R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 12月11日(月) 「笑っていいとも」テレフォンショッキング・・・ | main | 「たった一つの恋」第7話 >>
今日のMステ・・・と、 
カウコン、先行予約?
玉砕・・・。

耳も、肩も痛い・・・。
電話2台使ってやるも玉砕・・・。

こないだも、玉砕。

これで、自力での道は絶たれた・・・。
お友達はどーなんだろう・・・。夜中だから確認できないけど・・・。

やっぱり、今年も、テレビの前で、亀ちんに、”あけましておめでとー”かしら。
それは、それで、まったりしてて愉しんだけどネ(笑)
そのかわりといっちゃなんだけど、
亀ちんと、イブイブイブに”メリークリスマス”をしたいナー。
生の亀ちんにすっかり枯渇してル・・・たぶん、みんなソーなんだ・・・。

あぁ・・・。外は寒い。そして、ジャニ道は厳しい・・・。
極寒の中踊ってる気がスル・・・(笑)

今日のMステ

亀ちんのマフラー、カワイーんだけど、
小さめの亀ちんにロングマフラーっつのが、やっぱり、軽く乙女なカンジだなー(笑)

階段下りてくる時に、コキくんと、腰ウェーブやって
ちょと笑いあうとことか、ファンスイー★
まだまだ、ここら辺ではアタシも、キンチョーしてなかったサ。

お口の開き方がかわいーでも!!!
MCの後、歌に移動するとき、
亀ちん、ちょと上向いて、空気吸う仕草しタ・・・。
深呼吸したのかナー。
コレ観た瞬間、アタシのドキがムネムネ・・・(爆)
亀ちんのキンチョーがウツリまくり・・・。
ちびりそーになりましタ・・・。



白目がキレー
亀ちん、
ちびってなかったかな、
だいじょぶかナ・・・(爆)

最初の手話、オテテ震えてタなー・・・。

でも、亀ちんキレーだったなー。

なんつーんだろう。
白目と黒目がくっきりしてて、
なんてキレーな目なんだろかー・・・。



ゆっち、ちらりと亀ちんを見るのに亀ちん、一瞬ゆっちをみる。

ゆっちも、亀ちんをみるも、
亀ちんそっけなく、

つか、余裕梨だたのかなー。
小田和正も今日は観てるつてたからなー。
あの気難しいオッサンに見られてると思うと、そりゃキンチョーするしょ・・・。



やっと笑ったそのあとニヤリ。

あ、ちょとホッとしたよー、アタシが(笑)

でも、ここのパートも、
今日は硬かったナ(笑)




サビ2の部分、高いのね、キーが。
アタシまで酸欠になるかと思っタ・・・。
見てるだけなのに、アタシ、バカなので、苦しくて泣きそうになりましタ・・・。

アタシに、デスかー♪最後の手話で、
口に持ってった手で
投げチュ♪しタ・・・。

誰に???
アタシに♪♪♪

つことで、いーんじゃないかナー(爆)




マジで今回は全部、生歌確実だたかな?


うちの旦那は
「SIGNALより、絶対ヒットする」と言っていたケド、どーだろう・・・。
でも、とりあえず、今週1位。おめれとー。フー・・・。
フーってアタシが思うことないケド・・・。
正直、あたしの周りの赤西クン担さん、とかは、テンション上がりきらないし。
・・・そりゃそーだよな・・・。
でも、アタシは亀ちんのために、ムリクリにでも、テンションあげてこうかと
ちょと思ったデス・・・。ケナゲ・・・。


ちなみに、ミニステ
これって一部の地域しか放映ないんでしたけ?

アタシも亀ちんに手ふっちゃおー♪うるさい!
ムダにうるさい(笑)

亀ちん、手ふってる♪

アタシに???
つことでいーんじゃないかナー♪(笑)




ワキワキモジモジって変な動きをしながら
ゆっちに向かっていく亀ちんも
超萌え萌えッス♪



ほんの一部、3ミリに上げました。雰囲気だけデスけど・・・。
じゅんのの誕生日にメンバーでお金を出し合って、土鍋を買って
今日のMステの楽屋で鍋をやったっつ話(笑)
みんなで鍋がやりたかったんですて。カワイー。
じゅんのは、張り切って、おうちで「鳥つみれ」を仕込んで持ってきたと(笑)
でも、ダシは市販のもの、ってがっかりしタと、亀ちんが。
ワキアイアイなダチョウなカチュンの皆様でしタ。

おぉっと
明日は「ひと恋」ラス前じゃない!
つか、7話もまだエントリしてないし、8話はもちろんだし・・・。
うーん。
画像抜きにして、アップしとこーかな・・・。
スポンサーサイト
☆コメントレスです☆

レスができないでいて、本当にごめんなさい!
2ヶ月も溜めてしまいました。
どーしよう、でも全部レスしたい・・・。
できるところまで頑張りまつ!
今更って感じですけど・・・。


♪みぼさんへ
「僕らの街で」Mステが一番見ててキンチョしましタ。
みぼさんの、ケナゲで泣きそうになった、てのよーーっく分かりまス!

