnny's Webからのメールが来た次第。

朝8:00〜販売のCDを買って、
9時から握手会だってー。

ちなみに翌日に
大阪のインテックス大阪1号館にて
同時間で握手会あるみたいデス。



混雑しますね。

ドーム。


ちなみに
エイトのグッズ販売は12時開始だーー。

カツンの時のように朝9:00とかでないだけマシ?
いや、逆に販売時間が短いコトが
どう影響したりするんだろう。


って、
あまりグッズ購入の予定はなかったりあったりなかったり(どっちなんだー)


あした、紫のヒナTシャツ着るのかナーー
アタシ、別にヒナ担じゃないんだよ−
コレは単なるヲタ友の陰謀なんだよーー


せっかくのアリーナ席だから
ちょびとカワイクしてこーかと思って
美容院もいったのに〜。
ホットカーラーも買ったのに〜。

て、気合十分だな、結構アタシ(笑)

でも、ウチワはやっぱり作らなかった(笑)
あ、ペンラもエイトの持ってないなー。
(ジュニアのヤツでいーよね〜。)

カツンコンは、亀ちん追うのに必死だしー
ドキドキすることも多いから
実はケッコー何かと必死ッつかー(笑)

エイトはその点”楽”っつーか〜。

たっちょん、かっこいーかなーー♪


楽しんでこよ♪
関ジャニ∞沖縄コン チケット交換のお願い
9月のエイトの沖縄コンの当落が出揃って・・・
沖縄旅行もかねて、申し込んでたアタシ・・・。
沖縄、はじめてなんダーー♪
楽しみなんダーーー♪

ソーキソバ♪
ミミガーー♪
(それくらいしか分からん・笑)

無事、行ける事は行けるよーなんですがーー
行けない、も含むという・・・・なんとも複雑な状況・・・

当選は9月22日昼と29日という状況。
1公演は週をまたいで追加に回されてしまったーーー

コレがカツンだたとしても・・・ムリだわ^^;

というわけで、勝手なお願いデス。

関ジャニ∞沖縄コンサート
チケットの交換をしてくださる方を探しております。

当方が持っている9月29日3枚を、9月22日(2部)3枚
交換してくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださると助かります。

ご連絡は、左のETC.をクリックするとメールフォームがでますので
そちらから、ご連絡くださると助かります。

勝手なお願いで申し訳ありません。
よろしくお願いしまスー!




NHK「歌謡コンサート」のヒナ
昨日、タイマーで録画してて、
観てなかったコレ。
昨日の「NHK歌謡コンサート」

「男道」

といえども、
鳥羽一郎なわけでない、れっきとしたエイトさんですし、

明らかに、この演歌なメンツで違和感たっぷりでご出演のエイトさん。

でも、

ヒナは・・・・(笑)

「村上さんにとっての男道とは?」
とアナウンサにインタビュされてる

その、ヒナは・・・

爆笑するほど、違和感なしーーー!(笑)


今、編集しながら、実感!
なにがつかれたかって
さすがにこたえた、
大阪KAT-TUN → 横浜エイト(笑)

「新幹線で、帰りによれば、いーじゃん。
どーせ、はずれたし(カツン4日2部)」

そんな勢いでの5日のエイト2部。

たぶん、自分の体調が万全でないのもあたと思うけどー、
まじで5日2部のエイトはしんどかったーー(汗)

コンは楽しかった。
全然カツンとは両極のコンだし、
愉しむポインツが全然違うし。

担じゃないのに、何故か「信吾」Tシャツを着せられてるし・・・。
(友の陰謀)


今回のエイトコンでよかったのは
丸山君のソロ。

衝撃度はカツンじゅんのに勝るものはないけどー(笑)
入場待ちやグッズ販売待ちで疲弊した気持ちやカラダを
丸のソロは、癒してくれましタ(笑)
ジュニアのコとの小芝居もおかしいし
衣装が、ピタピタの派手なソシアルダンスの衣装に
★がちりばめてあって、
ラテンな丸山くんの雰囲気にぴったりで男前だった(笑)

たっちょんのソロは、おどらず、イスに座ったまま
ステージから分離する形のアリーナトロッコで移動。
たっちょんの声は聴きやすいし、歌うまいし。
でも、アタシ、前回の
「なんちゃら(覚えとけよ)Butterfly」の方が
スキだたかもーー。
アレはやばいくらいカッチョ良かったのーー。

亮ちゃんのソロは、
正直、?だわーー。
アレは、亮ちゃんの作詞????
なんか、具体的で、妙にこなれてない曲(亮担さんゴメン)
ムズムズしてしまった・・・。

すばるのソロは
迫力のブルース。かちょええっす!

