R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< EXPOSEの... | main | 熱(;_;) >>
勢いって
 勢いってつくられるものだなー

って最近よく思いまス。


このあとは、ほんとブツクサ
牛の涎なみですJUGEMテーマ:KAT-TUN

露出の効果的な態勢を整え、
波に乗せる土台をつくって、
要所要所で露出をさせて

一気に記録的な事へ挑戦させて
マスコミにも広くリリースするっていう


安定した人気のあるタレントと組ませる事で
認知度をあげていくやりかたも
えげつないと言われようと
ほんとに効果的だなーって思いますよ

さすがだな、ほんと。

だってそうじゃなかったら
ジャニヲタさんにはとても人気があるグループでも
世の中的には知られてないなんて状況だったんでしょから。


カツンだって亀ちん以外名前言えないなんて人は
いっぱいいますもんねー

自分がそのグループの担当だったら
ほんと毎日ウハウハかもしれません 

そーでもないのかな

昔からのファンやってる人には
この状況もまた、色々と考える所があるかもしれないけど。


波を作ってもらえる環境があるっていう状況が
しょーじき、今の私にはほんと涎タラタラにうらやましすです




カツン...
最近どーなんだろーなー

グループとしての
露出が少ないのが痛いっすよね...


冠といわなくても
グループでのレギュラーが欲しいすよね

スマ兄さんとどうやっても一緒に出演禁みたいな風味なので

どうでしょね
TOKIO兄さんのところとかで
うまく働かせてもらえんですかね(笑)

もう、なりふりかまわず
カツンとしての露出カモンと思ってる次第っすー。





 
★コメントありがとございます★@mikiko
>ちゃみさん
おひさしぶりですー (^_^)
もう、時代はブログじゃないし
今更だなと思いつつ戻ってきました
忘れないでくださってうれしかったです。
相変わらず、こんな感じです(笑)
少しずつでも続けられるようにって
思ってますが (^_^;A
これからもどぞよろしくです♪

mikiko
mikiko | 2013/02/17 15:15
お久しぶりです!
覗いた瞬間、目を疑いました〜二度見しました!
今も変わらずの亀ちん愛嬉しいです♪
そして今も共感出来る事ばっかりだったのがホント嬉しいです♪

mikikoさん おかえりなさい。
これからも楽しみにしています。
ちゃみ | 2013/02/17 01:51
COMMENT