R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


24時間 デタ!
番組始まって、30分たってなかった・・・


募金の列にーー

あ。


あれーー?背中に「募金」文字入ったT・・・

見覚えのある、この背中ーー



続きを読む >>
24時間の14時間。みてきたことイロイロ
今回のサプリはいろいろあるんです、もー、なんかイロイロ(笑)
でも、とりあえず、サプリのエントリする前に、
昨日の24時間の備忘録的レポ、エントリ。

昨日、締めの更新を携帯からしよーとしたら、
アハハ、携帯の充電がなくなりました・・・・。
モブログで携帯からアップしたりしていたので
早々に減るな、って思ってたけど、うちに帰るまでもちませんでした〜。

昨日はすっかり不良妻で夫に家のことをまかせきりにしたので、
いい子に家事をして、そして、今週締め切りのお仕事をしてます。

ダラダラレポです。メモをしなかったので、会話詳細等いい加減なところ
たくさんあります。
アタシがその場で、特にツボッたCM中の出来事中心デス。
おまけにアタシEYEは偏りひどいので、わかりにくいかも(汗)
すでに携帯からレポでアップしてるエピは割愛してアリマス。

続きは、「続きを読む」をクリックしてくだパイ♪
続きを読む >>
いよいよ今日いってきます!
アレ、深夜になってきて、かすかに
    「ヒゲ男」
になりつつあるかな?亀ちん♪

グラビアアイドル達のちょっとエロい映像が流れるとき、
ワイプは圧倒的にカチュンくんたちだよ〜。アハハ〜ッ♪
「この時間になると気になる」・・・て亀ちんッ!このこのッ!

過去映像の、絶叫亀ちん、かわいかったな(笑)

亀ちんが、カチュンがでてなきゃ、正直、ほとんど興味のない24時間テレビ。
感動させようっつ意図が実はどーにも苦手なの。
でも、好きなタレがきっかけで、いろいろ知ることができるのはいいことだ〜。
無知は罪だからね。


「ユウキ」見ました。
最後の遺影の亀ちんが、あまりき可愛い笑顔でガッツリ大泣き。
ほんとうに亀ちんが今死んじゃったら、て思ったら、
泣けてしまいました・・・。
と同時に、若く先に逝ってしまった数人の友人のことを思い出しました。

不安と恐怖と戦うユウキに、亀ちん自身がだぶる。
ガンバリが亀ちんとだぶる。
亀ちんにこの役をやらせたかったのって、なんか分かる気がしちゃった。

他人のことばかり気にしてるユウキ
自分自身が病気の時は、他人のことなんて気にかける余裕なんて
なかったけどなぁ、なんて思い返したりしました〜。

さて、そうはいいつつ、どーでもいいところも気になるアタシ。
亀ちん、ヘルメットが微妙に似合ってない、とか?
オーストラリア友達達が、ちょっと青春しすぎるくさい演出で
鼻についちゃった、とか?
山口くんはいつからオッサンになったのか、とか。

ま、それも、小栗旬くんがかっこよかったのでよしとしよー。
もちょっと、優香ちゃんとほんのり恋みたいなのはあるのかな、って思ってたんだけど
そーゆーのもあまりなく。
いつも小栗くんの事をきにしてるユウキは
小栗くんの事がすきだったんだね・・・・ってこと???(笑)

どの亀ちんもきれいだった。
グレーの帽子かぶる亀ちんはめっちゃ好み。
帽子かぶってると、フニフニって動く亀ちんの小鼻の動きが目立ってカワイイ。
包帯まく亀ちんも、キレイだった・・・。
包帯とって、目が見えない現実と向き合った瞬間のユウキ@亀ちん
深夜、小栗君に電話をしたあと、見えない目で廊下を歩く後すがたのユウキ。
どれも印象的した。

そうそう。
なんか妙に色っぽかったから気になってた、指を口に入れるシーン(笑)
あれは、お口に指は歯が痛かったからなのね。

それと、あの・・・
病院の庭を山口君とジャージで歩く姿が・・・・
あの、ちょと気になって、
あ、アソコが・・・・




いよいよ今日いってきます。
今日は遠足の準備みたいに忙しかった!そして、ついに
うちのDVDレコーダのイロイロ不具合が発覚し、なんと
おNEWで、DVDレコーダまで買ってしまった・・・
は????なにやってんだろ・・・・。

そして、集合は6:10amってどーゆこと???
は、早いッ!!!
食べ物とか売ってないって。バナナもってこ。
凍らせたお茶とか。
ほとんど遠足だ〜。

長丁場です。
何かのタイミングで携帯からアップできるかな???

