R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6/4の渋谷 | main | うたばん、たのしーんですけど。 >>
6/4カートゥンKAT-TUN#61 第二章
まるっきり別番組な様相のカツカツ。
そっか。
始まってから、もう60回。
1年以上続いたんだよね?

・・・よく続いたなぁー
冠があるだけで、どれだけヲタは救われるか・・・。


で、番組の新タイトルバック?になるのかな?
皆さん、半裸なんですけど
静止画かと思いきや、ウニウニて動いてるーー。
でも、切り替わりが早すぎルーー><


「愛とは何かを探し出せ」っていうミッションは6ヶ月。
ってことは、このパターンで10月一杯てコト???

番組冒頭とラストで登場のお掃除する人
いきなり、登場の・・・・池田鉄洋さん
気になる役者さんの1人ーーー♪


螺旋階段から降りてくる亀ちん。
「ぼーーくらはみんなー・・・♪」って(笑)
小芝居がかわいーんだけど

あ!!!!
足元のアップ!!!!


スネファー復活記念日
隊長ッ!!!!
久々に久々に発見デスッ!
スネファーーー復活デスッ!!!

かなりの密度のストロングタイプなファーですッ!



■赤西クンと美女
放送作家なの?
真ん中のお姉さん、”恋のから騒ぎ”のお姉さんだよねぇー?
そういうコト言って、売り出しかけてる姉さん、だよねー?

「はぁーーー???マジでーー」
「全然理解できないっす、え?」
「俺、ひくんだけど」

って赤西クンの素直な反応がいー感じーー・・・って思ってたら

「全員と”肉体関係”あるんですか?」

ぉかぁーーさんーーーアイドルが、”にくたいかんけい”って言ったよぉぉ・・・

いや、いい。
うん、なんか思い切りよかった(笑)


「付き合ってる期間は、結婚するための知り合うための時間」
「俺の前で演じるのかなり大変ですよ
俺、結構ずっと一緒にいたいんすよ」

でも、そんな赤西クンを、ディベートで落とすお姉さんたち

「まじーー!」

悪い女にだまされやしないか・・・心配(笑)
いや、だまされてこなれていい男になってくれれば・・・。

なんだかグングンーーーーって、いい男っぷりを見せて
好感度上昇しつつ

「俺、浮気したこと、ありますよ。10代」

ギャハハハーー

って、それすら好感度アップな気がした(笑)


■杉本彩×中丸
こレ↑表記をするにあたり、
やっぱりこれだろうと
どっちかっていうと、ある意味、そういう状況だろうと(笑)

いや、コレが一番面白かったッ(笑)
どんだけ、テンパッテルんスか><

杉本彩姉さんの掌で、
ゆっち自身がコロコロっと転がされてる状況が…
こんな、香りたつようなエロな姉さんに
ゆ、ゆ、ゆっちが押さえ込まれてるよな状況が…

ンもーーー、涙でるほど笑ったよーーー><


「だいじょぶ」って言う姉さん(笑)
ナニがダイジョブなんだ(笑)


ゆっち汗ビショビショだし(笑)
変な訛ったような日本語だし(笑)


「ランジェリ」
って杉本彩がいうのを、最初飲み込めず
「はい・・・(ハッとして)下着っすか・・・あぁぁ・・・ランジェリすか」

ギャハハハーーーー
もう、完全に放心気味な状況〜
迷える子羊が、狼に食われそうになって追い込まれてる状況><

そしてついに

「見た目がマジメな女性が赤とか、ギャップみたいな・・・
意外性っすね。
もしかしたら・・・スキ・・・・」


あぁーーーーついに・・・ゆっちの性癖が−−−−><


て、亀ちんは、どうなんだろー(笑)


■コキ君とみうらじゅん

水墨画のコキ君とジェロ(笑)

”コレクションへの愛”
みうらじゅんワールドの胡散臭さ(笑)

カスハガ(笑)
ワッサーーっている湯船とか・・・
「中村」って牛とか・・・
ギャハハー笑った〜。

コキ君の、相手がイワンとすることをきっちり感じ取る、
感度の良さっていうのか、勘のよさっていうのかー
さすがだわー。


■亀ちん1人旅
愛知県吉良町への亀ちん
海辺をあるく雰囲気のある亀ちん、ステキなんだけどー

なんか、えっろい(笑)
この、8歳の女の子にもエッチィ(笑)

「なまえ、なんてーーのーー?」なんか、甘い(笑)

「まだ、好きな子とかできたことないのー?」

しゃがんで見上げる亀ちん〜
うなずく、コトハちゃんに

「うそつけーー・・・」
「あるでしょ・・・」


あ、あまい・・・甘すぎる・・・
甘さを越えて、、、、

エロ梨ーー><

「あるでしょ。いないの?正直いってみ?」
「バレンタインデーとかあるじゃーん。
チョコあげたりしてないの?」


あぁーー亀ちんらすぃ(笑)
エロ梨でもかわいぃ。
トロトロの笑顔なんだけどーー><

で、コトハちゃんの兄ちゃんが男前!
コイツ、もてそう(そんな匂いのする男の子)

亀ちんに「愛とは?」って聞かれて

「人に恋すること」

すっげ^^
すっごい男前(笑)

次は、魚屋?のオッサンに「愛とはなにか?」

「さらっと押し寄せて
さらっと行く感じ」

って哲学だわーー

って、その次もオジサン。


子供、子供、オジサン、オジサン
一杯色んな人と喋りたいってのは、いーんだけど
いや、若干散漫なカンジも・・・
それに、亀ちんのバックショットばかりなんスけど。

アタシが亀ちんをもっとみたい!っていうのとが
今ひとつ合致してないてカンジー?


■田口×愛のライブラリー
3行のラブレター

しんみり・・・
だけど・・・
もうちょっと能動的な企画の方が・・・

「疲れた?おとしキャラ
でも、楽しいでしょ
自分」

ウハハハハー
じゅんのは、ある意味自己プロデュース上手いのかー。


■上田クン恋の相談募集中
ボクサー上田。
どんなコトやるんだろ♪
愛のパンチ、でノックダウンさせてください♪


はぁー
予告の白の作業着の亀ちん・・・
激カワだたなぁーーー★


腕ファーは発見されませんでしたーーー隊長!!!!



それにしても、
番組が、細切れで、もっとみたいのに、アッ!って
観終わった後、正直
かなりの残尿感で、ウズウズなんすけどー・・・。
それぞれ、すごく面白いのに・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
COMMENT