R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウタワラ PR番組 11/24 | main | 時間と体力・・・ >>
たったひとつの恋第5話・・・6話じゃないデース・・・・。
今、日テレで「ひと恋」の特番やってたし・・・。

いったいどんだけ遅いんだよ、つーエントリになってしまいましタ・・・。
周回遅れを取り戻したいッ・・・
しかし、日々亀ちんが一所懸命働くワケっすよ。
ガンバッテルワケっす(汗)

のんびり亀ちん鑑賞してる間に、
キャピーって言いながら、がんばっちゃうわけす、亀ちんは(笑)
キャピーって言ってないと思いますけど(爆)
なんか笑いながら、後ろ蹴りしながら逃げてくっつのを
息上げながらついてくヲタ・・・(笑)

つわけで、あくまでも、腐りかけ”5話”デス(爆)

4話の最後で萌え萌えした捨て犬亀ちんからスタート♪

ご挨拶よくできましタ
さすが社会人、腐っても社長。
挨拶はシッカリ大人。
亀ちんも、きっと20歳ながら、お仕事の現場ではこんな風なんじゃないかな、と思わせたシーン。
ペコリした後の、ボサリ具合とか、ちょと、ナオママと、ナオ兄の顔色伺って不安を抑えてる表情なんか、ビミョウで絶妙〜!




この続き、ダラダラっとシテマース。
オパンチュ萌えしてマース。
奇特な方は「続きを読む」からドゾ♪
大好物
「失礼します」
の後ろ姿のこの肘!
すんごいキレーなピンク♪
亀ちんってすっごい色白いから、あちこちにピンクパーツがあるんだろな〜、な萌えをシタ(爆)



ママに薦められて二人で入った喫茶店。
なんかヒロトが場違いな感じ。
でも、このシーンの亀ちんはホント、キレーで
どの表情を切り取るか悩むっつか
不安げに覗き込む顔も、まっすぐ視線もいい顔ばかし!

こんな顔したりして
元カノは元カノであって、今カノではないと、説明するヒロトの眉間のシワ!
意外と普段は無意識にこんな顔すんだろか〜。
こんなイイワケ現場、亀ちん自身はケーケンしたことあるのかなーなんて
ちょと思わせちゃうとこが、このドラマのヤバイとこッス(笑)

それにしても、「亀様仏様に誓って」てこんな年頃の男の子が言う??
ちょと違和感(笑)



うん、って(笑)かわいぃ
「ヒロトのこと知っていきたい」

「ウン」てうなずくヒロト。
このウンが、
なんか女の子みたいっつか(笑)
ずっとナオの方が男前で、その横にいるヒロトは、オスがんばろーとしてるけど「ついていく」な感じ見えるっつか(笑)




親指が〜ッ
周りを気にしながら、
ナオに手を包み込まれて、
そしたら、
その手を、親指で、

ウニウニ・・・
モミモミ・・・

あー、こんな風にするのかて
イチイチ萌える(笑)
サレタら、たぶん逝く(爆)
手繋ぐてちょとエッチだもん♪



その、口、萌え!
甲がユウコと付き合うて聞いて
驚くパッチリ亀ちん。
口がかわいいぃ。
ボキャブラリーが貧困で悲しい
でも、かわいーもんはかわいぃ!

「あいだみつを」
えーーー・・・???
こーゆーコからそんな人物のコトバて
出てきたりするもんなの?な違和感。
ナオはともかくも(笑)



船上おでん。
食べたくなる・・・。
最近一人しゃぶしゃぶしてる、って亀ちんがどっかで言ってたけど
このコンロでやってんだろか(笑)
誘ってくれれば、お肉かってくのに!一緒にしゃぶしゃぶするのに〜♪
誘われないけど・・・(涙)

普段のしぐさぽい〜ッ
タバコを、トントンて弾いて取り出す仕草、コレも、普段の亀ちんかなー、て。
ふだんもラッキーストライク吸ってるらすぃし・・・。
つか、カッコつけしぃー
ラッキー吸ってるなんて〜(笑)



棚田の不穏な動き。
コレも不幸の複線。
何か工場の機密をどっかに売ろうとして、家捜ししてるのか、
現金を持ち逃げしよーとしてるのか、
そんな様子。

ナオはナオで、山下につけられる。

二人の幸せには不幸がいつも同居してて、二人の行く手を阻もうと口あけてる。
アタシ的には、どんどん不幸になってくれないと、
どーも、このドラマに身を入れて見れない気がする(笑)

最後悲惨なのはイヤだけど、
たくさん痛い想いとか、不幸な出来事に遭遇して
メタメタになるとことは正直見たい(笑)

美ヘソ!
ナオとデトの約束して
お着替え中のヒロト

アララ!こんなとこに、こんなサービスショトもあった〜♪
パープルなロンT、コレがまた色白な亀ちんが良く似合うイー色なんだけど、

キャーー、キレーなお腹〜ッ♪
たまらんすぅーーー!!!
こんな体してちゃ、いけません〜!

