R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ウタワラ1/21 ラスト前・・・先週分デス(爆)
イロイロと言い訳しつつ、今頃エントリ☆
つ、ことは、ウタワラはウタワラでも

先週のーーーーー!!!(爆)

ふふふ、相変わらず・・・自分・・・。


最終回のウタワラもやっぱりリアルタイムで観れなくて
さっきやっと見た・・・。

ジョビ姉のところで、ドキドキしちた(汗)
ワイプで絶対抜かれナイと思ったけど、ドキドキした(大汗)
ソレを観る亀ちんっつのも、そのポーカーフェイスぷりを確認してみたかったナ、
なんつのは、あまりに自虐的で趣味ワル〜(笑)

まとめてエントリしたかったけど。
カラダが寝ろというーー。お布団が呼んでいるーーー。

なので、先週分のみでーーす♪

☆^^^

何がキャワイーかって、
番組前のウタワラ番宣CM
「・・・みんなのバースデーチャートスペシャルー」って
言った後に
キューーって、上に吊られるみたいに伸び上がるトコー。
そんなとこ、ヘビーにリピリピ・・・(苦笑)




■ウタワラみんなのバースデーチャートSP


自分の年齢を実感スル・・・・
そして
カチュンの年齢も、じっかと実感させられルーーー
なんかウタワラの企画って「昭和美人」にしても
そんなのばっかり・・・。
ゴールデンでカチュンを見れて知名度があがったつ部分での
貢献度は高いけど・・・。
でも、亀ちん出てなかったらまず見ないから(笑)

おまけに、本編よりも、一部の地域でしか放映しないPR番組の方が
全然面白かったという不可解さ〜。

でも、そんな番組でも、亀ちんが出た瞬間
アタシと亀ちんとのラブなタイム(痛)

・・・ってここまで書いて
長くなってるんで、折りたたみまス

続きを読む >>
ウタワラ、明日あらためてーー♪
明日、エントリするッス。

今日は、疲れてもー、寝ますーー。

15:30−19:00過ぎまで、
えーー、このカラダには堪えまスーー。
バレエのレッスン、発表会用のレッスンが付加されてから
こんな状態ッス。
まだカラダついていきませんーー(苦笑)
そのうち慣れるでしょんでしょか・・・ぁ。

で、ウタワラにはリアルタイムには間に合わないし、
ウチに20:30頃もどると
大河ドラマな家族
動物奇想天外な家族

で、夕飯の支度でそれどこでないアタシーー。

で、さっきやっとちろりーーんて見ましタよん♪

亀ちん、
♪きーーっと、エックスタシィーー

で、腰ふらないのぉーーー!!!
メッツァ不満(笑)

ちょとゆっちが、
おざなりに腰振ってるのが気になるんだけどーー。
ちゃんと気持ちこめてふってくれ(爆)

しかし、圧倒的にVTR見てる時間が長くて、
リアルに歌ってる時間が短いっての、こんだけ歌えるヒトがたくさんいる番組で、
・・・どーなのよ??
なんか笑っちゃうくらい外してる、ウタワラ。
コレじゃ終わってもしょがないよねぇ。

ちゃんとしたエントリ、明日(って今日か・笑)しまーす。

ウタワラ12/3
ヲタ友さんのブログのレイアウトが代わってるのを見て
なんか刺激うけました。
で、ごくごくカンタンなとこで、テンプレ画像、変えてみました♪
赤がクリスマスぽいかナて。


昨日のウタワラ、

ミリタリーなベストを着てる亀ちん。
コレ、こないだのウタワラPR番組でのカッコー。
この収録のあと、あの楽屋トークだったんしょかね?

グランドチャンピオン大会でしたけど、
それ自体には、あまりキョーミないデス(笑)
アタシ的には、チャンピオンはフラかな〜。
フラダンス、ステキ。
なんかジーンとしてしまう。
コキ君もちょと泣きそうじゃなかった?

