R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 24時間の14時間。みてきたことイロイロ | main | ネタはあるのに。 >>
取り逃した、勇也!
サプリのエントリしてる時間がない〜。お仕事も少々立て込みはじめた。
でもでも、今日のサプリ8話でひとこと。

いや、ミナミのことやら、美咲のことやらは、もーどーでもいい、
つか相変わらずむかつくし。
今回の亀ちんは、超ビジュアルがよくて、おまけにあの、ゴロゴロって甘え具合は
亀ちんを飼う変態妄想炸裂しそうなエッチでカワイイ顔ばっかだった。
ここは、後から詳しく書きたい。

つか!!!!
事件はソコじゃない。

元玩具メーカ勤務のせいもあって、おもちゃ屋が映るとついつい
「どこの店だろ?知ってるとこかな?」
って見ちゃうクセがついちゃってるんだけど、
今日のサプリでも、一軒目のおもちゃ屋も知ってる店と同じ名前だったので
関心を持って見てました。
その後、家族に呼ばれて一瞬見逃して、またテレビに目をやったら、

なーんか、見たことのあるおもちゃ屋の店頭風景。

まさかね・・・。

で、リピしてみた。

そしたら、しっかりとお店の名前が入ってる・・・・

      ・・・・!!!! (〇o〇;)

い、いつ来たんだ・・・亀ちん・・・・。
確実にうちの近所に!!


亀ちんがおもちゃを買ったおもちゃ屋は、うちの、極々、近所です・・・。
歩いて数分。毎日通る商店街・・・。
その商店街のエンドは、ほぼ、「アタシのうち」、なんですけどッ!!!!!

取り逃した・・・・
するりと腕から逃げられた・・・・

なんか、ショーーーーック。
なんだよぉ。言ってくれ〜!

って言ってくれようがないけどね・・・・
たぶん早朝にロケしてるよね?
アタシ、犬つれて早朝に散歩する習慣つけますっ。
やっぱ早起きは三文の得・・・・。

しそこねた。


本編レポは後で。
コメレス、出来ずにいてほんとゴメンナサイッ!
スポンサーサイト
☆コメントレスです☆
一週間以上も前のレスーー!ほんと亀でゴメンナサイッ!

>千影さんへ
エーー!千影さんも取り逃してますカッ!
「野ブタ」の公園!マジで〜???

8話の亀ちん、激カワでしたよね・・・。
腰砕けるほどコーフンしました。
可愛くて、痛すぎデスッ!


>サクヤさんへ
ほーー、サクヤさんーーー!お久しぶりデス〜♪
夏休みお疲れ様でした〜(笑)
そなんです。ギリギリで当選してるハガキがお友達が持ってて
逝って来ちゃいました・・・。もう一生の運を使っちゃったかも(泣)
8話、ダメです、実生活とシンクロさせちゃ!ダメです!
あんなこと、してんの?
あ、ダメですよッ!できれば、相手自分にしなきゃ!
って自分を相手にしてみたら、これがウザイのなんのって(爆)
いやー、意外と男気のある亀ちんは、女の子相手に、これはやんなくて、
中丸君とか、ちょと年のいったおじさんとかに
こういう武器つかって、思うがままにしてるんじゃないかって
思いました(笑)
そうです、ありがたく、痛い子亀ちんのPVです。これ。

>そらさんへ
全然気がつきませんネェ。
ヲタの世界の端っこにいるアタシみたいなところには
情報もきませんし(笑)

はるかちゃんが元町のジュエリーショップのお嬢さんなんでしたっけ??
亀ちんが船の修理工場・・・
貼るにしても、エリアが広すぎて
近くても無理ッス(爆)


>makoさんへ
北海道は意外とロケ多いデスヨネェ。
札幌とかエイトとか行ってたりするじゃないすか!
でも、なかなか分からないですよねぇ。

「たったひとつの恋」
この時間帯にラブストーリって大丈夫なの?って実は思っちゃったりして。
北川悦吏子脚本ってところで期待しちゃいますけど、
ラブなストーリー、立て続けつのもどなんでしょねぇ?
でも、アタシもサプリでドラマとしての愉しみをすっかり肩透かしだったので
今度はドラマごと、野ブタみたいに楽しめるといーんだけど、って思います。
やきもち???
トーゼン焼き焼き焦げ焦げですッ!
それと、亀ちんの甘いシーンを見たいっつ気持ちのセメギ愛!デス!


皆様コメントありがとございましたッ!
mikikoさん それって凄くわかりますッ!

あたちも北海道に住みながら
城島君と太一くんがソーラーカーで地元に来てたり
中居くんとたっくんがドラマの撮影で来てたりとか
“もぉ〜 何で言ってくんないのぉ〜”みたいな…

地方なんだからサービスしてよぉ シュン

今度は横浜まで犬の散歩に行かなきゃなんないですね♪

『たったひとつの恋』
二人の大きな障害は貧富の差…

設定は逆だけど 昔の月9で唐沢寿明と和久井映見の『妹よ』
を思い出してしまいますね
あたちは その時の和久井映見の兄役の岸谷五郎が大好きで
思いっきりはまってました
『サプリ』にはまれなかったぶん今度こそは
ちゃんとドラマとして見てみたいです

そりゃあ 和ファンですからヤキモチ焼きますよッ
ぜぇ〜ったい焼きます ハイ
もう これだけは放送前から宣言させて頂きます

でも 障害がないと話になんないし つまないし
北川さんだし

そんな事より 人として 人間として惹かれ合う
そう言う 和の演技が見たいッ♪

mako | 2006/09/06 19:24
こんばんわ〜

地元に撮影にくるって、地方暮らしのあたしには
すんごく!!!羨ましいです〜(+_+)
やっぱ気付かないものなのでしょか??
早朝張るワケにもいかないですもんね…(・・*)ゞ
今度は横浜??みたいですね♪
行けるものなら、行きたぁーい(≧血≦;)
そら | 2006/09/01 23:53
mikikoちゃーん。おひさ〜。
なんとか 日常生活に復帰しました。
知らない間にあのヒト このヒト 24時間に行ちゃってて はにゃ〜。
録ってまだ見返してないんで、レポ読んでリピポイント確信できてうれしいでっす。
まだ腹の立つ事も多いんですけど、いやー実生活とシンクロしちゃって・・・
でも、この男 こんな顔してこんなことするんだ。
下から見上げた顔はこんななんだ!って、
ほんとにコレって、和也くんのPV集って感じだね。
コレはこれでありがたーく 保存しておきましょっ。いえい。
サクヤ | 2006/08/29 15:10
わかります!!その取り逃してしまったショックの大きさウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
だって、『野ぶた』に出てくる公園!!
私の地元なんです〜〜〜!!!!!!

・・・そして同じく逃してます(ノωヾ*)ウゥ…
ホント・・・いつ来たんだろ・・・

そしてサプリ8話!
もう、可愛くて可愛くて可愛くて可愛い!!!!!!
大興奮でしたぁ(〃≧з≦)-☆
千影 | 2006/08/29 13:24
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK