R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 記事がなぜか非公開になってた・・・ | main | 映画「俺俺」 公開日! 新宿ピカデリー1回目 >>
KAT-TUNデビュー7周年
KAT-TUNがデビューしたあの日から
もう7年。

渋谷のタワレコで会見したよね?


なつかしい

KAT-TUNも
KAT-TUN大好きなわたしたちも

7周年おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚


いろんなこと思い出すけど
生であろうと残り香であろうと
ないことないことの妄想であろうと
ホントに充実したヲタ充な月日だったなー

最初のヲタ友さんも
このブログを通してできて今もお友達でいてもらってるってことは
そういうお友達とも
同じ年月過ごしちゃったわけで
相変わらずお世話になってます。



紆余曲折あっても
KAT-TUNがありつづけてくれたことが
ホントにうれしい。


これからもいろんなことあるだろけど
応援して、見続けていきたいなー


なんて思いますよ(笑)


なんか
あの青年たちが
ちょっと不器用ながらも
エンターテイメントしようと
してくれてるのが
とにかくかわいいんすよ(笑)

ただただそれだけ(笑)


もはやおばあちゃんの心境(笑)

つか、


7周年もライブあるよね?


ね!

ゆっち!(早くゆちぺでゲロってくれw)



ちょっと忙しくて
コンビュータから更新できないけど。


ほんと
おめでと、KAT-TUN゚+。(*′∇`)。+゚




今頃ですが頂いたコメントのレスです
>雅さんへ
お久しぶりです。そしてまた放置してしまったので
お久しぶりのお久しぶりです(笑)
なんかまたKAT-TUNに色んなことが起きてますけど
早く楽しいことがないかなーって
絶望しながら思ってます
また遊びにきてくださいね。
たまには更新するようにがんばります(笑)

mikiko
mikiko | 2013/10/11 03:52
こんにちは!(^-^*)

祝リターン♪(^o^)

しばらくお見受けしなかったので寂しかったです!

これからもブログ楽しみにしています!

雅 | 2013/05/23 16:37
COMMENT