亀ちんのカワイー子供に対する反応
「カワイー」って女の子だなー(毎回思うけど)
お友達と、「ひと恋」の亀ちんが、
最近ギャル(笑)にしか見えなくなってきた、つ話してて
お友達曰く
「男の子も3番目くらいになると
『また男の子〜?』つ感じで、
スカートくらい履かされて育ってんじゃないの?」
・・・そうかも、って思うくらい、女の子っぽいのはナゼでしょう(笑)

ギャル梨特に、フラ家族のダンスの後、
「俺と目が合って
ニコッとしてくれたの」
この女の子になりきってるんだろけど、
肩のすぼめ方とか、小首かしげちゃうとことか、
亀ちんの方が、この子供よりも、カワイー(笑)
「俺」って言ってるのに、どれだけ女の子だよ、つくらい乙女な感じなんだよねー♪

コキくんの「自意識過剰もいい加減にしとけ!」つ突っ込みも的確でイー感じ。



あと、亀ちん的ツボは

獅子舞家族の光野くんに嫌われてた亀ちん
「髪の毛ボサボサだったから分からなかったんだもん」
確かに子供だとわかりにくいかも(笑)
「亀梨くんて分んなかったの?」
・・・自分で亀梨くんて(笑)

スリスリ優勝したライオン親子の
ペイントしてカピカピになってる子供のほっぺをスリスリスリって指でなでる、その指の動き〜♪

されたい・・・(爆)

されたとこを妄想してみる!

ヤバイ・・・・
ダダ漏れしまスネ・・・。



■「僕らの街で」
収録はコレが一番早かったのかな?
こないだよりも、少し長めに聴けたのもよかったス。
コレは、生歌でしたよね。途中ちょと怪しいけど・・・。

いやー、難しそう。

最初のオープニングのところの
手話しながら、お口パクパクって何かいうところ・・・

「ぼくらのまちで」

って言ってマスか???


夕暮れカチュン
ABC、いなくてもイー気がしちゃうんスけど・・・。

スタンドマイクで歌ってるカチュン。
お友達と「亀ちんがシルビアで、ロスインディオスじゃないの?」
って。
なんか乙女だからなー、最近亀ちん(笑)




寄り添いすぎやっぱこういうフリなんですねー。
ぶつかるよーに寄り添って・・・



遠慮しすぎゆっちが亀ちんの肩を抱く、と。

それも、
すごく、
そっと抱く(笑)




その”そっと”さ加減が、かえってドキドキしちゃうんすけど。
フツーに男同士なんだから、肩組めばいいのに、
ゆっちの中で
「肩組む」が「肩抱く」になってるから、
こんな遠慮したオテテになってるんじゃないすか??

ギャル梨とゆっち亀ちん、ちょとゆっちをみて
「いいよ」

何を???(爆)

つか、言ってないから(爆)

ちらっと、ゆっちの顔を見る亀ちん。

「中丸遠慮しすぎなんだもん」
とか後で突っ込んでそうダナー(笑)



おーさすがジャニっ子!上田クン!
キレイじゃん!どしたの!

・・・どしたの、って(笑)



イー感じコーラスの乗せ方とか全て含めて、小田ワールド。

最後のコーラスんとことか、
かちょえかった!
派手な曲じゃないものに、しっかりと挑戦してるとことか、
ガンバレって言いたくなるー!





明日、PV流すCS局あるみたいっすよねー。
残念ながらウチは見れません・・・!
どんな感じだったか、明日は色んなブログ様巡りをしなきゃねー♪


そういや、話変わりますが、
小耳にはさんだ、「ベストアーティスト」での
亀ちんの左手の指に書かれていた文字。

なんだろー?LOVE

Eの下に書いてあるのは”J”かな〜?

LOVE J

ジャニーズ?
ジャニさん?

・・・
小指だから、赤西くんの仁?

思わせぶりだナー(笑)
なんだっていーけど♪




ウタワラのついでに
「僕らの街で」CMと
スカパー、サンタ編のCM、捕獲できましタ!

やた!

日経エンタにも亀ちん出てマス♪
買っちゃった・・・。
ぎっしりと語ってるので読み応えあり。
写真もいーっす。

ちょとだけウタワラ
ウタワラ、先週ちゃんとエントリしてませんねー(笑)

今日のはエントリしなきゃーー。
ちゃんとエントリはあらためてスルと・・・つもりデス・・・(笑)


今日のダンス選手権グランドチャンピオン大会シーンでは
亀ちんヲタとしては、わずかしか萌えどころないけど、

「僕らの街で」
部分的にはわからないけど、たぶんちゃんと歌ってましたよネ。
かなりテクニカルに難しそう・・・。

それと、アソコ☆
二人が寄りそう、っつ、立ち位置なんスね♪
そっか、
本来は、肩に・・・
ヲタ向け、ワザとの萌え演出だな、コレは!


