R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そういや”変身インタビュアーの憂鬱”の主題歌の楔の件... | main | 最後のシミッタレ >>
亀梨和也さま 28歳のお誕生日おめでとう!
 亀梨和也さま


28歳のお誕生日 おめでとうございます!!!!

28歳記念

[ いけない待ち合わせをするサラリーマン]風情がたまらない
最近のお気に入りの亀ちんであります。
そんな腰の落としかたして
所在なげに指先いじくって
そんな目つきして
誰待ってなにするつもりだ、亀ちん!!!(笑)



こうしてかめちんのお誕生日をお祝いするようになって
早や、8回目ですってー!

9回目!!!!!!(訂正)


いやー、よく続いてるもんだ←


最初の勝手にお誕生会はかめちんが20歳の時でした。
来月にはKAT-TUNのデビューも決まってて
ファンの期待度MAXのそんな時でした

それからいろんなことがあって
紆余曲折も曲折
かめちんもKAT-TUNも 
ほんと思い描いていた未来と全然違う道を歩いているけれど


今こーなってみて
ほんといいグループになってるし
かめちんもいつのまにか想像もしないような立ち位置で認められ
俳優のお仕事としても次々映画の撮影をしていたりと
今年はまた一段とたのしみなことばかりになりそうっすよねー♪


お仕事もプライベートも
充実した幸せな一年になりますように!





ブログの更新はままならないですが
こうしてまだまだ
かめちんをお祝いする気持ちと
かめちんを楽しみたいって気持ち満々なわたしであります。



今年は長年のヲ友達と箱根でお祝いしてきました
シューイチで紹介されたお店はどこも旨かった♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN


★コメントのお返事です★
ちゃみさんへ
忘れないでこちらに来てくださって
本当にありがとうございます♪
この亀ちん大好きですー
よからぬエロいリーマンすよねぇ
エッチイです!
待ち伏せされる妄想くるー!って感じっす!

ぼちぼちの更新しかできませんが
またお時間のあるときにお寄りください♪

mikiko
mikiko >> ちゃみさんへ | 2014/03/05 03:08
この亀ちゃんを使うとはさすが!
しかもモノクロ〜素敵です♪
ちゃみ | 2014/02/23 23:01
COMMENT