R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< KAT-TUNデビュー8周年おめでとう! | main | KAT-TUNのライブが好きです >>
リターン(R)なんていってておひさしぶりです
おひさしぶりです

mikikoです。


いやーお久しぶりすぎる2年ぶり。
くっそ!4人のKAT-TUN大好きなのに!チッチッ!!!


亀ちんのファンになって
KAT-TUNを好きになってから
間もなく始めたブログ
全然更新できなくて、放置しはじめてもう数年。

でも、相変わらず亀ちんが好きで、KAT-TUNが好き
という、ヲタヲタしい毎日す。

ここを放置していた間
ドラマ的にはベムがあったりバンドワゴンがあったりセカンドラブがあったり
あと俺俺やバンクーバーの朝日やジョーカーゲームがあったり
あと今年の夏には舞台「青い種子は太陽のなかにある」があったり
まだまだあるけど...(略)


私がいわゆる亀堕ちをしたときにかめちんはまだ19歳だったけど
もう来年30歳になるんですってね!!!


もう10年もこんなことしてるなー
なんて感慨もひとしお

かめちんが芸能界の荒波でがんばってるとき
わたしは、お仕事少々+介護な毎日で
その中では悲しい事もいっぱいあって
ほんといろいろあったけど、
なんだかんだKAT-TUNや亀ちんに救われてきたのかな、たぶん。
だって離れられなかったから。
救われてきたというより、依存してたのかもしれないけど。


そうそう
ベストアーティスト

遠い所でファンタジーの世界で何かが行われてるみたいに
田口クンが語り始めてた

生放送っていうそのリアルタイムさが怖さMAXだった

内蔵が固くなるような、心臓もとまるような
いわゆる寝耳に水の状況に
わたしのまわりの世界がとまってしまったような感じだった

2度の脱退を経験してきてるけど
どの脱退よりもダメージが大きかった。

亀ちんがまた謝ってた
震えてた

上田クンも視線をあげない
中丸クンは怒ったような憮然とした顔をしていた
なにかちょっと言おうとしたようにも見えた


こんなことが起きるんすね。
他人の人生だもんね、わたしなんかがわかるはずもない。


でも田口クンKAT-TUN大好きだったよね?

いろいろある噂も
そうであったとしても
KAT-TUN好きな田口君が、KAT-TUNを絶望のどん底につきおとしていくの?

そこがどうにも信じられなくてつらい。


長い時間をかけてメンバーが説得してたみたいだけど
それでもKAT-TUNは田口クンの一身上の都合に勝てなかったのか
という失望と悔しさ

メンバーは田口クンのこと大好きだったよね。

まず今回は中丸クンのことが気になった。
最近関係が近かったし
少プレの京都で二人で飲んでた時の会話とか思い出して
それでも田口クンは辞めるという決断をしたのかと
なんだかとにかく、
3人のメンバーがかわいそうだと思った。


理由なんてほんとのことなんてわからないってことは
諦めてるんだけど

辞めて行く人のせいで、彼らの場所や将来の夢や、
ファンの夢や希望が塵のように消えてしまうなんて
そんな理不尽ないって思う。

今回すごく怖く感じるのは
これからの事が白紙になってるってことすよね。
1度目も2度目もしっかりと前を向ける予定が入ってて
私たちを安心させれてくれて
2度目なんてカウコンがあって勝詣イベントがあって...

そんななかかめちんが
ファミクラに現れて
その場にいた方にむけて喋ってくれたみたいだけど
噂できくところの「凄い柄の服」を着てたっていうのも込みで
かめちんがその場に現れたという事実に
少し光がみえた感じがして、
そうだ、とりあえず、KAT-TUN好きってことを伝えなきゃ
と思い始めた。

かめちんファミクラに現る は、絶大な効力があったよ!
かめちんやっぱ好きだよ
「凄い柄の服」っていうオマケが亀ちんらしくて好きだ!


とにかく、できることをやろう
って思っているわけでした。

ほんとに久しぶりの更新が
またしてもこんなこと!




セカンドラブなんてブログで書きたい事だらけだったのに
かきそこねたーーー!慶キュンラブ!!!!

今度の山猫もたのしみだなー!
キャストもきになるところ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
スポンサーサイト
覚えていてくださってありがとうございます。
コメントうれしかったです。
sakaeさんも10年ですかー!
10年いろいろ乗り越えてきちゃいましたか!
わたしも10年経っても
やっぱり亀ちん、KAT-TUNがだいすきです(照)
mikiko >> sakaeさんへ | 2015/12/05 05:07
ありがとうございます。
本当にありがとうございました、お久しぶりの更新。
私も、亀堕ち10年です。
sakae | 2015/12/02 06:06
COMMENT