R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京バンドワゴン #1 | main | そういや”変身インタビュアーの憂鬱”の主題歌の楔の件... >>
シューイチの中丸君と、これからのKAT-TUNと
【 シューイチ 】
KAT-TUNに中丸くんに時間をくれたのがありがたい。
メンバーがこういうレギュラーを持ってた幸運
神様は全然KAT-TUNを見放してないね!


4人揃ってのKAT-TUNからのコメント
これ、ズムサタの後の収録だったのかな
それぞれからのコメント、やっぱり聞きたかったっすよね。


少し拗ねたみたいな亀ちんの表情
金曜日のスッキリの顔つきと全然違ってた

メンバーのレギュラー番組だからこそ
少しのぞかせる感情


上田君はもう前に進むぞっていう大人の決意の眼差し
田口君の「戸惑いの中で前に進んで行こうという気持ち」という率直さ

で、いきなり

カウントダウンですと!

ミニアルバムですと!

ファンミ?

もうすでにKAT-TUNは前に進んでたわけっすね。

でもいいかも。
こういう時に時間あけるのが一番よくない
気持ちが熱いうちに
いろんなことを仕掛けてほしい♪
できるだけ乗っかるから!(笑)


そして、中丸君の「なぬ?」
空気が緩んだー(笑)
ちゃんと田口くんがぼけて
ぐだぐだになりそーなところで
シューイチポーズ


で。
スタジオの中丸君のコメント

なんかすごく男前だった。

経緯もわかりやすかったし

悲しみだけじゃなくて怒りを感じたっていう件も
抜けたメンバーの穴を埋めるのは無理っていう言葉も
実にうなづける話だった

ストレートで実に良かった。



■LIVE 2013 KAT-TUN
12/30 18:00〜
12/31 22:00〜
   単独のカウントダウンコンサート


■ミニアルバム 「楔〜kusabi〜」 11/27発売
ソロは上田くん?

■年明け早々のファンイベント



ミニアルバムは買えばいいので買うが!
その他、行けるのか!アタシ!!!
カテーのジジョーが許すのか!!!



てか、ほんとに、この超ピンチを超チャンスに変えて欲しい





明日のフライデーにコウキくんの記事が載るみたいだけど

ほんとに!
覆水盆に帰らず だよ!
ほんと、大バカ!!!!!!!

グループ愛があっても
もうおそい...








COMMENT