夢にでてきそー



レンでもいーから、なりたい〜レンが連れてってつのを
「デトっていうのはフツー二人でするもんなんだよ」

下心でパッツンパッツン〜
二人で行きたいその訳はソレではないかと
勘ぐる汚い大人なアタシ(笑)

でも6話見るとキャワイイ乙女チックなプランをお持ちだったよーなので
アタシの勘ぐりすぎみたいだったス(笑)




かっちょいー!デトしたいーアユタが迎えにきたとこの亀ちんも
すっごい美人だたな〜♪



江ノ島へ行く5人
ヲタ友さん曰く
「亀ちん、連日撮影で忙しいし、ナイトシーンばかりだろから、
お天気の良い江ノ島行けて、よかったね〜。」て。
ウンウン、そだねーー。
お仕事だけど、ちょと愉しんでくれただろか〜♪

怪しい・・・サングラス亀ちんは
相当怪しい・・・。
御土産物屋さんとかで売ってるイー加減ナサングラス、つ感じ?

ママチャリも良く似合う(笑)



校庭でバスケをするトコで、アユタの視線がナオちゃんを追ってる
スローなシーンで
アタシは初めて、アユタがナオのことスキなのかーーーって
気がつきましタよ・・・(笑)
鈍い??
あ、もしかしてアユタがヒロトなスキってのもあるかー(爆)
「あすなろ・・・」な展開になっちゃうな(笑)

襲われますよ〜
グランドで寝転んで、高校時代を振り返るヒロト
失った青春を懐かしむ若干20歳の青年、そんな痛々しい感じで胸がキュンとしちまタなーー。

でも、
そんな無防備にしてると
危ないですよぉーー(笑)




襲いますよーー
色っぽいなぁ、亀ちん・・・。




「ダメだよ・・・
きっと姫だから俺を選んでないと思う」
姫???
なーんか、ヒロトのコトバってすごくファンタジックで少女趣味つか・・・。
ここでも軽く時代錯誤な感じがするのよねん・・・。

ムニムニチュー
1回目のチューシーンよりも
ずっと萌え萌えしてドキドキしたなーー。

チュする前の顔とか、
あッ、こんな顔すんだ、
とか

横にいてチュするときは、
コーユー風にするんだ、
とか、

チューも
ムニッムニッてーー(笑)

こーゆーシーン、
ヒロトなのに、
亀ちんとして見てしまうぅ・・・
「細かいとこ指示されないで、自分で動く」て言ってたでしょ、亀ちん!

つことは、こーゆー風にするのよ!たぶん・・・

はぁはぁ・・・

ヤベッス、自分〜
くるね、まったく(笑)




事後はこんな顔するですねぇ〜チュした後の、満足げなアヒル口。
いたした後も、こんな顔しちゃったりすんじゃないのぉ??

そんな風にばっか見ちゃうな(笑)



がんばれっ
お父さんと会ってもいい、とがんばるヒロト。
まー、キレイなコっつ感じの
お目目ぱっちり♪



アユタ、かわいーーー!
このアユタのお店のユニフォーム?
すっごいカワイーー!!!
平岡クンに良く似合ってる!




さ、5話のサーヴィス♪

ゆすって、収まり具合はいかがでしょか?(爆)
ベルト外すのにゆすってるのがリアル〜(笑)

こーやるんだろな〜。

おさまりとか気になる(爆)

・・・スンマセンッ




オッ♪おぅ!
ぬ、脱いだッ!
そのモジモジってした脱ぎ方とか
そーやるんだろなーー、つリアル感満載で萌え萌えしまス

おぱんちゅは、衣装?(笑)

亀ちんの
リアルおぱんちゅ????

例の最近ハイテる、つ、
アソコの???

ちゃんと、○ッコリしてまス
・・・

リアル○ッコリです、よね、コレ。
カップとか、梨、ですよね?(爆)




おぉッ!お母さんが入ってきて慌てて履く時に
オパンチュのオチリが

こっちにッ!!!!

無防備なこんなオチリみると

・・・・

オヤジだな、自分(爆)
どーも、亀ちんに対しては
キャワイー女の子をセクハラするオヤジ気分になちゃうの・・・
なじぇでしょ??




ナオが襲撃されるトコに偶然通りかかって

つか、この山下のナオを追いかける
「ちょっと待ってよ、仔猫ちゃーーん」って(笑)
これまた、ヤケに古い表現なんすけど・・・


アタシも守られたい
なんかこんな表情も
すごい色っぽかったりして好きス

キレのいー男の子なアクションなんだけど、
そのカチョよさ以上に、
細いくせに大勢の男に強気で立ち向かって囲まれてボコボコにされるっつ亀ちんが好きだーー♪




当たってます、よねぇ・・・・(爆)ナオを守って上からかぶさるヒロトの上から足でグリグリされる、の図

やられ亀好き(変態)

それにしても、ココのシーン、ナオちゃんのふんわりしてそなオチリに亀ちんのが押し付けられちゃってるっつのが、すごく気になっちゃウンすけど・・(汗)




キズ似合うナァ〜(笑)
「帰れッ!」って要兄に言われて見上げる亀ちんの顔!
なんでこんなにキズとか血とか似合うんだろ(笑)

ヘンなコ〜!



