R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 行列のできる法律相談所・・・亀梨和也登場! | main | 本日の番宣活動・・・ズムイン ラジかる シオドメディア >>
コラボ企画♪
ヲタ友さんの天才お裁縫マシーンのみぼさんとのコラボ企画♪

「亀ちん人形」をつくろーーー!

なんかイロイロお話してるうちに大盛り上がり〜♪
コラボっていうのも、はばかりますが・・・・(笑)

へたくそ・・・・アタシはお裁縫ができないので、
コラボといっても、
お顔とかの簡単なスケッチをしただけっス♪
ほんとに、イラストを生業としてるのか、アタシっつくらい、ものっそイー加減ナ絵なのに、

お人形になたら、これが!
もーソーゾー以上にキャワイ!!!!

コレで亀ちんに
「着せたり、脱がせたりデキマスネー♪」
「小さいパンチュとかはかせましょー♪」

て、若干やらすい方向に萌え萌えしておりマス(笑)



アタシも、お人形作りは前々からすっごいキョーミがあるんすけど、
なんで、お裁縫は苦手意識があって、取り組めませんッ
実際に作れる、つーことはすごいっす!

☆コメントレスです☆

レスができないでいて、本当にごめんなさい!
2ヶ月も溜めてしまいました。
できるところまで頑張りまつ!


♪雅さんへ
ギャハハ!
>おパンチュ替える時にイチイチ摘んだり引っ張ってみたり…びよ〜〜〜んって…
絶対付いてたら、やりまスよーー!
たぶん、暇さえあれば、ちょと半脱ぎさせて、覗いて確認、触って安心♪
そんな遊びに一日終始しちゃいまスネ、たぶん(痛)


♪haniwaさんへ
でしょー、おパンチュに中には仕込んどかないとねっ!男の子なんだから(笑)
って、やっぱ今年も走るですかー?ホノルルマラソン。
一緒に行ってハワイを満喫、haniwaさんを応援、だたらいいけどーー(笑)
42.195キロ・・・走りきったアナタはすごいです・・・。


♪サェさんへ
ヒザはやっぱ薄くピンクでそー♪色白亀ちんでスからーー♪

>階段をパンツ一丁で歩いた亀チャン思いだしました(笑)
ぎゃはーーアノ亀ちん、なんか変な声出して歩いてましたよね、
ウキャウキャ、言ってるの(笑)
そうそう、あんなイメージっス♪

では、サェちゃんの衣装イメージ、制作のみぼさんにお伝えしときまそーー(笑)


皆様コメントありがとございましたーー♪
ヒザの丸ゎピンクっぽくなるのかな〜なんて思いました★
さすがですね((*'v'd)
パンチュ姿可愛いなぁ♪
階段をパンツ一丁で歩いた亀チャン思いだしました(笑)

サェ白地のシャツみたいなのに、黒ネクタイしてる衣装好きです(*′3`)青天のへきれきのシルバーのピカ02衣装とかもいいんじゃないかな♪

ぜひ完成したら亀チャン人形みたいです♪
サェ | 2006/12/14 20:17
や〜ん!
何これ〜!
きゃわゆい〜!

ちっちゃなパンチュの中はもちろん・・・!

・・・で、12月8日のmikikoさんからの業務連絡へ返信:
 応援ありがとうーーーー!
 無事、帰ってきましたよーーーー!
 ちょっとだけ歩いちゃったけど、42.195km、
 ゴールしました!
 来年も行くぜ!
 既に、「ジャニーズの皆様がよく利用するらしいホテル」に
 宿泊するため、貯金しなければ!と鼻息荒いです!
haniwa | 2006/12/14 10:21
う…、眠・い(ρ_-)o mikikoサン、こんなに早いけどおはようございます! お人形可愛いですね(*^-^)b“むにゅ”としたお口とか(笑)あと!あと!…絶対あれ(~_^)v付けといて下さいネ♪
おパンちゅ替える時にイチイチ摘んだり引っ張ってみたり…びよ〜〜〜んってゴム放す時みたいな事もしてみたいから…それで顔眺める(爆)・・・朝から危ないワタシ…e(~_~;)q
雅 | 2006/12/14 05:24
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/442
TRACKBACK
今日作ってた亀ちん人形の 頭部分の手直しをしてました。ちょと、小さすぎたかな〜とか思って。髪の毛部分がないと 小僧さんに見えるねぇ(笑)んでもって顔を後から刺繍したので頭の先っちょに玉留め(笑)こーゆーヘアスタイルの子みたい!先に作ったのと比較。ひと
コラボ 手直し | やったるでぇ〜! | 2006/12/14 02:50
チャッキーのお洋服を作ってから 小さいお洋服のかわいさに目覚めた(笑)でもって、小さい亀ちんに小さいおパンチュを履かせてみたい衝動にかられ、ヲタ友のmikikoさんがデザインを描いてくれてフェルトのお人形を作ってみた♪ザ・コラボレーション!!(笑)mikikoさ
コラボ | やったるでぇ〜! | 2006/12/14 02:49