R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 映画「俺俺」 公開日! 新宿ピカデリー1回目 | main | 金曜日 >>
なんでこんなことになってるんだろう
 ”R”なんてくっつけたくせに
俺俺の映画の感想もしそこねたし
なんか色々とやり損ねてるのはいつものことなんだけど

昨日の夜
めずらしくスポーツクラブになんかいって
数時間携帯とは無縁の時間があって
で、出てきたらヲ友達からメールがはいってて

J-webで確認をしてみても
伝言板のメールを読んでも
コウキ周辺がなんとなくきな臭いと思ってはいても
なにかケイサツ沙汰があったわけでもないのに
なんでこんな処分になってるのか意味がわからず

素行不良だのなんだの
今更はじまったことじゃないし


素行不良とか、校則違反した高校生じゃあるまいし!!


噂のライブ中止とか色々とペナルティは済んでるんじゃないのって
勝手に思ってたし


またしてもファンの事は蚊帳の外なのかと


コウキの言葉も
メンバーには投げかけられてはいても
私たちファンに向けられた言葉ではないし


なんか
なんだろう。

ほんとのことなんて何も分かんないけど
事務所の決定権のある人にしても、コウキにしても
そのときにファンの姿は見えていたんでしょかね。

いまコウキの前にファンの誰かがいて
コウキに問うたら
コウキは視線を合わせてくれるんだろうか


苦しいときを乗り越える時に
一番ファン思いの言葉を口にしてたメンバーが
まさかこんなことになるなんて。


事務所はKAT-TUNをどうしたいのか
ファンの存在を認めているのか


もうどうにも虚脱感でいっぱいなのが正直なとこです。


でも、やっぱり自分は亀ちんと出会ってしまったし
KAT-TUNと出会ってしまったし
船を下りる事もできず

最悪な状況からこれから彼らがどうなっていくのか
事務所やJストのセンスを期待できないのがクヤシいけど

いまのところまだ見続けてくしかないのかな

あーあ!

なんでこんなことになってるんだろう。



でも今日、明日と日テレジャック!

ドラマ楽しみにがんばろうって
なんかありきたりだけど、そんな風に思いますー



JUGEMテーマ:ジャニーズ   JUGEMテーマ:KAT-TUN


スポンサーサイト
☆コメントありがとうございます☆

>KUMIKOさんへ
ほんとにこんなことになるなんて。
でも気持ちを吐き出せるところはここしかなくてですね。
久々の更新で気がとがめましたけど
また帰ってきました。
亀ちんがんばってました。
いろんな思いをやっぱり背負って
ふんばってましたよねー。
彼らのいい年頃の今に、時間がいっぱいある状態って
ほんともったいないしいいことないですよね。
もっともっと働かせてほしい。
お仕事決まりましたね。
やっぱり応援しちゃうんだろうなー♪
ドラマもはじまったし、これからカツンアゲアゲで
いきましょー♪


>kazueさんへ
忘れず来てくださってありがとうございます。
こんなに更新滞ってばかりなのに
覚えていてくださってうれしいです。
こんなことになって
自分の気持ちを吐き出せるのはやっぱりここでした。
色々思うところはあるけど
でも、前進しはじめたカツンがこれからどーなっていくのか
見届けなきゃって気持ちですー。


コメントありがとございました♪
これからもよろしくです♪


mikiko
mikiko | 2013/10/18 19:43
勝手にいつも覗かせていただいてました。私の気持ちといつも近いことを書いてくださっていて、今回もついつい探してしまいました。
kazue | 2013/10/11 22:29
mikikoさんの久しぶりの更新が、こういう状況なのが、悲しいですね。
今日1日、亀ちんは番宣頑張ってましたね。
謝らなくていいのに…謝らせるなーって、だんだん腹がたってきました。
真実は何もわからないけど…、遊んでる暇ないくらいにKAT-TUNでの仕事たくさんあったら良かったのに。

私もずっとハイフンです。
4人でのライブで会えることを楽しみにしましょう&#8252;

失礼いたしました。
KUMIKO | 2013/10/11 18:58
COMMENT