R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「おしゃれイズム」にご出演らしぃ | main | こ、これだけのために・・・ >>
Myojyoとポポロ・・・9月後半売りアイドル誌
ゆっくり読むと、マジきりないアイドル誌。
亀ちんに嵌る前には一度も買ったこと、なかったのにのに、
今や、フツーーに発売日になると、本屋に走る自分・・・(笑)

とりあえず、なんだか長くなっちゃんたんで、折りたたんでおきマス。
おヒマな奇特な方は
「続きを読む」からドゾ♪

■ポポロ
度肝ぬくよーな、脱ぎッとか、コスプレッとか、そーゆーの全然ないですけど、
どれも、オーソドックスに亀ちん、すごく美人ショットです・・・。
他のメンバーさんたちも、みーーんなキレイ!
このレベルなら、ほんと買って損はなかったって、自分を納得させることが出来る(笑)

「俺らの秋色『プライベート』白書」

このトップページの右のお三方いけてます。つか、
ホスト風ではあるにせよ、ものすごくカッチョエーー!
ちょい、品のいいホスト・・・?

亀ちんの、ちょいワル目な目つきもソソラレまくりだけど、

スイート中丸ゆっち!!!!

ゆっちっていつも表情作るのへたで
グラビアだと魅力半減つ感じだったのが、

コレ!

すっごくSWEETなんだけど、
ホントーーは、もの凄く
悪い子ちゃんなんじゃないの???
付き合ったら、
すっごい痛い思い
しちゃうんじゃないの???

そういうコワい感じがするのは
アタシだけー??

なんかゆっち、ありました??
これ、色っぽい!



すっげーーー!!!!でも、さすがの亀ちんデス。

見返り美人・・・。
パーフェクト!

いちばん亀ちんが美人にみえる!
最近めきり男らすいくなってきた
”アゴ”
この角度だと
華奢で透明感があって
薄ーい感じにうつる。

ポポロさん、ステキ♪

下向き睫毛バサバサ。
下睫毛もバサバサ
ホクロ、ドキドキするし。
薄ら開きな口が
なんか言いそうだし・・・。

下唇のふっくら感とか、
小鼻の形とか(笑)

タマンネェーー
ずーっと眺めてても飽きないス(照)
どアップに切り取ってみたら
さらに、ドキドキ感が増し増し♪

お洒落なバーとかで、
隣に座ッてるアタシに
こーやって振り向いて
無言で見つめる亀ちん・・・。

ムリ・・・。
こんな美人な男相手に自分の顔さらすほどアタシ
度胸ないす・・・!

あ、ま、でも妄想ではアタシの容姿なんか
どーでもいいんだっけ〜。

振り向かれて見つめられたら
「・・・何もいっちゃだめョ☆」
って、お口に人差し指、
こーーおしつけちゃおうかな♪

その後、どーしよ★

自分にド接近する亀ちんを想像すると
ムダにドキドキしちゃうなぁ(笑)



「秋の3択Q&A」

お触りしたいデス・・・・ちっちゃいショットだけど
この鎖骨がよかった♪

スベスベっぽいし
ゴツゴツしすぎてないし、
華奢しすぎてないし♪

このストーンズのネックレス、
エイトDVD「Heatup!」見てたら
横山くん、おそろ着用・・・
エイトレンジャで確認。

亀ちんの白シャツも好きだけど、
黒シャツで水っぽいのも
やっぱ、いーやね♪
竜風味で。



このページの三択をまとめると、
トレンチコート着た亀ちんと、似合った服装をしたアタシが
サライを歌いながら、太陽ガンガンの南の島でDVDを見たり、
ショッピングしたり動物園に行ったりして
最後に騎馬戦で戦う・・・・
亀ちんの三択につきあってると、こーゆーことになるらスィ。
亀ちんとホントにデトするならガマンしてやる(笑)

「新ドラマスペシャルインタビュー」
だいぶ前から、プロデューサー、北川悦吏子をいれて検討してきたドラマらすい。
って北川脚本をべた褒め・・・。
そんなつもり本人はないだろけど、なーーんか暗にサプリで溜まってたうっぷん
晴らしてんちゃうの?って読むのはうがった読み方ですよねぇ。

