R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 充電 | main |
亀梨和也くん30歳おめでとう!
ぎゃーー!2日おくれ!



亀ちん
30才 おめでとう!

幸せでありますように!
いっぱい愛されますように!
たくさん素敵なお仕事に巡り会いますように!
亀ちんの思うKAT-TUNが充電してる間に
亀ちんの理想とするグループの助走にちゃんとなりますように!


10代の亀ちんと出会って
もう10年以上経ってしまったけど
今も亀ちんを観ていようって思うのは
うまく言えないけど
なんだろうなー
観てる我々を裏切らない誠実さとか
逃げようとしないでまっすぐに取り組むその懸命さとかが
なんとなく透けて見えるところかなー。

あと、残念さと不器用さが醸し出すかわいらしさね!

短かったりね!
かわいい!

もちろん、白くてしっとりしてるとこも相変わらずで
このまましとしともっちりでいてね!


とにかく
かめちん だいすきでーーーーーす!







 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

COMMENT