あ、「ひと恋」ラスト、エントリし忘れてます、アタシ(爆)



♪みゅうさんへ
ご無沙汰してまス!お元気ですかーー?
亀ちんが歌う度に、釘付けになりながら、ほんとにドキドキしちゃいます。
それも、萌えるというより、シンクロ・・・。
好きだと、こーなるんでしょかねーー、
困ります、ほんと(笑)


♪sayaさんへ
やぱキンチョーですよ。
手の震え、やめてーー、こっちがキンチョーする、つ感じデス!
西担さんは、盛り上がらなくて当然ですよねぇ。
むしろ、ちょと落ち込むかも、つ感じも分かります・・・。
早く復帰してほしーッ!


♪サェさんへ
たしかにー!マイクスタンドもつとこ、アタシも、ちょと笑う(笑)
アタシも、戻ってきたときに、いいカンキョーでいるために
5人が頑張ってるだー、と思うと、やっぱ応援しよー、って思いまス!


♪ren_gaさんへ
お約束してること、遅くなっててごめんなさい!
もちょっと待ってください!
やっぱ、ren_gaさんも、見てましたか!あのお口あんぐり、の亀ちん!
アレ見て、あたしも、あーーもうダメ、キンチョーしてるって思って
一気にドキドキしちゃいましたよん(汗)
”よかった”
わかります。あたしもそんな気持ちでしタ。
次の新曲でも、きっとこんな気持ちになるんだろなー(笑)


皆様、今更のレスですみません
アリガトございました!
mikikoさん、お久しぶりですー!
毎日楽しみに巡回してますよー♪
いやー、昨晩のMステは私も緊張しました…。
ミニステのときは全然緊張してるように見えないと思ったのに、そう!あの画像のスタンバイお願いします直後のクチをあけたとこ!
うわ!緊張してるって思いましたねー。
あとお手手ぶるぶるも。
そして歌い終わった直後に、よかった…と無意識に呟いてました笑。
妹に「ヤベッ」って言わなくて?と言われて、あぁそういう心配をしてたのか、自分、と気付きましたー。
あぁそうだ。
>アタシに???
>つことでいーんじゃないかナー♪(笑)
のリピート、笑いました!
いいと思いまーす!笑。
文章のテンポがいつも巧いなーと思って感心でございます。
ren_ga | 2006/12/10 02:08
小田さんが見てるとなると、やっぱみんな緊張してたんですかね(*ノ∀`)ノ
亀チャンのマイクスタンド持って歌うのゎなんとなく毎回ゥケますυ
僕らの街でいい曲だなあ
これに仁くんがいたらってスゴィ思うけど、今のKAT-TUNでCDランキング1位なってるもん!!
ズームインかうたばんかで、聖が「今だけの5人」「また6人に戻る」ってカンジのこと言ってましたょね?
仁くんが戻ってこれるためにも、KAT-TUNを応援したいって思いまつ★
話それちゃったかもυなんかすいません
サェ | 2006/12/10 01:08
昨日は緊張しますたー。何か起きたらどうしよう・・・ドキドキドキドキ。亀ちんもとっても緊張していたようで、最初の手話が震えてたのを見て、泣きそうでした〜。でもとっても素敵だった!
やっぱり西担の皆さんは盛り上がらないみたいだけど、すっごいいい曲だからがんばって欲しいっす〜。
saya | 2006/12/09 14:00
mikikoさ〜ん、昨日のMステ、私のドキもムネムネ(笑)デシタ〜〜歌い出しなんてもうーー(~_~;)
テレビ見ててこんなになるの、亀ちゃんアンタが初めてだあーー!
Mステの時いつも緊張してますよね〜やっぱまだまだ新人でしょうかネ
キンキとか嵐とかタッキーとか安心して見てられるのにナ
私に好き好き感がないからかな(笑)
みゅう | 2006/12/09 10:14
あーもー、アタシも今回くらいはリラックスして見れるかなーと
思ってたんですけど、またドキドキしてしまいました。
そして、やっぱり亀ちんのサビのとこで じんわりと泣きそうになってしまいましたョ…(´;ω;`)
なんか、健気だなぁと思って…

さて、今日は第9話ですね。
アタシもすぐ8話、エントリーできるかと思ってたんですけど、
やっぱり周回遅れになってしまいまちた…(;´д` )
みぼ | 2006/12/09 09:59
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/437
TRACKBACK
昨日のうたばんに引き続き、MステーMステは生放送だけに かちゅんさんたちもドキドキするけど見てるこっちもドチドチ心臓が止まらないのれす…(-.-)=з亀ちんも緊張してたのか、指が微妙に震えてるし…あのスタジオで 上着を着てマフラーぐるぐる巻きにして緊張して歌
生は心臓に悪い…Mステ | やったるでぇ〜! | 2006/12/11 23:52