R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダンス甲子園  ・・・まだ良く見てないけど・・・ | main | 亀ちん、皆様、ほんとーにアリガトデス♪ >>
ハイファッション などなど
もう、朝でース。
数時間寝て、大掃除の続きデース(泣)
相変わらず、年賀状に取り組みながら書いてマース♪


”ハイファッション”て雑誌。

特集IDOL
”アイドルはいつも時代を視覚化する”

土屋アンナや、太田莉菜、栗山千明なんかに混じって
”KAT−TUN”!!!!
なんか、面白い人選だなーー。っていうか
ちょとオシャレで、コアな人選にまじって
”KAT−TUN”!!!!

5人全員載ってると思いきや、
田口、田中、中丸 の3人のみ。

いや、のみといっても、すごーーーーくステキな写真なんす!
ただ・・・・
1200円スヨ。

買いましたけど。
ゆっちが
超、良かったから!


でも、この雑誌、仕事の参考資料にもなるから、
イーんです!アタシの場合ー♪

”KAT-TUN 黒を着るポートレート
ファッション、テレビ、音楽、アート。今という時間を形成しているあらゆるジャンル
で、一番クールなものたちと一緒に、KAT-TUNが、今ここにいることの意味と、
彼らが立っている位置を、いつか時代を振り返るとき、大勢の人が目に思い
浮かべるだろう。進化し続けるスーパーユニット、KAT-TUN。この、時代の
アイコンたちの、一人一人の個性が際立って見える黒を着るポートレート。”


何言ってるか、若干わかりにくくはありまスけど、
一線級のアイドルの、説得力のあるルックスが際立つ企画っつ感じ。

じゅんのの黒はノーブル。
目元のカワイさが、すごーくひきたってる写真。
正面の幼い表情と、横向きの顔が全然違うのが面白い。

コキ君は、パワーのある強い黒かな。
強い目線でいながら、ちょと繊細な匂いがするんだよネ〜。
マブタ閉じた、そのマブタのラインがアタシはスキっす♪

やばい!よすぎる!ゆっちは、

甘い黒。

目元の美人ぷりに、のっくだうん♪
おそらく自分をカチョよく見せることにかけては、カチュンで一番消極的なゆっちが
いつのまに、こんなにキレーになったんでしョー!

真正面からのまっつぐな視線でも、内から出てくる、こんなにニュアンスのある澄んだ男の子の色気っつのか、
そんなのが出るよーになったんだなー・・・




って思ったら、
もう色んな言い訳しながらも、買い!

デコの丸さのかわいーこと!
つけッ鼻のかわいーこと!

髪の毛のスタイリングも
ビジュアルなカンジでよろしーし♪


ついで、といってはなんですが。
ヲタ友さんのブログで
「bridge」2月号で、吉井(元Yellow Monkey)が、カチュンに曲を書きたい
て語ってる、つ情報を見て、
大掃除に必要な洗剤を買いにいくついでに、立ち読んでまいりました。

吉井とKREVAとの対談。インタビュアは渋谷陽一。
”自分以外で楽曲を提供したい人は?”つ、問いに
吉井ったら
「KAT-TUN」とコタエテル!
「うまくパクられてる気がする」んだそーだ(笑)
なんでも「自分と同じ遺伝子を感じる」だて。
渋谷陽一は「水っぽいですもんね」って。
で、もう詩はできていて
「俺、パーマをかけたんだ」だけな???
そんな歌詞らしー(爆)
最初はゆるくて、最後は反戦歌なんすて!

「採用されるかわからないけど」
って、
採用して!

あの、吉井ワールドとカチュンって
水っぽいエロさやワイルドさが
気持ちいーくらい、マッチングしそーな気がスル。

以前、アタシも・・・(も???(笑))
亀ちんが年取ったら吉井みたいになるかなー、って思ったこともあたし、
アタシ、イエモン、大好きだたので、
なんかワキワキしてしまいましタ。


話かわって。

エイト、大阪ドームで凱旋コンのよーですねぇ。
すげーー・・・・。
You&Jの会報と一緒に、チケ販売の案内も。

それにしても、
YOU&Jのこの会報の編集って、どよ???
カチュンと、NEWSと、エイトのファンクラブなのに!
カチュンは5人出てるからよいのよ。
エイト、出てないすよね?
山Pも・・・アタシは見つけられませんけど・・・・。
いーんでしょかねぇー・・・。
この年末、総括の時期に・・・・。


さらに、話はかわって(笑)

NEWS 良かったデスねー。
休業中の二人も研修生って形で復活らしぃっスねぇ。
NEWSのみなさんも、ヲタさんたちにしても、
気持ちよーく、年越せますね。
ほんとーにオメデトです。
カウコンで、泣き過ぎてひからびないようにね!→P担のゆーこさんへ

あとは、KAT−TUNです。
負けずにほんとにがんばってほしぃ。
ほんとに、ほんとに。
カチュンとして勢いがないと、うかうか、エイトも楽しめない!
亀ちん→カチュン→エイトって流れでジャニヲタ生活をしてるアタシは
やっぱ、最優先はカチュンなんです。
どんなに、大倉君がかちょよかったとしても!


スポンサーサイト
☆コメントレスです☆

レスができないでいて、本当にごめんなさい!
溜めに溜めてしまいましタ!
レス、できるとこまで、頑張りまつ!
ほんとーー、今更ネタで、スミマセンッ


♪雅さんへ
アタシも、雅さんからのコメント、いつも楽しく読んでマスから♪
ブログを続けるエネルギーは、皆様からのコメでス♪
実際のお正月は、なーんかバタバタして、ホンワカなんて全然できなかったです(苦笑)


♪かずまる。くんへ
相変わらず、まったり更新に、まったり過ぎなレスです(苦笑)
かずまる。くんのブログの更新も、毎日楽しみにしてまふー。

♪サェさんへ
すごい!すごすぎーー!
ありがとでしたーー♪
”亀堕ち”ぼちぼち、がんばりまスーー。

コメントありがとございましタ☆

━╋━ ┃━╋ ╋
┏╋╋┓┃ ┃ ╋
┗━┛┛  ┛┏╋
┃  ━━┓ ┗┛
┃  ┏━┛
┗━┛┗━   ・・
 ╋┃ ┃  ━┓
┏╋┓┏╋╋┓┏┛
┗┛ ┗┻┛┛┗━
     ┃ ┃
    ┏┻ ━┓
2007┗━  ┛

 __ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/・ | 亀9罅   
\ノ_|_______/
    記機   記
    ∪     ∪
今年も亀チャンな1年になりますよーに★
これからも《亀堕ち》がんばって下さい(*uзu)
サェ | 2007/01/01 00:00
今年ももう終わりですね〜
mikikoさんの萌っぷり
たくさん楽しませて頂いきました。

新しい年も
まったり更新心待ちにしています。

かずまる。 | 2006/12/31 22:23
mikikoさん

こんにちは(^O^)/
今年はここにお邪魔出来て可愛いその口調に癒されました♪ありがとうございました。私はボウイ好きでした〜♪
また、お邪魔します。ご主人様とアツアツほんわかお正月を迎えて下さいね♪(*'-^)-☆来年も良いお年を!!〜(^O^)/
雅 | 2006/12/31 13:31
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/461
TRACKBACK