カチュン、明日も歌ってくれるかな〜。

さー。寝よッ
5時には出発

皆様、コメントのレスが遅くなっててごめんなさいっ
読んでます、ウレシイです!ちょとまっててくだぱいね♪

24時間行けそう・・・!
い、逝けそうデスッ!!!!!

ふわーー・・・。ヲタ友さんの応募したハガキの中に、当選のものが・・・。

「人数に余裕があるから、mikikoさんも行けるよ〜!」って

あまりの急展開に、ドキドキドキ・・・・・!!!!!
サプリよりよっぽど急展開ッ!

いっそのこと、急展開で亀ちんと

   「絆確かめチュ」

・・・・・・・・

27日、サライ、歌ってきますッ!


ちなみに番協募集のものは、落選のメールが来ました・・・。


これで、顔梨Tも役にたちます!
明日、美容院いっちゃおう。
って、亀ちんに遭うたびに美容院に行くアタシ〜。
おっしゃーー!前から気になってるKoseのSPA et MERの泥パック、
今こそ、買う時がきたかっ!
付け焼刃すぎるか(笑)

逝けない方が大多数の中、
逝けるというチャンスをもらったことに、本当に感謝。

友との絆に感謝。

厄除け厄ックンが壊れたのは、これに当たったせいかにゃぁ・・・。
今日から24時間か・・・
今日は朝から、プレ24時間状態〜。

ズムインSUPERで全員集合。
スッキリ!!で上田くんと、じゅんの。
ラジかるッ は誰がでるのか。

おもいっきりテレビ、ザ・ワイド も出演の可能性ありっつこと??
生は怪しい。生はおさえないと、か。

16:00〜16:30 24時間PR番組
23:59〜0:14  24時間事前番組

HDDの整理をしてる暇がない〜 (ToT)
仕事もあるっつのに。
RAMも買いに行かないと〜。

24時間テレビは本当は何時間テレビなんだろー。

がんばれ、カチュン〜。
アタシもがんばる〜!!!


24時間、直前祭りがはじまる・・・
24時間に向けていよいよカチュン祭りが始まる〜

20日「行列のできる法律相談所」NTV21:00〜21:54
21日「サプリ番宣」フジ14:07〜15:00
22日「伊東家の食卓」日テレ19:00〜21:58
26日「メレンゲの気持ち」日テレ12:00〜13:30
毎日深夜に(曜日によって時間が違うみたいだけど)帯で24時間直前も。

24時間番組直前にスペシャルもあるし、はぁ。すごい。  


明日はゆっちとじゅんのが「行列のできる法律相談所」に、顔梨Tを着てご出演。
ここらへんは、HDDに録らず、直接RAMにおとそうかな。
ダビの手間を考えると・・・。
でも気になるのが、ウチのマシンのせいかもしれないんだけど、RAMが不安定なこと。
こないだだって、データ壊れちゃってヲタ友さんに助けてもらったし。

それと・・・これらの番組、愉しみなんだけど、
特にバラエティに亀ちんとかカチュンが出るときって、
アタシ緊張しちゃうんす。
もー、なんか身内な気分・・・(~ヘ~;)・・・
姉ちゃんって感じ?

「姉さんって呼ぶのヤなんだよ!」
言って、アタシに。亀ちん〜ッ!

「がちッ!」

・・・

あ、わき道それて、ワキワキしちゃった・・・・(バカ)


24時間番協枠も競争率激ヤバな状況だろナァ
最悪、家で見るか!バレエも休んじゃう?(笑)募金に行ってみる?
いいなぁ〜。テレビに映ってない時の、亀ちんとか観たいのよぉ。

サライ、亀ちんとヂュエットして泣きたい。泣きつきたい・・・(爆)

亀ちんに手つながれて〜、号泣するの〜・・・。

あーーー。指みじけー、亀ちん〜ッ

亀ちん「mikikoさ〜ん、お顔ビショビショだよ〜。キャハハ〜」
アタシ「ビショビショなのは、お顔だけじゃ・・・」

ありえない。全くもって、ありえない。
つか、そんなこと、
ビショビショじゃ、すまない!!!!