そういや、来年もウタワラは番組自体は続くみたいっすね・・・。
ヲタ友さんがウタワラのサイトをみてくださった情報。
カチュンはどなんでしょ。
カチュンっつネームバリューが各年代層にも知ってもらう戦略で
この番組にでてるのかもしれないけど、
もー、いんじゃないすか???(笑)
「ウタワラ」自体もなぜダラダラとやってるんだろー。
契約の問題とか、そんなオトナの問題じゃないのー?とか(笑)

それと、「親子でダンス」
完全に飽きてマス、アタシ・・・(笑)
もうコレで終わりっつことでお願いシマス・・・。

ウタワラ PR番組 11/24
金曜日16:00から日テレで放映された「ウタワラPR番組」

コレって東京はとりあえず放映されテますけど、
地域によては、放映されてないんスよねぇ??

アタシも全然期待してなくて、朝ヲタ友さんからメルもらうまで
すっかり忘れてたくらいで・・・。

でも、マジで予想以上に亀担にとってはこたえられないくらい萌え萌えできたから
これ、もったいないッ!見れない地域があるなんて〜ッ!
・・・放映されればいーのにーー。

カチュンとはいっても
亀ちん、ゆっち、コキ君の今週出演の3人のみだたけど、
楽屋トークでおもちろかったのにぃ・・・!

亀ちんの、ナゼかちょと全体に照れ気味なトコとか、
二人にどこ突っ込まれるんだろ、つ、顔色見ながら戦々恐々としてルトコ、とか
ゆっちに絡みたくてしょがない、トコとか
たまんなク、かわいー亀ちん満載〜!


<<KAT−TUNの楽屋>>

ガキやね〜
カチュンお決まりのケンカコント。
ゆっち「ドーナッツ、ドーナッツが!」
亀ちん「おめーがいけないんだよ!」

うれっしそー(笑)




この後は、「続きを読む」からドゾ♪
ダラダラと書いてまーース。萌え萌えシテまーース。
整理されてませーーん(笑)
続きを読む >>
ウタワラ11/19・・・絶妙ミックス♪
昨日の愕然としたエントリ失敗ッ・・・。
うーん、情熱を維持するのはきびしぃ・・・。

今週のウタワラ
「ひと恋」5話もまだだけど・・・(汗)

今日は上田くんとじゅんのと、亀ちんか〜。
んーー。
なじぇ、揃ってカチュンを出してくれないのかねぇ〜・・・。
何もしないメンバがいてもいいんじゃないのカナァ〜・・・。

かわいーなぁーーコレ、”ズムイン”とか”YOUたち!”の「ダンス甲子園」告知の映像と
同じパーカー♪

このカッコは誰からも「かわいー」と言われる、文句なしのカッコ。




この続き、ダラダラ書いちゃってます(汗)
おヒマなら読んでくだぱい♪
「続きを読む」からどぞ〜


続きを読む >>
ウタワラ11/12 ツルテカクルクル
ツルテカにクルクル〜

亀ちんのクルクルもポンパも大好き♪

なので、コレも結構ツボで

「変だけど、キャワイーーッ!」と萌えれる

けど(笑)
クルクルにしたこの髪型で、デコをポンパにしたら・・・

つるデコ♪なんか、近所でちょっと評判の
元ヤンの美人な魚屋の色っぽい若奥さん、つ感じ〜(笑)

おしゃれつより、
軽く所帯臭い??ギャーーーッ!


いや、またソレが、
「変な亀ちん好き」
「痛い亀ちん好き」
「ぶちゃいくな亀ちん好き」
としては、
コノ考えすぎっぷりな髪型がなんともキャワイっつか
すてておけない、真っ先に拾う!みたいな感じなんスけど(笑)

でも、首の開きの広いロンTだったから
ウナジから首のライン、鎖骨とか
亀ちんの最もキレーなとこ丸出しで
ものすごくゴチデス♪




うっはーーー!びっくりした〜ッ!
コーナー始まりの亀ちんッ
もーー、何で笑ってたんだろ〜ッ!
ぶちゃいくすぎてギューーッ!


似てるっていいたくない・・・(笑)コレみてたら、うちの夫
「仮面ライダークウガにでてきた怪人に似てるどーー」

似てない、似てない、

・・・かすかに(笑)

いや似てない!!!!