エイトレンジャは、ヤスの恋の告白、がテーマ。
で、メンバ順番に、自分の過去の告白の再現なんかも、あり。
亮ちゃんの告白が、リアルー。
電話でーー、っていうのがーー。
ありそーーーーー(笑)
ヤスが小さくてかわいっす。
ジュニア森本くんが、恋のライバルで登場。

MCは、
ほとんどは宣伝がらみで。
おまけに、短かったしー。


で、ものすごく疲れた原因は・・・・

係員の誘導の悪さ・・・・

あとは、毒はいてるんでタタミます。





続きを読む >>
スカ☆Jも終わり・・・
チープさがステキだった「スカ☆J」本日最終回。
裏で「すべらない話」をやってたので、
フジとテレ東をいったりきたりで見てましタがー。

月曜日に行ったお好みのお店は、スカJのロケ地。
動かない時計もあったし、メニューも確かにソレ。
今日はそんなコトも愉しみながらの最終回。

たっちょん、かなり髪を短くカットして
「松嶋奈々子」・・・たしかに〜。
つことは、アタシとたっちょんは、似てる、つこと??

ウソです。
もーーーしませンッ

ソレにしてもブラマヨのエロ話、うれしそーにウケてたなー、たっちょん(笑)
・・・・

えーーー(笑)
ブラマヨの薄い方が(笑)「美少年好き」つ話ししてたけどー
確かに、そっちの人じゃないけど、キレイな男の子好きな男性っているなーーって。

で、思い出したうちの夫の元上司Mさん。
夫がタッキー似(タッキーよりキレーだったかも)の若手社員と打ち合わせしてたら、
用もないのに、打ち合わせに顔だして
「かわいーな」
「(うちの旦那に向かって)お前〜紹介しろよ」
と言ったので、ウチの旦那は
「・・・Mさん、ホモセンサー作動してますけど?」
と、たしなめたらしいっす(爆)
でも、そのMさんというおっさんは、全然ノーマルな人なんす(笑)
ま、たしかに、キレイだったりカワイー子と一緒にいると
性別抜きにして、周りにいる人がウキウキする、っつカンジ、あるかも(笑)

で、
間をおかず、来週からエイトさんご出演の音楽バラエティ系の番組が
はじまるよーで。
どんな番組だろーと、エイトさんは、余裕かましてみてられまス。

問題は、来週水曜からのカツンっす!
身内がテレビに出たりするのを見るよーな気分ス。
こんなんで愉しんでみれるんだろか(笑)
考えただけで緊張するんすけど・・・息が浅くなるんすけど・・・

この現象って、ライブもなのー。
カツンは、萌えてドキドキしたり、亀ちんを追うのに必死で
心ザワザワしながらで、余裕がないアタシなんでスが〜(笑)
それに比べるとエイトコンは余裕を持って楽しめる(笑)
カツンだと、自分が追い込まれてるの〜(笑)
だから、エイトコンにも行くのかもしれない〜(笑)

ほら、好きな男の子前だと緊張して話せないけど、
そーでない子とは、すっごく愉しくバカ話はなせるーみたいな???


明日、予告とかアリだろかーー。
アソコら辺の時間帯、予約かましといた方がいいだろーかー。

明日発売のテレビ誌には、収録風景は記事で差し込まれてルだろーか?

そして今は、月末。お仕事も締め切り。
しかしアレやコレややることがあるのよー。
明日は、お客人も来るから、朝からお家の掃除もしなきゃー。
夜はレッスンに行きたい。

すべて、なんなくこなせたらいいのにーー。


「すべらない話」
宮川大輔、おもしろすぎ




>>>綾音さんへ
続きを読む >>
都内某所お好み焼き
20070327_274551.jpg
今日は月曜日から都内某所にヲタ集合デス。
お仕事の都合で、月曜日お休みのシフトのお友達もいるしね♪

お好み焼きを食べる集い♪

5人のヲタ。亀担やら、仁担やら、亮担やら
またがっての、大倉、丸山好き。

5人なので、「カウンターで予約」は「却下」で、
お座敷での予約でしたがー

ウフフ
こんな店だったのか〜(*_*

お好み焼きを焼いてくれるのは、某丸山くんではありませんでしたけどー(笑)
でも、雰囲気は味わえて、
みな、頭の中で、カウンターの中にエイトがいることを妄想〜♪
明日の「スカ☆J」、最終回なんだけ???
最終回前に、行けてよかった♪

肝心のお好み焼きですが、
コレが美味しかった!特に、山芋で、小麦粉を使ってないヤツは美味♪
ホイル焼きの牛スジも、美味しかったッス♪


で、食べながら、アレや、コレやヲタ事の相談。
メインは各遠征のチケットやら予約やらのコト。
ソレと、
「エイトコンでは、紫のTシャツを作れ」と、ヲタ友がアタシに言うーー!

なんでアタシが「ひな」の意味が分からん(笑)
なぜ、「ひな」担に仕立てようとするんだーー!
「”ヒナ”ってTシャツ着てたら、絶対見てくれるから!」

ひなファンの方には申し訳ないが、
アタシは、エイトだったら、断然たっちょんだ。
もしくは、安田だ。
もしくは、すばるだ。



いや、そもそも、亀ちんがいい(笑)