R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最後のシミッタレ | main | リターン(R)なんていってておひさしぶりです >>
KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!
2006年の3月22日にデビューしてもう8年

KAT-TUNデビュー8周年
ほんとにおめでとうございます!

いやー、自分もこんなにながくファンでいるとはね(笑)


紆余曲折あっても
いつも毅然としてて
お涙ちょうだいにせず
前を向いて逃げない姿を
常にみせてくれてるのが本当にかっこいい!

その度に状況が激変しても
彼らの根っこは変わらない感じがかっこいい!


今の4人になった姿を
カウントダウンライブの時に観たけど
変わらず遜色無く揺るぎなくかっこよかった
なんだ全然心配しなくていーんだ
もう無条件にKAT-TUNを楽しんでいーんだな、って思ったなー♪


余分な贅肉がそがれて
ますますかっこよくなったKAT-TUNのこれからが
超たのしみでーす♪


バカな男子校ノリのかわいいKAT-TUNもみたいなー

早くライブのお知らせこないかなー♪


COMMENT