ハゲ散らかしませんように!デコピンしたいッ!
したら、赤く跡残りそだよね〜。
その跡を想像しただけで
萌えれる♪




すげーー!王子
「じい、たづなを持て」
ブリティッシュ〜!



踊れるんだよね〜実は(笑
ボクシングバカ
なとこが痛くてカワイイ(笑)

上田クン、いいよねぇ〜最近♪




「ハルカ〜」と「誓心」と「SPARKING」のメドレー
亀ちん、ABCを後ろに従えて
自分のカラダなでるトコ、いやらしくてチュテキだたな〜♪

グリングリン♪腰ナメアングルよかったな〜(笑)




「ナイスパピーッ↑」だとーーー!!!!(笑)
痛いな〜(笑)
ソレがまたアタシのツボはまってまうぅ!


アイドル〜笑顔はもちろん
アイドル全開〜♪

ウタワラ11/5 クリクリ〜ッ♪
今週のウタワラ。
ヲタ友さんちで、パーティしながら、皆様と見ており〜。

まず、3人??って何???
どゆこと????(笑)

ぎゃはーーー!カワイっッ!!!あっれーー♪
クリックリッじゃーん!


トイプードルッ〜♪

ものすごい変で
ものすごくキャワイーーー・・・・

アタシ、コレ、かなりスキスキ〜♪

ヲタ友さんがメルで
「カーラーしてる亀ちんが見たい」て〜♪

アタシも〜☆

このジャケもキャワいくてかなりスキスキ♪
クリクリとフワフワで萌え萌え(よくわからんん)




ワイプでの亀ちん
進行用の紙でお口をいぢくってるのとかも、スゲーーかわいかった〜。

照れちゃってるけど、ほんとはヤル気マンマンでしょ??ポールダンス、
「亀梨クン、行っておいて」つ、
オセロ松島の振りに

ちょびっと照れテル表情・・・
萌える・・・(笑)



ポールになりたい・・・照れながらも、きっちりその気〜♪

亀ちんにスリスリされるポール・・・
ポールがうらやましぃ・・・

スリスリされたい・・・・。





さすがだーーッおー!
亀ちんが逆さづり〜♪

ちらっと背中も見えたけど、
もっと緩めのTで、
がっぽり白い背中、
めくれてほすいかったなぁ〜。
なんちて〜♪




うふーーん♪な亀ちんちょっと照れたくせに、

やるときゃやる
エロ天使〜♪




かいーーの
最後はせつなげな
眼差ししちゃった♪

はーーー
やられた〜♪

さすがーー♪
亀ちんプロだよネ

ヲタが何を求めてるか
ちゃんと分かってるからスキ(笑)

ってことは亀ちんて、
かなりの自分ヲタ♪

コレ、番協で生で見れた方
すげーうらやまP〜

・・・つか「ポール師匠」て(苦笑)

「お母さんのイメージが〜」つったゆっち。
つことは、ゆっちも亀ちんの方がセクスイって
思ったつことだ♪
つか、皆そ思ったけどね♪



ぼーーと素で見てるな、こいつら(笑)それを口あけて見てた、
ゆっちとコキくん、

笑える(笑)



総動員じゃん
はなから、5人じゃないし、
ABCにキスマイとジュニアの精鋭勢ぞろいで
3人には確かにみえないし、
つか、3人がどこにいるのかさえ
わかりづらかったりして(笑)

目くらましの術???
おまけに、コラボダンスは別録りで
番協さんたちは見れなかったらすぃ・・・。




いろっぽい♪でもって
「離さないで愛」???

きゃーー♪
うれしーけど、
ちょと驚いタ・・・。
RealFaceとSix sensesと、コレ???
ヲタ的にはうれしぃけど
コレだけちょと浮き気味だけど、

あと、ちょと欲言えば
腰振るトコまでやってほすいかった♪



これからもこんな感じなのかナ・・・。

でも来週の白馬にまたがるベルサイユな王子っぷり
すごい楽しみ〜♪

つか、まだエントリできない「ひと恋」3話や、イロイロ♪
ズムサタも録画したもののまだ見れてない・・・。
雑誌も今日はアイドル誌発売日。
その他、GYAO、女性自身も・・・

ネタはあるのネタはあるのに〜

ウタワラ10/29・・・コレ、休業前の最後スか・・・。
今週日曜に放映されたウタワラ。やっとエントリです(苦笑)
例の番協参加の回デス。・・・・番協レポはコチラから♪