つか、ほんと不謹慎だよね〜、アハハ〜。
当たりたい〜ッ
24時間、当たらない( ̄ロ ̄|||


あたってる人々は、お友達同士でこぞって当たっていたりする。
それも両日入れたりするって。
結構ヲタ友サン達と協力してハガキだしたんだけれども・・・。

ふーーー。

どなたかいけなくなったりしたら

譲って・・・・(笑)

なんてコトありえませんよねぇ・・・。

チャンスは誰にでもあるはず、を信じて
僅かな望みにかけますか・・・。
藁をもすがる、とはこのことなり〜・・・(;>_<)

24時間チャリTとか、番宣とか。
24時間テレビ番宣

”ゆうき”の亀ちん、
細長いお顔が、病気に似合っちゃって。
不謹慎と思いながら、ちょと見惚れてしまいました〜。
そして、渡辺いっけいになりたーーい。

ダウン症の子とのダンスの赤西クンやゆっち
いい経験たくさんしてるんだな〜。

ベッキーの動物病院のはマジ、くる(涙)

つても、リピしてませーん。
HDD整理作業に追われてて、リピできないでいます(笑)

24時間テレビに向けて全部HDDを空っぽにしようとしてますが、
SPモードで録画しても、うちのマシンでは18時間しか録れない。
残りの10時間、どうすりゃいいんだ(笑)
おまけに日曜日の朝は、旦那が毎週録画してる
「仮面ライダーカブト」とか戦隊モノの何かとかあるわけでしょ〜?
うーーん。
ヲタ友さんに協力を求めるしかないすねぇ。
あとは、家に居る時間帯は、DVD-ROMに録画して、居ない時間帯を
HDDに保存するとか。
・・・結構大変だな(笑)

先週になりますが、最寄のイーオンにいって、24時間テレビのT、
買いました〜。
ま、チャリチーに参加、つことで。

SSサイズってこんな感じちなみにサイズはSS
アタシの身長164.5cmス。
好み的にはもうチョイ小さめがカワイイよーな。

ま、観覧が当たる以外は
外に着てくこと、絶対ないナ(笑)

ジブリの鈴木さんのところに、
すでにデザインちらりと、ありましたよね〜。
つことは、既にデザイン決まってた、つこと??



ムキって(哀)ついでに、こないだノースリーブ着てたら
友に「筋肉ついてる・・・」て〜。

で、ちょっと撮ってみた。

あれ??

この肩、
ちょと某卵肩の持ち主”K”ちんに似てない???(爆)


つか、
アタシ、女でこんなにモリってしてるって
どーよ・・・




ついでに、全然関係ないけど、最近みつけたウレシイモノ。
見つけた!JALのラウンジとかに置いてある
ドライ納豆!
一般売りされてるのを発見ッ!
最寄駅のIt's DEMO

これ、美味しいんだよね〜。



なつかし〜そして、これも。
なんか懐かしい・・・。
「おしどりミルクケーキ」

これも、同じくIt's DEMOで発見。

両方とも、大好物☆

するどい品揃えだ〜。




今日、ヲタ友さんが、エイトに会いに大阪に向かいました。
客席に出没したり、楽しい舞台だっつレポを
ブログ巡りしててあちらこちらで見かけます。
楽しんできてねン♪


24時間番宣 ダンス甲子園・・・録れてないんすけどっ!!!
今日はマジでついてない・・・。

はぁ???
24時間のダンス甲子園の番宣。
記事にも書いておきながら

!!!!!録れてないッ!!!!!!

?????あれーーー???
何がどーして何ッ!!!

ものっそケアレスミスです。
ダビング作業とタイマー予約と微妙にダブってたみたいで
機械はダビング優先してタイマーが入らなかった。
で!ダビ終了と同時に番組スタート。
厳密にいうと、数秒頭欠けてるぐらいの状況だったんだけど、
慌てて録画ボタンを押したら

他局だったみたいです。 アハハ

踊っちゃうぞ〜ッ┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐・・・


今、エントリ目的でリピしよーと思ったら、
「エウレカ7」とかいうアニメが録れてャンの・・・!


頼むよ・・・・。もー、自分しっかりせーーッ!


まぁ、亀ちんちょびっとだったけどねぇ。
たったあれだけだとしても、ほら、もー、カチュンも好きじゃない?(笑)
赤西くんの高校生いぢり、上手だったじゃない?
ゆっちも可愛かったしさぁ〜。
ちょびっとの亀ちんも、リピしたかったのよぉ〜・・・。

ドーーン・・・。
24時間の謎だらけのTシャツ・・・
夕方の日テレのニュースで。
会見の様子をちょびっとやってた。

ニンゲンとして成長できたら。前向きですね亀ちん。
マジメに喋ってる。

「人として成長できたら、」
みたいな事を。

ちょと目元、疲れてますねぇ。




なっとく、したTシャツですか?これ、コレが24時間のTシャツ?

まさか、ゆっちデザインですか?

これ、某ジブリのキャラですか?
でも、鼻がある・・・??

何故黄緑、ですか??





謎だらけで熱あがりそうです。

コレ・・・???

カチュンさーんッ??