R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日は木村君デー | main | ズムサタ12/2  と、ちょとだけ「ひと恋」8話 >>
たったひとつの恋第6話・・・7話じゃないッス〜
腐りかけの6話デス(笑)
7話じゃないデス〜(汗)

もー、今更でほんとスミマセンッ

この6話はリアルタイムで観れなくて
たしか、外出先でケータイから頂いたコメント観て、
慌ててウチに帰ってくるなり、6話を観たんだけ♪


7話まで観て、6話、一番よかったなーー・・・・。
この全然入り込めなかった(笑)ストーリに
油断すると、ストンっと浜って
亀ちんが切ない顔や、目をウルウルさせると
なんかこっちまでツーンって鼻の奥がしてしまう・・・。
それと、亀ちんの声の威力にやられてるっつか、
声を聞くと、油断してると、堕ちる笑)


それに、6話は萌えどころ満載♪

いつも殴られる役でお願いシマス山下の襲撃で、キズができて、ナオんちに行けず、すごすごと帰って来たヒロト
やっぱ顔にキズ似合う!
ベッピンに拍車がかかる、つか。
このヤサグレ美人がー!
キズ萌え〜♪


続きは、「続きを読む」からドゾ♪
かわいー二人瞬時にヒロトに何かがあったって察した二人。
ほんとにカワイーカワイー男の子達。
キャラ的に、ヒロトはヒーローだけど、案外こんなかわいーサブキャラ2人の方がキャラ的に好きだったりするかもしれないナ。




パサパサな髪が萌え〜ナオからの電話を取るヒロト。
パサパサの髪の毛が顔にかかって色っぽいんだよねー。
受話器を耳にあてる瞬間、パサって顔にかかる髪をよけるそんな仕草もよかったりして、ココ、好きなヒロト君♪



ナオが遊びにきて、ココからのラブラブには、こっちもラブラブというか、十分くすぐったい思いをさせてもらいましたよぉ。

と、その前に、棚田@ラリパッパ田口が
「ヒロ君の彼女、いつもベッピンさんだもんね、
いーよね、いい男は」
そっか、ヒロトは面食いなのかー(笑)
なんてどーでもいいことだけど。
じゃ、あの元カノも、ベッピンさん、っつのかーー、とか(笑)

やっと飲めるようになったアピールナオと船の上でビールを飲むヒロト。
「うめー!」言って、飲んだビンを見る仕草。
オトナアピールしてるのかな???かえって慣れてない感じが笑えるっつか(笑)




なんかおかしいぃ「ヒロトのタバコ、ホタルみたい」

亀ちんて、タバコ、口の真ん中でくわえるの?(笑)
コレもなんだか慣れない感じ(笑)
亀ちん、プライベトでもタバコ吸ってるみたいだけど、なんか様になってなくて、それがかわいー(笑)

アタシ的には、もちょっと横で咥えたほーがカチョイーのではないかと思いまス。




デコチューしてる!いちゃいちゃ、しましタネ〜。
何気なく、デコチュしてるし
「知らない間にこいつ等、いたしちゃったの?」って思ったら、まだ、なんでしょ?
ほんとかーー??(笑)
”いたす”前のカプルて、こんなフーにいちゃつくかなーァ?

「シュキ、だよ」
カサカサカサ・・・・

「そんなこと言ってるとヤッチャウヨ」
カサカサカサ・・・・

いやー、きます、亀ちんの声。
つか、やっぱ”イタス”のかなー。
乙女チックなキラキラしたプランを提示したヒロト。
「最初はステキなところで☆」
ウハハハ、ナオとシンクロして笑っちゃった(笑)




ギャハハハいやー、イヂリにイヂッテ、なぶり倒しましタネ〜。


耳のアナに指を入れてみタリ!

耳たぶ、いぢくってみタリ!!


鼻血ブーですよ!




ギャハハハ!亀ちん自身のクセなんじゃないかと思わせるこの仕草。
タバコやビルよりもずーーっと自然でヤバイ感じでしたもん♪
耳に限らず、ソバにいる人の何かをウニュウニュ触るクセとかあるんじゃない???
例えば、ソバにゆっちがいて、ゆっちの鼻があって、その場の状況が許すなら(爆)触ってると落ち着くんだよねー、つ感じでウニウニしてるんじゃないだろかー(笑)




亀ちんの将来に参加したいーー!「俺の将来に参加スル?」
ちょと片付けなきゃいけないけど、それでよければぜひ参加したい!
片付けなくてもいい、って亀ちんが言ってくれるなら、その方が面倒くさくなくていいんだけど♪
って、誰の話だ・・・・(爆)


濡れヒロトも大好物♪山下の居場所情報を入手して、雨の中傘もささずに歩くヒロト。
超かっちょいいんすけど!
つか、こういう、ヤサグレな感じは本当に亀ちん似合うなーー。




うきゃーー!ナイフ突きつけられるヒロト。
ウハーー
すっごいなー。
亀ちん、ナイフ似合いすぎ。

できれば、ホッペをツーーーっとやって、タラーーって血でもでてほすいかったけど(笑)

「ごくせん」竜が衝撃的だったよに、亀ちんはコーユー劇画チックなシーンでこそ、キレイさが際立つっつ感じ☆




コーフンする〜!(笑)舌なんてだしちゃうし☆



おぉーーーマンガチック
ギリギリギリーーー!!!