「何かを背負ってる影のある役がなぜか多いよね」って。
亀ちん、いろっぺーけど、影とか、暗い感じは・・・あまり???
むしろ山Pのほーが暗いし。
もちろん顔のつくり
(グリンとした二重とか、長い下向き睫毛とか、強い目線とゆる気味な口元)は
色っぽい要素のひとつなんだけど、
「誰か僕にかまってちょ」っつ甘えん坊な面と
マジメでやり遂げる意志の強さな面つのが
ちょと拗ねて何かに立ち向かってる風に魅せるのカナァ、なんて。
そのせいか、日の燦燦と照るところのど真ん中にいるよりは、
ちょっと押しのけられたとこで、ナニクソッ!が似合う気がするのよねぇ。

亀ちんって4人兄弟の3番目でしょ?
どこかで愛情に飢えてる、つとこがあったんじゃないのかねぇー。
そのせいで、あのテこのテで気を惹くワザ、身に着けちゃったんじゃないの?
それが、なーんかスネ坊で甘くて勝気な亀ちんを形成してるんじゃにゃいの?
つのは、全くのアタシの浅いうざい私見〜(笑)

つか、ほんとーにボキャブラリー貧困・・・(涙)

どれも、絶品!
いやーー、
このページもいい写真ばっか!
小さいのまでも!

鏡ごしの二人の亀ちん、
ナルな感じがステキ♪
結構顔左右違うのねー
なんつのも発見。


ここには無いけど
鏡背に
片ヒザ立ててるポーズ
これもっと大きいので
見たカッタナァ〜。

左ページメイン写真は
いうコト梨。
強い流し目は威力ありすぎ。
ずと見てても飽きないス(照)

それと
亀ちん、このシャツ似あってる!

そうそう
このページで亀ちんが着用のブーツ、めちゃかわいい!欲しいーー。
ドクターマーチンのワークブーツみたいの欲しかったんだけど
これ、いーな。



24時間テレビの舞台裏に密着
とにかく、亀ちんのデコがピッカピカ〜(笑)

他に
「いま、恋したいのはエロかっこいい男たち」
つ白黒ページあります。結構面白い。
このページの「KAT-TUNが考えるセクシーな男の条件」つとこ。
亀ちんのシャツの胸元を指でチラリズム、なポーズ・・・!
これ、白黒めっちゃもったいないーー!

亀ちんの考えるセクシーな男の条件はいかにも。
着物を着てちゃんと所作ができる男の人に憧れてんだそーだ。
やっぱ、着物きて動いてる亀ちん、みたいス。

■Myojyo

スウィートでビター???表4(裏表紙)のキレイなモノを買いましょう。
涼しげな目元。
スウィートでビター。
クランキーの亀ちんいます。
スッキリとステキ



「この顔にピンときたら・・・」
無敵のお見合い釣り書き・・・って
やるなら、ほんとーにお見合いの釣書みたいに
写真館でとったみたいな写真が面白かったのにぃ!

それに、コキ君と赤西君にぬかしてデザインいぢりすぎだっちゅうの。

上田くんのとか、アタシだったら、ボクシングの4枚のショットを
メインにもってくる。加工してるシルエット全然いらない!
意味ないもん、コレ。

それと、ゆっち!
これ、ゆっちファンは超ものたりなくない???
色んなかわいいゆっち探してね?って感じ??
ダメでしょ、これー。はめ込まれてるゆっち、小さすぎだもん!
顔の表情とかわかんないじゃん!全然ダメダメ!
コレやるんでも、もちょっと大きくしないとさぁーー。
この紙の造作物をみせたいのか、ゆっちを見せたいのか
わかんないじゃん!
誰だよ、こんなツボはずしたことしてんの!

