R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「ひと恋」9話ちょとだけ | main | 行列のできる法律相談所・・・亀梨和也登場! >>
「笑っていいとも」 中丸雄一さん登場
中丸雄一さん!!!

キンチョーしましタョー。アタシ(爆)

ゆっち登場直前、お友達から電話がかかってきて

「ご、ごめんね!!!12時半過ぎたらかけ直すから!!!」

って、どんだけ、真剣に見るんだよ、自分(爆)
お友達には、後ほど、正直ワケを話して、謝りましたョ・・・(笑)


キンチョーしてたけど、
でも、全然OKでしたよーー、ゆっち♪

キャーーー!
ゆっちーーー!
スキだーッ!!!!

あ。
ゆっちも、の間違いだ(爆)

つか、亀ちんは別にして、だ。
正確に言うと(爆)


まず、キレーだったし!

そのスタイリングマジOKだったし!
アーガイルの赤セータ。
とても似合ってましタョ!
すごく、質のヨサゲな、キャワイーセーターなんスけど!




さすがジャニっ子!顔ちいちゃかったし!
(って別に今日に限らずだたけど)

怪しい動きが、ゆっちだったし(笑)



ほすいぃ「これ」
って自分を指差すのがオカシー。
分かってるカラ(笑)

つか、このポスタ、ほすいーーー!




やりきったスネ!かなりゴーインに、プチップチッもやったし!

つか、アタシもテレビ前でプチプチやったし(笑)



その運、ここで使っちまってよかったのか・・・「とったどーー!」
おまけに、ストラップもゲットして運の強さも立証したし!




「はじめてのおつかい」上出来デショ〜♪
おしゃべりも、悪くなかったデスョ。
でも、マッスーとのお買い物の話はしたものの
カチュンの話をしなかったろ・・・アハハハ(爆)


おつかれ様でしたーー!


さ、あとで、
行列のエントリするぉ!
って、明日仕事の締め切り・・・。
うーーーん(笑)
途中のままになってる仕事もあるやん・・・。

全然カンケーないけど
今週ズムサタ、行っちゃおうかな・・・
遭えないかもしれないけど、遭えるかもだよね・・・
ふふふ・・・・・・ニヤリ
スポンサーサイト
☆コメントレスです☆

レスができないでいて、本当にごめんなさい!
2ヶ月も溜めてしまいました。
できるところまで頑張りまつ!

♪hanaさんへ
ゆっちも慣れちゃうんでしょか(笑)
キンチョーしてかわいかったでスよねぇ。
単独でカチュンが出るときは、亀ちんですら、
ちょと緊張してたりしますよねー(笑)
もちょっと面白いこと言えるよーになればいいのにー、と思いつつ
この初々しさも捨てがたい。
ほんと、ヲタはわがままデス(笑)


♪Yukkyさんへ
ゆっち、好青年っぷりっぷり、でしたよね♪
アーガイルなセータは、ゆっちが世界一似合う気がスルッ!
ストラップをゲットしたゆっちの運の強さが、
これからのカチュンを引っ張ってってくれるといーなー(笑)


♪サェさんへ
ゆっち、キンチョーしつつも、上手いことやってましたよね♪
ちゃんとタモさんと絡めて、やるなー、て
もー、上手上手、よくできましたーー、って
イイコイイコしてあげたい(笑)


皆様、コメントありがとございましター♪
中丸さ〜ん(゚∀゚*゚∀゚)
一人でタモさんと絡むなんてよかった♪
なんかボイパ一緒にやってたしぃ♪
是非次のMステゎゆっちボイパ、タモさんベース音、聖ラップ、亀チャンゎ歌ってぇ〜、上ぷギターで、じゅんのゎアクロバット!!なんて夢の共演・+.゚笑
ばかな妄想ゎやめて、
ユッチなかなかかっこいいっすネ♪
サェ | 2006/12/13 20:31
今日の(も)ゆっち、キレイでしたね〜!
緊張しながらもキャーキャー云いながら観ちゃいました!(笑)
ゼーッタイ一般ピープルのウケも良かったはず!
これからの飛躍が愉しみ〜〜!
ボイパ練習している女性なんていないと思ってて・・・
「ゆっち無謀だなあ」なんてTVに向かって云ってたんですが
見事にストラップget!!
熱烈ゆっち担が根性で入ったに違いない!と思いました(笑)

mikikoさん、週末行きますか?汐留!
ワタシ結構本気モードで・・・始発電車調べちゃいました(爆)
とても5時には間に合わないのでタクルしかないか・・・
なんて思ってるんですけど。。。
Yukky | 2006/12/11 22:48
ゆっちmikikoさんのいうとおり、ビジュアルも最高でしたね!
一人でテレビ出るとすごく緊張しててカワイイ
そんなゆっちもそのうち慣れちゃうのかしら
平気でぺらぺらしゃべっちゃうのかな?
今のままの初々しいゆっちでいてもらいたいなぁ…

KAT-TUNで一週間つながっていくのを密かに期待していたのでちょっと残念でした
hana | 2006/12/11 22:24
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/440
TRACKBACK
笑っていいとも! 本日のテレフォンショッキングゲストにゆっち、キタ(*´∀`*)━!!もっとガチガチな緊張かと思ったけどそーでもなかったっすね…(笑)アタシの方が緊張しちゃった♪でも、笑顔が固かったし、段取り上手なゆっちのわりには話しの持っていきかたが ち
笑っていいとも! | やったるでぇ〜! | 2006/12/11 22:54