おまけに、特別な回になってしまタ・・・

今回、亀ちん的にいうと、ちょと見せ場梨な感じではあるんだけど、
ワイプでの亀ちんの表情にも萌え萌えできましタ。
ハルカは今聞くと、ちょっと切なくてグときちゃいます。
そしてやっぱ今回のメインは赤西くん以外にアリマセン・・・。

とは言うものの、亀ちんは亀ちんでキャワイーことにかわり梨♪

このセータかわいーなーー。このエンジのセータすごいかわいー。
エンジってむずかし色なのに似合ってル。
これ、Custom Calutureつブランドのだそだけど、やっぱ男の子が着てこそかわいーつ感じだよナ・・・。

じゃ、うちの夫にどだろか・・・
想像しても、似合うのかどなのか、さっぱりわかりましぇん・・・・。

だいたい、二人の間の共通点が思い浮かばないッ!

亀ちん体薄いけど、夫は厚みがあるし、
亀ちん顔細長いけど、夫は丸顔だし、
亀ちん細いけど、夫は最近メタボリック系で巨大化してるし、
亀ちん直毛だけど、夫はクルクルがすすんでるし、

二人の共通点・・・・
あ。髪の毛が猫ッ毛で少ない(爆)

あ。もひとつ。・・・ちゅ、”ちゅくB”が・・・ちいさい(爆)

こんな共通点じゃ夫が似合うかどかなんてわからんなー、アハハハ(笑)



しかし、この亀ちんを見ると、蘇る番協・・・
カワイカッタッッ!激萌えだった!(号泣)
色白くて、首がキレーで、襟足浮いてテ・・・。
S字な立ち方とかも思い出すと萌え萌えしてまう・・・・。


■ゲスト審査員のYOUのコメント
「関ジャニの皆さんと共演できて、本当にウレシーデス」ってコメしてて
カチュンのメンバ、一斉に
「それだけは、やめて〜」て笑いながら突っ込んでましタ(笑)
って、ココ全面バッサリカットでしたねぇ〜

■モニターみるカチュン
やぱりこの二人そろってなきゃ。あれー、
こんなの見っけ!
萌えるじゃん??(笑)

「母が息子にディープラヴ♪」
の亀ちんの”ラヴ”の発音に笑てしまた〜(笑)




■赤西サポーター
こ、後楽園・・・アソコをウロウロしたのかー。

お尻入ったんだ・・・。子供の乗り物が定番になった赤西くん
少しやせて、すっきりして
美人度アプだたなー。

それにこの帽子、似合ってル・・・。
帽子から覗いた顔、そばでみたら
すっごいキレイなんだろなー。




「宙船」熱唱する赤西クン、うちの夫もコレ見てて
「赤西、うまいなーー!」て。
そでしょ、うまいでしょ???ってアタシ誰でしょ(笑)
3MMにアプしていつでも聞けるようにしタリしてミタリ〜(笑)

ナニ食ってた?影で見守る赤西くん
なんか、食べてたヨネ???
お口ムニュムニュて。



そうそう、メリーゴーランド、
赤西くんも乗ってるシーンが、番協のVTRではあったよな気がしてたんだけど
気のせいだろかーー???
乗ってほし、つ、願望だろかーー???(笑)

ペアルックとか、ラブラブストローとか、
思春期的にも、そうじゃなくても、ありえんコトを
半ば強引に色んなコトを息子にすすめる赤西くんだたけど、
赤西くんてイイ兄ちゃんキャラなんだね。
息子に対するアドバイスとかイー感じだたな♪
ただ気になるのは赤西クン自身のママとの仲よし具合。
「ウチ仲いーんだよ」って平気で言えるて、ソレは
ちょっと”外国人かぶれー”なのかナ、なんて(笑)
放映されなかったけど、お母さんと、ジャケくらいはペアルックするて言ってたナ〜。
うーん・・・困ったなー・・・
いや、困ることないか〜(笑)

そんでもって、すっごい踊り上手い親子!
お母さん、カチュンの振り付けの先生の友達だて亀ちん達言ってたな〜。
息子も激ウマ。小さい時からちゃんと基礎ヤッテルコって
ちょっとしたトコが違うんだよネ・・・。
つか、この企画、お母さんダンス教師ってパタン多い・・・。

アタシもつっこまれたい・・・ダンス後の赤西クンの「どーですか、どーですか、どーですか!」
「別にオマエがすごいワケじゃないから!」って
ウレシそうに亀ちんつっこんだなー。
こんなのもしばらく見れないのか・・・。
なんてリアルに思う反面、
亀ちん、アタシにもそうやってつっこんで♪

・・・・つっこんで♪・・・て(爆) コラコラ・・・・ギャハ〜!