鼻の穴、ガン見中・・・
あと亀ちんも微妙だな。
イカレポンチキ亀ちん、
大好きだけど、
すっごい安い広告みたい〜。
やろうとしてることは
分かるけど、
センスなさすぎ。

とはいえ、
これは、鼻の穴を
じっくり見れるところで
ツボ(笑)

鼻ファーは抜いているのか
カットしてるのか。
その姿見てみたい(笑)

自分の体の中でいちばんセクシーだと思うところ、て質問。
「鼻毛・・・なかなかみれないよ」

魅せてもらっても困るけど
見えたら見えたで萌えるな、たぶん(笑)



男っぽいラインにでもステキだったのは、
特集ページの表紙の亀ちん
ちょと疲れ気味で、
正直オッサンが微量
まじってるんだけど(笑)

ゾっとするよーな目つき。
目開いてるけど、目の前のもの
見てないみたいな、空虚な目つき♪

こんな目で、
ザクザク人殺ししちゃうみたいな役、やってんくれないかなぁーー♪

もち、横顔のショットもステキ♪



甘いささやきくださぁーい
この二人にウィンクとチューで迫られるつのは
ゴジャスだけど、

なーんか亀ちんのウィンクはおざなりウィンク(笑)
おまけに、ヒゲがブチブチ、生えかけてる!!(笑)

あーー、頭の中でヒゲの歌が・・・
「ジョリジョリひーげが痛いよ〜♪」(by田中美奈子)
って誰も知らないよな(笑)

まー、こんなことに!!!とりあえず、最後は
仁亀で締め。


スポンサーサイト
ジョリジョリひーげが生えたらGOGO
ひーげが生えたら痛いよ GOGO
です♪

耳にかなり残ったます^_−☆
さわち | 2015/02/13 23:09
じょりじょりひげの歌はたぶん 
田中美奈子がさんまのまんまに出演した時に
歌っていたと思いますよ。
299 | 2007/11/13 07:33
☆コメントレスです☆
遅レスでほんとーゴメンなさい〜(汗)

>雅さんへ
ビニ本て響き、やらしーでしょ〜。
アタシも子供時代に耳にしたイケナイ雑誌のことらすいデス〜。
亀ちん、サプリがあーーだったから、今度は期待してね!って言いたいんでしょね〜。
サプリだって彼自身は誠心誠意やってたんだと思いますけど、思うようにならなかったから〜。

PENICILLINのハクエイ、知ってますよ〜!今全身入れ墨男なんすか???
似てる、たしかに、言われてみれば!
なんとなく、すけど、顔のつくり似てますよね〜。

ゆっちの唇ペンダントトップ!
カチュンコンのグッズでもよくないすか???
それぞれのメンバのお口のペンダントトップとかでも♪
亀ちんの唇、首からぶら下げたいスもん♪

>かよさん
はじめまして〜!コメント、ウレシーです♪
ゴメンなさい!
あの歌、どこでどーやって耳にしたかを
まーーーったく覚えてないんスケド、
田中美奈子が歌ってたってのだけ、覚えてルンですよねぇ。
もーー、耳に残っちまって〜(笑)

誰か教えてくれないスカね〜(笑)

みなさま、コメントありがとございました〜♪

mikiko>雅さん かよさん | 2006/10/01 04:31
はじめまして^^

いつもROMってるだけだったんですがその歌知ってたので
思わずコメントしちゃいました
昔陣内さんとかとやってましたっけ???
かよ | 2006/09/23 22:42
mi、mikikoさ〜ん、その“ビニ本”って響きが、何か凄いヤラスイんですけどw(~0~;)w
雑誌の感想を読んでて、そうそう!って膝叩きました。 “三男”って事の影響を亀ちゃんを見てるとモロ感じます。【サプリ】の事、あちこちでチクチク話してますが、仮にどんな作品だったにしても余り言って欲しくはないなぁ…。
突然ですが、mikikoさんはバンドのPENICILLINのハクエイってご存知ですか?
ちょっと亀ちゃんに似てないですか? 今は全身入れ墨男になっちゃいましたが…。
ゆっちのあの幅広の唇の形をとって、ストーンズばりにペンダントトップにするってのはどうでしょう?名案でしょ!
ジャニショに出してくれないかな?
雅 | 2006/09/23 17:01
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/330
TRACKBACK