イテテテテ!!!



いてーーーッ痛がり方とかちょとワナワナしすぎで、ヘンだったけど、全て許す!
このシーンを作ってくれてありがとーーっつ感じデス♪
亀ちんの痛めつけられた姿って、”すごくキレーに撮りたい”て思わせるくらい、色っぽくて、極上ッて誰もが思うんだと思いまス。



キレーなヒロト♪要兄、ほれちゃだめよ♪怪我した亀ちんのトコに、たずねて来る要兄。

顔色はカルピスで、ほんのりピンクで
目がウルウルって光ってて、コレは、ナイフシーンとは全く違って
この切ないヒロトにすっかりシンクロしてしまった・・・。
「あなた帰っちゃうでしょ」っつくだり、あまりに切なくて、イケね、こっちもツーンっとしちゃった・・・。



うつる、うつってしまう・・・(涙)「認めてほしーんです」
やばい、切ない菌に感染スル!

惚れるなよーー!兄ーー!



メロンしょっぱくないっすか??メロンも



こーゆーのに弱いこの夕暮れの空も、

野ブタのときの校舎の屋上や、修二んちの屋上からの空みたいに、
アタシ、コーユーのに一番弱かったりする・・・。




なで肩紳士で優しい父、同時にやり手のビジネスマン。
その前に突如現れた美しい青年ヒロト
いっそのこと、父ちゃんも惑わせちゃえ!!!!(爆)

あー、もうここら辺は”せつない菌”に冒されて
”アタシ=ヒロト”状態でシンクロしちゃっタデス。

ナオちゃんが子供産めないっつくだりの横顔も
ほんとーにキレイだたけど、
なんつっても、このTシャツの首の開きが、キレーな喉と鎖骨を見せてくれるし、亀ちんの”なで肩”っぷりも強調されてここのヒロトもほんとうにキレイだった。





ドラマ、面白くないわけじゃないんだけど、
なんかキレーにまとまりすぎてるのかな。
矢理過ぎないようにしてる事が、全体が流れちゃって印象がアッサリしちゃうつか。
ヲタは、キレーなヒロトに捕まるから、それなりに気を入れてみるんだけど、
今回みたいに、これくらい事件が起きないと、
フツーの人は「コレからどなるの?」て先をワクワク予想しながら見るなんつことは
あまりないよーな気がする、やっぱり。
古臭いのかな、やっぱりなんか。

ま、ヲタは、亀ちんをガンミしながら観てると、
うっかり油断してストーリにもココロがはいっちゃって、
切なくてヤバくなったりもするけれど。。

アユタとコウの友情も、もっと決定的に何かドロドロとしないのかナ。
友情を壊すような決定的な事件が起きたりしないのかな。

そうそう、スタージュエリーで一瞬でてきた俳優さん。
あー、名前忘れちゃった。
ご無沙汰だったけど、これだけの役者をだすからには
この役は、のちのち無理矢理、ナオの婚約者かなんかに
なるよーな重要な役かな???



スポンサーサイト
★コメントレスです★
超遅レスでスミマセンッ!ごめんなパイ!
一言づつでも・・・。

♪みぼさんへ
そでそ、そでそーー♪
亀ちん的にも、人妻とも付き合っておいたほーが
イーでスヨネ??
で、奥深いイー男になってもらいましょ♪


♪雅さんへ
たのしーですよね、写真撮るの〜。
景色の映像って、亀ちんのナレーションが入っただけで
なんか、アタシ、切なくなっちゃうんですよネェ。
そんな力が亀ちんの声にはあるっすよー。
あ、男の人って、ちょと負けず嫌いでかわいーとこありますよねぇ(笑)

コメントありがとございました☆
mikiko>みぼさん、雅さん | 2007/01/04 23:55
mikikoサン、こんちは♪本当に亀ちゃんカルピス風味ですよね(*^-^)bそ〜ですか…いたしてませんかr(^_^;)余談ですが私写真が好きで良く夕日とか雲とか撮ったりします。以前、気に入った写真を友達にプレゼントしたら彼も写真を始めて、いつの間にか私より詳しいんですよ(^_^;)知ったかぶりしたいのかな…って。男の人って目に見えて単純で可愛いですよね♪(*'-^)-☆
雅 | 2006/12/02 15:49
あはは!!(笑)
アタシも亀ちんが片付けなくてもいい、って言ってくれるなら、
参加するするぅ〜〜〜〜!!(爆)
ソレ、すっごい理想です〜!
みぼ | 2006/12/02 11:58
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/423
TRACKBACK
リアルタイムでは見れなかったこの回。裏で“東京タワー”やってたから…(笑)でも 気になって気になって 何度もチャンネル替えてました〜あんな事があって ナオの両親とも会えずにトボトボと帰宅するヒロト。…キレイだ…(笑)かわいそうだけど キレイだ…あ、こ
たったひとつの恋 第6話 「ふたりの秘密」 | やったるでぇ〜! | 2006/12/02 11:53