つかアタシが「別に亀ちんがすごいワケじゃないから!」て
つっこみたいな♪




■じゅんの、上田サポート
正座して痺れる上田くんの足を突っつく、じゅんの。
ビクンッて反応にちょと萌え(笑)

父さん、つえーー。
タイにムエタイの修行にいってたりしてるじゃん(笑)
基本ヤラレキャラ吹っ飛ばされたじゅんのがちょとカワイイ。



ボクシングアピルの上田君。
細いけどピチって筋肉ついててキレイな体♪

木魚でリズムの上田くんもカワイーけど
気になったのはじゅんの。

すごい不思議な光景・・・変じゃない???
パンツは確実に変じゃない???(笑)
つか、その踊りも、じゅんの手足長すぎてクモ男みたいで変じゃない???(笑)

でも、最大に変なのはスリッパじゃない????(爆)



mikikoサーーーンッ♪「まおちゃーーん」って呼んだ2人
いつもは、呼ばれる側のヒト達が呼んでてちょと新鮮だたなー。

つか、カチュン誰でもいから、
・・・誰でもいいって(爆)

こんな風に呼ばれてみたい。
できれば、できれば
亀ちんに♪



親子ダンス、
上田君「檀家のみなさんも応援してます」て。
うえぼの口から「檀家」ってコトバを聞くとは(爆)

まおちゃんて、他の番組にも出てたよーな気がする・・・
ナンチャラ2号って名前で。

娘がやってたリンボーダンスの凄いヤツ、みたいなワザ。
これ亀ちん、収録の合間に真似してました。(番協レポでも書きましタが)
つか、この親子の踊りをコピしよとしてましタ。


■ハルカナ約束
6人揃ってうつってるトコ探してしまった・・・。
また観れるんだろケド、なんとなくね。

ンッ、腰振ってる二人がみたいのにぃーー!ココ!
ゆっち、コキくん、亀ちんじゃなくて

腰フルここは
仁亀っしょーー!
うーん、もどかすいーーー!



アヒルちゃん♪歌う亀ちんのお口が
かわい・・・。



亀ちんが仁を見てるよーな気がする。亀ちん、チラ梨、赤西クンを見た、
気がスル・・・。




亀ちん何気に踊りの途中で
コキ君の頭なでてたな♪

赤西くんの、小森親子とのコラボ中の
ヘタレぶり、土下座ぶり、
踊ってないけど、ま、よしとしよ、みたいな(笑)

やっぱ6人でしょ・・・かっちょえーー6人ダンス〜
かなりちゃんと踊ってたのもあって、すごカッコよかった。

赤西くんは、気入れて踊れば
踊りのセンス一番いと思う・・・。
ちょとした顔の向きとか、腕のうごきとか
些細なとこが、すんごくカッコいーもん。

亀ちんは・・・・
いーの。クネクネしてて。
そういう踊りだから(笑)
上手い下手なんて、どでもイインデス(笑)



し、しかし、コレでマジ赤西くんは休業前最後なのか・・・。
あまりにアッサリしてて・・・

コンサートでまた6人が揃ってるのまた、観れるよね?
ウタワラのハルカ見た後、モーレツにそー思いまシタ。

さー、「ひと恋」エントリ、3話は4話に追いつかれないよーにしなきゃ
ウタワラ10/22・・・仁亀はスペサル
10月4日収録の1部の放映。ヲタ友で仁担のnyaokoさんが番協に参加した回。
この日が赤西くん、休業前の最後のお仕事だったて。

これかーー。やっばいーー♪
仁亀萌え〜♪
戻ってきてーーー(号泣)

とりあえず、最初からナメテ、萌えてみました〜(笑)

ゲスト審査員、綾瀬はるか。
「こんに、ばんわ」
かわいーから何でも許してもらえると思ってる確信犯的匂いがチョとプン(笑)


