R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 時間と体力・・・ | main | (追記つき)ベストアーティスト11/29←←リアルタイムのリハ >>
スカパー新CM♪ サンタ御一行
なんかここ数日全然ちゃんと更新できなくて(汗)

なのに、、なんか盛りだくさん・・・。

例のカウコンのコトも、ちょとバタバタしたし・・・
・・・つか、行けるのか(笑)
行きたいけど、コレ、正直、キビシーッ

今日だって、

朝のズムインでスカパー、
夕方のリアルタイムで、ベストアーティストのリハが流れ・・・
で、ベストアーティスト、と。

テレビ誌にもカチュンで載ってるでしょ???

お仕事締め切りでしょ???
母の病院の日で車で送迎しないといけないッしょ???
・・・ヵンケーないけど(笑)
いや、ミンナいそがしーんだョネ〜。アタシだけじゃない。
つかこんなの忙しいうちに入んないちゃ入らないんだけど、
ども頭の中にお仕事のイラストの構図とか絵柄とかネタ探しがグルグルずーーとしてて
忙しい錯覚に陥ってしまってルだけなんだけど、たぶん(汗)


11/29ズムインで流れたスカパーの新CM
12月1日からオンエア
まだ、編集中で、メイキングのみだたけど、

一目見て、キャワイーーッ!
どんなにワイルドぶてたて、
こいつら、所詮ジャニっ子ネ☆

こんなカコさせると、
めっちゃキャワイー♪


たのしそー「早く〜」て(笑)
ムチもった亀ちんが、コキくんを叩いてル♪(爆)

コラ、自分・・・(笑)

カチュンのメンバさん、
フツーに移動のバンかなんかに乗ってる風味なのがオカシー♪

コキ君は、やっぱりいつだかのTVガイドの狼男と一緒で
ケモノ系ナンスね〜。

亀ちん、すごく楽しそで、それとシンクロして、アタシも幸せなキモチになるっス♪




ゆっちと亀ちんは仲良し女子高生ぽい
なんか、暢気に二人で話してるのが、ほのぼのする感じ(笑)




うはは〜、目が三角だ♪
プレゼントを届ける亀ちん、だそー♪
うちにも、うちにも!

キャピってした三角目が
こんなフワフワ着ると
ぐっと若くなって、チョトあどけなくてキャワイー♪



うちにもきてほすい〜ッ
煙突にぽこぽことウレシソーにプレゼントを放り込むカチュン。
誤って、煙突に落ちるトナカイや
テンションあがって屋根カラおちそになるサンタじゅんの




おでこちゃんモニタ観て笑顔の亀ちん
オデコがピカピカ〜♪
なんて、
なんてブチャイク

で、かわいぃんだ・・・(笑)


・・・うちに、来てくれないかな〜♪
お茶入れて待ってる♪

煙突ないけど、マンションだから・・・(笑)




かわいー!自分達の観て
大受けしてる3人。
ども、じゅんのが、コケテ滑るシーンを笑ってル模様



ガラ、わるっ!(笑)
このトナカイの歩き方が、
ガラが悪いたら!



スカパーのCM大好き♪
カチュンのバカっぽい感じと(笑)ピタリ♪
やっぱ、アイドルはコメディ仕立てがいーと思ウ、アタシ♪

しかし、スカパーは提供枠ないからナァ・・
捕獲がむずかしーのよねぇ。
サッカーとか自力で捕獲できなかたたし。

がんばるス♪
スポンサーサイト
★コメントレスです★

レスがあまりにタイムリーじゃないので
かなり躊躇しましたが、
でも、一言づつでも・・・。
ほんとにレスできず、ごめんなパイ!


♪みぼさんへ
いつも、ありがとございまスーーーッ
そなんです、年末年始て、ほんとーは時間あるくせに
気持ちばかり焦ってくるくる空回りー、デシタ(笑)

この、サンタの亀ちん、かなりスキです。
亀ちんが笑ってくれると、アタシもガンバレますッ♪


mikiko>みぼさん | 2007/01/04 02:33
お疲れース!!
なんだか年末が近づくと 別にフツーなはずなのに
アレもコレもと忙しい気分になっちゃいますね〜
やりたい事はいっぱいなのに なかなかうまくすすまなかったりして…
ちょとイライラ…
おまけに“ひと恋”は なにやら痛くて苦しい展開…(´;ω;`)
そんな時にサンタさんみたいなかわいい亀ちんを見ると
ホッとしますね♪
よっし!亀ちんもがんばってるからアタシも!って気分になります♪
落ち着いたら気分転換に またメッセでもしましょ♪
みぼ | 2006/11/30 03:46
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/420
TRACKBACK
さてさて、今日から12月ですよ〜1年てホント、早いっスよね〜アタシは なまけていた事が一気に追いつめられてきてただ今 アップアップ状態っす…(苦笑)それでも やらにゃ、前にすすまんのでがんばりまっする♪今日からかちゅんの新しいスカパーCMが始まりました。
スカパー新CM | やったるでぇ〜! | 2006/12/01 17:10