ヤラレタ後・・・・
あぁ・・・
川原の竜を彷彿とするこの
寝転ぶヒロト・・・

襲われてボコボコ風味、
いーよぉーーー!




亀ちん自身は非常にケンコーで軽く脳天気なトコもありそな匂いだけど、
やさぐれてて軽く退廃的つか、そんな持ち味なんだよねぇ〜
だからこんなキズなんかも、キレーに見えちゃったり
ほんと、不思議(笑)


このケンカ現場、見に行っちまいましたよ(爆)
既にロケしたとこを軽くトレース♪

この公園はドキドキしちゃたな♪
リアル亀ちんがココにいたんだわ、つて。
そりゃロケのその場を見れればそれ以上のコトはないだろけど、
なかなかそーもいかないし、
なので、ロケ後現場に行って
亀ちんの残り香探索(笑)

コレ、イーーーーッ!ヒロトの後を追いかけて、ナオが
アソコの交差点で叫ぶシーン。


「アタシ、諦めないからね!!」
そういうナオを見つめるヒロトな亀ちんの

ウルウル・・・!!!

かわいぃーー!
顔にキズあるし!
絶品〜ッ

でも、そのナオの力強いコトバに
「俺、ついてく!」て
思えたのか思えなかったのか。

うまくいかないんだ、やっぱり、っつ絶望感と焦燥感と、でも力強いナオのコトバに希望を見出したのか、なんかそーゆー曖昧なヒロトな感じがこっちに伝わってきて、亀ちんやるなーー、て思った顔だったな〜。

でも、やっぱナオの信念が強くて、それにヒロトがついてく、つパターンになてる(笑)

北川脚本がリアル亀ちんをよく研究して書かれてるとすると、
リアル亀ちんが
『男の子っつ感じで振る舞いたいんだけど、その実、ついて行きたいタイプでもある』
つ亀ちんの本質を良く分かってるのかも〜・・なんて(笑)




思った以上だったよねーで、次回の予告でコレを見て、
まさか、あんなムニムニするシーンだったとは思いましぇんでしタ〜♪



またしても6話エントリする前に、今日7話だ・・・(涙)
7話前に6話エントリしたかったのに・・・。
今ごろの5話でスミマセンッ!


腐りかけネタ、最後まで読んでくださってアリガトゴザイマシタ♪
スポンサーサイト
★コメントレスです★

レスがあまりにタイムリーじゃないので
かなり躊躇しましたが、
でも、一言づつでも・・・。
ほんとにレスできず、ごめんなパイ!


♪雅さんへ
終わってしまった今では。。。つ感じデスケド・・・
生脱ぎ、腹出し、傷、血・・・チュー
サーヴィス満点の回でした、ヨネ?(笑)
この頃は、なかなか致さないのが、「若いのに」つて
焦れてました、アタシ(笑)


♪yuriさんへ
はじめまして。
ご質問あたら、どぞ、コメント欄で♪
またよかったら遊びにきてくださいね。


みなさま、コメントありがとございましタ♪
mikiko>雅さん、yuriさん | 2007/01/04 02:20
初めまして、私はあなたのblogを見ていた亀ファンです、よろしくお願いたします。
実は、亀梨、あなたに関してにはちょっと質問を持っていました。よかったら、mailまで返事いただけませんか?そしたらこっちからメールでちゃんと説明しますから。突然ですけど、ご迷惑をかけて申し訳ございません。ご返事を待っております。
yuri | 2006/11/28 02:08
mikikoサン、おはようございます(^O^)/
毎朝、ちゃんと味噌汁作ってますか〜(^o^;)あの生脱ぎは凄いですね?あれが新人女優なら大騒ぎですよね…初汚れ役に挑戦!とか書かれてr(^_^;)昨日も何か抱きついてる時間が永かったですよね(苦笑)まだ…いたさないんですネ…早くいたして下さい!o(^-^)oっうか、普通ならそうなるだろ〜あんなに好きなら、我慢出来るかい〜o(_ _*)o…p(>_<))q
雅 | 2006/11/26 09:28
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/414
TRACKBACK
わーん!!・゜゜・(>_<)・゜゜・周回遅れもいいとこだおー!!もう7話も終わってもーたー!!いかーん!いかーん!!アタシの亀ちんへの愛は薄れてしまったのかー!(笑)いや、違う!きっと今は“ひと恋”よりも楽しい作業をしているからだー!(笑)でもやっぱり
たったひとつの恋 第5話 「君がいなくなる」 | やったるでぇ〜! | 2006/11/27 19:31