オセロ松嶋が「赤西くん質問タイムです」で、
前に出てきた芸人風情の赤西くんと、ゆっち。
赤西くん、コーフンしすぎて「好きな、好きな、好きな食べ物は何スか??」
”好きな”を3回も言ってるトコとか、アハハ〜笑ったナァ〜。
いーんだよね、コーユーとこがさーー。


■亀ちんのVTR

ひと恋の台本の表紙ってあんなのなんだね〜。
関節が、ピンクいろらーー台本を持つ手。
指先、包丁で切り落としたみたい(笑)

うーー、ピンクだよ、指の関節がピンク
爪がちょと伸びてる・・・。
アタシが切るーー!
深爪にしないから〜。

あ、逆にちょと深爪気味にして
「イテーーよッ!」
て言われるのもイィかな☆



なんか色っぽい目つきだなーー台本あげると、デコ出しツルン〜ポンパだー♪



「mikikoサン、もー朝???」みたいな(爆)ちょと寝乱れてるトコと、
そんな寝乱れてても
眉毛がコワいくらいつり上がってるトコが
ツボ梨ますー。

実は〜、おき抜けの亀ちんはいつもこんな感じデス。

ナニ言ってんだ・・・自分
痛い・・・自分




女の子風味〜よく見てみたら、
ポンパ、バレッタ?で留めてるー(笑)
キャー♪きゃわゆい〜



いーのか、これは見せてもいい顔なのか???ギャハハ〜!・・・
はぁーー驚いた。
・・・
こんなもんなんだろなーー
本来の亀ちんの顔ダチって(爆)

じゃ、なぜ、すごーく美人さんに見えるときが
あるんだろーー、って
逆に不思議・・・。



前髪結んでのジャージ姿は、ウワサに聞いてたとーり
かなりヤンキー風味だー。

咥えてる笛、ほすいーーーッ「亀梨さん、がんばってくださいーー」との声に
笛ヲ咥えたままで
「はい、しゃかみちでっ、ジれんしゃ、これほんろーにきつい・・・」

咥えたまま喋るッて萌えル(爆)

「咥える」って漢字にすると
エロ度凄いな〜(笑)



階段での筋トレの時、「オイっ!筋肉ッ!」中山きんにくん??
うわーー、つまらなーーい・・・さすがーーー♪

階段上りながら
「うわーー汗が凄い」て。
その、声だけでも、萌えられるーーー♪
これはまた、エロ活用オッケ♪

広背筋を鍛えよーとして
120kgのADを持ち上げよーとして、
すっごい苦戦する顔とか
キューーってカワイカッタナァ〜。
「ねぇー何キロ???」ってこの聞き方もね〜。
「オレなんか50キロちょとしかないんだからー」
痩せてんなーーーーーー。ちゃんとご飯食べれー。

でぶせん???つかこのADさん、超うらやま!

お腹の感触、亀ちん味わってる〜

プルンプルンって〜
触られてるーーッ

プルンプルンて〜
何度も触って感触味わってるーーッ

癖になってるでしょ、亀ちん?(笑)
ほら、『うたばん』のときだって〜(笑)




パクって・・・ギャーー(笑)萌える〜ッ亀にぎり(亀にぎりて・笑)を喰らう亀ちん
「んーー美味しい〜」てお父さん見ながら♪
おぉ、オヤジキラー面目躍如♪

「しんどかったデスョ筋トレ」
て父さんに甘えたな口調ーー(笑)コラコラ。

コレに「お父さん〜」って亀ちんの呼びかけ
番協の時に見たVにあったらすい。でも、カットかーー。
うーーん聞きたかったナァ〜。



親子ダンス
リズムに乗る亀ちん、キャワイかった。
お母さんさすが、元タカラジェンヌ!肩の入り方とか、決めが全然違うー。
そんでもって、娘、すっごいスタイルいーーー!
手足、ながーーーーぃ!キレーなカラダだなーー。
172センチの娘・・・やっぱ亀ちん、詐称だよね?

■コキ・中丸ペアVTR
コキくん地蔵見立て、のトコ、亀ちんぶちゃいくに爆笑してたなー。
それにしても、HIPHOP母ちゃんすげーー。
チェアーやってみたけど、
できない(笑)
当たり前か〜。


そんな言い方すらカワイーって自分でわかってやってる確信犯亀ちんチームの負けでの亀ちん
「わかってない!」

文句梨〜☆
かわいーぞぉーー♪

なのに、なぜ、Vのドアップは
あんななん??




■親子とカチュンのダンスコラボ=Miracle
コレ、なかなか聞けないからうれしー。
コンでも、これ、メドレー扱いだもんねー。

これ1回目亀ちんが歌詞間違いして、録り直した2回目だって。
最初から笑っちゃってて、でも、亀ちんすごい楽しそなので
こっちも楽しくなるー♪

あのときも、こんな感じでした・・・(爆)「・・・くーーれーー♪」
のトコの、仰け反りノド〜!
ホーーー・・・
キレーー・・・

仰け反るってコトに
イロイロ妄想働いちゃって
いけなく萌え萌えしてまう〜。



ここでも元タカラジェンヌ母さん、踊り上手いし見せ方上手〜。
やっぱ舞台ちゃんとやってるヒトって違うんだなー。
両側にいるじゅんのと亀ちん、ツラレテちゃんと踊ってる〜。

亀ちんのソロは、相変わらずクニャクニャってしてて
でも、ピルエットはダブルはいっちゃて
やっぱ親子でダンスやると、カチュンは張り切るつか、働く(笑)


で、ウワサのココ〜!

萌えた

で、すっごく赤西くんが居なくなることが
帰ってくるて思ってても
すごく、すごく惜しくて惜しくてしょがなくなったーー!

ここ!って指示してるのが妙におかしー(笑)赤西くん、立ち居地、2度目でもまた間違えて、亀ちんが、このパートの最初から、赤西くんをずっと目で追ってて、で、案の定、指定の位置にこないから、

赤西、ピツ!
ココ、ピツ!


で、気がついた赤西くん、ワタワタとオッサンくさく位置について(笑)



上目遣いで見てるよぉ〜で、亀ちん、赤西くんのコト、歌いながら、視線で「コノーーーッ!」つ感じで見てて



ぎゃーーー萌え〜〜この後ろ蹴りーーー!!!!

ゴム段飛ぶみたいな、後ろ蹴り・・・
それも、赤西くんに・・・

あぁぁぁぁ・・・・
萌える・・・・・・

赤西クン、マイク外して
「ゴメーーンッ!」て謝っててさーー。



二人の間に確実にナンかが流れた感じがしたなーー。
たぶん、ソレに萌えたー。

やっぱ特別ダナーー。
亀ちんの隣に赤西くんがいる感じ。
全然見た目も味わいも違う二人なのに、
なんだろなーー。
亀ちんの隣に赤西くんがいるつースペサルな感じ。
亀ちんとゆっち、とか、コキくんとか
そんな組み合わせ(笑)もカワイーんだけど、
赤西くんとの並びってやっぱスペサルなんだよナ。
ヲタ的に見る見ないに関わらず、
似合っちゃってるつのか。

隣にもどってきてねーー、て切望した瞬間シタ・・・。

あーー、ほんと、
戻ってきてねー。赤西クン・・・・。
今回のウタワラ、イロイロ萌えつつも
最後のコレで、がっつり。

ほんと、実はカンソーはそれに尽きます・・・。

さ、腐らないうちに、残りのネタもエントリしなきゃーー。
ウタワラで仁亀萌えも激しくしたけど、
「おしゃれイズム」の亀ちんは、アタシ的に、超絶萌えだった・・・
どしよ、こんなに萌えて・・・キラキラキラキラ・・・・
でも「ひと恋」もまだだ・・・マジ追いつかない(苦笑)

って思いながら、雑誌地獄だぉーー。
今日買った雑誌
「Can-cam」「Ray」 「MAQUIA」「Myojyo」「ポポロ」
費やした金額もさることながら、お、重い・・・・。
アタシ的にはファッション誌だったら「Ray」が一押しだな〜。
「Can-cam」は、もし立ち読みできて確認できてたら、買わなかったかもナ〜。
「MAQUIA」はビミョー。「年下男(オム)という美容液」つーコピーは秀逸だけど
どっかでみたことある亀ちん・・・。
アイドル誌は・・・
もー習慣になっちゃってるから、買っちゃうけど
ポポロの仁亀ツーショット、たいして萌えはないけど、
ま、ツーショットだし、思い出語りしてる仁亀対談がなーー
なんか寂しくなっちゃうんだなーー。コレが。

ツ感じで、これらも、また別エントリできたら・・・
だってイロイロある。。。。
ほんと、コメントでもいただいてるけど
腐らないようにしなきゃーーー・・・